大阪♪

  • AI 公式ブログ/大阪♪ 画像1
  • AI 公式ブログ/大阪♪ 画像2
ツアー二日目ーーーーーーーーーーー!!!

昨日もきてくれたみんなありがとうございました!!!

なんかいっぱい想うことがあったけどみんなに会えてすごい嬉しかったわーーー!!

今日も日本中にパワーが行き渡るよーに全力で頑張るからねーーーー!!

それでわ!see u lata----------------!!!!!!!!

らびゅーーーー☆AI

 
  • コメント(全26件)
  • なごやん☆ 
    4/8 18:06


    頑張って下さいね(*^_^*)



  • *◇Mackee◇*  
    4/8 18:07


    今 むかってるぅ

  • まいまい 
    4/8 18:08


    おつかれです\(^O^)/
    AI大好きで



  • のん 
    4/8 18:14


    がんばって
    くださぁい

  •  
    4/8 18:16

    AI愛してる
    !
    がんばってね

  • MIKI 
    4/8 18:16

    お疲れ様です

    応援してます

  • ☆よぴ☆フレンズサマ感謝です(o^∀^o) 
    4/8 18:17

    AIチャンの熱い歌声
    本中に届け〜〜〜

    頑張ってねヽ(´▽`)/
    きたかったな

  • @TOMMY@ 
    4/8 18:44

    お疲れ様です

  • ★マイトリス★ 
    4/8 19:07

    お疲れ様です!頑張って下さい
    応援してます
  • ☆まゆ☆ 
    4/8 19:09

    お疲れ様です


    いつも
    AIちゃんの、歌

    パワーもらってます


    これからも、素敵な歌声でたくさんの方
    勇気や元気を


    期待してます

  • たまみー 
    4/8 19:20

    大阪に来てるんですね〜


    ライブ頑張ってください

  • (*>marUnaa<*) 
    4/8 19:22

    AIチャンかっこよす
    live頑張ってぇ
    きたいなぁ

  • ハル 
    4/8 19:49

    ファイト(o‘∀‘o)
    きっと成功やから

    輝いてるAIが大好

  • Mercury☆彡 
    4/8 19:56

    AIチャン
    疲れさ

    ツアー頑張ってね

    応援してます

  • ☆なみ☆ 
    4/8 20:47

    AIちゃんの歌声で皆に勇気を与えてあげてね

  • ニャンプー(4歳,2歳,1歳) 
    4/8 21:30

    ライブ頑張ってください

  • ☆maco☆グリ卒します☆皆Thank You! 
    4/8 22:24

    行きたいなぁ


    でも、落ち着くまでは…こちらでAIチャンのpowerを受けとるね


    素敵なliveにしてね


    らびゅ

  • SHOW 
    4/9 00:06

    AIちゃんお疲れ様で
    ごい頑張ってるけど、無理はしないで体に気をつけて

  • しー...ハピネス☆ 
    4/9 00:37

    雨の中…友達が遅れてきて1時間程、外で待ってまし
    一階の1番後ろで、背伸びをしてないと見えなくて…でも行けない人もいると思うと、自分は幸せだと思いました。AIらびゅ〜

  • くろやぁん 
    4/9 00:38

    AIちゃ

    お疲れさまぁ



    最後ま
    叫びまくり-の、ノリノリ-の

    ダンサー
    DJ HIRAKATSU、
    アライちゃん、
    ステージ・照明
    そして・・・
    AIちゃん


    まぢで最高でした

    パワー メチャメチャもらいまし

    ありがとー


    マチガイナイ

  • hiromin617 
    4/9 02:04

    AIちゃんお疲れ様です☆きっと大阪に集まったみんなも元気になったと思います!!体に気を付けて下さいね(^-^)v
    ところでAIちゃん、ここのコメントは見てくれてるのー??
    好きよ、AIちゃん♪
  • ダダ(クリノッペ・モンプラetcお休み中) 
    4/9 09:00

    楽しかったよ
    Cも面白かっ
    これからも身体に気をつけて頑張ってね
    びゅ〜

  • なみ 
    4/9 09:15

    昨日は初参戦!AIチャンに元気貰って帰ってきたよ〜
    りがと
    マジ最
    マチガイナイ

  • AI&愛 
    4/9 16:37

    2日行きまし
    日はあいにく
    。で思ったのですが
    の中長時間外で待ってる
    乗ってらっしゃった方達。
    乗っている方って只単に足の不充な方だけじゃーなく、病気で体力的に弱って居る方も居られます。
    中長時間外で他の方と同じ様に待たせると言うのはいかがなものでしょう
    順番があるからとはいえ、一時的にでもコインロッカールームや通路等に待って頂く等の対策をスタッフの方には取ってもらいたかったです
    に濡れただけ
    をこじらせ肺炎等を起こす方もいらっしゃると思うんです。
  • 零々七+ 
    4/10 21:46

    10日の福岡公演行ったよ

    今回はダンサーたちのパフォーマンスがバリかっこ良かった(*^▽^*)/
    AIちゃんが着てたTシャツ買いました

    募金もしました。被災者の方たちにしっかり届けて下さい

  • スマイリー 
    4/10 23:22

    今日の福岡公演最高でした

    ますますAIチャンが好きになりまし

    ダンスもかっこよかったし、スペシャルゲストも最高でし

    とても楽しませてもらいました

    AIチャンこれからも頑張って

    STORY本当に泣けるほど良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)