感謝

3月20日18時をもって、砂漠の薔薇での被災地への救援物資の受付を終了しました!

第一便も無事、宮城県塩釜と名取(両方とも津波の被災地)の避難所に直接届けてくれました。

避難所の被災者の方達へ直接届けてもらいました。

被災者の方達はとても喜んでいたそうです。

たくさんの救援物資本当にありがとうございました!!!

みんなも大変なのに、本当にありがとうございました。なかには受付け前なのに一番乗りで来て名前も告げずに届けてくれた人など色んなエピソードを聞きました。

みんなの勇気ある行動や愛情に本当に感動しました。本当にみんな素晴らしいよ。

みんなのその優しさと想いを預かった物資と共に明日、第二便は宮城県の石巻市や気仙沼市に我々の有志が確実に被災者の方達のもとへ直接届けてくれます。

すごいよね。。

人は本当に一人じゃないと思う。

知らない人同士も思いやれる。

今世界中がガンバレ日本!って応援してくれてるね。

マジ感動。

これからもみんなのポジティブパワーで支え合おうね!!

You are my power, and I'll be your power!!!

Please take care your self ok!!

Love u guyz soooomuch☆AI

 
  • コメント(全29件)
  • $ミポビッチ163$銀fam☆らぶ  
    3/21 12:04

    凄い


    感動し

  • \あやぽんず/ 
    3/21 12:06


    感動した〜

  • 卍梨奈、 
    3/21 12:08



    めっちゃ感動した〜

  • 芽山のLEE 
    3/21 12:08


    ご協力感謝します

  • タブンネ(アイテム収集活動専念中<(_ _*)>ヨロシクデス♪) 
    3/21 12:09

    車で物資を届けるのが困難なエリア、孤立している避難場所などに特例でへり輸送してあげて欲しいデス、aiチャン力貸して下さい!
  • ゆーちん。 
    3/21 12:13

    今回の地震で今までの生活がどんだけ幸せな事かあらためて知らされました!
    力になれることはしていきたいです!
  • たんちき 
    3/21 12:16

    銀座まで 行く事は 出来ませんでしたが 今、自分に出来る精一杯の事
    子供達と 身を寄せあい 節電してます
    AIちゃんの歌で もっと日本を元気づけて

  • ぴんく 
    3/21 12:22

    タブンネちゃんに同感です
    の実家もそんな感じです
  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    3/21 12:22


    凄いね

    でもAIちゃんごめんなさい。
    送るつもりでいたのに、送れるのは凄い僅かのものしかなくて、
    ためらっちゃった…


    まとめ買いも出来ないし、何を送ったらいいのか…
    えば電池数個でいいのか、って。

    せっかくだったのにホント悔しい

    でもありがとう☆感動しました

    何かあったらまた教えて下さい

  • さくらんぼ 
    3/21 12:31

    災害がある度に、普段は何気なく普通に生活している事が、どれ程 有り難いのか、すごくわかりました。今の自分には、出来る事は限られてますが、出来る事をさせていただきます。
    皆さん、災害に負けずに
    張って下さい
    さくらんぼ

  • 大島優子神単推し 
    3/21 12:47

    昨日のEXILE篤志ソロライブ見ました
    晴らしかったです

  • 人間のクズ 
    3/21 12:56


    感動しました



  • YASUDA 
    3/21 12:59

    AIさんがこうして情報を教えてくれたおかげです!♪

    AIさんありがとうございます☆
  • AI★love★ハマジ☆ 
    3/21 13:10

    また送るから集めるときは声かけてください

  • レィラ 
    3/21 13:42

    人は一人ではない…
    みんな素晴らしいですね

    助け合って支えあっていきましょ

    普段、忙しかったり嫌なことがあったり時には人を疑ったりしたこともあり心に余裕が持てないこともありましたが、今回の事で小さいことに気をヤキモキさせてる自分は違うときづかされまし

    やるべきことを前向きにやって生きたいと思います

    AIさんからもパワーもらいまし

    頑張れ日本

  • §あき‡♀§アバコンポチ感謝£P.d£邪神§ 
    3/21 13:57

    AIチャンの
    る歌声で被災地の方に『Story』を届けて下さいm(._.)mそれだけでも皆さんの
    暖める事が出来るは
    の唄こそ被災地の方に送りたいメッセージそのもので

  • ぴぴ 
    3/21 14:43

    ちょっと失礼します


    私も持って行くつもりでしたが、行けず、残念です。


    また、直接届けられるという目に見える確かな運搬だと信頼出来ます。


    だから是非、何度でも届けて頂きたいと思っている一市民です。


    ですが、AI様。初めまして。



    募る物資に以下の物も募られてはいかがでしょうか?



    ・ガスボンベ(ライフラインは、いつになるか…検討もつかないのでは?)

    ならば早急に
    支援物資には、カップラーメンや火を通さなければいけない食料もあると言いますし、温かいものを食べて心身共に温まって頂きたい


    ・おしぼり
    (水を酌みに行かなくていけないなんて



    顔や手や身体を拭く事が出来ます



    ・タオル類
    同じくタオルで身体が拭けます。ガスボンベがあると助かる所以はそこにあります。


    ・ホッカイロ


    ・食べ物ならば、今すぐに食べる事が可能な物。そして運搬に便利な物。例えば、竹輪や蒲鉾、ソーセージなどの加工品、等々




    色々、浮かんできますが、温かいものがきっと心身共に暖めてくれるはず…。


    本当に届けて下さると本当に信頼しているので、どうかAI様の力で、被災地の皆様を少しでもこの状況からお救い下さいますようお願い致します


    出来るのか、また、やって下さるのかは、未定ですか


    でもやって頂きたいです。


    交通規制があってなかなか難しい中、本当に力があると信頼出来、素晴らしいと感じました。


    支援をするのならどうか一時的なものではなく、もうする必要はないというまでやってほしいとそう思っています


    出来るか出来ないかわかりません

    わかりませんが、AI様達が本当に届けられるのであれば、どうか刻一刻と変わる現状を見据えた上で、支援をして頂きたいと思います。


    失礼しました
  • ★ЯiO★放置ぎみ 
    3/21 14:48

    4月ジップ名古屋でのLIVEはされますか?中止でしょうか?もし、されるのであれば、会場に募金箱を設置して頂けると嬉しいです
  •  ホノカ@crazy 
    3/21 14:56



    私も昨
    物資持っていってきたよ*

    たくさんのひとが来てて
    心があったかくなった。
  • ターコイズ(生かされた意味を知ろう) 
    3/21 15:37

    こちらでは、ラジオでAIさんのstoryが流れてます!
    沢山のみんなrequestしてる様です。 曲からも、物資からも勇気を頂いてます
    皆さん、ありがとう
  • さおたん 
    3/21 16:33

    AIちゃん&支援してくださった方皆様に感謝で
    本当ありがと

  • もっち 
    3/21 17:07

    皆様のお心にただただ感謝です…本当にありがとうございます(涙)
  • ER!KA 
    3/21 17:14

    まさにstoryですね

  • とりっぴ〜 
    3/21 19:56

    ほんとに…。 Alちゃんのパワフルな歌と笑顔で ほんとに元気になれ
    日本全体が早く明るくなりますように…。
  • Amanda 
    3/21 20:37

    AIちゃん、救援物資を送ってくださったみなさん、ありがとうございます

    私も地元にいる家族親戚、友人、そして、同じ東北人に届け
    、救援物資を少しですが町役場に託してきまし

    どこに送っていただけるか分かりませんでしたが、できれば風評被害を受けている場所へも、安全だという認識がもっと広まって、平等に届くことを願っていま

    被災地のみなさんが1日も早く心から笑える日がきますよう

  • けむし 
    3/21 23:52

    AIちゃん、本当にありがと
    震災から、10日程たち…リアルに明日、そして これから、どーしたら良いものか…心から 悩み初め…物資もありがたいけれど、被災者は、心のケアが必要になりだしました…素敵なPowerをもらえる曲 待ってます
    ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    3/22 12:32

    物資が避難先に届いても、家が助かり避難していない人は避難先で食料や水が貰えない現状みたいです。それは物資が届いていないのと同じです。家が助かれば、どうでも良い?命は自分で守れって、どうなんですかね?
  • やあまん 
    3/23 03:13


    私達東北人は強いんです!宮城県民は強いんです!

    だから負けません!
    打ち勝ってみせます!

    そしてありがとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)