From LA!!!!!!!!!!

  • AI 公式ブログ/From LA!!!!!!!!!! 画像1
  • AI 公式ブログ/From LA!!!!!!!!!! 画像2
へろーーーーーーーーーーーー!!!!

今日はリハのあとにウィッグを買いにいきました。。。w

うけるっしょ。。。

まだLAでリハも頑張ってます。。(@_@)

そして今コウイチに聞いて思い出したけどなんと明日から九州新幹線が開通!!今日のニッカンスポーツ新聞で大々的に特集してるやつに私も出てるから是非!

ということで鹿児島に行きやすくなったねーーーーー!!!

私の連載でもお世話になってるSカワの表紙も見てくれたぁ〜?


ってゆーか今知り合いからメールがきて日本で地震があったってききました!!!

大丈夫かな。。。。。!!??

調べるわ!!またね!!!らびゆ!!

 
  • コメント(全66件)
  • ソリョン 
    3/11 16:59

    こっちは、2つの地震が重なって、酷いですよ
    今、外に避難してま

  • Mosaic.143 
    3/11 17:01

    横浜、震度5でしたー。
    7のとこもあったみたいで

  • 苺パーティー 
    3/11 17:02

    ずっと地震情報ばかりだよ
    ディズニーシーやば
  • 好きです。カスタドン 
    3/11 17:10


    鹿児島は地震大丈夫でした


    鹿児島くると
    出水市来てね(^^)v



  • さとみ 
    3/11 17:10

    3ショットのSカワ買った

    こんなにヒドイ地震だったのに気づかなかった自分が怖い((゚Д゚ll))

    みんな大丈夫かな

  • minmin【T-RED】お疲れモード(。-_-。) 
    3/11 17:14

    地震怖かったよ〜
    レビでは大津波の被害の模様が映し出されてる
    っ!また余震が来た
  • かのん(花音)@休養必要暫ク休ム 
    3/11 17:15

    地震情報をずっと見ていますが、とんでもないことになっています



    明日の九州新幹線全線開通に伴い、鹿児島、九州はホントに熱いで



    リハがんばってね


  • ★音音★ 
    3/11 17:15

    地震すごいですよ
  • まりな@タンクドックン 
    3/11 17:20



    地震しんど7とかでかなりやばいです



  • …*夢*… 
    3/11 17:21



    AI
    そのウィッグ
    ケる
    ワラ
    でもAI
    しか似合わんかも


    夢大阪やねんケド地震全然気付かんかってん
    達の
    けてビックリ



  • マチャオ35歳。チョイと放置気味…。 
    3/11 17:23

    鹿児島
    沿いなんだけど、到達時間過ぎたけど何とか大丈夫でした


    東北の津波映像凄い

    みんな気をつけてね

  • トモタン♪ 
    3/11 17:25


    都内でも大騒ぎだよよょ
    ジ怖かったし


    まだまだ余震続きそ

  • のこ 
    3/11 17:29

    AIちゃん大丈夫⁇

  • ☆なみ☆ 
    3/11 17:29

    九州は津波以外は特には大丈夫みたいだけど東北と首都圏は
    観る限りヤバいみた

  • ネイラ∬切り替えろ∬ 
    3/11 17:40

    私もめっちゃ怖い


    AIさん安室奈美恵さ
    大丈夫かな…
  • (・∀・)モ 
    3/11 17:51

    津波注意報ニュージーランドとハワイにも出されたらしいです!

    大変ですよ〜(>_<)
  • しぇん♀ 
    3/11 17:52


    マグニチュード8、8最大の地震


    広範囲の地震で宮城県沖から茨城県までのプレートのズレのよう


    津波でかなりの被害が出ています

    首都圏でも被害が大きく
    ベイブリッジの遊歩道の崩壊のおそれあるみたいだから近くの人は気をつけて
    私は広島ですが、体感地震なし
    見守るしかありませ

  • あーちゃん( *`ω´)  
    3/11 17:57

    AIちゃん大丈夫かい?
    余震らしいからきおつけて

  • ANJE-STERA☆solong... 
    3/11 17:58

    みんなの見てると思いますが、今日本タイヘンな事になっとるよっΣ(ToT)
  • MIKI 
    3/11 18:04

    怖いよ

    AIさん助けて(笑)
    Help me!
  • †リュウ鬆 
    3/11 18:10

    地震で仕事は切り上げられたけど、交通麻痺でなかなか家に帰れないぜぃ

  • NATSU 
    3/11 18:24

    ウィッグすごいです!
    私は大丈夫でしたけど、宮城県のひと達大丈夫ですか

  • としきん 
    3/11 18:36

    (*_*)
  • ‡龍人の母ちゃん‡ 
    3/11 18:40

    日本ゎ地震で大変だ

  • がむしゃら(´・ω・`) 
    3/11 18:43

    いいな

  • まきこ 
    3/11 18:50


    AIチャー


    地震怖かったょ(T_T)


  • まゆ 
    3/11 19:10

    九州新幹線開通予定だったんだけど地震で延期になったみた

    地震が大きかった所は大丈夫かな

  • りったん 
    3/11 19:16

    AIちゃ

    地震凄いよ

  • ⊂NEAMo⊃イベ・アプリ全て拒否中 
    3/11 19:25

    ファン辞めま

    まず被災者の心配して欲しかった
  • しぇん♀ 
    3/11 19:33

    ↑↑↑の方

    違うし

    LAに居て数時間後に情報が入って詳しい内容入ってないんだからさっ

    でも心配やから、調べるわってAIは言ってる


    日本に居ても被害の全くない地域は知らない人も居ると思うけど…



  • ⊂NEAMo⊃イベ・アプリ全て拒否中 
    3/11 19:36

    日記書く位にはメールで受けてた訳でし

    それを出だしが『へろ〜』

    それは違うんじゃないかな
  • あっちゃん 
    3/11 19:48

    1900年以降、日本で最大の地震だそうですよ!
  • しぇん♀ 
    3/11 19:56


    メール
    の受け止め方はそれぞれやからね
    100%伝わらない事多いからね
    だから調べるって言ってると思うんだけどね
    AIの人間性を考えればわかる事だと思うけどね〜


  • 葵☆多忙につきGREEお休みします。 
    3/11 20:00

    地震ヤバいですよ


    sカワ
    ました

    相変わらずイケてますね


  • ⊂NEAMo⊃イベ・アプリ全て拒否中 
    3/11 20:11

    しぇーんさん

    だからこそもう少し配慮して欲しかった

    みんなの事考えてくれるAIだからこそ

    だったんだけど…

    Metisはまず被災者の心配してくれてた

    他のアーティストもみんなまず被災者の心配してたから余計に思いました
  • 櫻葉 竹子 
    3/11 20:14

    明日の開通中止みたいデス

  • *まつ乃*皆様に敬礼ゞさようなら 
    3/11 20:37

    地震なので

    もっと違うトピックが良かったか


  • しぇん♀ 
    3/11 20:51


    NEAMoさ

    なるほ
    承知

    AIが読んでくれてるといいね


    今頃はLAでヤキモキしながら心配してるはずだよ〜
    すぐ帰れないAIも可哀想たよな



  • 優那∞ハピネス♪ 
    3/11 20:59

    AIちゃん
    疲れさ
    まさかの大地震にいまだ余震にもおびえている次第で

  • ⊂NEAMo⊃イベ・アプリ全て拒否中 
    3/11 21:05

    しぇーんさん

    すみません
    承知していただいてありがとうございま

    今、自分のグリ友の母親が行方不明と知ったので余計に感情が込み上げてました

    皆さん

    わがまま言ってすみません

    グリ友の母親が無事に帰れますように一緒に祈って頂けますか…
  • しぇん♀ 
    3/11 21:13


    了解



  • ハナレグミ 
    3/11 22:59

    地震が大変です。。
    電力とパワーを東北へ送って下さい。。
  • ゆーさん 
    3/12 00:53

    地震怖かったよぉ
    Iの家族も平

  • Becks《皆殺しの天使》 
    3/12 08:51

    チャリティーコンサートして皆をはげまして下さ


    AIの歌声で皆を勇気付けて欲しい。。。
  • ファンタジスタ(ラモス) 
    3/12 09:25

    かわいいよな

  • nobo 
    3/12 10:17

    AIちゃん落ちこんでそうなんだけ
    知らなくて皆のコメント見たら
    方ないよ〜てか、無事帰って来て、皆に力をあげて下さい

  • ドリ大好き 
    3/12 10:24

    かなり凄いです。 AIちゃんがL.Aにたのを聞いて無事で何よりです。
  • らいなす。 
    3/12 22:50

    雑誌買いました!!

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 01:44

    通りすがりの方も皆さんよければ拡散してください
    http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです。
  • がちょぴん 
    3/17 20:25




    右側の雑誌
    今日カスミでみたぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)