高校の同級生!!!

  • AI 公式ブログ/高校の同級生!!! 画像1
なんと11年ぶりくらいにLAの時のおんなじ学校に行ってた友達に会ったんだけど、その友達もちょうど高校卒業後すぐ音楽の仕事やりはじめたからおんなじ気持ちで色々話せたし、嬉しかったわー


今回は日本でプロモーションとかライブもやりに来てるみたいなので、皆さん是非彼の音楽もチェックしてみてください


マジで素晴らしくいい声だし、癒されるとおもうよ


私がとくに好きな曲が"you raise me up"ってゆー曲なんだけどもしかしたらみんなも聴いたことあるかも


名前言うの忘れてた。。w

Josh Grobanです


本当に素晴らしいアーティストなので宜しくねーーーーー


らびゅーー
AI