笑いあり、涙あり、、、

  • AI 公式ブログ/笑いあり、涙あり、、、 画像1
  • AI 公式ブログ/笑いあり、涙あり、、、 画像2
  • AI 公式ブログ/笑いあり、涙あり、、、 画像3
いやぁ〜"ファンクラブ初の大新年会
""笑いあり、涙あり、フザケありの本当に楽しスギる思い出深い時間をありがとう


みんなからたっくさんのパワーをもらって...今年もいっぱい返していかないとネ...


マジ楽しかったぁ〜
またやろうネ


ちなみに私熱海帰りにミリヤの武道館LIVEに観に行きました
あんな小っさいのにスゴイよあの人はっっ
普段のがんばりで知ってるだけにまた感動してしまいました。ミリヤ
まだ後ちょっとLIVE残ってるケド、ガンバってネ


みんなも寒いから体調には気を付けてネ


らびゅ〜
AI

 
  • コメント(全56件)
  • かねっち(クリノッペ復活f^_^;) 
    1/17 22:56

    AIちゃん楽しかったみたいで何より〜

    あ〜でも行きたかったな〜


  • ユッキー※お仲間の皆さん有り難うございましたm(__)m 
    1/17 22:56

    AIチャンも風邪ひかないよ〜にね


  • シュッシュ☆ 
    1/17 23:00

    楽しんだみたいでうらやましい〜
  • へいちゃん 
    1/17 23:01

    楽しい思い出ですが、これを期してより一層はばたいてくださいませ。
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/17 23:03

    風邪に気をつけてください

  • *☆華りん☆* 
    1/17 23:04

    AIちゃんに会いたい

  • *みぃ*†EX魂†新店Openの為多忙(ーー;) 
    1/17 23:08


    初コメです
    とっても楽しかったみたぃで羨ましすぅぃ〜
    ファンの方との距離が近ぃってィィですょね〜
    AIちゃんカヮュス〜
  • * R e n . Uw ∞ 
    1/17 23:09

    お疲れ様です
    素晴らしいですね☆
    私もバンドを組んだ際は
    ファンや仲間との信頼関係
    大切にしたいです
    (^ω^)
    ありがとう!ずっと応援してます
    いつか、AIさんとのコラボを夢みてます
  • 引退グリ友・イベ等の皆さん仲間になってくれて有り難うございましたm(_ _)m 
    1/17 23:12

    楽しそうだね


    楽しい
    年会が出来て良かったね(o≧∇≦)o
  • *Sao* 
    1/17 23:13



    いぃないぃな

    AIに会えて


    羨まし過ぎる

  • ☆I(#癶⊇*)A♪ 
    1/17 23:20

    おつか

    行きたかった

  • いっちゃんはくじゃの嫁(予定) 
    1/17 23:22


    AIちゃんに会ってみたいな


    まだ寒い日は続くけど体調くずさないように気をつけてくださいね(・∀・)

  • ニャンプー(4歳,2歳,1歳) 
    1/17 23:23

    いいな

    楽しそうで…
    AIちゃんに会えて

    羨ましいです

  • ジョイ子 
    1/17 23:30

    AIちゃ〜ん

    寒い中、お疲れ様でした


    ホント楽しそう

    次回は是非行きたい

  • mayu★runa 
    1/17 23:31

    今度はぜったーいに行くので、また企画してくださぁ

  • wildflower 
    1/17 23:32


    思い出になる、とても良い時間を過ごすことができて本当に良かったです



    AIさんも体に気をつけて


    らびゅ




  • りんごo(^^o)(o^^)oぽん 
    1/17 23:38

    ミリヤちゃんのコンサート行った

    会いたかったなぁ…

  • チア 
    1/17 23:40

    あいちゃんこちらこそATAMIでたくさんのハピネスありがとう。ハピネスすぎて笑って、泣いて、益々あいちゃんダイスキになった2dayz..!!コレカラもDON'T STOPなあいちゃんにずーーーっとついてゆくぅ! AIチャンSKさんゆっくり休んでくださーい
  • ウリボー 
    1/17 23:41

    AIちゃ
    あたしもシャチホコにまたがって、
    た(笑)
    今年も頑張ってね
    援してます

  • レイ? 
    1/17 23:44



    大介(´∀`)
  • 鷹の女神(歩こう日本!つながろう東北の輪!) 
    1/18 00:00

    あけましておめでとうございます

    今年AIさんが、幸せな歌を聴かせて下さい

    ライブいきたいです

  • ユウ 
    1/18 00:00

    楽しそうな企画です

    羨まし

  • ☆なみ☆ 
    1/18 00:06

    いいな
    私もAIちゃんと新年会したい

  • M★K 
    1/18 00:11



    いいな


    AIさん好き過ぎる

  • ドリ大好き 
    1/18 00:28

    私もAIちゃんファンクラブ大新年会に参加したかったよ


    超〜楽しそう

    今度はいきたいな
    リアちゃんのライブも行ってみた


    AIちゃんも風邪引かないでね


    らびぅ

  • だい 
    1/18 00:48

    私もAlさんに会いたいで

  • イークー(冬眠中) 
    1/18 00:48

    いいなぁ〜!
    私も、AIちゃんと一緒に旅した〜い!
  • ☆桜☆今月末までGREEお休みします… 
    1/18 00:48

    AIちゃ
    お疲れ

    ファミの大新年会楽しかったんだ

    素敵な
    い出イッパイ

    これからもパワフル歌声
    かせて

    わぁー
    リヤちゃん
    ライヴ
    に行ったんだ
    リヤちゃん
    素敵な
    私も歌
    大好き

    二人とも大好き〜

    ガンバれ〜

    らびゅ

    寒いから体調に気をつけてね\(^ー^)

  • ぷるぷる 
    1/18 01:11

    AIちゃんに憧れる
    イちゃんになりたー
    があいそうなのにアイちゃんはスターだ

  • みるくlove△ 
    1/18 02:06

    AIチャン
    んなもAIチャンにいっぱい元気もらったと思うよ(*^_^*)
  • まあ(モンバト禁×) 
    1/18 03:05

    一人じゃないから〜
    が君を守るから〜
    なたの笑う顔が見たいと思うから


    ええ歌

  • ゆーか 
    1/18 03:23

    楽しかっただろうな


    あたしも行きたかっ

  • しまちゃん 
    1/18 04:03

    AIちゃん


    沢山の素敵な思い出ありがとう


    サービス満点でとってもアットホーム的な2dayでし


    ビンゴゲームでAIちゃんから貰った帽子大切に使いますね


    また参加した時はよろしくね〜


  • かこ★ 
    1/18 06:53

    今後は参加したいな

    楽しみたいよ

  • ☆U〜☆ 
    1/18 07:12

    AIちゃん〜

    熱海最高の思い出になったよ〜

    AIちゃんも体調に気をつけてください

  • *+:。Suzy。:+* 
    1/18 09:18

    AI
    チャンと旅行だなんて

    羨ましすぎるッッ


    また鹿児島にも来て

  •  
    1/18 11:02

    鹿児島でもやってください

  • ろみひぃ〜 
    1/18 12:37

    次九州でやってください!!

  • マリン≠協力アリガトウゴザイマス  
    1/18 16:07

    参加してみたぃ…
    AIちゃんと一緒なんて、メッチャ羨ましいすぎるぅ

  • ゆう☆(^з^)Chuスマホのおバカ… 
    1/18 19:00

    AIちゃん…


    関西方面はいかが


    楽しいでぇ
    (笑)
  • しおしお 
    1/18 20:02

    羨ましいです

    熱海はお熱いの?



  • えりぃ☆ 
    1/18 22:32

    すっごいすっごい楽しそう
    もいつか参加したいです

  • テヒョン 
    1/18 22:34

    頑張って下さい。歌には勇気を貰ってま

  • けむし 
    1/19 12:14

    熱海…行きたかったです
    回は、ぜひ東北へ

    良いトコ、たくさんありますよ
     牛タンたん

  • きゃしい 
    1/19 18:31

    AIちゃん!
    はじめまして
    greeでblogしてるとは!
    なんで、今まできずかなかったのだろーっ思うぐらいショックで、嬉しいです!
    blog楽しみに読みます!

  • うっひ  
    1/19 22:11

    行きたかったなぁ↓↓。
    あたしAI ちゃんに似てるってよくいわれるから会ってみたいなぁ

  • マッシュ 
    1/20 12:38

    今、友達登録したよ


    3月に従兄の兄ちゃんが結婚式するから、余興でAIちゃんの『1人じゃないから
    』歌う


    AIちゃんの歌声と、暖かいheartが大好


    本当に友達になりた

  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    1/20 13:19

    ご無沙汰で〜


    何か楽しそうな大新年会でしたね


    結構いい時間を過ごせた見たいですね〜

    羨ましい〜

  • AI&愛 
    1/21 18:31

    いやーマジヤバ楽しかったですな
    たまた旅行したいですなー
    リヤちゃんも小さいけど、AIちゃんも小さいよ
    その体であのパワフルな歌声。ハンパないねー
    わった時はマジ超→
    ロポロでした。優しい声かけてくれてありがと

  • *:.。. .。.:*・゜゚・* 
    1/30 17:07

    楽しさが伝わってきます
    いいなぁ(*^◯^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)