☆仕事始め☆

  • AI 公式ブログ/☆仕事始め☆ 画像1
  • AI 公式ブログ/☆仕事始め☆ 画像2
  • AI 公式ブログ/☆仕事始め☆ 画像3
仕事始めの今日はさっそくレコーディングやってます...w!!ひっひっひっっっ
また今年もわんさかヤバイ曲が色々と出来そう!!

そしてヤバイ曲といえばすっごく△澆鵑覆冒瓩聴かせたくてしょうがなかった曲が「IT'S OK feat. AI」!!!コレマジ最高だから!!
がんばってる人には絶対染みる!!
やっと配信されてるのでマジ聴いてみて下さい☆☆☆
歌詞をよ〜く聴いてネ、歌詞を!

また今年もイイ年になりそうだし、、、っていうか言ってなかったケド実は飛行機でNew Year迎えたのはイイケド、なんと12/31の11:50PMの飛行機で機内入ったら速攻寝てしまって気付いたらすでに食事タイムだった...w!
しかももっとHappy New Year↑↑↑っっっ!!!みたいな感じになってるかと思いきや、席もガラガラだったし、、、シーンとしてましたね...w!
まぁケドそっから無事にこうして帰って来れたんで幸せです☆w!

みんなも年が変わる瞬間楽しんだかしら??

今年もマジヨロシク→っっっ

AI

P.S 写真はL.Aで妹の幸が撮ってくれた写真達ですw!

 
  • コメント(全54件)
  •  ♪ Ringo   
    1/11 19:24

     

    また素敵な曲
    いっぱい聴かせて下さい


    IT'S OK 聴いてみます(*´∀`*)
  •     *⌒ARASHI⌒* 
    1/11 19:25

    お仕事頑張って下さ


    私はAIちゃんの声が好きです

    将来ゎAIちゃんみたいな歌手になりたいです


    これからも無理をしないでお仕事頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
  • minmin【T-RED】お疲れモード(。-_-。) 
    1/11 19:31

    今年もAIちゃんパワー全開で頑張ってネ
    っと応援していくヨ

  • 真音 
    1/11 19:34

    AIちゃん らびゅ〜

    絶対聞く〜

  • 自分勝手なかれん(c)ペア画chu★*゚ 
    1/11 19:37

    AIちゃん´ω

    ぃつもAIちゃんの曲きぃてます・∀・
    AIちゃんの声だぁぁぃすきです
    れからもお仕事頑張ってくださぃね・ω・`
  • ピカちゅう 
    1/11 19:41

    頑張っ

  •  
    1/11 19:41

    ヤバい曲、楽しみ


    今年も御活躍を期待します


    風邪をひかないでね

  • §Rёё§【SNOW】 
    1/11 19:42

    AIちゃん


    今年も沢山
    AIちゃんの歌声
    その笑顔 そのパワ


    期待してます


    らびゅ



  • 鼻毛 
    1/11 19:43

    ちょげかっこよぃです☆
  • ちる☆グリー放置します。 
    1/11 19:43

    あけお

    楽しみにしてるね

  • ★クロ☆ 
    1/11 19:47

    今年始めAIチャンの曲で迎えました

    旦那もAIチャン中毒になりまし

    楽しみ
    年も無理せず 頑張りまぁ

    AIチャンも いい一年を

    曲楽し

  • nyanyakoo 
    1/11 20:15

    わぁ〜
    楽しみ


    いつもAIちゃんの歌に励まされたり、ワクドキ△てます


    AIちゃん大好

    今年も素敵な声たくさん聴かせて下さい

  • YOU 
    1/11 20:21

    早速歌チェチェック

    この3枚の写真見ただけで、いっぱい元気もらいまし

    アタシの充電満タン

    ありがとうございます(`∇´ゞ

  • ニャンプー(4歳,2歳,1歳) 
    1/11 20:24

    今年もよろしくです

    AIちゃ

  • ☆桜☆今月末までGREEお休みします… 
    1/11 20:24

    AIちゃ
    あけおめ〜

    レコーディン
    頑張っ
    ね\(^ー^)


    今年もAIちゃ
    の活躍とパワフルな歌声
    しみにしています


    らびゅぅ〜

  • リサーチ向井莉子 
    1/11 20:28

    はい
    っかり
    詞を聴きます
    (笑)
  • 葵☆多忙につきGREEお休みします。 
    1/11 20:32

    今年も頑張って下さいね

    しみにしてますぅ

    風邪引かないでね

  • シュッシュ☆ 
    1/11 20:35

    明けましておめでとうございます
    今年も泣かせてください。
    勇気…やる気…そして、
    優しさってますょ!
    そんな歌詞の突き抜けた
    歌声を、ビートをネ
  • I LOVE☆ViViD 
    1/11 20:43

    今年も仕事頑張って下さい


    楽しみにしています

  • ★音音★ 
    1/11 20:57

    今年も頑張ってください

  • mayu★runa 
    1/11 20:58

    AIちゃん
    あけおめ〜


    今年もAIちゃんに会えますように…

  • あい 
    1/11 21:24

    AIちゃーんU^ェ^U今年もたくさんの活躍楽しみにしてるよん♪♪
  • KiKi 
    1/11 21:30

    あけましておめでとうございます


    AIちゃん今年もよろしくお願いします



  • あっちゃん 
    1/11 21:32

    あけましておめでとうございます


    AIちゃんのアルバムいつも車で聴いてるよ

    今年もAIちゃんからいっぱい元気もらいます

  • 《Hi》退会しますm(_ _)m急にm(_ _)m 
    1/11 22:00

    ヤバい

    めちゃくちゃ
    っけーっっっ

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/11 22:21

    お疲れさまで

  • PON 
    1/11 22:42

    AIちゃん明けましておめでとうございます〜

    今年も、ヤバイ曲楽しみにしてま〜す

    私も写真撮るけど、幸さんの写真もヤバイね〜

    み〜んなが、HAPPYな一年になりますよ〜に

  • もぐもぐ  
    1/11 22:52



    だいぶかっこいい〜


  • えりぃ☆ 
    1/11 22:54

    A HAPPY NEW YEAR!
    今年はAIちゃんに、あと3ヶ月ちとで会えるぞ〜

    体調に気をつけて、今年もHappyをふりまいて頑張ってください♪♪♪
  • Y*Y 
    1/11 23:05


    かっこいい

    AIサイコウ

  • ジョイ子 
    1/11 23:23

    AIちゃ〜ん


    今年の活躍期待して

  • スティッチ…皆サンありがとぉ(*´∀`)♪サヨナラデス 
    1/11 23:32

    AIチャン

    うちの息子高校3でラグビーやってるんだけど…卒業DVD作成にAIチャンの
    使わせて貰うね
    張ってる息子やチームメイトをAIチャン
    でシビレさせるゎ

  • 小林 くのう ☆! 
    1/11 23:38


    AIさんらしい(^ω^)w
    遅いけど、
    Happy New Year ☆!
    今年もAIさんの曲、
    楽しく、切な
    感動させて貰います\^^/

    今年もよろしくです(^^)
    !


  • だい 
    1/11 23:52

    Alさん
    年もカッコカワイイAlさんでがんばって下さい
    援しています

  • ウロヤタマ 
    1/12 00:05

    写真はL.A(>Σ<)
    言ってみたい正直

    好き好
    あいち
    楽て素

  • MICAN 
    1/12 02:13

    明けましておめでと

    今年も頑張ってください(^-^)/
    応援してます

  • candy555 
    1/12 04:17

    私の好きなアイさん、友達ヨロシクです
  • candy555 
    1/12 04:21

    いやぁ、Photoハガキぽくてナイスです
  • CHARA⌒★(イベお休みします) 
    1/12 05:39

    A.Iちゃんカッコい

  • いしかわ 
    1/12 06:36

    今年もよろしくお願いします☆
  • みんなに出会えた事に感謝。 
    1/12 06:49

    今年もいい曲いっぱい聴かせて下さい。
    今年も頑張って(^O^)/
  • さっこ☆○△□ 
    1/12 07:34

    今年も応援してます

  • オムちゃん 
    1/12 07:51

    AIさん大好き

    元気もらってます

    今年も応援してます

  • めだか 
    1/12 07:53

    今年も、きばいやんせ〜

  • ユウ(ドリナイ、サッカー夢中) 
    1/12 09:24

    福岡でライブして下さいね

  • ぴょんた〜ぱんとむ魔去ルドルフ 
    1/12 10:58

    俺は、歌詞重視だからね
    詞にこだわった曲
    味津々


    出来れば、バラードが好いな〜

  • ♀スティッチ 
    1/12 12:51

    今年もよろしくね。
    AIちゃんの曲に元気もらってるよ
    りがと


    良い経験したね。本当無事に帰ってこれて良かった〜

  • な★か★う 
    1/12 14:38

    「IT'S OK feat. AI」マジ最高ですょ!!
    もう半端ないです!!!!

    んで、ライブまた米子に来てください★
    絶対絶対また行くんで!!!!!!

    もうAIチャン大好きで

  • あぃり〜 
    1/12 19:25

    AKさんとの新曲聞いたょ



    大好きな2人のコラボをまた聞けてめっちゃ幸



    ャバかった

  • ドリ大好き 
    1/12 20:59

    AIちゃんお帰りなさ
    今年もあいちゃんの曲聞いて頑張るょ


    栃木でまたライブやってよ
    待ってまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)