2011!!!!!!

  • AI 公式ブログ/2011!!!!!! 画像1
A
HAPPY
NEW
YEAR----------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに2011年ですね!ひゃっほーい!!

なんとここだけの話なんと私飛行機の中できっと見知らぬ人たちとハッピーニューイヤーーーーーーーッ!!!って言ってます!w!
なぜかといいますと私ちょっと仕事&いとこの結婚式でL.A.にいます!!
そしてなんとL.A.時間の1/31の夜中12時前の便にのるので、、たぶん飛行機の中でハッピーニューイヤーって叫んで飛ぶことになると思います☆w!
楽しみです!!ひっひっひ。。。

けどもう日本は年が明けたねーーー!!

明けましておめでとうございます!!!

家族でお過ごしの人もカップルでお過ごしの人も友達とお過ごしの人も仕事仲間とお過ごしの人も、、そして一人でお過ごしの人も。。大丈夫よ。。あたいも飛行機ひとりだから。。w!

でも"一人じゃないから"。。ねぇーーーーーーーーーー!!!!!
そんなこと言われても寂しいしっておもってるかた、STORYでも聴いて外にでてみたら。。とくに神社とかすごいひとなんじゃない!??
寒さ寂しも人混みにまじっってあったまったり、色んな人々のストーリーをかいまみるのも色々感じれてなかなかおもしろいよ。。w

また今から新しい年が始まったばっかりなんだから去年は去年で今年はみんなにとって本当にいい年になったらいいね!

また2011年もみんなと元気に笑って会えるのを楽しみにしてるから☆

今年もまたよろしくねーーーーっ!!

らびゅーー☆AI

 
  • コメント(全181件)
  • しー...ハピネス☆ 
    1/1 03:52

    ☆☆はっぴーにゅーいやー☆☆

    今年もAIチャンに、笑って会えるの楽しみにしてま〜す
    (>_<)

  • war for just the two of us 
    1/1 04:30

    明けましておめでとうございます

  • すっぽん 
    1/1 04:37




       あけお



  • まるちゃん 
    1/1 04:46

    あけおめことよろで

    新年からAIさんの曲
    聞いちゃった(^w^)
    年明けそうそう超‐Happy

    マチガナイ

  • ュウ 
    1/1 04:47

    AIちゃん明けましておめでとうございま


    今年もいっぱい応援してるからね

    みなさまにとって1年Happyな1年でありますように

  • ゆう☆協力感謝m(..)m 
    1/1 05:08

    明けましておめでと
    好きだ


  • 綺龍翔__男禁_G→箱庭ノミ。 
    1/1 05:59


    はぴにゅいや



  • みっひ〜 
    1/1 07:03

    明けましておめでとうございます
    AIちゃんの日記読むと、元気でる


    今年も何かイイコトありそうな気がしてきたよ
    ワクワクしながら新たな年を迎えられそうです
    いとこさん、ご結婚おめでとう

    応援してるので、今年もAIちゃんらしく突っ走ってくださ
  • ターミネーターZ 
    1/1 07:16

    明けましておめでとうございます。今年は紅白出てきて下さいお願いしま
  • まるちゃん★(グリ友に感謝☆サヨナラ) 
    1/1 07:28

    明けましておめでと〜う
    ホントAIちゃんの日記見てると元気なります
    年も沢山応援してま
    ステキな年になりますよう

  • kin 
    1/1 08:00



    明けましておめでとう!!

    AIスキなんですw
  • ☆。。*マァコ*。。☆ 
    1/1 08:00

    おめでとうございま



  • ICHI 
    1/1 08:18

    A HAPPY NEW YAER 今年もよろしくお願いします。

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    1/1 08:22

    あけおめ ストーリーの次のヒット出して 紅白でてよ(笑) アイの結婚式呼んでね

  • えりぃ☆ 
    1/1 08:33

    A HAPPY NEW YEAR

    今年もAIちゃんとご家族、ファンの皆さんにとってHappyな1年になりますよう


  • ハムスター 
    1/1 08:47

    明けましておめでとうございます


    今年も
    楽しみにしてるさぁ


    らびゅ

  • マイル☆多忙の為ログイン×(T_T) 
    1/1 08:59

    AIチャンあけおめですぅ
    AIチャンの歌大好きですぅ

    今年もいっぱいえぇ歌歌ってやぁ

    本年もAIチャンとその仲間のご健康とご多幸をお祈りいたします

  • tobenaibutawatadanobuta 
    1/1 09:14

    AIちや

    あいはっぴ〜
    にゆ〜いや〜


    今年わまた宮崎と
    鹿児島でLIVEやってね

    絶対見に行くから

    楽しみに待っちよく
    けんね



  • トトちゃん 
    1/1 09:16

    A HAPPY NEW YEAR!
    今年も楽しみにしてます

  • ☆かなちん☆ 
    1/1 09:39

    おめでとうさ

    今年も素晴らしい一年になるといいね

  • kyo 
    1/1 09:45

    明けましておめでとうございます
    は主人当直のため2ヶ月の娘と二人で年越ししました

    今年も素敵な音楽あふれーのいい年になりますように
  • FukKロ夜オンリー((;゚ω゚)) 
    1/1 09:51

    あけおめAIチャン!
    今年もAIチャンのパワフルな唄声を楽しみにしてま

    無事に日本に帰ってきてね

  • ゆーたん 
    1/1 10:01


    あけお

  • デコ☆ 
    1/1 10:08

    けましておめでとう


    今年も
    んと心にしみる歌を
    爆)

    ライブ
    会えるのを楽しみに待ってます



    今年もよろし

  • 零々七+ 
    1/1 10:38

    今年もAIちゃんの素晴らしい歌で僕らを励ましてね
    びゅー(^з^)

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/1 10:49

    AIさん
    けましておめでとう(*^▽^)/ございま
    今年も素敵な歌声楽しみにしております
    AIさんにとってHAPPYな一年でありますように
    おつけて日本に帰って来て下さいませ

  • ☆MASTER-PIECE☆ 
    1/1 11:36

    あけましておめでと
    年もAIちゃんの歌を楽しみにしてるよ

  • ☆マリモ☆  
    1/1 11:47

    あけましておめでとう

  • ◆MARIA◆ 
    1/1 12:45

    ◆◇◆HAPPY NEW YEAR◆◇◆


    素敵な1年を過ごして下さいね.



    応援させて頂きます






  • りーとん☆ぉ仲間さんに感謝☆☆裏チケ終わり(o^^o) 
    1/1 15:37

    AIちゃ
    おめでとう(*^▽^)/今年の正月の銀世界の鹿児島だ
    また帰って来てね

  • *+:。Suzy。:+* 
    1/1 15:47

    AIチャン
    あけお
    年も応援して

  • しおしお 
    1/1 19:22

    あけましておめでと

    今年も応援してます



  • ここ 
    1/1 22:06

    あけましておめでと
    年も元気いっぱいもらいますね

  • さよぶー 
    1/1 23:17

    AIさん大好き


  •  
    1/1 23:54

    あけましておめでとう(v^-゚) 活躍を楽しみにしています(^O^)
  • ゆーか 
    1/2 00:51

    あけましておめでと


    今年も応援してるよ

  • あっちゃん 
    1/2 10:46

    明けましておめでとうございます


    今年もAIちゃんの活躍を楽しみにしてます

  • ☆яose:) 
    1/2 11:42

    今年もいっぱい応援してま
    !!!
    今年も大好きです
    !!!

  • あういお 
    1/2 22:32

    今年もまたライブ参戦しま

    AI愛してるー

  • SSK(^^)/☆ 
    1/2 23:34

    あけまして
    おめでとう
    ございます


    元気いっぱい
    2011年
    過ごしましょう!!
  • LASTY 
    1/3 00:15

    A HAPPY NEW YEAR!

  • ジョイ子 
    1/3 04:51

    AIちゃん、今年もよろしくネ

    4月に会えるの、楽しみにしてる


    AIちゃんのますますの活躍&ご健康をお祈り致しま

  • Marie 
    1/3 06:40

    あいちゃんにトラック歌ってほしいんですが
    どーしたら使ってもらえるんでしょうか

  • さお@Vimfamily 
    1/3 11:35

    AIちゃ

    あけましておめでと


    今年もライブ参戦するよ

    その前にファンクラツアーでAIちゃんに会えるの楽しみにしてる

  • まるこ 
    1/3 21:49

    AIちゃん

    明けましておめでと


    今年もAIちゃんのさらなる活躍を心より応援してま



  • 復活フッカムa.k.a G-YOU 
    1/5 07:12

    あけお

    また宜しくちゃん

  • ちっち 
    1/5 23:40

    AIチャン大好き〜

    AIチャン素敵です

    今年も素敵な
    待ってます

  • メイメイ 
    1/7 22:48

    AIちゃん A HAPPY NEW YEAR!


    今年も AIちゃんのさらなる活躍を 応援してます

    体に気をつけて がんばってください



  • さくらんぼ 
    1/13 14:50

    AIさん、遅くなりましたが、明けまして おめでとうございます

    インフルエンザが流行しているようなので、体に気をつけて、お仕事頑張った下さい。

  • のぞみ 
    1/16 10:46

    らびゅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)