徹子's room!!!!!!

ついに出ます。。。今日まもなく(12:20かな??)待ちに待った ♪ トゥ〜ルルトゥルルトゥルル〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。♪
  徹子の部屋ーーーーー!!!(^○^)!
マジでヤバイから!!気が合いすぎて最高でした☆w!!みてねーーーーーー!!!

そして今日は『The Last A.I.』の発売日ーーーーーーーーーーー!!!!ひゅーひゅーーーーーー!!!今も聴いてるけど、しかも自分で言うのもなんだけどホントこのアルバムはスゴいわ。。。(T_T)出来て嬉しい。ありがとう。。
仕事終わったら後でひそかに店にちゃんと並んでるか見に行ってくるわ。。w!

みんなもチェックよろぴこっす!イイと想ったら私のこと知らない人たちにも言っといてね!!w!
じゃあねーーー徹子の部屋で会いましょう!!!

らぶゆーーーー☆