アンバサだーーーーーーー!!!!?w

  • AI 公式ブログ/アンバサだーーーーーーー!!!!?w 画像1
  • AI 公式ブログ/アンバサだーーーーーーー!!!!?w 画像2
  • AI 公式ブログ/アンバサだーーーーーーー!!!!?w 画像3
いやーーーーーーー!!!

みなさん!!私なんと"渋谷芸術祭"というイベントのアンバサダーーーになりました!はっはっはっは。。。w(まあ詳しくはこちらに→http://shibugei.jp/

とゆうことなので当日は遊びまくりたいのでみんなもきてねーーーーー!!!

11/21あたりでサプライズもあります。。。ヒッヒッヒ!

ちなみにみんな知ってるかわからないけどついに私の本当のFacebookができました!!!!w

みんなも是非ともみにきてねーーーー!!(http://www.facebook.com/pages/AI/1...)

ねえ、あの誕生日の日のメッセージたくさん、、、みんな本当にありがとうね(>_<)

まあ、今実はスタジオで作業してるので、またくるねーーーー☆らびゅ AI