STRONGER初披露♪

  • AI 公式ブログ/STRONGER初披露♪ 画像1
今ライブおわったーーーー!

今日は都内でリーバイスのイベントにでてたんだけど、スペシャルゲストにミリヤがきてくれて初めて一緒にSTRONGER歌ったよ♪

マジ嬉しかった!!ミリヤもかなり忙しい中きてくれてたし。。マジ感謝。。。(>_<)

そして応援にかけつけてくれたみんなもありがとーーーーね!!!!

明日発売なのにもうすでにCDゲットしてくれてたみなさんもありがとう(^O^)!!!

そーーーーそーーーーはっぴーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。です!!!

ちなみにMステでます!!王様のブランチもでます!!どっちも生だし楽しみーーーーーひっひっひ。。。

みれたらみてね!!らぶゆーーー☆AI