今夜グータンスペシャル出ます!

  • AI 公式ブログ/今夜グータンスペシャル出ます! 画像1
  • AI 公式ブログ/今夜グータンスペシャル出ます! 画像2
  • AI 公式ブログ/今夜グータンスペシャル出ます! 画像3
OMG!

ついに今日グータンヌーボスペシャルに出てしまいます!!!w

マジやばすぎだから!ケド是非見れる方は見てみて下さい!

結婚セミナー要注意!

アタシはまだL.A.だから見れないケド。。。OMG!!!
見た方は感想をお願いします!
お手柔らかに。ホントすみません。先に謝っておきます!w
優しい感想待ってます!

Luv U→AI

 
  • コメント(全122件)
  • えるえる 
    10/6 23:33

    グ〜タン見ましたぁ〜ママさんビューティフル

    パパさんダンディー
    さんプリティ

    AIちゃんセクシー
    ョートカットのAIちゃんチョーカックイイ

    ママさんの手料理とっても美味しそうだった
  • せんこ (放置中です。ごめんね…) 
    10/6 23:39


    お疲れ様です


    素敵な
    族で、私ももらい泣きしちゃった


    パパさんへのプレゼント
    、幸さんとまさかのカ〇リ、最高




  • ちむ 
    10/6 23:42

    見たよ
    いて、笑ってサイコーでしたっ

  • ピース☆ 
    10/6 23:44

    グータン見たよ


    AIちゃん家族見て、みんなフレンドリーで温かい家族だなぁって思ったよo(^-^)o

    AIちゃんは
    マジでかっこいいおなごだ


    二年後幸せになれますよー

    報告楽しみに待ってます

  • meguchaaan☆ 
    10/6 23:52


    グータン見ましたよー

    AIちゃんママのキャラ最
    でしたーっヾ('∀`)/

    AIちゃんの結婚報告
    楽しみにしてます


  • 猫山スマートフォンの為ゲーム出来ません 
    10/6 23:54

    見たよ〜 すごく良いファミリーですね
    から、心に響く歌なんですね♪
    AIちゃんは、パパ似ですね〜 妹さんはママ似かな
    私も早くAIちゃんのBabyが見たいです


  • Dio(я) 
    10/6 23:55

    グータン見た
    おもろかった

    沖縄にも来て

    ROOMで待ってます

  • ぞぉ 
    10/7 00:06

    理想の家族


  • ヅン子 
    10/7 00:19

    私も観ました


    テレビ
    かごんま弁をステキ
    初めて感じました


    ありがとう


    明日から恥ずかしがらずに、私もガンガンしゃべりまーす


    テレビ見ながら私も泣いて笑って、キャー(o≧∇≦)oでした。

    AIちゃんから、うまく言えないけど…『自分らしくいることのかっこよさ』をすごく感じます

    かっこつけてなく、素朴で素直なところが歳上の私から見てもかなりステキです


    いろいろと見習わなければなりません(笑)

  • さぉ*最近放置気味* 
    10/7 00:40

    録画したのをさっき観まし
    まぢで面白かった
    アーンド理想の家
    あたしも子供出来たらAIちゃんのような素直で明るい子に育ってほしいから旦那とワィヮィ楽しい家庭を目指します(笑)頑張る

    今度実家に帰ったらお父さんのことDADA
    て呼んでみよ


    お身体気をつけて

    これからも応援し続けます



  • KEHCO>>旦那luv☆(男足跡つけんな← 
    10/7 00:42

    鹿児島弁最高wWw
    地元懐かしく思った('゚ω゚)
    なかよしFAMでウチ
    AIちあん家みたいに
    もっと○2なかよし
    いよーと思ったああ(・vv・)
  • *Sao* 
    10/7 00:54



    見たぁ

    AI最

    Familyも超
    Cute


    mama綺麗で可愛かっ


    録画もしたし
    また明日も見るよぉ

  •  
    10/7 00:58

    AIファミリーステ
    ママかわいい

  • レゴ 
    10/7 01:21

    バーバラ、素敵でし
    DADAは、普通の人です
    ネクタイかぶってて、すごい姉妹だと思いまし
    面白かったで
    これからも応援してます

  • O P I O 
    10/7 01:28

    家族の前でおちゃらけつつもリラックスした笑顔を見せるAIさんとてもとても素敵でした!
    どんな風にすれば人は、こんふうにそだつんだろうって思いました
    (きっとあの母ちゃんと父ちゃんとかわいい妹ちゃんの存在だよね!)
    音楽ももちろんイイけど、もっともっと色んな面で活躍してほしいなと思いました。

  •  
    10/7 02:01

    見ましたぁw(o^∀^o)まぢかわいー
    マも家族みんなオモシロいですね
    ーキのローソクは、ヤバかった(笑)
  • ミント(。-_-。)はぁ 
    10/7 04:09

    AIファミリーめっちゃ最高でした

    特にmama〜超素敵だった

    これからも応援してま〜す

  • まぼ 
    10/7 05:54


    AI family 最高です。
    まちがいない
  • レン【みんな大好き♪】 
    10/7 06:30


    爆笑の連続でしたよ
    (笑)

    リアルバーバラ・幸ちゃん・DADAも最


    でも一番の天然ゎAIだあ

  • Smile 
    10/7 06:54

    観まし

    私もAIちゃんFamilyみたいな家庭を目指して、三人の子育て頑張りま


  • まにゃ 
    10/7 07:05

    グータン観ましたょぉ


    AIファミリーめっちゃ楽しかったです


    まぢママもダダもサチchanもめっちゃ素敵で最高でし


    てか

    結婚講座私も
    受けたぃです
    (笑)
  • Mai 
    10/7 08:32

    最高なAIのFamilyだった!バーバラ魅力的だし、ダダは男前、妹のしゃちちゃんとAIのBirthdayプレゼントが、カブッてたのマジで家族愛を感じたよ〜最高♪
  • みゅー 
    10/7 08:34

    バーバラ最高


    ファミリーに入りた

    てかあたしもバーバラのうれしっっっ〜やろっ

  • まりぃ 
    10/7 09:08

    爆笑&動で最高でし

    こんな素敵な家族に囲まれているから、AIサンの素晴らしぃ作品が生まれるんだと思いました


    ママの手料理を見ただけで泣けるなんて…

    パパへ
    、幸チャンとまさかのカ○リも、家族の繋がりの深さを感じまし

  • mayu★runa 
    10/7 10:51

    AIちゃんファミリー最高


    それにしても、妹さんと、ネクタイ、まるかぶりなんて…スゴすぎます


    私ももらい泣きしちゃいました

  • ターチ 東北魂☆彡 
    10/7 12:38

    この間のホイットニーヒューストンのアカペラ まじやばかったです(;∇;)/~~

    今日も見るよ

  • ☆桔梗☆入院中☆庭320相互還元☆ 
    10/7 12:41

    見まし

    感動でした


    ママも可愛いですね

  • ヨッピー 
    10/7 13:02

    AIちゃ
    グータン見た
    ショートヘア、とっても似合うね
    ッチリんこ
    して何と言っても、仲の良い家族って言うのが、ひしひしと伝わって、こっちまで、貰い泣きしながら、見てたよ
    れからも、ずーっと、仲良し家族で居て

  • AI&愛 
    10/7 14:33

    AIちゃん見た
    ジ最後笑った
    心なローソク
    消してしまうオチはなんともAIちゃんらしいと言うか
    ママもダダも幸さんも相変わらずお元気そうで
    マジ仲良し
    すね
    AIちゃんがいっぱい愛を受けて育ったのがよく伝わります

  • ジョイ子 
    10/7 14:59

    AIちゃ〜〜ん

    グ〜タ
    みたょ


    最近
    てあんなに、泣いたり、大笑いしたコトなかったぐらい、楽しませて貰いました

    見た後、ほっこり
    たょ



    ViVA
    AIちゃんfamily


  • ゆち☆牧場以外は放置でゴメン☆ 
    10/7 17:58

    AIチャンみたよ


    明るくて愛に溢れる素敵な家族だ
    の家族がいるからAIチャンがキラキラ輝くんだ
    ントに素敵な家族


    ママの手料理に感動してるAIチャンみたら、あたしも泣きそうだった


    とっても楽しかった
    AIチャンありがと


    AIチャン頑張ってね

  • ぶぅちゃん 
    10/7 18:44

    みたよ


    最高


    泣けたし、かなり笑えたし



    素敵なファミリー

  • KNL 
    10/7 23:31


    バーバラさん最高

    すごく楽しそうな家族でグータンおもしろかったです

  • よー 
    10/8 02:10

    観ましたよぉ

    久々に中央駅とアミュ〜を観れてよかった

    後バーバラさん最高

    久々にテレビで超笑いましたぁ

  • ☆かなちん☆ 
    10/8 11:32

    めちゃくちゃ面白かった
    白すぎて感動してDVD5回もみたがな
    も実家に帰りたくなったよ
    に『ありがと
    』って言いたくなったもん


    我が家のアイもAIのように素直に明るく育って欲しい
    一昨日から風邪と中耳炎しちゃって高熱でダウン
    てたけど、今日から元気になってきたみたいで


    アイをつれてライブ
    くから待っててね

  • ラブリルカ 
    10/8 11:56



    グータン見ましたァ



    AIちゃん
    family
    んな明るくて友達みたいな仲良しfamilyで羨ましい




    family
    んなオシャレですね



    素敵なfamily
    囲まれて、私も、結婚することがあれば、AIちゃん
    family
    たいな仲良しfamily
    なりたいと思いまし




    ママの家庭料
    も美味しそうだったし、younger sisterと
    ったことやダダへの
    消えちゃったりしたり、感動&笑いもあり楽しいグータンでした



    応援しているのでお仕事頑張ってくださ




  • orange.k (GREEはずーっとお休みです) 
    10/8 13:09

    録画して何度も見た


    マジサイコー


    ママ優しいね
    白いね
    イコーだね


    私もママの手料理味わいた


    パパも幸ちゃんもサイコー

  • タマちゃん 
    10/8 14:20



    感動したし、笑いました
    リピしてます


    ウチも仲良しFamilyです


    AIちゃん好きになって良かった

  • ちぃ 
    10/8 21:20

    髪の色が変わってる



    グータン見ました
    く楽しそうで、いい家族ですね

    ネクタイがかぶってたのにはビックリ



    AIちゃん、大好きで

  • はな 
    10/8 23:08

    グータン
    たよ(≧∇≦)

    泣いて笑ったのは久しぶりだった
    見てて疲れがぶっ飛んだよ(笑)(^w^)

    なんか勝手にAIチャンに親近感を持っちゃった

  • マッキー 
    10/9 22:45

    録画がして見ました

    面白かったで


    家族みんな仲良しで幸せそうで、私も早く結婚してあんな家庭を築きたいです

  • 葵☆多忙につきGREEお休みします。 
    10/10 22:33

    やっとビデオで二回見た
    バいね
    ったり泣いたり楽しかった
    マパパと幸ちんとAIちん
    い家族
    やされたわ

  • ふく 
    10/11 11:54

    AIちゃ
    グータンスペシャル
    マジ最高でした。バーバラママ久々に見たけどかわらないね。おもろすぎ
    幸 かわいくなったね。高校生時代しか知らないから素敵な女性になってたね。ダダもいつまでも若々しいね。明己良さんが日本に帰国したときは一緒に夜の街に繰り出してるんだろうかね?まーAIちゃん結婚の日時が決まったみたいだからママ公認の子作り頑張らないとね。鹿児島の期待の星のAIちゃんこれからも頑張ってね。マジ面白かったよ最高
  • まっこりん 
    10/11 19:37

    グータン見たよ


    11/29の武道館LIVEのチケットを
    ダンナが内緒で
    誕生日プレゼントで
    とってくれてました

    また
    AIちんに会えると思ったら
    鳥肌立っちゃったぁ

  • あず 
    10/11 20:41

    バーバラしゃん超うけぴ
    愛すぎるょ

  • ♀スティッチ 
    10/12 19:54

    最高に良い家族やなぁ〜

    明るい楽しい、お父さんとお母さん妹ちゃん羨ましい



  • よっち 
    10/12 20:01

    グータ
    見ましたよ

    めちゃめちゃ(笑)

    家族仲良しで羨ましい〜

  • TSUBASA. 
    10/13 04:56

    グータン見れなかった



    ごめんなさい
    再放送してほしいで




  • Sin 
    10/13 07:22

    グータン見ましたぁ

    ケーキの所は笑いましたぁ


    最高

    いい家族ですねぇ

  • りー 
    10/25 23:04

    ほんとに☆ほんとに☆ほんとに羨ましい家族
    バい
    ちゃ大好き
    母さんが大好きなご飯用意して待っててくれたとこまじで泣けてきた ほんとに最高
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)