最近はネ〜〜〜♪

  • AI 公式ブログ/最近はネ〜〜〜♪ 画像1
  • AI 公式ブログ/最近はネ〜〜〜♪ 画像2
  • AI 公式ブログ/最近はネ〜〜〜♪ 画像3
みんな久しぶり→っっっ!!元気!?

私はこの10周年イヤーということで色々と仕掛けにバタ△靴討泙垢、相変わらず元気ですw!!

リリパもかなり盛り上がったし、AKくん、そしてDELIくんも一緒に歌ってくれて最高にアツイライブになったネ→!!!


その次の日も"流派-R"のイベントで長年の友、青山(テルマ)さんと初ステージで一緒に歌ったりして彼女とはいろんな思い出があるし、テルマがチビの時から知ってるから本ト人の出会いって不思議だし、すごいナ→と思う...


この前はサマソニでケイナーンと共に「Wavin' Flag」歌わしてもらって大阪と東京どっちもやったんだケド、本ト盛り上がったし、ケイナーンのライブもマジヤバかった!!私も客席から今度はしっかりみたいナ〜笑


あっっっ!!そう言えばそのサマソニの会場の駐車場のところはなんと「ロッククライミング」を体験するトコがあってそれを見て興奮してしまった私はやったこともないのに「やりたい!!」と人生初体験しました!!

マジ燃えすぎて45分くらいはチャレンジしてたと思う...w!!ハマってしまいました..w!!


まぁ汗だくになって一息ついた後、ついに私の大好きなスティービー・ワンダーのLIVE!!...見たよ..ヤバスギタ...
最後泣きました...(涙)


そして次の日はレコーディングだったんだケド、なんとついにBOYZ MENと曲をつくってしましました!!

ヤバイよ...。曲良スギるし、何て言っても彼らの歌声が素晴らしスギる...。

早くみんなにきかせた〜〜〜い...!!!まぁそのレコーディングの次の日にたまBOYZ MENと同じ逗子でのLIVEがあって清水翔太くんとかも出てて本ト海辺の会場ですごく楽しかったョ!!

観に来てくれたみんなも本トにありがとうネ!!


ちなみに今日はついさっき代々木第一体育館で"J-WAVE LIVE 2000+10"で歌いました

今日はクリ(クリスタル・K)とか久保田さんとかJUJU、スガさん、DEEPにスカパラのみなさんと素晴らしいアーティストがたくさん出てます!


私のライブにはわざわざ1曲のためにL.AからJudith Hillと名古屋からAKくんも駆けつけてくれてサイコーなLIVEになったよ。


それじゃ次の仕事に行って来まーす!


C U Soooooooooooooon!!!
らびゆ♡またネ→AI


P.S. ちなみに前言ってた映画の「ヒックとドラゴン」も絶賛公開中なので見てない方はゼヒ!!

 
  • コメント(全43件)
  • ポムポムプリン!! 
    8/13 20:03

    忙しいけどお仕事頑張って

  • 凜(SouL LoverS ライブ本格始動) 
    8/13 20:05

    ライブいきたい

  • ゆゥ 
    8/13 20:06

    AIさん熱いですね〜
    頑張ってくださいっ
  • かねっち(クリノッペ復活f^_^;) 
    8/13 20:09

    AIちゃ〜んお疲れ様〜

    身体に気をつけて頑張ってね〜

    AIちゃん大好きだよ

  • *まつ乃*皆様に敬礼ゞさようなら 
    8/13 20:10

    いってらっしゃい

    すごー
    久保田さんも
    いなー
    AIさんも
    ごーい
    の大好きなアーティストとAIさんは一緒
    すが
    山水分補給して頑張って下さーい

  • セレナ 
    8/13 20:11

    これからも体にきをつけてお仕事を続けてください

  • 伊A西A與A 
    8/13 20:13

    AI最

  • たー・3・ 
    8/13 20:19

    なんかもうめっちゃ
    カッコイイで

    毎日お疲れ様です

  • OOI☆GAGA☆aha−KYOKA 
    8/13 20:20

    AI大好きです

    頑張って下さ

  • chie 
    8/13 20:21


    AIちゃん

    元気いっぱい

     
    AK
    DELI

     
    みんな カッコイ

    大好きでぇす

  • まぁこ 放置の為 友達外してもかまいません 
    8/13 20:23

    AIチャン

    サマソニ最高だっ
    動しましたありがと

  • でこ 
    8/13 20:24

    大忙しだけど充実してるね

    BoyzMen大好き
    んな曲になったのか、ものすごく楽しみ

  • Iam Maimi♪ 
    8/13 20:25

    お仕事頑張って下さ
    いいなぁ〜都会は

    AIちゃん最高です
    わる音楽マチガイナイです

    生のAIちゃんをたくさん感じたいです

    いつも聞いてます

  • KARIAGE GIRL~~ 
    8/13 20:27

    AIちゃんお疲れ様です
    楽しい日を送れてるようで
    最近暑いから体には気をつけてくださいね!
  • ホンダ君 
    8/13 20:27

    これからも頑張って歌って下さい

  • 遊(多忙の為イベ休みます) 
    8/13 20:35

    こんばんは〜


    BOYS II MEN

    好き〜

    ハーモニー最高ですよね
    楽しみにしてま〜す

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    8/13 20:47

    AIさん
    んばん
    偶然にもロッククライミングをやってる方を見て私もやってみたくなったつい最近です
    AIさんは実際やられてはまったんですね
    テルマさん
    んな小さな頃から知ってみえるんですね
    女も彼女の歌声も好きです
    い中大変ですが体調崩さないようにきおつけて元気なAIさんでいて下さい
    疲れ様です

  • Rii 
    8/13 20:47

    AIら

  • あっちゃん 
    8/13 20:48

    いつか娘を連れてAIちゃんのライブに行けたらいいなぁ

    Boyz Menとの曲、楽しみで

  • ☆桜☆今月末までGREEお休みします… 
    8/13 20:49

    お疲れ

    めちゃめちゃ楽しそうだね

    AIちゃんがハッピー
    とこちらもハッピー
    っそわけしてもらちゃった気分
    仕事&ライヴ
    張って
    (^∀^)ノ♪


  • チョロ☆ 
    8/13 20:53

    お疲れ様です

    ぜひ、AIさんの歌声を生で聴いてみたい

    茨城県西にも来てください
    絶対 行きま

  • Re-tsu 
    8/13 20:56

    AK じゃん!
  • 由利香 
    8/13 21:28

    頑張ってください

  • 姉さん 
    8/13 21:32

    BoyzMen とですか
    ト楽しみです
    学生の頃から、彼らの曲を聞いてました
    AIとのコラボレーションなんて、最高級だ

  • 浪漫SOUL 
    8/13 21:38

    お疲れちゃん







    これからも





    きばいやんせ

  • KiKi 
    8/13 21:39

    サマソニも逗子のも代々木のイベントも行けなくて残念でしたが


    AIちゃん楽しそうでよかったね


    伝説NIGHTは行きま
    今から楽しみ過ぎでヤバイです



  • peco 
    8/13 21:41

    AIさ
    今日のLIVE最高でした〜
    っと…もーっと聴いてたかったデス正直
    IさんのLIVEは今年入って既に2回観させていただいてて
    チョー幸せ者で

    また会いに行きまぁ

  • ☆音色☆ 
    8/13 22:05

    今、J-WAVEの帰り

    あのテンション上がり方と、遠いトコから呼んだゲスト攻撃は罪過ぎます


    そんなAIさんはマジリスペクト

  • ☆ブリンちャω☆ 
    8/13 22:37

    AIちゃんマチガイない

  • もえ 
    8/13 23:43

    AIさんお疲れ様で
    長崎もまたきてよ
    く生歌聞きた
    AIさんまぢヤバイ

  • まきぽん☆また逢えるからさっ-byユノ 
    8/14 00:05

    さっき、ミリヤチャンとコラボ楽曲'story'観た



    この曲は思い出ある曲だからメチャ感動したょ

  • なお 
    8/14 00:28

    加藤ミリヤちゃんとのStory観た


    今年こそまたLIVEで生AIちゃん
    会いたいです

  • マカロン 
    8/14 00:34

    お疲れ様でぇ

    story観ましたよぉ
    で聴いてる感じがしました

  • ジョイ子 
    8/14 00:40

    AIちゃんが楽しい
    私も楽しい

    AIちゃんの笑顔ダイスキ

  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/14 01:18

    先程の「僕らの音楽」、
    見ましたよ〜

    ミリヤちゃんとのコラボした曲、
    【Story】良かったです

    めっちゃ感動しまし

    歌詞とメロディ
    半端なく好きっす

    いい歌だなっ
    改めて思いましたよ

    生で聴いてみたいで
    +゚
  • JIJI 
    8/14 19:32

    AIさ
    愛して

  • 優那∞ハピネス♪ 
    8/14 21:55

    AIちゃん
    いなか
    お疲れさま〜


    これからも“E”歌を私達に聞かせてくださいねっ

  • war for just the two of us 
    8/15 01:59

    チョー豪華なメンツでした

  • Mr.Mamushi 
    8/15 11:39

    サマソニでスティービーワンダー正直見たかっ
    今度いつ国内に来てくれるかも分からんからな

  • *:ムゥ:* 
    8/16 00:01

    たよ



    コラボも良かった



    AIちゃん大好





  • hiro☆梅カツオ(・∀・) 
    8/16 10:23

    J-WAVEライブ行ったよ


    AIちゃんの歌聞いて泣いたよー

    マジでヤバかった


    伝説NIGHTも絶対行

    楽しみにしてるね

  • k. 
    8/17 19:12

    AIちゃん、その素敵なレッグウエ
    どこのですか

    超→ステキですっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)