最近〜名古屋

  • AI 公式ブログ/最近〜名古屋 画像1
  • AI 公式ブログ/最近〜名古屋 画像2
  • AI 公式ブログ/最近〜名古屋 画像3
昨日久々の名古屋で「BOMBER E」っていう番組の公開ライブ収録をやったんだケド、やっぱ名古屋は相変わらず最高だったワ!!

みんなのパワーに吸い込まれそうだった!笑!
LOVEもハンパなかったし、来てくれたみんなマジありがとね→
力もらいました!!

ゲストで名古屋地元のAK君も来てくれて最高に盛り上がりました!
もう汗だくョ〜〜〜笑。

そしてなんと番組終わりでみんなで名古屋名物「ひつまぶし」を頂いてしまいました!!
ホントスミマセン。。。笑。

AK君と新曲を歌ったのは昨日で2回目だったんだケド、
自分で言うのもなんだケドやっぱこの曲(『Still...』)LIVEでやってもかっこいいナ→→→って思ってしまいました。

初歌いはMusic LoversのLiveで歌い終わった後もスタッフとか色んな人たちが新曲いいね!!
って言ってくれたのでかなり嬉しかった!!

まぁまたLIVEでも色んな所に出没するのでゼヒ!どんなもんか聴きにきて下さい♪

ちなみに私この前「ヒックとドラゴン」っていう映画の試写に行ったんだケド、良すぎて3回泣いたワっっ!笑!8月ぐらいに公開らしいのでゼヒ!!

そして夏が来る〜〜〜(大黒摩季さん風♪)ってゆうことでこのNew "Flog Skin"と共に今からすでに1人で盛り上がってました!笑!まぁこのテンションのまま新曲つくるんで幸運を祈っててくれ〜〜〜☆★☆

らびゅ〜またね〜〜〜AI

 
  • コメント(全27件)
  • 白虎 
    6/15 02:32

    お疲れ

    ひつまぶし俺もくいてー
  • リョ〜チン§悪友会§会長§ 
    6/15 02:34

    遅くに更新お疲れ様です
    事頑張って下さい
    は半ニートになりかけてますけど
    泣)
  • ひろちゃん*今日で退会します☆ 
    6/15 02:34

    蓬莱軒のひつまぶし最高ですね

  • スピカ☆ 
    6/15 02:35

    あいちゃんくろすぎ


    コゲコゲやな


    大阪いつくる
    待ってます
    LOVE
  • ぱんださん(。´・ロ・`。) 
    6/15 02:36


    お疲れ様です

    ひつまぶしうまそ〜ww
  • 5296 
    6/15 02:38

    お疲れさまで

    暇が有れば一度生声聴いてみたいです

  • アリス† 多忙でoff m(__)m† 
    6/15 02:39

    お疲れサマ

    ひつまぶしうまそぅ


    ヒックとドラゴン見に行くよぉ

  • ☆たろう王子☆PEACE POT MICRODOT 
    6/15 02:46

    福岡にも来て

  • ゆぅ復活 
    6/15 04:58

    でら名古屋いいでし

  • みぅ。(クリコン終了後退会予定。) 
    6/15 05:18

    広島にもきて
    Iちゃんパワーくださぁい

  • CHAERIN 
    6/15 05:38



    ひつまぶし
    !!!のわー、

    食べてみたい
    じゅんちゃんの好きすぎる食べ物だ〜



  •  
    6/15 06:01

    ひつまぶし食べてみたいで

  • ☆かなちん☆ 
    6/15 06:25

    ひつまぶし美味しそ
    ちは今夜ビーフシチューでした

    うちのAIちゃ
    は、やっと寝返りできるようになりましたぁ

  • さっこ☆○△□ 
    6/15 06:28

    名古屋サイコ

    わ〜い

  • 浪漫SOUL 
    6/15 06:45

    ひまつぶし






    ひつまぶし





    違うか

  • mayu 冬眠中 
    6/15 08:27

    私も名古屋に居たのに、AIちゃんの気配を気付かなかった


    ちなみに私は、ひつまぶしに使われるウナギの産地に住んでますヨ


    また名古屋来てね


  • あや 
    6/15 08:42

    名古屋、いい

  • nagisinha 
    6/15 10:08

    AIちゃん。お疲れ様でした。ひつまぶしおいしかった
    ベビースターはどうでしたか?
    また、月末パワーもらいに行きます!
  • ゆっきー☆ 
    6/15 11:33

    AIちゃ

    つぶつぶの衣装可愛かったよ(笑)


    AIちゃんのパワーこそすごかった

    ライブ最高でし


    オンエアも楽しみ
    画しながら見まーす

  • ゆっぽ 
    6/15 12:18

    ラブリ
    AIチャ

    新曲楽しみにしてるょん

    AIチャンのコメでまた元気もらいました

    ありがとうゴザイマ

    忙しい日々、頑張ってくださいね

  • あっちゃん 
    6/15 14:01

    名古屋は暑くなかったですか?

    オンエア楽しみにしてま〜

  • 良平★ΑУа 
    6/15 16:57


    名古屋ぃーとこでし

  • ★USAKO★ 
    6/15 21:05

    収録お疲れさまです


    AIチャンの曲大好きで、よく歌ってます
    やされるし、勇気もらうし、元気になります


    AK69さんも地元の先輩で小学校一緒でし
    好きで


  • ♪アンナ♪★T&M★ 
    6/15 23:38

    AIちゃん、名古屋に居たんだ〜すぐそばで仕事してた〜(笑)

    また是非ひつまぶしでなくても、名古屋で美味しいもの食べて行ってね〜

  • ぴーす 
    6/16 12:34

    AIちゃん、お疲れ様です

    昔からAIちゃんの歌でパワーもらってま

    去年挙げた結婚式でもバッチリ使わせて頂きまし

    AIちゃんLOVE

  • のぞみ 
    6/16 20:39

    幸運をお祈りします

    ラビュ

  • マイク☆D†S☆ 
    6/20 19:02

    ひつまぶしぃ


    たしかそのひつまぶしの入れ物は
    味しいって有名なひつまぶしだ
    に私も食べた
    待し過ぎて味がよくわからなかっ
    思い出

    AIちゃんスタミナつけてがん゛ばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)