☆VMAJ☆

  • AI 公式ブログ/☆VMAJ☆ 画像1
  • AI 公式ブログ/☆VMAJ☆ 画像2
  • AI 公式ブログ/☆VMAJ☆ 画像3
(諸事情により6/1のブログ記事を遅れて掲載しております。)


Hey..........What's up!?

この前のMTVアワードVMAJテレビでみてたかしらor会場でみてた人もいると思うケド
またK'naanが来日してきてくれて一緒に「Wavin' Flag」を歌いました♪♪
相変わらず超→イイ奴でしたっ!

まぁVMAJといったら毎年色んなアーティスト達に会うケド、久々にCHRISに会って
チャリティーソング作ったみたいで、そのCDを聴いてみたらカッコ良かった!!
トラックの選曲も良かったし!「THE BLUEPRINT C」興味ある方はゼヒ!

まぁ年に1回のこのお祭りも無事終わって、その後はiaと2人で珍しくお酒を飲みなが
(年に2,3回しか飲まないんですよ)ひたすらガールズ・トークしてました!笑!!

お陰で最高に楽しい1日になりましたが会場に来てくれたみんなありがとうネ→っっ!!

まぁまた次のLIVEとしては6/5の「Music Lovers Live」かな☆楽しみ〜!!

またみんなにじっくり会えるの楽しみにしてるネ!!

ら〜ぶゆ〜AI