MTV Video Music Awards Japanリハ♪

  • AI 公式ブログ/MTV Video Music Awards Japanリハ♪ 画像1
  • AI 公式ブログ/MTV Video Music Awards Japanリハ♪ 画像2
  • AI 公式ブログ/MTV Video Music Awards Japanリハ♪ 画像3
(諸事情により5/28のブログ記事を遅れて掲載しております。)

え〜今日はMTVのアワードリハを今K'naan(ケイナーン)とやって、これからユニバーサルに戻って取材です!!
いつも取材って1人でやることが多いケド、今日はK'naanがいるので楽しみです。

マジイイ人だし、なんと今日はK'naanからヤバイものを頂いてしまったんですが、
そのヤバイものというのはなんとDr. Dreがつくったヘッドフォン♪

ちょっと前にオマちゃん(OMARION)が「これイイでしょ〜〜〜ヒッヒッヒッ」って自慢してて(笑)
イイな→私も欲しいって思ってたので、最高に嬉しかったです☆★☆

なんかK'naanが友達のアーティストたちにプレゼントしてるみたい!Thanks K'naan!!!

明日ももちろんあの曲『Wavin' Flag』でガッツリライブやりますんで来る方は楽しみにしててネ→
応援もヨロシクお願いします!!!

それじゃまたネ〜Lov U♡AI