ピース♪

  • AI 公式ブログ/ピース♪ 画像1
いつもお世話になってる美容室の方々と。。。プリン直してもらってます(笑)!

いや〜いよいよ来週「FAKE feat. 安室奈美恵」リリースだからドッキドッキ&楽しみだワ〜〜〜!

それと明日18時から「Music Fair」でシングルのカップリング「Family」のパフォーマンスがO.AだからゼヒCheckしてネ→!

この曲は家族に対するパーソナルな思いを書いてるから、歌ってると涙が出てきちゃう。
実家が鹿児島とL.A.だからいつも家族と離れてるんで。
例えば私が仕事で疲れてたりすると、電話がかかってきても「もう行かなくちゃいけないからバイバイ」ってすぐに切ったり。
そんな感じでも家族はいつも笑顔でサポートしてくれる。でもその時に「ゴメン」って言えなかったり、心の中では思ってるケド、
言ったら泣いちゃいそうとか、そういう素直になれない時期もあって。
でも今は私も変わって、優しくなれるようになったんです(笑)。そういった感情を曲に綴りました。

みんなの身の回りにいる人たち、家族、友達、恋人、誰でも良いから大切な人のことを想って聴いてみてネ!

Luv u sooooooooooooo much♡♡♡AI

 
  • コメント(全119件)
  • やわらかクマ†今までありがとう 
    3/26 20:30

    家族は大切で


    オカンと姉は関東で自分は関西なので、あまり会えないけど
    いつも繋がってます

  • 鼻水ぼーちゃん 
    3/26 20:31


    頑張って下さい(^^)

  • レオン 
    3/26 20:33

    明日の放送楽しみにしてま

  • あいちむ 
    3/26 20:34



    応援してます


    家族の暖かみ
    改めて感じました


    ありがとうございま
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/26 20:34

    家族は ホントに 大切な人です…。

  • ★MIA☆(ユックリ行きます!) 
    3/26 20:37

    家族大事ですよね、結局だれが一番味方かというと最終的にゎ家族ですよ


    あっ、リリース楽しみにしてま

  • 麻悠GREE退会するかも(>_<) 
    3/26 20:41

    絶対に見る〜
    かミュージックフェアは毎週見てるから

    カップリングの良い歌らしいみたいです
    マジ聴く〜

  • …+*★シホMama☆イ憂リン♂★*+… 
    3/26 20:49

    ァタシも家庭を持って、家族の大切さ改めて実感しまし

    リリース楽しみ

  • ちゃあ 
    3/26 20:50

    歌もカラーも格好よくキメて下さいね〜

    楽しみ

  • *みなみ* 
    3/26 20:51

    これ読んだだけでも泣けちゃうの

    曲聴いたら号泣だょ

    楽しみにしま

    聴いてみますネッ

  • じゅんちゃそ 
    3/26 20:58

    家族・好きな人・友達の
    大切さが実感出来た

  • まいまい 
    3/26 21:03

    大好きなAIさん。
    私のカレもアーティストです。
    音楽と共に生きていく事がこんなにも幸せなのかと感じています。

    尊敬してます

    楽しみにしていますね。

  • きょんまる《ドリ・釣り・庭×》 
    3/26 21:06


    明日の放送楽しみにしてま

    まだ×2寒い日が続いてるので身体に気を付けて下さいね


    これからも応援してま〜す

  • JIJI 
    3/26 21:09

    安室ちゃん 沖縄国際映画祭で
    みたよ〜(´∀`)
    細くて
    可愛いかったさ〜
    AIさんに
    来て欲しかったよぉ(・・)


    AIさんの家族愛は本当に
    尊敬します(>_<")



  • でこ 
    3/26 21:11

    スッゴく楽し

    AIちゃん頑張って

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    3/26 21:20

    あなたの歌が好きで


    これからも頑張って下さい

  • 鑼鋳鏤 
    3/26 21:22

    早く聞いてみたいで

    楽しみにしています



    AIさん頑張ってくださいね

  • ボッチー″ありがとうございました″ 
    3/26 21:22

    素敵な曲なんだろナ
    しみ
    日聴きますよ

  • ‡政ピィ‡日に退会します 
    3/26 21:33

    時に人は、傷つけ傷つき、だから染まる色は、それぞれ〜違うけど〜お
    分だけのストーリー
  • ゆかぺ 
    3/26 21:33

    AIさんの声、大好きです

  • まぁ 
    3/26 21:37

    楽しみにしてまーす

    今日は、髪の毛を染めてるんだね
    を綺麗にするとまたリフレッシュできて、癒されるょ

    私は、一週間前に髪の毛の縮毛矯正のモデルで綺麗になってきたょ
    たくなっちゃって、起きてるの大変だったの
    して今日は、温泉
    行ってまた疲れを癒やしてまた明日から頑張るょん

    AIちゃんも、癒やしてリフレッシュして頑張ってね

  • ☆パァー子☆ 
    3/26 21:41

    ぜひ聞いてみたい

    頑張ってください

  • *+:。Suzy。:+* 
    3/26 22:02

    VIVA☆鹿児島

    LOVE
    AIチャン

  • ★Riepu・-)-☆ 
    3/26 22:15

    …早く聞きた




    ぅちもプリン染めなき

  • ☆桜☆今月末までGREEお休みします… 
    3/26 22:23

    んうん楽しみだなぁ
    もそろそろ髪
    かなきゃぁ

  • ☆あみんちゅ☆(放置) 
    3/26 22:26

    明日の
    しみ

    AI大好

  • ねね 
    3/26 22:39

    AIさんも…美容室プリンお直し
    私も行こうと思ってたんで
    プリンお直し

    AIさんFamilyの歌声早よ聞きだい

  • あゆ 
    3/26 22:42

    今日hair cutが失敗作となりました
    テンションガタ落ち
    げたくて行ったのに今かなりブル
    見てテンション上げます

  • LUV 
    3/26 23:00


    明日楽しみで

    やばいです

    早く見たいで

    早く聴きたいです
    !
    今日のテレビ見たかった

  • マカフ=.+*:゚+。.☆ 
    3/26 23:44

    ヘア綺麗になってスッキリデスネ

    しみデス

    ガンバッテ下さいネッ
     
  • JUJU 
    3/26 23:50

    あたし、今プリンになってて…
    うそろそろ行かなきゃな

  • りん 
    3/27 00:15

    聞きま
    楽しみ

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/27 00:51

    楽しみです

  • *あめんぼ* 
    3/27 06:26

    AIさんの歌声大好きです
    しみだ

    中でボリュームUp
    Upで聞いちゃう

  • ゆッき 
    3/27 06:55

    フルとりまし

    昨日コンビニでも朝からかかってて、テンションあがりまし

    楽しみ

  • ドリ大好き 
    3/27 07:06

    おはようございます
    もAIチャン
    と一緒でプリンなんで今日直してこようっと musicfair見ます
    AIチャンの歌声、性格大すき

  • ★ロビン★庭遊感謝m(_ _)m 
    3/27 08:25

    気持ち解るな

    離れてると家族ってもっと大事にしたくなるね

    安室チャンも大好きだから楽しみにしてま

  • (。・∀・)ノ ○o。 
    3/27 09:09

    この前RADIO

    FAKE

    聴いたよぉ〜

    走召カッコイ

    AIチャ

    ヤバい

  • 大橋藍 
    3/27 13:02

    プリン直してもらってる姿も素敵です、AI姉さん

    無条件に自分の味方でいてくれる家族。
    離れていても、声も聴けなくても、側にいる家族。
    私もうまく気持ち表現できなかった時期もありました
    大人になって、大切さ、いろいろ痛感します。
    いつも元気をありがとうです。
    もっといっぱいいろんなもの届けて下さい。
    AI姉さん

  • 猿ーNicki!!!ーipad2 
    3/27 13:17

    いつも素敵な曲をありがと
    AI


    特にAIちゃんの「STORY」は自分の気持ちと重なってか、目を閉じながら聴きながら涙ポロポロ…
    新曲も必ず聴くよ


    これからもかっけー「A.I」として頑張ってね
    Viva
    応援してんよ

  • あいぽん 
    3/27 15:54

    AIちん大好き


    同じ鹿児島だからテレビで
    鹿児島弁で喋ってたりす
    ると近く感じるYO\^^/

    これからも頑張って

  • 麻悠GREE退会するかも(>_<) 
    3/27 18:29

    ミュージックフェアが今終わってAIちゃんのカップリングも聴いたよ
    めちゃ良い歌だね
    テンポも良いし

  • *butterfly* 
    3/27 20:33

    ミュージックフェア…見逃した

    AIちん頑張ってますね

    私も頑張ってます

    もっと頑張らなきゃ
    きな人とずっと一緒に居られるようになるまで

    何度も別れて違う人とも付き合ったけど、結局戻るって繰り返しで約12

    離れられないみたい

  • あっちゃん 
    3/27 23:25

    思ってることを言葉にして誰かに伝えるって難しいことですよね

    以心伝心とは言っても、肝心の伝わって欲しいことは伝わらなかったり…
    自分の想いを歌にして伝えられるって本当に素敵なことだと思います!
  •  
    3/28 02:46

    ミュージックフェアー見ました

    family
    い曲ですね

    AIちゃんのライブを去年初めて見て感激しました。
    唄は勿論のことですがテレビで見るよりずっと細くて可愛かったで

    AIちゃんのダンスも生で見たいので今年もライブに行きます


  • †ひろり† 
    3/29 18:34

    ピース
    大切な人を想って
    聴いてみますね→

    頑張れる曲♪
    歌声に元気貰ってま

    ありがとぅで

  • **愛** 
    3/30 23:14

    AIちゃ
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)