ただいま〜っっっ‼

  • AI 公式ブログ/ただいま〜っっっ‼ 画像1
  • AI 公式ブログ/ただいま〜っっっ‼ 画像2
  • AI 公式ブログ/ただいま〜っっっ‼ 画像3
今回の旅はL.A.!シカゴ!デトロイト!っっって感じで、色んな人達に話をきく事が出来ました‼

「This is it」に出てるコーラスのジュディス・ヒルちゃんとハモったり♪、振付師のトラビス・ペインさんにはマイケルに教えてたフリを教えてもらったり、とにかく最高に楽しい時間を過ごせました☆☆☆

マイケルのお兄ちゃん達にも会えたし、色んな話をして笑ったり、ビックリしたり、感動したり...とにかく今回のマイケルドキュメンタリー撮影の旅は私にとっても凄くイイ経験になったと思うし、こっから私もマ
イケルを見習ってさらにガンバローと思います。

ちなみに今日は某番組のリハーサルで色んな出演者の方達と間もなくからむところです(笑)‼

See U〜♥AI

 
  • コメント(全274件)
  • さおやん 
    2/23 01:54

    お帰りなさい。お疲れ様でした。

    充実した旅だったみたいですね!
  • 卍ひLIちャん卍 
    2/23 02:18

    お帰リ☆お疲れ様!!
    LAいいな―憧れです

        またAIちャん見た-LI

  • キャリー 
    2/23 02:19

    すごぉ
    験しましたね
    ジすごぉい

    その感激感動を早くみたぃ

  • ☆まぁぁやん☆ 
    2/23 02:34

    お帰りなさい

    AIさんだからできる仕事だと思う

    オンエァ楽しみにしてます

  • スヌオ 
    2/23 03:04

    AIちゃんお帰りなさい


    旅は楽しかったみたいです

  • ヤッチンやねん() 
    2/23 03:06

    AIさん、お帰りなさい!LA写真拝見しました。スッゴク楽しそ
    また旅先の写真やお話アッ
    して下さい。楽しみにしてます

  • ごき汰√スマホに戻したぴょ… 
    2/23 03:34

    お帰り
    しかったよぅ
    何ょり

    楽しいと思えることが1番

  • あみLOVE 
    2/23 04:24

    おかえりなさ

    すごい経験された AIさんは やっぱり すご

  • ♪κчo→κo゚。(・〃)< 
    2/23 05:51

    (@´`@)σσ⌒☆ぉヵぇν)
    ・.。*ヽ(*´∀`@((待っτナニょ))

    AIちゃんPowerで今日も
    張りま

    (●-∀-●)b゚・*:.。. ☆
  • まぁる(退会予定、アリガトウ) 
    2/23 06:03

    お疲れ様〜さすがAIちゃん。楽しそう
    た頑張ってね

  • まぁる(退会予定、アリガトウ) 
    2/23 06:04

    お疲れ様〜さすがAIちゃん。楽しそう
    た頑張ってね

  • JAM 
    2/23 07:23

    おかえ

    やっぱりAIちゃんが一番カッコイイっ

  • JIJI 
    2/23 08:31

    おかえりー∩^ω^∩

    素晴らしい出会い

    番組楽しみだなぁ〜



  • 大橋藍 
    2/23 09:41

    楽しく素敵で充実した時間を過ごせたんですね
     姉さんは笑顔でいてほしいです

  • *゚☆учккι〜☆゚*足跡消すなッ!  
    2/23 10:37

    AICHANぉかぇりッッー


    またみんなにィィ歌届けてネ



  • 美月 
    2/23 11:23

    おかえ
    お疲れ

    たくさんの刺激得て帰ってきましたね

    パワーアップしていくAIちゃん応援してるよ〜

  • のぞみ 
    2/23 12:41

    おかえりなさ

  • はにゃ〜 
    2/23 12:44

    おかえりなさい(^^)v
    日々“AIしゃん”の曲を聞き癒されてますぅ〜
    素敵な歌声を、これからもどんどん届けてくださいませぇ〜(^_-)-☆
  • 遊樹 
    2/23 15:01

    お帰りなさい!この前NINAとMAMに久々にお会いしましたよ〜〜
    お二人とも変わってなかったです(笑
    これからも頑張ってくださいね!
  • おかん 
    2/23 15:39

    お疲れさま…
    いつも車で聞いているよ
    気になれるか

  • グリ卒業☆ 
    2/23 16:44


    オカエリン
    オツカレン



  • ゆか 
    2/23 16:47

    お帰りなさい

    お疲れ

  • ☆桜☆今月末までGREEお休みします… 
    2/23 17:44

    AIちゃんお帰りなさい
    テキ
    体験が出来て良かったね
    AIちゃんこれからもガンバれ〜(^∀^)

  • のん(多忙な為イベ暫く休み) 
    2/23 19:08

    AIちゃん、お帰りなさい
    疲れ様でした
    ても楽しい旅だった様です

    これからも、更なる活躍を楽しみにしています

  • M-M 
    2/23 20:27

    お帰りなさい

  • とーすけ(多忙にてm(__)m) 
    2/23 22:06

    お帰りなさい

  • アラレちん♪〜θ(^O^ ) 
    2/23 23:17

    お帰り

    お疲れ

  • ゆりぼう 
    2/23 23:18

    おかえりー
    っこいぃよ、AIちゃ
    凄い!2人のハーモニー聴きた〜

  • ゴマメ 
    2/24 00:28

    お帰りなさ〜

    本当にお疲れさまでした

    楽しい旅だったみたいです

    あたしも大好きなものを調べに旅とか行きたいです

    これからも頑張ってくださ
    AIさんの活躍期待していま

  • 両津カンキチ 
    2/24 00:50

    おかえりなさ
    れ からのますますのご活躍を期待して

  • サラ・ウォーカー 
    2/24 01:07

    おっかえりぃぃぃぃ


  • まみぃー 
    2/24 20:13

    お帰り

    お疲れ様でし

    楽しんで来たんだね

    まっこてお疲れ〜

  • AneLa。.*・゚名前変わりました 
    2/25 15:43

    AIちゃん

    お帰り


    これからバージョン
    ていくAIちゃんも今までと変わらないきゃわいいAIちゃんの活躍を楽しみにしてま〜す


    AIちゃん大好き

  • 木の葉 
    2/25 16:22

    お帰りなさい
    疲れ様でした
    色々経験出来て良かったですね


    家族みんなで応援してます



  • ママ 
    2/25 16:53

    お帰りなさい
    から、チビ達と、Storyを歌いながら保育園からかえるぞぉ

  • かずお 
    2/25 23:06

    AIIさん!マイケルの素晴らしい兄弟やお友達と会えたなんて、凄いですね!AIさんも飛躍されることを
    楽しみにしています。今回の経験を生かした曲を楽しみにしています。
    お疲れ様でした!
  • でんさん 
    2/25 23:12

    お帰りなさい!アイさんのにじみ出てる性格が大好きです。俺は超ネガティブだから元気みならおー思って入りまし
  • Sawa 
    2/26 00:27

    AIちゃん、おかえりなさい
    AIちゃんと同じ鹿児島人だ
    いつも応援してるからね
    頑張りなさいね」←鹿児島弁
  • *マイマイ* 
    2/26 00:33

    AIちゃんお帰り〜!
    AIちゃんカッコ良す
    マジ尊敬しま

  • Orca 
    2/26 23:25

    ジュディスって人の声好きで
    ドキュメンタリー撮影という事はテレビか何かで一般人も見れるのかな

  • れいこ 
    2/27 01:03

    おかえりー
    敵な旅だったんでしょうね
    AIさんの旅テレビ要チェックします
    声とか笑い方に元気もらってます

  • 桔梗 
    2/27 10:52

    おかえりー


    かも


    毎回楽しみにしてま


    体に気をつけ


  • かんくん 
    2/27 17:56

    カッコイイ生き方
    見習います
  • なつ*多忙の為in減* 
    2/27 20:57

    AIちゃん、
    “薩摩川内市観光大使”就任、おめでと

    薩摩川内市民として嬉しい


  • りおな 
    2/28 08:45

    私もAIちゃん見習ってさらにガンバローと思います
    かっこよスギぢゃあ

  • RojoRosa 
    3/1 02:26

    私も同じ時にL.A滞在してたからAIちゃんに会えてたらよかったのになぁー(;_:)
  • あゆ★スマホ操作ミス足跡ごめん(-_-;) 
    3/1 07:36

    昨日大阪イベント行ったょ
    しかった〜
    んないぃイベントを企画してくれてありがとう
    powerいっぱぃもらったから今日からまた頑張るぞぉ

  • ふじこ 
    3/1 18:37

    マイケルドキュメンタリーの旅いいなぁ

    私も行ってみたい

  • AK-20*CELSIOR 
    3/2 16:59

    AIさんお帰りなさい
    !!
    マッジいっつも元気もらってます!!

    AIさんの生き方がカッケ-!!
    本当respectです!!
    応援しと-で
    これからも頑張って!!
  • わっふる (イベ放置ぎみ) 
    3/12 03:11

    さっきリンクしたばかりで
    読めば読むほど 大好きになっちゃってます
    りもだけど なんか 親近感わいちゃいます

    凄い才能の持ち主なのに
    素敵


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)