♪Happy New Year♪

  • AI 公式ブログ/♪Happy New Year♪ 画像1
  • AI 公式ブログ/♪Happy New Year♪ 画像2
  • AI 公式ブログ/♪Happy New Year♪ 画像3
かなり遅れましたが..........Happy New Year!!!

2010年、私も10周年!ということで今年もフル稼働します!!!

ちなみに今年の正月は家族とゆっくりまったりしてました→!
そしてやっぱり新しい年だし、リフレッシュしたい!と思い年明け早々地元の友達の"ZERO"っていう美容院で髪の毛を染めたり、結構ザクッと切ったりしてもらいました。ヒッヒッヒッ...これで2010年もはっちゃけていけるゼィ!

そのままの調子で今スタジオで曲づくりしてるんだケド、かなりヤバイ曲&ヤバイ仕掛け(?)(笑)...ゼヒ楽しみにしてて下さい♪

それじゃまた仕事に戻ります☆

らぶゆ〜AI

 
  • コメント(全546件)
  • ゆきんこ 
    1/20 02:07

    AIちゃん、初めまし


    10周年おめでとうございま


    私も髪切りに行きました
    年も、はっちゃけましょ〜

  • ももたん 
    1/20 02:21

    AIさん大好き
    度握手してもらいました
    の地元のClubに来たんですが、テレビで見るより小柄で細くてビックリ
    の小さい体から沢山の歌が歌われて来たんだと思ったら、感動しました。ファンの子と踊ったり話をしたりして、フレンドリーで温かい人だなと思いました
    気出して、大好きです!と言ったら、手を伸ばしてガッチリ握手してくれて、今では一っっっ生の思い出で



  • ゲバラ 
    1/20 03:58

    おめでとう ございます。AIに とって 良い 年に なりますように
  • お龍さん 
    1/20 09:08

    AIちゃんと同郷のよしみで、ずっと応援しとります


    おめでとうと、よろしく

  • ゜。♀春那♀。゜ 
    1/20 11:17

    AIちゃん〉〉
    お初ですぅ


    はっぴいにゅーいや

    髪きったんですかぁ

    私ゎもとショートで


    今年もはっちゃけたAIちゃんが見たいで
    》》
    今年になって〉〉AIちゃん一回もテレ
    で見てません


    はやく見たいなぁ》


    でゎでゎ》

    さいならぁ(
    ^_^)ノシ

  • あやか(木金土ハ放置カモ) 
    1/20 13:23

    AIさん、やっぱ黒髪似合います
    ヤツヤで素敵です〜

    これからも、心に響く歌
    くさん届けて下さい

  • ゆーみん《みんなありがとう☆》 
    1/20 15:42

    はじめまして

    AIチャンと友だちになれて
    めっちゃウレシ

    ずっと前から大ファンでーす


    体に気をつけ

    また素敵な歌を届けてね

    これからも応援してまぁす

  • Genesis 
    1/20 17:42

    はじめてコメントします。初心者ラベル*独特の声質素敵ですね。AIさんが身近に感じま-す。今年も応援してます。あ、元気をもらってま-す!!
  • いちか 
    1/20 19:01

    明けましておめでとうございます

    今年も応援してます

    頑張ってください

  • *エルモア* 
    1/20 19:51

    はじめまして

    いつも、AIさんの歌聴いています

    声も、歌声も素敵すぎます

    これからも、素敵な曲楽しみにしていま

    応援していま

  • たくひな 
    1/20 21:27

    いつもパワフルで、カッコイイですっ
    年もその姿を拝見して、元気頂きますっ

  • KOMORI@ 
    1/21 03:21

    ソウルフルな歌声、めっちゃ好きです!
    応援してます
  • ☆KIRA☆ 
    1/21 09:23

    初めまして
    AIさんの日記を読んだらすごく身近かに感じたわ
    れからも楽しみにしていま

  • *Sari* 
    1/21 13:07

    はじめまして

    AIさんの明るく自然体な所と心に来る歌が大好きで

    ずっと応援してます、頑張って下さいネ

  • アンジェラ 
    1/21 19:47

    はじめまして

    いつもAIさんの歌聴いて元気もらってます
    して、いつも明るくポジティブなところ尊敬してます

    応援してます

  • *butterfly* 
    1/21 20:56

    新曲たのしみ

    頑張ってくらさい

  • MAC 多忙です。 
    1/21 23:05

    R&B大好きです 黒ぽい雰囲気ありますゆね頑張ってください。
  • ほうき雲 
    1/22 13:28

    はじめまして。ほうき雲ですO(≧∇≦)oAIさんの日記見ました。AIさん、とても素敵な人だなと思いました。お仕事頑張ってください。
  • しーちゃん 
    1/22 15:02

    です
    AIさんの唄、いつも聴いてます
    これからも心に響く唄をお願いします。
  • おかっち 
    1/22 18:53

    頑張って下さ
  • 大空 
    1/22 23:17

    AIちゃん
    わいい
    はりAIちゃんの
    Dは
    いよ
    日車の中で聞いています
    大ボリューム

  • たけるんるん 
    1/23 00:34

    今年もお仕事頑張って下さ
    めっちゃ応援してま

  • ribbon 
    1/23 03:22

    AIサン10周
    めでとうござぃます


    はじめまして
    リボンの騎士と申します<(_ _)>ペコ

    AIサンの
    Storyゎ私の18番

    大好きです
    れからもズッ
    援してます

    素敵な歌作ってくださぃ

  • 葉心 
    1/23 17:47

    かわいい〜

    AIちゃん今年も頑張って下さい

    いつも元気パワーもらってます

    ビバッ

  • ドナルド 
    1/23 19:38

    AIちゃ
    初めまして
    年も素敵な曲が聴けるのを楽しみにしてます
    張って下さい

  • コランタ(σ_σ) 
    1/23 21:31

    AIちゃんあけましておめでとう
    年もAIちゃんの歌にはお世話になりま

    10周年という節目のステキな年にステキな曲が聴けることを楽しみにしてます

  • やえっぺ 
    1/23 23:53

    周年おめで

    AIの歌
    が大好きです
    だ寒
    日が続くので風邪
    かないように気をつけまし

  • あん★復活★ 
    1/24 06:20

    始めまして

    AIちゃん、今年もかっこいい一年やっちゃって下さい

    真っ直ぐなAIちゃんが大好きで

    NO.1 シンガー

  • 姫華(お昼にGREE辞めます) 
    1/24 09:54

    10周年
    めでと
    親子でAIチャンのコンサートにいってま
    今年もパワフルAIチャン
    せてね

  • **ピンクスヌ** 
    1/24 22:20

    アイさんの歌に感動し、トークや人柄でパワーもらってます
    去年やったAスタジオ見てマスマ
    好きになりました

    応援してます

  • にっしー 
    1/26 18:38

    AIさん初めまして。
    にっしーといいます


    AIさんの明るい性格と、声が大・大大好きですぅ〜

    今年も頑張ってください

  • yaya 
    1/28 12:00

    今年もイケて
    AIの活躍を、
    陰ながら応援してま

    はっちゃけまくってネッ

  • りり 
    1/29 00:00

    はじめまして

    AIちゃん今年で10周年
    年の活動に期待しちゃってます
    も 今年は新たなスタートの年なんで 頑張っちゃいますよ

  • イソジン 
    1/29 02:44

    無理しないでガンバ
  • Яιуυ★GREE4月末で退会予定 
    1/31 02:21

    AIさん初めまして(≧▼≦)私もAIさんの声が大好きです(o^∀^o)
    10周年、おめでとう
    張って下さいね!応援してます(^O^)/
  • さき 
    1/31 06:49

    初めましてで
    Iさん
    10周年おめでとうございます
    れからも、応援しま

  • ママピコ 
    2/1 01:52

    今年もAIの素敵な歌が聞きたい


    活躍期待し、応援します

    忙しがしいと思うけど…
    頑張って下さ

  • Mino† 少し休みます 
    2/1 02:34

    AIさん初めまして

    いつもAIさんの曲
    励ましてもらってま

    2才の子供と一緒に聞きながら活躍楽しみにしていま

  • タマ(アプリ招待不要!) 
    2/2 00:53

    AIさん初めまして

    鹿児島川内人です

    ずっとずっと応援してます

  • あしゅう 
    2/2 20:03

    初めまして!デビュー当時からAIちゃんのファンです。もう10年たつんですね。たしかあれはシングルのリリースパーティーで直接AIちゃんとお話させてもらいました。気さくに話しかけてもらってとてもうれしかったのを今でも覚えてます。いつも明るくて元気をわけてくれるAIちゃん、がんばってください。
  • ☆ばぁりん☆ 
    2/3 22:13

    AIちゃ
    いつも応援してるよ
    年のライブ超楽しかった
    年も楽しみにしてま
    張ってくださ

  • KRH 
    2/4 09:52

    かわい

  • *ERk** 
    2/5 18:55

    AIちゃん大好
    気でパワフルなトコがステキ
    つも応援してます
    作りfight

  • はのん 
    2/6 07:55

    AIさ
    超→好きィ


    これからも応援してますっww
  • ちぃか 
    2/7 11:19

    あたしも髪バツサリ切ったよ

    TVにAIちゃんが出ると「AIちゃんだぁ〜」って反応する娘
    人でずっと応援してるよ
    マチガイナイ

  • xH!KaRUx 
    2/7 17:39




    鹿児島きてたんだぁ

    逢いたかったなあ




  • あい*赤ちゃんもうすぐ生後7ヶ月 
    2/8 14:18

    初めまして
    ビュー当時からAIちゃんのファンです
    AIちゃんの歌はサイコーだし元気になれま
    これからも頑張ってくださ

  • あゆみ 
    2/11 15:20

    髪をバッサリ
    いかん
    素敵だょ

  • のりぼう 
    2/13 00:39

    私もかなり
    遅れて 小田さんのクリスマスの約束みたの
    もう感動で何回も見たよなんか涙でた
    本当によかっ
    感動 保存版です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)