メリーX'mas!!!

  • AI 公式ブログ/メリーX'mas!!! 画像1
  • AI 公式ブログ/メリーX'mas!!! 画像2
  • AI 公式ブログ/メリーX'mas!!! 画像3
メリーX'mas!!!
カップルもファミリーも1人の人も(笑)楽しんでますか→っっっ☆

AIチームは今事務所で来年の作戦を練ってました♪
来年もお互いヤバイ年にしちゃいましょ→!!

先週はAFRAのリリパで「Beat It」歌ったり、カエラちゃんの主催ライブLIVEに出たりと、
あっ!後22日も六本木ヒルズの展望台で綺麗な夜景の前で歌ったり、まぁケドどんなLIVEでも
みんなが応援しに来てくれたり、観に来てくれたから最強に楽しんで歌えたョ!
マジありがとう(涙)

こっからはちょこっと制作したり、LIVEは残り1つ!!!
28日にDJ YUTAKA30周年イベントに出ます♪
来れる人、待ってるョ→っっ

2009年も残りわずかだケドお互いなるべく楽しんでいこーーーゼィ!!
とりあえず、Merry X'mas!!!

Love you♡♡♡ AI

 
  • コメント(全272件)
  • ♪モリチャン♪(基本モバGREE放置) 
    12/26 00:33

    AIサン

    めっちゃファンです



    これからも頑張ってくださ

    鹿児島で応援してま

  • 季小猿☆.♪#少し放置します。 
    12/26 01:23

    AI.ちゃん☆今晩ゎ〜♪今、クリスマスの約束♪を・観て…感動していました。(^^ゞすっげぇ〜☆33アーティストですね!おいら、小田和正氏。好きだから…♪楽しめました。(^O^)/ 最高なぁ〜曲♪ばかり〜聴けて、本当に・最高でした。お疲れ様でした。(^^)勿論、AI.ちゃん☆好きですよん♪(o^-')b無理無くねぇ。(^.^)b
  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    12/26 01:23


    X'masの約束

    ちかっぱ感動


    況に長
    硝子割って
    余裕ナイけんAI
    レンタルやけ
    getしたょ

  • すいか 
    12/26 01:43

    テレビ見たよ
    感動


    パワ
    沢山もらった


    みんな一つになって
    Powerはスゴ

    最高だった

  • konta 
    12/26 01:44

    クリスマスのプレゼント最高でした!!中でもやっぱりAIが1番でした!
  • 。゚*リヴ*゚。 
    12/26 01:49

    AIち
    クリスマスの約束
    ました。感動
    高のプレゼントになりまし
    ありがとぉ(●^ー^●)♪
  • みく 
    12/26 01:51

    クリスマスの約束みてまし

    小田さんにありがとうと伝えてくださぃ
    さんお疲れ様でした

  • ☆シルバー☆ 
    12/26 01:52

    リスマスの約

    最高
    感動

  • のんちゃん 
    12/26 01:53

    最高のクリスマスプレゼントでし

    もう、感動


  • ほり 
    12/26 02:00

    束。。。とにかく感動(ρ_;)スゴイですね。全員がとても楽しそうで奇跡ですね!その場で22'50''を聞きたかったなぁって思います(≧∇≦)
  • あっちゃん 
    12/26 02:04

    クリスマスの約束、すっごくすっごくよかったです

    感動しました

    会場で生で聴きたかったで

  • かおっちぃ〜 
    12/26 02:11

    「約束…」
    高!全
    ありがとう

  • **まな** 
    12/26 02:15

    クリスマスの約束最高でしたぁ

    生で見たかったぁ

    感動して泣いてしまいまし

    最高のクリスマスプレゼントでし

  • 青っぱな小僧 ☆水色金魚No.69☆ 
    12/26 02:21

    クリスマスの約束

    最高でした!

    音楽は楽しく演るのが一番 思いっきり


    私も29日のファイナルライブ楽しんでプレイします


    あ〜生で観たかった


    AIchanも頑張ってたね


    興奮して寝れません


  • わわあぁ『全イベ休止です』 
    12/26 02:37

    母と聴きました。う〜ん
    二人でテレビに聴きいってしまいました。感動をありがとうございました

  • GOLD 
    12/26 11:02

    見たで〜ぇヤッパ最高やな
    ビレタワ〜

  • ΑI 
    12/26 11:03

    めりーくるすみます


    ケドAIちゃんの顔みたら

    元気になった

  • ☆あるく☆ 
    12/26 11:16

    クリスマスの約束よかったです。毎年見てるけど今年が一番よかったね。特にAIちゃんが。
  • よ〜こ 
    12/26 12:45

    X'masの約束みまし
    改めて人への思いや人とのつながりに感動しました
    に響くと言うよりしみわたりまし

  •  p a s c o . 
    12/26 15:49


    DABOとDELIとの曲聴きましたあ

    まぢやばい
    !

  • まっちゃん 
    12/26 23:27

    約束
    場にも行けて
    レビでも感動して涙でした
    Iさんを見るたび親近感が涌き可愛いで

  • ゆっこ 
    12/27 00:16

    もうX'mas終わっちゃった

    今度はお正月

  • トトロ 
    12/27 00:47

    クリスマスの約束見ましたよ
    もぉすばらしかった
    かっこよかっ
    最高
    22:50…時間を刻むのが惜しいよ〜 幸せな時間でした〜

  • りぃ 
    12/27 10:49

    クリスマス楽しかっ

  • 銀魂 
    12/27 12:25

    12月24日の夜放送された[とんねるずのみなさんのおかげでした
    ]見ました
    つもは子供が寝て.自分も疲れて寝ちゃうけど 何故かその日は起きていて.しかもAIが出るのをcheckしてなかったのに
    れた
    ごく興奮しました
    故[とんねるず]
    たいな(笑)でもマジ憲さん感謝
    AIのアカペラを聞けて最高のXmasプレゼン
    でした
    さん&りがと

  • マイカ 
    12/27 12:58


    AIさんの歌声にいやされてます

  • yumezooo 
    12/28 00:53


    ライブ寒いけ

    頑張ってくださあい



    ハスキ

    な声好きです



    でわ喉に気を付けて

  • my-0-ym. 
    12/28 04:25


    初めまして。

    哲也といいます。

    たぶん
    出来ないと思いますけど…

    ダメ元でお願いがあります

    詩人なんですけど、曲を作って欲しいんです。

    無理ですよね


    後で詩を送りたいと思います。
    auのうたとものサイトの【tetsuya】でAIさんの曲のレビューも書いていますよ


  • りぃ-にャ 
    12/28 10:16

    お正月も楽しもぉ

  • ぁぉ*イベ× 
    12/28 20:51

    初コメ

    story大好きですっ

    悩んでる時に聞いて
    とても勇気づけられ
    ました

    来年もいい年にして
    下さい

    応援してます


  • ☆デイジー☆ 
    12/29 02:22

    歌声とかキャラとか大好きで

    応援してます

    頑張って下さ

  • じゅん 
    12/29 15:31

    はじめまして。今年離婚した嫁さんも名前がai!その嫁さんもAIさんのFUNでした☆いつもHappyをありがとうございます☆
  • ★Superflyモル☆ 
    12/31 16:29

    お正月もたくさん楽しみましょO(≧∇≦)O !!
  • イク【イベ参加×(._.)】 
    12/31 18:20


    こんばんは(^-^)/

    私、AIさんの大ファンで
    お正月は鹿児島に帰ってくるんですか?でわっ
    いお年

  • アトム 
    1/1 21:28

    親子でAIさんのファンです
    の声は、マンガキャラのような声なので、AIさんの声は憧れです
    れからも、応援しています

  • ☆ちぃた☆ 
    1/2 15:49

    かなりAIさんrespect&l

    これからもAIパワーでガンガン愛をまいてください

    良いお年を

  • 呑ん兵衛 
    1/2 22:41


    BASSISTのJINOさんの大阪友達でーす
    チのバンドのGUITARの子が大ファンで、(あっしもです
    )一度LIVEに行きたいのですが、TICKETがとれないんすよねぇ〜
    近々行きます

  •  
    1/2 23:55

    AIさんの大ファンで
    (私も旦那も)
    ギャング達も一緒にAIさんの曲を聴いては歌ってます

    今年も良い曲いっぱい聴かせてください

  • 奈海☆≡ 
    1/4 00:18


    AIさん

    今年も頑張っ
    くださ
    !!!

    ずっと応援します



  • たま 
    1/5 00:56

    はじめまして
    けましておめでとうございます

    とうとうAIさん・・・デビュー10周年の年やないですか

    AIの曲を楽しみに待っとるんで、2010年も頑張ってください

  • †NANA† 
    1/5 01:09

    明けましておめでとうございます
    Iさんの歌にいつも力づけられてます。今年もパワフルな声を聞かせて下さい。子育てが落ち着いた頃にライブ参加したいでー

  • えみぃ 
    1/5 02:17

    はじめまして
    ってに友達申請しちゃいましたがよろしくおねがいします
    れからも活躍たねしみにしてます

  • ぷぅ 
    1/5 10:31

    はじめまして
    ずっと前からファンだったけど、ナマ歌声聴いたのは、なにげに六本木ヒルズ展望でのライブが初でし

    めっちゃ感動

    これからも応援してるのでAIちゃんらしく頑張って下さい!!!!
  • ゆう 
    1/5 15:48

    AIさん 画像も 増えました これからもがんばって下さい

  • ヒーちやん 
    1/5 22:45

    明けましておめでとうございます
    年、新しいアルバム買いました。。凄く、良かったで
    た、福井の方へ来てくださいね。
    援しています

  • jjmama - 
    1/5 23:04

    A Happy New Year!!!
    AIちゃんの歌は最高
    の声が大・大・大好

    この前のとんねるずの番組見ました。歌を聴いてて、あまりの歌唱力に鳥肌たちました

    今はまだ2才と3才の娘達ですが、もう少ししたら、娘達も連れて、ライブに参加しちゃうよ

    これからも、頑張っ

    応援してます

  • カズヤ 
    1/6 10:23

    初めまして


    AIさんの歌とても大好きで


    歌を聴くといつも、癒されます


    コレからの活躍も楽しみにしていま

  • なっつ 
    1/6 23:07

    A HAPPY NEW YEAR! AI姉ェ★大好き★今年もパワフルッで頑張ってくださいッ★体第一!風邪に気をつけて頑張ってくださいね
  • きゃさ…ハコイベご協力皆様感謝です 
    1/10 11:18

    頑張ってね〜

    いつも勇気をもらってます
    いちゃんが歌ってくれるから、私も頑張れる

  • FAKE 
    1/12 06:24

    自分で歌っていても泣きます(T_T)むっちゃ応援していますー(´;ω;`)
    上沖縄のA.I.からでした(´`)←え
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)