マジ感謝!

  • AI 公式ブログ/マジ感謝! 画像1
  • AI 公式ブログ/マジ感謝! 画像2
ついに
ついに
ついに
初の1位


嬉しい〜よ〜〜〜(涙)みんなのお陰だョ〜(^∀^)ノってゆうか携わった人達みんなのNO.1☆です


この報告きいてスタッフみんなで泣きました. . . (笑)


本当に本当にありがとう


今日はMusic Loversの収録で朝からみなさんがんばってマス


曲もいっぱい歌うしテレビほぼ初披露の曲もやるので楽しみにしててネ→


いや〜それにしてもマジで嬉しい. . . (ウレシ涙)

『NO1じゃなくても〜. . .
』(←You are my star)とか言ってるケド、やっぱり嬉しい. . . (笑)


こうなったらますますがんばります


これからも応援してくれてるみんなが自慢できるようなヤバイ人になれるように☆☆

らぶゆ〜Soooo much


本当にありがとう。
マジ感謝

 
  • コメント(全643件)
  •  
    9/24 17:31

    またキャナルシティ来てください

  • キキ 
    9/24 17:32

    ビバビバビバビバ-----

  • はーちゃむ 
    9/24 19:59

    はじめまして

    はーちゃんって言います
    取ってすみません

    私AIさんが大好き

    AIの曲を聞くと必ず泣いてます
    く感動していつもAIさんの曲聞かせてもらってます
    んか話しがめちゃめちゃですみません
    →体に気をつけてこれからも色々大変だと思いますが頑張って下さ
    本当に応援してますので

  • mini飴ちゃん欲しい★ 
    9/24 21:07

    おめでとうございま

    AIさんの歌、大好きです
    れからも、ずーっと応援してるので、がんばってください
    !!!

  • ちょこ 
    9/24 21:15

    おめでとさん



  • ぶぅ 
    9/24 21:51

    1位おめでと


    本当に良かっ


    これからも体に気をつけて頑張ってね

  • ランプル・スティルスティーン 
    9/24 22:01


    はじめまして

    AIさんの歌すごくいいですよね
    動しま

    これからも、頑張ってください

  • まぁ 
    9/24 22:11

    おめでとぅござぃま
    ワタシはAIさんの曲で毎日元気をもらってます
    ってワタシの気持ちそのものだから
    これからも応援してます

  • はじゃっ*** 
    9/24 22:28

    おめでとうございま

    きょーAIサン大好き
    きすぎてヤバ

  • タ〜 
    9/24 23:03

    おめでとう

    私もCDゲットしました
    かなか売ってなくて4件目でやっとてに入れて感動
    Iちゃんは私のマジNo.1だ

  • 宇多丸 
    9/24 23:46

    今でもブラストの表紙を飾った号は大切にとっておいてるぞ

  • アロハ☆ 
    9/25 00:09

    同じ鹿児島出身で鹿児島弁でてるのがめちゃくちゃ親近感
    も似てるって言われたことあって、結構ファンです

    おめでとう

  • ほうじん 
    9/25 00:32

    頑張ってるしょうこやなぁ

    素晴らしい

    おめでとう

  • ぶっち 
    9/25 03:28

    おめでとうございま


    好きデスっ生き様

  • くろねこ団 
    9/25 05:41

    AIちゃんの歌を聞くと魂が揺さぶられ涙が自然とでてきますよ
    心に届くあなたの歌声は本当に感動です
    結果は必ずついてくるからいつまでも心に響く歌を歌っていてください。
    そして、そのスマイルで!
  • ‡凛音‡(イベお休み中) 
    9/25 06:54

    一曲一曲に魂が宿ってるから、人の心に響いてるんでしょう



    私は紅白で初めてAIさんの歌を聞いてからずっとファンなのですが、明るいキャラとソウルフルな歌声が本当に大好きです


    これからもどんどん活躍してって下さいませ

  • トラ 
    9/25 07:06

    本当におめでとう


    昔から大好きだったのでとっても嬉しいデス


    これからも頑張ってねぇ

  • AImamaN 
    9/25 08:27

    HEY!HEY!HEY!にAIちゃんが出て来てStoryを唄ってまし
    私が、AIちゃんの曲の中で1番好きな曲です
    AIちゃんの曲には人柄や心が現れてると思います
    No.1は、沢山の人達の流した涙や思いだと思いま
    これからもマイペースに頑張って下さい

  • 籠雌 
    9/25 10:04

    おめでと(*^▽^)/


    いつも鼻歌で唄ってます(笑)
  • urin 
    9/25 10:17

    Congratulation

    めでと


    AIチャンのMusic

    マチガイナイからッ(●^ー^●)

  • ははっち☆(GREE暫くお休みします) 
    9/25 10:39

    おめでとう


    近くのショップでは、AIちゃんの
    り切れてたよ


    これからも、頑張っ

  • ルキママ 
    9/25 10:44

    おめっとさん♂♂同じかごんま人として嬉しいです☆彡これからもがんばってくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
  • よっぴー 
    9/25 13:47

    私は AIちゃんの歌でstoryが 1番好きです カラオケでもよく歌いま

    私の好きな人も 好きです

  • ☆姫ニャン☆飴交◎連ツン◎クリ総No.82 
    9/25 14:38

    おめでとぉござぃま

    今You are my star 覚え中で明日誕生日
    頑張ってる大好きな人に歌ってあげよぉと思ってます

    これからも応援してます

    頑張って下さいね゚+。(*′∇`)。+゚

  • りょう★イベ参加いつもありがとデス★ 
    9/25 14:42

    おめで

    さすが歌姫AIちゃ
    忙しいだろうけど体に気を付けて頑張っ

  • ぶー子チャン 
    9/25 16:01

    ぉめでとぉござぃま

    これからも
    応援してぃまつ(*^∀^*)
  • おちゃい 
    9/25 16:06

    おめでとう
    愛媛の山中からも応援してます

  • 18K 
    9/25 16:25

    おめでとう

    そして結婚し

  • みー 
    9/25 17:25

    はじめまして
    みーですぅ
    位おめでとう
    激ですよぉ
    っぱり声が最
    無理せずに頑張って下さい

  • †ich/† 
    9/25 17:28

    こちらこそ感謝です

    ずーっと応援しています

  • かや 
    9/25 21:27



    アルバム買いました


    車で毎日聞きながら運転してます



  • 釣吉☆解除OKm(_ _)m今までありがと〜 
    9/25 22:35

    おめでとう
    ざいま
    これからもずーっといい曲を歌ってください。応援してます
  • よしてる 
    9/25 23:43

    気張ったね〜

    薩摩おごじょ万歳


    AIちゃんの歌声はほんのこちよかどぉ〜


  • あっち 
    9/26 00:01

    本当におめでとう

  • Junco 
    9/26 00:26

    ヤッパAIちゃんNo.1☆☆☆☆☆


    Best聞いて車で熱唱中〜♪(ワラ)
  • £奏£ 
    9/26 01:24

    AIちゃんぉめでと

    なんかメチャメチャ嬉し

    これからも頑張ってくださ

  • あ〜ちゃん 
    9/26 03:09

    ちょうど1年前くらいに渋谷TSUTAYAに行ったらAIチャンいて、
    今度HMVに行ったらまたAIチャンいて、AIチャンが
    『また会ったねぇ
    って手を振ってくれたのを思いだします

    AIチャン大好


  • かおにゃん 
    9/26 03:31

    私も車で聴いてます。これからも素敵な歌を沢山作って下さい。期待してます。
  • はにゆ(平日の昼間は無理です) 
    9/26 11:51

    あいちゃんサイコー
  • Suzuka♪√レンきゅんまぢ天使 
    9/26 21:02

    AIさんに一度でいいから、あいたい

    AIさんの歌きくと、元気になります


    ガンバってください

  • ねむねこ 
    9/27 13:44

    おめでとう
    Iの声が大好きDA

  • ちぃ 
    9/27 19:55

    AIちゃん、大好きで

  • マメもやし(本日退会゚。(p>∧<q)。゚゚) 
    9/27 21:07

    おめでとう

    AIちゃんの歌声、歌詞…勇気づけられま
    いつも、ありがとう
    れからも頑張ってください

  • ★pales☆ 
    9/27 21:58

    AIちゃんの歌から元気もらっています


    これからも頑張ってくださぁい

  • _ 
    9/27 23:35


    初こめ.で失礼しま

    AIさん大好きです

    AIさんの曲を聞くとテンションあがります(^^)



  • †紅† 
    9/27 23:50

    初めてましてだけど...
    ホントおめでと
    つもStory熱唱してるよ〜
    れからもガンガン行っちゃって下さいね

  • AneLa。.*・゚名前変わりました 
    9/28 13:35

    AIちゃん
    ゃお


    ^未めでと


    初回限定ゲットして
    VDも見ましたぁ

    凄いグッとくるものがあったよ〜

    もぉ、最終宣告からのずっとファンで

    だからAIちゃんの曲と共に歩んできたから余計かな

    これからもずっとずっとAIちゃんのファンで

  • 道化師フランケン少しの間放置気味かも 
    9/28 17:49

    昨日着うたフル着信にした
    歌も上手いし話しもAIは
    父さんはAIから元気もらってます
    ばって
  • 愛まる 
    9/29 16:58

    AIさんのうた聞くと元気で
    今日もがんば
    !!
    って思います
    !!
    これからも頑張ってくださ

  • よっち 
    9/30 00:23

    11/23の武道
    絶対行きます


    MY friendは今は亡き知人との思い出の曲で
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)