シルバーウィーク♪

  • AI 公式ブログ/シルバーウィーク♪ 画像1
  • AI 公式ブログ/シルバーウィーク♪ 画像2
  • AI 公式ブログ/シルバーウィーク♪ 画像3
シルバーウィーク
ちぇい
ちぇい
ちぇいっ


私はさっきまで渋谷109辺りを車でまわりながら車からアルバムステッカー道行く人に配ってました〜(^∀^)ノ

昨日なんかハチ公前で配ってたんだから(笑)ヒヒッ


で今から今度やるスペシャの特番用のナレーション録りなんだ


後、写真はね、渋谷のマルイに巨大ビルボードが出現中だから近く行ったらみてネ


もう1枚はダウンタウンの松本さんの映画しんぼるのプロモーション着ぐるみがいたからすかさず撮った1枚(笑)


それじゃみんなぁ〜シルバーウィーク思いっきり楽しんでネ→
私はずっと仕事たけどネ→(笑)

Luv u
AI

 
  • コメント(全202件)
  • わっさん 
    9/20 01:38

    AIちゃんナイス

    風邪
    退かんようにね
    歌癒されるす


  • しー...ハピネス☆ 
    9/20 01:41

    シルバーウィークはAIのアルバム聴きまくりウィーク

  • パピーン(釣り○イベ仲間皆様ご協力ありがとう) 
    9/20 01:46

    アルバム購入します(>_<)
    岡山にも来てくださ〜い

  • あべんてぃー 
    9/20 01:48

    はじめまして


    AIさ
    大好き

    私もシルバーウィーク仕事です


    AIさんの歌聞いて頑張り

  • みかん 
    9/20 01:53

    AIさん、頑張ろうね
    も仕事です

    忙しいって、素敵なことだよね

    疲れて帰って来て、AIさんの歌聴いてると、癒される

    AI、マチガイナイんだから

  • みなっち 
    9/20 01:57

    え〜っ

    AIちゃんが配ってた

    渋谷で


    いいな〜東京

    AIちゃん大阪にもきて〜っ


    ラジオもステッカー配りも
    お疲れ様でし


    私は早くCDを買いに行きた〜い


    今日もお仕事頑張ってねん

  • リオン 
    9/20 02:00

    私も休みなくお仕事です

  • 女々しくて〜若干放置中〜 
    9/20 02:16

    初めてコメしま

    『story』
    めっちゃぃぃ曲で
    聴くと毎回泣きます



    AIちゃんのアルバム
    絶対買ぃます

    ぁと松本人志さんの
    映画『しんぼる』の
    キャラクタ
    めっちゃカワユですよ

    写メぃっしょ
    AIちゃんと撮れて
    『しんぼる』のキャラクターがぅらゃましぃ



    シルバーウィーク
    AIちゃん仕事かぁ
    大変ですね

    体にきよつけ
    頑張ってください


  • もっち 
    9/20 02:21

    今日アルバム購入しました
    AIちゃんパワーを補給して
    日からまたガンバルよ〜



  • リコ 
    9/20 02:45

    今日コンビニで雑誌を立ち読みしてたら、AIちゃん☆。+の albumインタビューがのっていて、みんな愛に繋がってる。って書いてあって..そういえば私がAIちゃんの歌を聴いてる時にもつimageはいつも愛だなぁって思って。ちゃんと伝わってて凄いと思いました。 お仕事頑張って下さ

  • お母さん 
    9/20 03:12

    お仕事お疲れ様〜


    今日カウントダウンTV見たよ〜

    AIちゃんを見るといつも元気出る

    私も頑張る

  • リンダ☆多忙※in率減m(_ _)m 
    9/20 04:34

    AIチャンはそぅゆぅファンや私達一般人を喜ばせてくれちゃぅビックリ事をしてくれちゃぅトコがまたサィコ→


    あぁ〜昨日今日シブヤに行ッてればよかッたょォ〜


    I LOVE AIチャンのステッカーほしかッたなァ


    ァルバムぅはぅはデス

  • マコ☆ 
    9/20 04:53

    初コメします

    AIさんめっちゃ大好
    デス
    アルバム絶対
    購入しますッ♪♪♪

    ぉ仕事

    頑張ってくださいネェ!!

    応援してます

  • ねね 
    9/20 06:16


    AIさ


    めちゃ
    ファンです



  • M&C 
    9/20 06:35

    p(^^)qってAIさん鹿児島地元から応援してます

  • スパルタ(多忙につき放置気味) 
    9/20 06:58

    ステッカーいいなぁ
    是非大阪にも配りにきて〜(笑)


    AIちゃんの歌にはいつも元気もらってます。
    通勤中聞いてテンション上げて、仕事に向かってます

    連休中も風邪ひかないように、お仕事頑張って下さいねo(^-^)o
  • §(e⌒c⌒o)§ 
    9/20 07:17

    今日も1日ふぁいデス

  • ゆた 
    9/20 07:33

    しごと大忙しだね☆本日は稼動百パーセントだい☆
  • ★ちぃlove★みさきの王子様★ 
    9/20 07:37

    うん
    張って(o≧∇≦)o
  • えりぃ☆ 
    9/20 07:51

    週は東京にいました。会えなくて悲しい

    ステッカーもらえた方いいな〜

  • ☆ユイ☆ 
    9/20 07:54

    えぇえ
    AIちゃんが渋谷に、
    らAIちゃんが
    会えた方々はなんて幸せ者ぢゃ

    羨ましいこと


    お仕事、身体に気を付けて頑張ってねAIちゃ

  • 猿ーNicki!!!ーipad2 
    9/20 07:54

    AIちんはオレの中でシンガーて言葉が1番似合う女性だよ

    松ちゃん着ぐるみいい味出してますな

    仕事頑張れ〜ぃ!

  •  
    9/20 08:34

    仕事頑張って
    援してます

  • みいね(釣&ドリお休みシマス、ゴメン) 
    9/20 08:37

    みずからステッカー配り
    ゴい想像できない!でもAIさんに逢えるなら渋谷を徘徊したい

  • 西龍 
    9/20 09:44

    自分は今日以外仕事です

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    9/20 09:56



    AIチャン


    頑張ってね



  • ティノ 
    9/20 11:03

    是非一緒に歌いたいです

  • レペット 
    9/20 11:08

    私もシルバーウィーク中仕事入ってま
    頑張りましょ

  • ▼ぞ-ちやむ☆ 
    9/20 12:54

    仕事頑張って下さい

  • MAH☆ 
    9/20 13:12

    その場にいた人が羨ましい

    東京に住みた〜い

  • ちぃちゃん 
    9/20 13:13

    昨日
    いまし
    サイコーです


    お仕事頑張って下さ

    …あたしも明日から仕事

  • ここ 
    9/20 13:23

    アルバム買ったよ
    谷でステッカー手渡しなんてうらやましいです

  • coba / ヤミ中放置が長くなると思います 
    9/20 14:13

    都内はいいな

    田舎にも来てくださ

  • オスカル 
    9/20 14:18

    月光音楽団見たよ
    すばらしい、家族だね(*´ω`*)ニコ
  • なつみ 
    9/20 14:18


    ちぇい
    ぇい
    ぇい

    なんかAIちゃんのテンショ
    個人的にかなりすき


    てかアルバム
    ステッカ
    AIちゃんから手渡しとか
    その場にいた人たち

    羨ましいよ〜


    東京…いいなあ(´Д`)

    AIちゃん
    仕事
    頑張ってねえ
    !★
  • こども店長 
    9/20 14:24

    浦安にも来ちゃえばいいと思う。
  • ダンケ…優しい皆を忘れないyo、とんちゃん 
    9/20 15:08

    渋谷は実家(池之上)に程近い…なのに私は埼玉が自宅…とんちゃんも欲しかったなぁ
    いたまにも来

  • カニちゃん 
    9/20 16:13

    初めまして

    月光音楽団のゴスペルカッコよかったで

    グータンでの恋バナの時に乙女な一面を見れました

    いいなぁ東京
    沖縄にも来て欲しいです

    お仕事頑張って下さいね

  • りん 
    9/20 16:35

    なんかAIのブログみてえ自分メールしてもらえてる感じですげー嬉しくなっちゃった
    月は東京に遊びにいくんですよ

  • 姫 心愛 
    9/20 17:02

    渋谷 良いな
    楽しそ
    頑張っていますね♪
    元気で とても素敵です


  • \^K^/ 
    9/20 18:46

    仕事頑張って
    くださいッ^^
    !
  • BLUE 
    9/20 21:49


    お疲れ様です



    お仕事がんばって下さい


    AIさん最高です〜


  • リコ 
    9/20 23:30

    AIた〜ん

    Viva・ビバ・Viva〜


    世間はマジSilverWeekだねぇ
    て リコも月曜火曜と仕事だすぅ


    イイなぁ〜TOKYO人だけ突撃生AIたん
    逢えるのズル〜〜〜〜〜〜〜ィ
    (ノ><)ノ 丸井のAIたんはド迫力ですねェー

    松ちゃんの着ぐるみウケるゥ〜(*´艸`)中身も本物の松ちゃんだったら尚ウケるのにねェ


    お仕事お疲れ様ァ

  • くうちん☆ラブ&EXILEゎウチのFamily^з^ 
    9/21 17:03

    私は24日にUSJにお姉ちゃんと行きま

    シルバーウィーク楽しみま

    Alちゃんも仕事もシルバーウィークも楽しんで

  • ひなち→(放置play気味(*с*)) 
    9/21 19:40

    我が家の近所でゎ

    新インフルエンザらしぃ

    季節性の時季外れなインフルエンザA型が流行ってます

    (8割9割新インフルだろうッて!)
    なので…くれぐれも気を付けて下さいね!

    手洗い・うがいと栄養食でFight

  • SHO 
    9/21 22:26

    AIちゃん、がんばってる?
    こんどはいつ帰ってくるの
    楽しみにまってるよ〜。
  • 朋ちゃん☆ 
    9/22 17:17

    AIちゃん。はじめまして


    シルバーウィーク…
    うーん(゚-゚)
    関係なく仕事だから、実感湧かないなぁ
    苦笑
    カナシス


    連休、休んでみたいです

  • ‡茶葉‡Rock最高!!‡モンプラ&海賊ׇ 
    9/23 09:59

    うわぁぁぁ☆
    やっぱ東京ってスゴいな( ̄∀ ̄)

    ご本人登場でステッカー配り?
    羨ましいぃぃ

    しんぼる松人着ぐるみ面白い(^w^)♪
    AIさんめちゃちっちゃく見えるよ☆

    うがい・手洗い…洗顔もした方がいいって聞いたよ!
  • N◎N 
    9/27 02:09


    スペシャ見ました(^ω^)

    あたしの年で言うのも変だけど
    けっこう前のAIさん見れてよかったです
    !!


    兄弟みんなで見てました(笑)
    これからも頑張って下さい



  • ばめ 
    9/29 23:57



    AIすぁんがハチ公前に居るなんてー((;゚Д゚))

    東京人がうらやましぃ…

    いつの日か栃木にも来て下さい|ω・`)AI
    Love

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)