なんと今夜.......

  • AI 公式ブログ/なんと今夜....... 画像1
  • AI 公式ブログ/なんと今夜....... 画像2
みなさんなんと今日夜中12時からレコチョクで「Story [Re-born]」配信スタートーーーーーーーーーー
是非聴いてみて下せぇ。

そして今日私レコ☆HITSに出ますので、見れる人は是非見てみてっっ

心理ゲームとかやってかなりはっちゃけてるので・・・(笑)


ちなみに私はまだまだ仕事が残っているので今のうちにドトールのミラノAサンド食べてガンバリまっす


モグモグモグ・・・うめぇぇぇ・・・(笑)

ではそろそろ仕事に戻りマス


ヒッヒッヒッ・・・


またね〜らぶゆ〜〜〜☆AI

 
  • コメント(全177件)
  • ユリコ♪ 
    9/2 01:50

    お疲れ

    2日間続けて AIちゃんを観ましたよ

    とにかく面白くて笑えまし



  • ANDY 
    9/2 01:52

    Story超好き

    泣けちゃいま

    私も、進路のこと
    頑張らなくちゃって
    思わされます

    お互い頑張りましょ

  • エイミー★ 
    9/2 02:06

    1サイの息子はミュージック大好
    ノリノリで踊りま
    AIチャンのアルバム買ったらイッパイ聞いて踊るょん

  • neeee 
    9/2 02:17

    応援してます

  • はにゃ〜 
    9/2 02:18

    メッチャ時間勘違いしてて、レコ☆Hitsちこっとしか見れんかったぁ
    ギリ歌声聴けた
    パワー&しを貰えるAIしゃんの歌声…大好き
    身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくだしゃい
    々とすみませ

  • KEI★!! 
    9/2 02:58

    こんな時間までお疲れ様で

    AIさんの歌で元気が出たりするのでよく聴かせてもらってま

    これからも頑張って下さい

  • にーな 
    9/2 03:13

    昨日も今日も!二日連続偶然Tv見ました!Storyいいですね。早速今日買ってもらったiPodに落とそうと思いましたー!
    応援してます

  • みかん 
    9/2 03:16

    お仕事、頑張ってください
    ドトール片手にってのが、素敵すぎる

    AIさんの写メも可愛くて、毎回楽しみ

  • グリ卒業☆ 
    9/2 03:20

    AIカワユ



    もっと写メ載せて

  • 金柑(冬大好きデス) 
    9/2 04:55

    毎日お疲れさまで
    AIさん
    ぶゅ〜
  • luvR 
    9/2 06:10

    可愛い

    仕事頑張って
    !
  • 灰音†悪姫†黒豹団No.8† 
    9/2 06:12



    お仕事がんばって


    AIかわいい

  • \糞餓鬼.KANACHAMA/ 
    9/2 06:17




    ガンバってね

  • UCHI 
    9/2 06:24

    北海道は木曜日に放送するので、明日観るの楽しみにしてますね!
  •  
    9/2 06:59

    Story
    好きな曲っす


    しっかり食べて頑張って

  • ちび 
    9/2 07:03

    仕事お疲れさん
    つもパワフルなAIちゃん応援してるよ

    あたしも子育てと仕事頑張りま

  • (みんな今までお世話になりました) 
    9/2 07:04

    おはようございます
    日も1日頑張って下さいね

  • ピーチ☆[紅鯱船団]お仲間に感謝デス☆彡 
    9/2 07:19

    AIちゃんの歌からいつもPowerを貰ってるよん

    いつまでもStoryは私の1
    この曲をきくと懐かしくも温かくも哀しくも感じるのは大切な亡き友との想い出
    だから
    切に唄い続けて下さいね
    Best
    しみにしてマ

  • がんこ 
    9/2 07:38

    今日なので見ます

  • マリン☆ 
    9/2 07:52

    大好きな曲で

    結婚式で使わせてもらいました


    絶対聴きます


    仕事大変だと思いますが、体には気をつけて頑張って下さい


    応援してます

  • §向日葵§ 
    9/2 07:55

    AIチャン
    歌う歌詞から生まれるpowerにいつも助けられてるよ

  • よしか 
    9/2 08:26

    りぼー
    きます
    して、泣かせていただきま

  • サッコ(たまてん中毒気味(o^v^o)) 
    9/2 09:04

    DL完了ッス
    ぇ感じやぁ
    ルバム
    楽しみだぁ

    AIチン体壊さないよぅに頑張り過ぎないよぅに、楽しくねぇ〜

  • どっと 
    9/2 09:06

    Story
    好き〜
     毎日、聞いても聞き足りないくらいっ
     これから、また聞きながら仕事に行きま〜す

  • ゆゆゆ 
    9/2 09:16

    見ましたよ〜

  • クリーム 
    9/2 09:22

    レコ☆Hitsみました 背ちっちゃいんだ
    んでパワフルなんだろ?いつも元気勇気もらってます
    りがと

  • ちゃー(ω)ノ 
    9/2 10:00

    いつも元気もらってます
    AIの声サイコーですっ
    部大好

  • *プチトマト*退会します 
    9/2 11:55

    みたぁ---

    生でAIの歌
    聞きた


    AI大すきぃ

  • NARUMI.x 
    9/2 12:23


    AIちゃん
    大好き

  • リラックマ 
    9/2 12:31

    もぅすぐ結婚式を控えてま

    Alさんのstoryを結婚式の披露宴の退場曲に使ぃます

    これからも、頑張ってくださぃ
    援してます
  • *゚⌒☆。蓮華。☆⌒゚* 
    9/2 14:35

    Iサンへ

    『story』は自分にとって励みになりま

    大好き
    歌唱でもあり大好き
    曲です

    落ち込んでた時、この曲が流れ聴いていると自然に涙が出ました


    レコ☆Hit観れるか


    これからも頑張って下さいネV(^-^)V


  • *チビタン* 
    9/2 14:35

    頑張って下さいませ


    た〜い

    Storyは絶対聞くからね〜

  • LITTLE GAGA 
    9/2 15:38

    お仕事大変だとおもうけど頑張って下さ

    AIさんの歌は高校の辛い時に支えになった歌で
    絶対に見ます

  • エミネム 
    9/2 16:00

    「story」ヤバいで
    マジ好
    自分の結婚式でなぜか自分で歌いました
    度聞いても泣いちゃいます

  • カエル★ちゃん 
    9/2 16:08

    是非とも得意のAIバクテンやって欲しいな(笑)
    AIちゃんも仕事頑張ってるから
    も頑張ろっと

  • BLUE 
    9/2 17:28


    見たかった〜

    きのう日記見ればよかった


    お仕事頑張って下さ

    あたしも学校頑張ります


  • とんちゃん 
    9/2 18:39

    AIさんはインフルエンザ大丈夫でっか〜

  • 言っても来るケド鬼放置。<<受験よ〜 
    9/2 18:53

    いつも、良い歌ありがとうございます

    AIさんの元気なところ、大好きです

    ぜひ×2はっちゃけちゃって下さ

    でわ、お仕事頑張ってくださいっ

  • Dokkun ∞ 
    9/2 21:14


    AIちゃんカッコよすぎます

    お仕事頑張ってくださいね☆w

  • タク 
    9/2 21:48

    一緒に食いて

  • *こんぶ* 
    9/2 23:13

    AIちゃんめっちゃ可愛い
    好きですっ

    体調に気をつけて頑張って
    応援してます

  • RS5 
    9/2 23:53


    番組みました


    心理テスト面白かったです


    なにげに私はスタジオライブの時のDJさんが着てたTシャツ
    目がいっちゃいましたけど


    代々木公園のBBPのライブ盛り上がったんで思い出しちゃいました


    仕事頑張って下さい


  • ◆凌慶◆(οωΟ) 
    9/3 01:12

    巣鴨バッグの中身チェックされたのか(笑)

  • ちゎ 
    9/3 01:33

    レコ☆hit
    見たよ

    めっちゃイイ声で聞き惚れてたらいつの間にか終わってました

  • すた ・ー・* 
    9/3 04:10


    月光音楽団録ったのに、HDDが足りなかったみたいで、ゴスペルんとこぐらいしかみれんかっ

    感動のバーバラさんからの
    ベッキーが読んでるとこで切れちゃった

    すたはなんてついてナス

    でもでもネーチャンらぶゅ〜
    (o^∀^o)

    体壊さんよに


  • 神威☆美奈代 
    9/3 06:29

    可愛いですね

    ヤバイです≧ω≦★
    お仕事ガンバって下さいね

    あんまり無理したら倒れますカラー(゜_゜)
  • リコ 
    9/4 08:16

    AIた〜ん
    っはー

    福島は 最近
    寒い{{(>_<;)}}ョ


    番組見たかったなぁ

    風邪&某感染症に 気をつけてぇ

    お疲れ
  • £奏£ 
    9/5 01:45

    ぉ疲れさまで

    私ゎカラォケに行くとぃっ
    Story
    歌ぃま


    この曲
    聞ぃてるだけで涙が出ます

    AIちゃんの歌ゎぃっも感情が入ってて感動します


    EXILEのァッシさんとのコラボも最高でした


    AIちゃん最

  • FREAKOUT!@哲XILE*EX.俊.嵐 
    11/8 23:14

    お疲れさまで


    マヂで、あっちゃんとのコラボヤバスでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)