毎年恒例某番組に...!?

  • AI 公式ブログ/毎年恒例某番組に...!? 画像1
今日は今からとある海外アーティストとなんとskypeでミィーティングをします

ど〜ゆ〜感じになるか楽しみだヮ→ヒッヒッヒッ...


そして今日は仕事終わりでアメリカのストリートプロバスケットボール「AND1」の森下選手の引退試合を観に行く予定ですがそれもヤバそうなのでかなり楽しみ★☆★

そしてさらにっっ知ってる人は知ってるかもだケド、なんとワタクシ「24時間テレビ」に参加することになりましたーーーーーーーーーっっ


8/29(土)のだいたい8時すぎくらい出番らしいのでゼヒ見てみて下さい

・・・ってゆうかこの日はダブルヒッターで(笑)その前はお台場でLiveしてマス

来る方ゼヒお待ちしてマス


それじゃ〜
またねーーーーーーー☆ Luv U

AI

 
  • コメント(全206件)
  • ☆。。*マァコ*。。☆ 
    8/21 21:24

    テレビ観ます


    AIちゃん観て元気もらいますわ



  • ニャァン娘 
    8/21 21:36

    24時間テレビ、見れ
    ゃ、8時にテレビの前でスタンバっておかないとね

  • れいぴょん 
    8/21 22:29

    AIさ
    とにかくパワーがあって大好きで


    今「story」をピアノで練習中です
    張りま

  • ヤンボmama 
    8/21 22:45

    AIって本当に最高

    つか鼻ピがカッコよくて真似して開けました


  • ぷー 
    8/21 22:48

    仕事で見れないけど頑張って下さ


  • もみこ  
    8/21 23:09

    るよ
    っつも元気ありがと

  • BLUE 
    8/21 23:11


    はい

    ぜっったい見ます



    中指、怪我したんですか


  • たぶぶ 
    8/22 00:15

    見ます

    だいすきでス
    ドキュンッ

  • 調理師見習い 
    8/22 02:27

    AIさんの歌には特別な思い出があり毎日通勤
    聞いてます
    つまでも応援します
    張って下さい

  • 調理師見習い 
    8/22 02:28

    AIさんの歌には特別な思い出があり毎日通勤
    聞いてます
    つまでも応援します
    張って下さい

  • 輝子 
    8/22 02:39


    AI大好


    輝子が「歌ゃりたぃ
    と決意したRESPECTシンガ


    輝子もliveだけど、ファンクラに入ってる妹に録画してもらぅぜ


    ガンバッテ〜\(^O^)

  • マイロ 
    8/22 04:56

    AIちゃん、好き

    AIちゃんの性格やたり、書く歌詞の深さが好きです

    これからもハートに響く音楽期待してま

    あ、無理はしないでくださぃね


    24時間テレビ、AIちゃん出はるんゃ

    楽しみやぁ〜

  • ナミ 
    8/22 06:36

    AIさんメールありがとう
    て言うかほんまもんのAIさん??芸能人とそんな簡単にメール出来ると思ってない40過ぎのおばちゃ
    純に考えると有り得ない
    イトの方?って見方がまだありますが…
    まっサイトの方でもほんまもんのAIさんでも良いかな(笑)24時間TV出演なんですね
    回涙しなが見てます
    AIさんのライブも生で見たい、聴きたいと思ってる私ですf^_^;
    体調には気を付けて頑張って下さいねo(^-^)o


  • Sho 
    8/22 10:40

    『24時間テレビ』がんばってください

  • нιdё⇔τοмσ 
    8/22 11:54

    AIちゃん可愛

    でも指ケガしてる

    大丈夫ですか


    アタシゎ元気が無い時と陣痛で苦しんでる時AIちゃんの歌声聞いて頑張ってました


    AIちゃんの歌ゎアタシの全て

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • のん(多忙な為イベ暫く休み) 
    8/22 15:00

    『24時間テレビ』頑張って下さい

    夜8時位なら見られる、楽しみで

    50近いおばちゃんですが、AIちゃん大好きです

  • よし 
    8/22 15:41

    AIちゃんの歌からいつも元気もらってマ

    これからもがんばってくださいね

    忙しそうだけど、からだに気をつけてください

  • よつば 
    8/22 18:40

    ライブ後で
    疲れちゃうだろうか
    ムリはしないでくださいね

    絶対に
    ます

    アルバ
    も楽しみにしていま

  • ам☆ΝΑΜΙ 
    8/22 19:19

    愛チャンキャワイイ

  • リコ 
    8/22 21:43

    海外アーティスト
    だろぉ(*´艸`)


    バスケも イイなぁ

    TV〜Liveと 忙しいそぅだけど 充


    AIた
    ガンバ

    リコも〜負けないぞ

    ニンマリ
  • ZARA 
    8/22 23:26

    24H

    絶ッ対見るょ
    りぃ


    ズゥズゥしぃお願いデス…
    まにゎ地方で(香川)ライブしてくりゃせ


    おねげぇしマスm(__)m

    身体も心も気を付けて頑張ってください
    ウチのオチヒ
    一緒に応援してます


  • まみリん 
    8/23 04:03



    声がめっちゃ好きで

    これからも頑張って


    沖縄にもあそびに
    来てくださいねっ
    (笑)



  • ばたちゃん 
    8/23 08:30

    AIちゃん超かわい

    応援してま→す。
  • みぃま 
    8/23 11:33

    AIチャン
    ワィィ

    対みる


    いつも素敵な歌声ありがと

  • さんちゃん 
    8/23 12:06



    頑張れ




  • さんちゃん 
    8/23 12:06



    頑張れ


    AIす





  • TEKKEN! 
    8/23 18:45

    ヨッシャ


    24時間テレビ
    ァイト

  • ミルねぇさん 
    8/23 21:20

    こんにちは―AIさんのライブスタッフしてました、島根の男子高校生で

    まじオーラがパなかったっ
    もすごい気さくな方で荷物車につんだとき゛ありがとう゛って言ってもらった時は死んでもいいて想いまし
    またライブしに来て下さい
    まじAIさんLOVEっす

  • 南極2号(☆o☆) 
    8/23 21:22

    AIハ〜イ
    鹿児島レペゼン
    ンガン行こう
    マザファッカ

    応援してるよ

  • リリ 
    8/23 23:34

    あいちゃん頑張ってくださ



    B BOY PARKのイベント最高でした

  • ファンキー 
    8/23 23:43

    頑張ってください

    バアバラさん元気ですか

  • おかっち 
    8/24 00:21

    AIチャン

    私もAND1の試合見に行く予定だったんだよ

    でもね、毎年受けてる試験が今年奇跡的に一次試験合格して
    AND1の試合と二次試験がかさなって見に行けなくなっちゃった

    しかも、私の友達(坊主で大きめでメガネかけてる少しいかつい人)がAIチャンに話かけて肩組んで写真撮ってもらったみたいで
    にしてみれば、試験合格はめでたいけど、なんだかAND1の試合もAIチャンも見れなくてダブルショックだったよ

    はぁ
    合行っておけばよかった

    でも、夢が叶うかもしれない試験だから優先してよかったのかな

    って考えるようにします
    たLIVEやるからLIVEやってね

  • りょうこさ〜ん 
    8/24 13:48

    24時間テレビ出演おめでとうございま

  • ロキオ 
    8/24 16:33

    頑張ってるねー。応援してるぜー
  • ひっち卍零蝶st卍鴉杜専属 
    8/24 17:28

    AIちゃんがんばァ

  • ルナティック‐ライオン 
    8/25 05:35

    ひとりの夜が永すぎて…………
    誰かの時間 奪いたくなる
    閉鎖的な世代から
    時々…
  • あき 
    8/25 11:48

    24時間 絶対観ますね

  • 斗夜{生きてます} 
    8/26 00:05

    ダブルヒッターとはまた大変そうですが、頑張ってください
    っちゃ応援してます

  • ☆ハグ★ 
    8/26 00:13

    見るに決まってっぺ

    AIチャンなら〜AIチャンとなら〜地球救えそ〜な気がするぅ〜
    アルトオモイマ

    29日大嫌いな早番‥頑張っちゃう理由ができた

    AIチャンがいるからエンヤコラ〜

  • 浮遊 
    8/26 03:08

    24時間
    張って下さい
    ごんまの焼酎飲んで観るからね〜
    気張れよ〜
  • グリ卒業☆ 
    8/26 04:49

    絶対見


    ガン見



    頑張ってNe

  • さくりこ 
    8/26 05:29

    絶対見

    ずっと大好きです

    応援してマス

  • KEI 
    8/26 17:58

    24時間tv
    頑張って下さ
    TVの前で応援してま

  • ミイコ 
    8/26 18:47

    私もアイさんの出演する24時間見たかったです。その夜は仕事で見れないけど、頑張って下さ〜い!応援してま〜す。
  • まな 
    8/27 08:50

    土曜日8時過ぎ頃、絶対見ます
    しみ〜
    張って下さい

  • MOAI――――N∀) 
    8/27 23:13

    AI,ハードスケジュールお疲れさ

    倒れないでネ

  • ユカ 
    8/29 01:59

    絶対に 観ま


    右手の中指どうなされたんですか


    大丈夫どぇすか〜




    ちょっと心配です

    でもでも、24
    しみにしてま


    向こう側でですが、応援してます


    がんばって下さい




  • 蘭子 
    8/29 05:23

    24時間テレビは毎年見てるんで見ます。応援してますo(^▽^)o
    でも、出演前にライブがあるみたいなので身体を崩さないようにして下さいね〜〜〜〜

  • おうじ★★ 
    8/29 21:19

    見ましたよ
    AIさん目茶苦茶ステキでした(★⌒∀⌒★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)