海最高〜〜〜♪

  • AI 公式ブログ/海最高〜〜〜♪ 画像1
いや〜それにしても今日は天気が良いね〜〜〜

こんな日は海行きたいネェ〜


でも実はわたしくちゃっかり2日前に今年初海に行っちゃいました

私は普通にトモダチたちと行ったんだケド、海に行ったら意外と知り合いがたくさんいてビックリしました

その中でも1番ビックリしたのがなんと偶然アイツがいたんですっ

なんとうちのマネージャーのコーイチがいたんです

もう笑うしかなかった。。。。


そして向こうも「勘弁してよ〜」って顔してました(笑)
ケドホントに海は改めて最高だなと思いました


それ以来1時間ごとに海に行きたいと思うようになりました(笑)

そして今それを思いながら取材の合間でKFCを食べてます

しかもチキン4個目ですっ(汗)ヤバいネ〜〜〜


まぁまた面白いことがあったら戻ってきます


また取材始まるからまたネーーーーーー


Luv U AI


 
  • コメント(全216件)
  • ☆pui★(*´艸`*) 
    8/18 07:55

    KFC
    べ過ぎたら
    っちゃぅよぉ
    笑)
  • ティフィン@スティル隊長絆00 
    8/18 08:39

    相変わらずはじけてるAIが大好き


    私もこないだKFCのチキン3本食べちゃいまし


  • ★えりちん☆クリコン以外誘わないで… 
    8/18 08:41

    AIちゃんも海行ったんだ

    うちも日曜日に海に行った

    そんなに知り合いがいるなんて超有名な海岸なんでしょうね
    援してまつ

  • デップ  
    8/18 09:52

    いいな

    マネージャーさんに会うなんて〜ウケる

    AIちゃ
    かわい
    です
    援してます

  • CHANEL 
    8/18 12:29

    海いいなぁ

    マネージャー仲良しだね

    愛媛のチキンもまた食べにきてぇ

  • 山内一豊 
    8/18 13:04

    そうだったんだぁ


    海はよいよね

    知り合いにあったのはびっくりだ
  • ☆ち〜たん☆ 
    8/18 13:24

    海いいなぁ
    は、サーフィン行ってるぅ
    は 癒しにもなるからねぇ
    〃頑張って撮

  • 奄美 
    8/18 13:29

    AIさーん
    気そうですね
    海は何年も行ってないけどいいですよね↑↑夏はアゲアゲでいかないとですよね

    取材など頑張って下さい

  • Kanna 
    8/18 14:38

    今年は海行ってない

    夏といえば海ですよ

    夏を満喫できました

    いつも応援してます

  • やおいかん。 
    8/18 16:32

    海良いですょねっ

    アタシも大好きですっ



  • あゅみ 
    8/18 17:02

    ばったりコーイチさん…
    ほんと笑えました

    息ぴったりですねっ


    海〜あたしも行きたくなっちゃっ

    やっぱり夏は海ですよね


    夏バテしなぃよーに
    いっぱぃKFC食べて
    頑張ってねっ


    Luv u

  • ヤス 
    8/18 17:05

    プライベート遊びに行くと、意外と仕事仲間と会うんだよね

  • kyo 
    8/18 19:35

    初めまして☆
    海いいですね
    も行きました
    しかしアイニクノ雨の中、泳ぎました(笑)
    取材行ってらっしゃいです
  • ゆん 
    8/18 20:16

    やっぱり夏ゎ海が最高ですょね

    でも広い所でマネージャーに偶然会うってす
    そりゃ
    うしかなぃですゎ

    AIさんまだまだ暑い日が続くので
    バテなぃよぅに気をつけて頑張ってくださぃね

  • KiKi 
    8/18 20:18

    海いいなぁ
    も行きたいで


    毎日暑いけどお仕事がんばって下さい



  • タレパンダ 
    8/18 21:56

    AIさん。マジ奇跡ですね
    ネージャーさんとの運命ですか
    んか凄いっ
    たぃも海行きましたが泳がずじま
    風邪なんてひくものじゃないっス
    ンタッキーゎ是非、世界記録更新しちゃってくださぃ

  • ちぃ( ・∇・) 
    8/18 22:06

    海は 沖縄とかきれいだよね〜
    然 マネージャーに会うのはすごいね

  • @山田美柚♪* 
    8/18 23:42

    お仕事頑張ってください

    応援してます

  •  
    8/19 00:26

    やりますやん

  • まさお 
    8/19 00:37

    めっちゃ楽しそうす
    でも金槌やから泳げないす

  • ダ〜マン 
    8/19 01:37

    こんばんわ
    は最高
    もこないだ行きまし
    おかげで黒人に変身したよ・・・かなり

    眠っ

  • しょー 
    8/19 02:02

    初めまして♪
    あたしも今は大分住みですけど、鹿児島出身で


    海わっせいいですよね〜


    AIさんのパワフルでソウルフルな歌大好きです

    応援してます



  • じゅんじゅん 
    8/19 09:19

    偶然びっくり
    はどこ行ったんでしょークラゲがこわくて昔みたいに海に入るの抵抗あるんですがあさって海に行って来ます〜

  • あいす 
    8/19 10:53

    ウチも今度海行きま-


    海って入るんも楽しいですけど海岸で眺めてるんもめっちゃイイですよね




    KFC食べたくなってきた…




    Luv...AI

  • DOUBLE 
    8/19 12:20

    my
    friend
  • 石井ちゃん 
    8/19 13:22

    最高ですよね

    あたし
    時間があれば
    毎日
    きたい
    ..


    KFC食べたくなりました

  • ☆里☆ 
    8/19 15:28

    初めまして

    うちの目の前ゎすぐ海です
    大好きなので
    つも娘と眺めてます

    AIさんもすっごく大好きです


  • なっちん 
    8/19 17:58

    で、リフレッシュ
    来たかなぁ


  • えみりん 
    8/19 18:22

    COOLで大ファンです


    私も海大好きです


  • みさき 
    8/19 18:35

    しそう


    行ってもマネージャーさんと合うなんて


    何かオモシロイです

  • ミント('-^*) 
    8/19 19:02

    分かる気がす

    知っている人がいると、とりあえず笑っちゃうな…


    アタシも今年は一度だけ海を楽しんできました

  • mokkorin 
    8/19 21:01

    あたしは今息抜きの為 浜辺で1人キャンプ
    フレッシュリフレッシュ
    良いね 一緒に行こう!なんつって(笑)
  • =ёяi= 
    8/19 21:28

    海ぃぃですね
    た行けるとぃぃです

  • クローバー 
    8/19 23:53

    AIちゃんいぃなぁ

    わたし、海
    んて何年も言ってないなぁ


    暑すぎるし…仕事してたら涼しいから居心地サイコーだし……ってホントは行きたいけど休みないから行ける日がないだけなんだけど


    仕事終わって夜中に行ってみようと思うけど怖くて行けない

    もぅすぐ夏終わってしまうし、また来年行けたら行こ

  • 仁&姫 
    8/20 01:45

    チキン食べ過ぎたら 太ってまうよ(笑)


    今日 鹿児島から帰って来ました
    めっちゃ暑かったよ
    のうえ…桜島の灰がすごかったよ


    川内の花火大会も見てきた

    久し振りの花火大会とかごんま弁
    かしかったよ

  • だいず 
    8/20 11:10

    海は最高です
    盆休み中、近所の海でスピナビルのライブがあったんだ
    地良い波の音とソウルフルな彼の音楽は最高でした


  • ちぃ a.k.a CHIKA、YAMEMASU 
    8/20 15:26

    海行ってないです
    いです


    これからも応援してます
    HOME SWET HOMEいい曲でし

    頑張ってください

  • かな(*´ω`*) 
    8/21 00:08

    私そのケンタッキーで働いてます:*・o( ̄∀ ̄ ):*o
    まいど

  • 阿如 
    8/21 13:04

    海近いんで行ってま
    黒焦げにならないようにしなければ

  • 堕天使るしふぁ〜★ 
    8/22 17:01

    海いいねぇ
    も今年海行ったけど全部
    った…
    日に行きたかった…
  • 神出鬼没なたこりんぐ 
    8/22 19:46

    の前家から10時間以上かけて伊豆の海に行ったのに、台風
    入れんかった
    回目でずっと雨で、一度も入れず、腹立つから海岸目の前の屋外プールで泳いだ
    で寒かった

    夜中の海が一番良い

  • よし 
    8/23 12:39

    マネージャーさんとばったり会うなんて…(笑)

    びっくりです


    いいなぁ、海


    海いきたーい

  • PAFU PAFU 
    8/24 02:58

    満喫できましたか?


    カリフォルニアの西海岸も最高でしたよ

  • 斗夜{生きてます} 
    8/26 00:09

    夏の海いいね
    キラキラして
    泳ぐのはあんまだけど、眺めてるのは好きです

  • ゆみっち 
    8/26 00:55

    AIさん、はじめまし

    ハスキーな声、トーク大好きです

    24H
    しみにしてますねヾ(^▽^)ノ
  • LEE 
    8/26 01:49

    AIさん 大好きです

    応援してます

  • ☆yumi☆ 
    8/26 21:45



    初コメです


    今年は
    何だかんだと
    に行けませんでした


    来年は、また子ども達と行きたいと思います

  • さっちん 
    8/27 19:14

    我が家は毎年、石川県の今浜海岸にキャンプしに行きま〜す
    年もお盆に行ってきました
    んまり混んでいないし、ずぅっと、遠浅で、六歳の息子もはしゃいで遊んで来ました
    サイコ

  • ユカ 
    8/29 02:10

    海いいですよ


    でも、チキン4個目ヤバイっす(



    そういう所もいぃで

    ますます憧れちゃいます

  • まりも 
    12/6 00:57

    そうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)