ツアー終わったよぉ〜〜〜!!!

  • AI 公式ブログ/ツアー終わったよぉ〜〜〜!!! 画像1
  • AI 公式ブログ/ツアー終わったよぉ〜〜〜!!! 画像2
  • AI 公式ブログ/ツアー終わったよぉ〜〜〜!!! 画像3
7/19,20とツアーファイナルに東京はもちろん、全国各地から来てくれたみんなぁ〜本当にありがとネ→


20日のファイナルのラストには色んなことがアタマん中めぐって感極まっちゃって泣いちゃったしね(笑)


いや〜しかしツアー3ヶ月長かったようであっという間だったネ

この場を借りて改めてアンタたちに感謝感激

アンタたちはマジでアタイのスターだからっ


そしてバンドメンバー、ツアースタッフ、ゲストで来てくれたCORN HEAD、JESSEにもマジでTHANK U
超BIG UPです


それにファイナルには超サプライズゲストとしてアタイのネバタ州出身のトモダチ木梨マーガレットさんもラストに出て来てもらって相当盛り上がったしネッ


これからはほんの少し休養トリップでもして、ヒッヒッヒッ
、9月には初のベスト盤をリリースしようと思ってるからそれに向けて色々と面白いことを考えてるからそれにシフトしていく感じだよ


みんなも是非ベスト盤に入れたい曲の投票に参加してネ

投票結果もバッチリ参考にするからさ


アタイのケータイサイトwww.aimusic.tvでやってるよ


それじゃビバットリップってことでほんの少し海の向こう行ってくる


Enjoy yo summer time

Luv u always
 AI

 
  • コメント(全363件)
  • しずぴ 
    7/25 15:54

    ツアーお疲れさまでした

    今年も富山にきてくれてどうもありがと


    ゆっくりとsummer timeをenjoyしてきてね


    大好きAI

  • REM 
    7/25 20:55

    おつかれっす

    海の向こうか
    イイネ
    ゆっくり休んでくだされ

  • ゆう 
    7/25 21:32

    ツアーお疲れ様でし

    AIの歌はホンマに心に響いてくるよ〜

  • HITOMI 
    7/26 00:13


    ツアーお疲れ

    ウチは今年行けなかったケド
    来年は絶対行きます

    また仙台来て


    BESTも楽しみにしてます

    AIチャン大好き―

  • たく【海賊ZORO】 
    7/26 01:23

    お疲れ様です
    Iさんの歌 大好きです。体に気をつけて頑張ってください
    援してま〜す

  • ゆら(イベ協力感謝デス☆出来る時だけ) 
    7/26 01:56

    お疲れ様でしたぁ
    のかかる子供が2人いるので、会いに行けないけど、応援してます
    張った分癒やして下さい

  • ゆーみ 
    7/26 02:07

    お疲れさまですッ
    IさんのLIVEめっちゃ行きたい

  • ふぅ 
    7/26 07:08

    お疲れ様〜
    田ぁぁぁぁ〜にも来たんだのよね
    きたかったぁ

    ババヘラのおばちゃんはここ何年で進化して薔薇になったんだよ

  • 久遠の翼(Яевогп) 
    7/26 08:07

    AIちゃん… いつも元気勇気をアリガト
    ベスト盤楽しみにしてま

  • ひめ 
    7/26 09:16

    AIチャン、また鹿児島
    ってきて下さいネ
    人がバーバラさんにお世話になってたんです
    から親近感カンジま

  • ぷるぷる 
    7/26 11:21


    AIちゃん
    (」゚O゚)」だいすきー




  • まーちん 
    7/26 17:15

    AIちゃんお疲れさま
    AIちゃんにはたくさん元気もらいました。ありがとう
    217ちゃんとのイタリア了解楽しんで来て下さい
    た8月にLIVE行きます
    好きだ

  • りこ 
    7/26 20:37

    ライブお疲れさました〜

    また青森にライブしに来て下さい!!そしたらぜひ行きます

    体ゆっくり休めてまた元気なAIちゃんを見せて下さい
  • みさき 
    7/26 22:57

    お疲れさまで

  • ☆パイド★ 
    7/26 22:58

    いつ見てもめっちゃカッコイイっすよ
    き方、性格等々全部好きぃ

    これからもみんなに元気を与える歌を歌ってくださいね(^O^)/
  • 志木のぷぅさん*^^* 
    7/26 23:04


    お疲れ様です


    ライブ行きたいです



  • ηαηα 
    7/26 23:50

    AIちん、オツカレサマで

    山口にも来てくれたんだよ
    ぁたしも行きたかったんだけど、子供が小さいから行けなかったの・・・

    また来てね

    次こそゎ行きます

    ベストも楽しみにしてマス
    張ってねぇ

  • はると 
    7/26 23:56

    投票しました

    ベスト早く出ないかなあ

  • 君玉 
    7/27 00:33

    お疲れ様です

    いや-まぢで地方
    FINAL
    最高でしたよAIちゃ

    仲間の皆さん

    泣きました

    マーガレットさんマチガイナ

    向日葵VIVA!
    アルバム楽し

  • ‡PONYO☆JUSTIN‡多忙 
    7/27 01:46

    始めまして

    ウチは家族みんなAIちゃん大好きです

    いつもAIちゃんの曲聞いて元気もらってます

  • はちべぇ Pray for japan 〔●〕 
    7/27 08:02

    ツアーお疲れ様です この前ある悩める女友達が、『iPodに入れる曲、何か無い………』言うんで、AIの『ストーリー』を入れてあげたら、次の日泣きながら『いい歌だネ』って、電話がかかって来ました ので是非ベストにいれたって下さい。

  • もな 
    7/27 19:43

    ベストアルバム投票したよ
    きな曲ばっかりで選ぶのに迷いました
    月1日の初監督の映画もちろん見に行きまーす
    の後のライブも超楽しみ

  • Kanna 
    7/27 20:01

    私も投稿しました

    AIさんの歌に元気出ます

    いつまでも応援してます

  • さくらんぼ 
    7/27 21:59

    AIさん、ツアー お疲れ様です

    私は AIさんの楽曲たちに何度も励まされて とても感謝しています、

    これからも体に気を付けて

    のベスト アルバム 楽しみにしています。
  • ジョー 
    7/28 01:18

    弾けたかったけど、行けなかった
    回は必ず攻めるから
    AI君ラビュー

  • ya-(∀)! 
    7/28 08:25

    お疲れ様ですっ!!(゚|゚)!

  • ‡クレヨン‡ 
    7/28 15:52

    お疲れ様でし

    今年も暑いね

    夏バテないで元気なAIさん見ていたいです

  • たらお 
    7/28 21:38

    遅くなったけど、tourお疲れさまでし

    今回のLIVEも、忘れられない大切な思い出になったヨ

    LIVE後の素敵なイベントも有り難う


    best albumも、DVDも楽しみに待ってるからね〜

    AIチャンマジでマチガイナイ!!
  • ☆RAN☆ 
    7/29 06:25

    AIと同じ鹿児島です


    応援してマス

  • ☆RAN☆ 
    7/29 06:30

    AIと同じ鹿児島です


    応援してマス

  • マロン 
    7/29 11:00

    初めまして

    ツアーお疲れさま


    デビューしたばかりの時に鳥肌がたつくらいの歌声に感動してます

    AIの歌声は人を幸せにする声なのでずっと歌い続けて世界中に響かせていって下さい





  • なおちゃん/☆未来や希望なんてないよ☆ 
    7/29 19:11

    お疲れ様でし
    AIさんの歌は勇気付けられます
    りがと
    これからも頑張って下さい
  • itouasako 
    7/29 19:33


    お疲れーっ\(^O^)
    AIの歌最高やあっ



  • 仁花 
    7/29 23:52

    ツアーお疲れ様です!3ヶ月すごいです

    AIさんのハスキーな声がめっちゃ好きで
    応援してます!頑張って下さい!
  • ★、kana/∞/ 
    7/30 00:47

    お疲れさまですッ

    BEST盤
    しみにしてま


  • イヴ 
    7/30 01:00

    初コメです
    疲れ様です

    今は子育て&ンコのトレーニング忙しくてライブ行けないけど落ち着いたら絶対行きま
    いつもパワーもらってます
    りがと

  • SUNFLOWER 
    7/30 02:28

    お疲れ様です

    AIさん、今度は是非沖縄でライブお願いします!!

    絶対行きます
  • ゆうたん 
    7/30 04:29

    AIさんお疲れ様で

    生でマジ!聴きたい歌がたくさんありますっ
    つも応援してますょ。ホントにお疲れ様でした

  • しょう 
    7/30 08:56

    ツアー、お疲れ様で
    同じ鹿児島出身なんです
    アーの疲れをとって、また新しいAIちゃんに会えるのを楽しみにしてます

  • ゆじぇ 
    7/30 09:53

    ライブ行きて

    次こそゎ行くンで

    頑張ってくだ

  • nico  
    7/30 11:44

    初めまして


    ツアーお疲れ様でし
    実は先日AIさんのバックバンドのギターの小浜さんとサックスのピエ-ルさんのライブを群馬は高崎のカフェで観まし



    AIさんの曲も演奏されてましたよ

    小浜さんのギターもピエ-ルさんの歌とパ-カッション(
    )も 素晴らしかったで


    これからも頑張ってくださいご活躍期待しています



  • サッコ(たまてん中毒気味(o^v^o)) 
    7/31 11:41

    お疲れ様です

    今年のライブもヤバかったッス
    マチガイナイ

    来年も香川に来てね
    ベスト楽しみにしてまぁす

    休暇楽しんできてね

  • ☆。。*マァコ*。。☆ 
    8/1 13:27

    ツアーお疲れ様でし


    次も行くからねぇ



  • かがり 
    8/2 08:23

    ツアーお疲れさまでした。
    来年は、ぜひ沖縄でもLIVEしてほしいなぁー

    今はゆっくり休んで、またパワフルなAIさんの歌を、待ってます
  • まーぼぉ 
    8/5 18:27

    AIちゃ
    ツアーお疲れ様でし
    Liveは楽しかったし
    AIちゃんに会えたし
    ちゃ幸せでした(●^艸^●)

    また絶対Live行く

  • ぷ〜子 
    8/14 02:03

    お疲れ

    ぷ〜子ゎ今バンドのボーカルとしてがんばってます

  • さっちびっ 
    8/15 08:31

    お疲れさまでした

    コメ遅くなっちゃったけど
    ファイナル、まぢヤバかった

    楽しかった

    また来年も盛上りましょ

  • BROTHER 
    8/21 10:47

    鹿児島に在住の俺


    また故郷に帰ってきやんせ



  • あきまま 
    8/26 22:28

    5月1日宮崎講演いきました
    っこよくて面白くてとってもとっても楽しかっ
    バツイチで子育てに明け暮れ
    っと一番チビが小学生になり手もかからなくなってコンサートなんて十数年ぶりではっちゃけました
    VIVA
    VIVAこれからも応援してま

  • ゆうたん 
    8/27 05:23

    お疲れ様 AIちゃ

    無事に終わって良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)