R.I.P Michael Jackson

  • AI 公式ブログ/R.I.P Michael Jackson 画像1
  • AI 公式ブログ/R.I.P Michael Jackson 画像2
  • AI 公式ブログ/R.I.P Michael Jackson 画像3
ワタシの最も尊敬するアーティスト、マイケル・ジャクソン。

心からご冥福をお祈りします。R.I.P


今日はツアー35/40カ所目で山形にいるよ

空の写真は今朝の夜明け頃

山形は盆地らしく山々に囲まれてとっても素敵な気持ちイイ〜ところだネ

映画「おくりびと」の撮影地もココ山形。今夜の「おくりびと」は色んな意味でヤバイかも。。。

昨日から山形に来てるんだケド、夜にスタッフのみんなと郷土料理のお店に行ってそこで食べたヘルシーフードたちが最高に美味しかったのよッ
おふくろの味ってや
写真の1つは山菜の天ぷら
今の季節は細竹が旬なんだって


あと忘れちゃいけないのが「さくらんぼ」

みんなで楽屋で食べまくりッ
マジでマチガイナイよッ


今夜初めての山形でのライブ

とっても楽しみだワ〜〜〜


またネ〜〜〜


Luv U→  AI

 
  • コメント(全152件)
  • * 34##33 が ダ イ ス キ * 
    6/26 23:45



    さくらんぼ美
    しそうですね



  • まみ@★GREEで愛を叫ぶ♪★彡  
    6/26 23:47


    コメで

    こんばんは



    美味しそうな
    くらん



    山形ですか

    山形は涼しいですか


    鹿児島は暑いっす

    鹿児島とどっちがイ
    (笑)



  • 紳士淑女 
    6/27 00:08

    おいしそうで


    さくらんぼ、食べ過ぎると、お腹壊しますよ
    をつけてね
  • カイト★彡 
    6/27 00:09

    マイケルが亡くなったのは…本当に衝撃でした

    ご冥福を心より御祈り致します


    残りのライヴも頑張って下さい

  • かず☆つんつん会☆ 
    6/27 00:11

    Michael Jacksonさんのご冥福をお祈りしま


    AIちゃん写真綺麗に撮れてますね

    これからも期待してます
    VIVA
    VIVA

  • 仁夢 
    6/27 00:13

    AIちゃんのライブ行ってみたい
    川にまた来て下さい

  • はな(☆vωv) 
    6/27 00:29

    明日秋田で待ってまーす

    秋田でも郷土料理を堪能していってください

  • ★TEEDY★ 
    6/27 00:34

    ようこそ山形

    ラィブに行けないけ

    頑張ってね


    マイケルジャクソンの御冥福おいのりします…
    ゥヂも尊敬してまし

  • イカチャン 
    6/27 00:36

    AI姉さ

    山形来てくれてマヂありがとうございましたぁッッ
    ゃなりライブはじけました

    めんごいAI姉さんダイスキだず

  •  
    6/27 00:38


    今日のライブ

    おつかれ様でした


    初めてAIちゃん生で
    見てほんとかわいかった
    です


    一緒に盛り上がれて
    最高の1日になりました

    また山形に絶対きて
    くださぁ〜い


    待ってます

  • メグ 
    6/27 00:40

    山菜デカくなぁ〜い

  • 白竜 
    6/27 00:42

    マイケルジャクソ

    にわ結構ショック・・・

    AI
    ちン
    fight

  • 二郎 
    6/27 01:03

    ライブ最高でした
    た山形にきてくださ
    一緒に写真撮ったのは一生の宝物です
    チガイナイ

  • かず 
    6/27 01:04

    本日はお疲れ様でした そしてありがとうございました
    のんちゃんと一緒にいましたぁ
    AIちゃんの歌で泣けちゃいました

  • ☆あさつば♪ 
    6/27 01:19

    初コメです☆

    ゥチも今日…いゃ、昨日山形のさくらんぼを偶然にももらったょo(>▽<)o

    スゴぃタイミング〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    AIチャン大好き

  • まい 
    6/27 01:32

    山形Live最高でし
    感動

    また山形に来てくださぁい


  • 。☆チョコ姫☆。 
    6/27 01:43

    山形ラィブも楽しんできたのかな
    日ゎ秋
    年も待ってたかと思ぅくらぃ待ってまし
    Iちゃんに会ぇるの楽しみにしてるね


    今夜ゎ眠れん


    luv ya

  • ユリコ♪ 
    6/27 02:01

    ライブご苦労様です

    さくらんぼ いいな

    これから まだまだ暑くなりますから 身体に気をつけて 頑張っ

  • NAOKi 
    6/27 02:02

    未だにマイケルの報道が信じられない…


    山形公演お疲れ様!!!
    いよいよツアーも後5公演?!

    最後マデ体に気を付けて頑張ってね→!!!!


    luv ya
  • にゃーこ 
    6/27 02:25

    R.I.P.マイケルだ


    いまだに信じでない(´;ω;`)



    スーパースターがいなくなるなん


    (´;ω;`)



    ヒューマンネーチャー聴きたい生



  • you 
    6/27 03:49

    最近あまりいいニュースを聞かないです
    2代目タイガーマスクの三沢氏の悲報に続きマイケルジャクソンま
    何かと世間を騒がす方でしたが最後までかわいそうだった様に思います。


    話題は変わってAIさんに質問
    実は10年位前から戦場メリークリスマスが好きだったんですけど
    Discが分かりません
    買ったやつはLiveVer.で
    普通の音源はどれなんでしょう

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    6/27 06:20

    アスパラも 大きいですね


    天ぷら 美味しいですね

  • きば 
    6/27 06:59

    山形公演お疲れ様でした


    AIさんのライ
    初めて行きましたが
    ほんっとに最高でし


    また山形来てくださいね

    そのときはまた絶対行きま


    AI最高


    これからも頑張ってくださ

  • しずちー 
    6/27 07:40

    AIちゃ
    最高

    ヤバイ


    私ものんちゃんと一緒に見ました


    Musicはこの世からはずせない
    ワーの源って、改めて感じました


    沢山、色々な気持ちがもらえましたぁ
    ワーでたよっ


    AIちゃん、本日は秋
    頑張ってくださいッ

  • AIらぶ☆ 
    6/27 08:06

    うちも好きだったMichael

    本当心からご冥福申し上げます。

    もう少しでツアーも終わりだね

    さくらんぼ美味しそ

    早くAIちゃんに会いたいよー

  • キョン 
    6/27 08:43

    昨日AIのLIVEサイコーだったよ
    かも1列目

    AIが近すぎた

    ファンクラブイベントも行ったよ
    らに近くてなんにも喋れなかった
    リベンジしたいからまた山形来てね
    AI大好き

  • ёまいちん 
    6/27 08:46

    山形お疲れ様でした


    本日は秋田ですね


    私、行きますので
    しみにしてま

  • ♀スティッチ 
    6/27 09:06

    山形ライブ楽しかった〜
    疲れさ

  • あみ 
    6/27 09:16

    ハイサ
    AIさ
    天ぷら… デカイですね
    めて見ました

  • ちゃりん 
    6/27 09:18

    Iさん
    形です
    写真のさくらんぼが非常に美味しいそうだね
    べたい

  • ちゃりん 
    6/27 09:20

    ごめんなさい
    ぼけてたら字間違いちゃた

  • мд 
    6/27 09:44

    AIちャ

    昨日ゎ山形公演ぉ疲れ様でした


    まぢ最高だッけがら

    AIちャんの歌

    ぁの音
    マチガイナィずッッ

    AIちャんにまたいッぱぃ元気もらぃました


    山形も最高だッけべ-
    ??
    山形暑ぃべ-
    ぃべ-

    昨日のバクてん最高


    また絶対∪対∋形に来てなぁ

    AIちャんメンコィがらぁ

    大好きだずッ

  • ちょこりす 
    6/27 09:45

    マイケル…非常に残念です

  • AI☆ 
    6/27 09:55

    昨日のライブ最高
    したっ


    あんなに熱い場所は世界で山形が1番だったと思いま
    っとマイケルさんも見てたと思いますっ


    今日も秋田公演頑張ってください


  • ☆ラム☆ 
    6/27 09:57

    AIちゃ
    昨日はお疲れさまでした

    まぢ最高の夜でした

    た山形絶対きてね


    旦那と行ったんです
    思い出の歌も聞けて
    動してしまいました

    今度は会場もみんなでバクテンしようねっ

    それまで練習しておくよっ

    山形まちがいない

  • シャチ 
    6/27 10:15

    あまりに急でびっくりしました


    小さい頃に親の影響でマイケルを聴いていて、
    今の自分の音楽的な感性の基礎を作った方です

    色々と問題もあったけど、やっぱり自分の中で彼はスーパースターでしたね。

    マイケルの音楽はこれからも生きています。

    心よりご冥福をお祈りします。
  • †夏那† 
    6/27 10:42

    さくらんぼ美味しそ

    ツアー頑張って下さ

  • ☆Keroro☆ 
    6/27 12:54

    俺もめっちゃ尊敬してましたぁ
    当残念です

  • ねこむら@ 
    6/27 13:02

    昨日のライブ最高だったよ
    タッフみんなでのバク転も
    た山形に来て
    マチガイナイ

  • ちび 
    6/27 14:12

    今日の秋田でのライブ楽しみにしていまぁす


    秋田もおいしものたくさんあるのでご賞味あ〜れ〜

  • たかくん 
    6/27 14:27

    マイケルジャクソンが亡くなって寂しいです。
  • レオ 
    6/27 20:27

    僕の故
    山形 どーでしたか

  • みとりん♪突然ですが退会します… 
    6/27 20:37

    マイケルジャクソンさんの突然の訃報は全世界を駆け抜け…

    偉大なる人物の死因不明と、こんな形での『伝説の人』扱いはしたくは無いです


    やり残した事が、たっくさんあったであろうに

    心からご冥福をえ祈り致します

  • あべっち 
    6/27 21:37

    昨日のライブほんと感動したしたのしかったよ

    AIちゃんかわいかっ


    AIちゃん面白いし、なまりがたまらなかった


    腹GUCCI

  • LIA 
    6/28 11:57

    R.I.P
    マイケルジャクソン

    悲しいね:-<
  • ォま⊃ 
    6/30 18:11

    LIVEかなり楽しかったです

    『Story』泣いちゃいましたあ

  • ゚+★とも★+゚つんつん会 
    7/1 00:40

    さくらんぼ食って腹くっちぃべし
    衣装も素敵だッた
    形まだ来てけろなあ

  • 猿ーNicki!!!ーipad2 
    7/1 20:20

    サクランボマジで甘くてうまいよね。AIチャンはじまし

    般若から好きになり、後にゴールデンマイクでAIチャンヤバいと感じまし

    応援してます
    張って

  • sagami☆ 
    7/5 03:54

    コメ遅くなりました

    AIチャン
    ジ最高でした

    3階にいたのに叫んだら応えてくれたし、手を振ったら気付いて返してくれる

    山形がシャイな人間が多いのに一体感が感じれて良かった

    マイケルやジャクソンズとかは私の高校の青春を飾ってくれた!おくりびとマジヤバィ

  • 信太  
    7/13 00:19

    マイケルジャクソンの追悼
    テレビでみてて 泣きました

    歌詞が意味のある こんなにも歌詞を見ながら マライアをはじめ 泣いたことはありませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)