MTVアワード♪

  • AI 公式ブログ/MTVアワード♪ 画像1
  • AI 公式ブログ/MTVアワード♪ 画像2
みんな久しぶり〜〜〜


あっという間に今年も6月突入だね〜

湿っぽい時期だケド、コレを乗り越えればアタイの大好きな夏がやってくるからみんなも負けずにアゲてこ〜ね〜


アタイは絶賛ツアー中でちょうど40公演中半分ちょい終わったとこ

まだまだ全国各地で歌いまくってるから会いに来てネ→


あと一昨日毎年恒例のMTVアワードがさいたまスーパーアリーナであったんだケド、相変わらずのお祭り騒ぎしてきましたぁー
今年はツアーの合間だったからライブは控えてレッドカーペット歩いて、授賞式のプレゼンターをBlue Man Groupと一緒にやってきたよ
彼らは全く喋らないから大変だったよ(笑)でもココだけの話リハで少し話したんだケドとってもジェントルマンだったよ


MTVのアワードは色んな人と交流出来るのが楽しさのひとつなんだケド、今年も久しぶりに会う人とか、初めて会う人とか、とにかく面白かったワ


あ、そうそう写真は授賞式後のアフターパーティーに女3人で行くところ

この2人のパーティーガールたちはもうホント凄いからっ(笑)

ちなみに左からマリエ、アタイ、ia


もう1枚はライブをしたBlack Eyed Peasのバックダンサーで出演してた1人がアタイの曲の「YOU ARE MY STAR」のP.Vに出てる子だったから記念に
でも何かスゴイ衣装だよね


今夜は初短編映画監督作品「TAKE ACTION」の編集大詰めでスタジオに籠ってるとこなんだケド、もうコレが最高の出来になっちゃいそうで
ヒッヒッヒ

あの世界の北
監督さんを越えたかもって。。。まぁそのぐらい満足してるってことなんだケド(笑)

明後日は長野でライブだから明日の夜には松本入りしまーす


待っててネ


 
  • コメント(全166件)
  • ちまこ 
    6/2 14:12

    AIちゃんかっこええ

    素敵ですわ

  • シロン☆ 
    6/2 14:24

    AIちゃんはいつも素敵ですね。皆に元気をくれて、カッコイイです。応援しています。

  • MON 
    6/2 15:06

    ガンバレー(≧ε≦)
  • みぃ〜ちゃん 
    6/2 15:22

    ライブ頑張って下さ



    ファンとして、応援してまぁ〜す

  • ゆゆ-ン 
    6/2 17:47

    かっこいいですね


    ライブ頑張って下さいね

  • マリモ 
    6/2 18:01

    ライブ頑張って下さ

    今月もアゲていきますよ(笑)
  • ナイーブ(^^)/ 
    6/2 18:35

    面白そう〜パーティーは盛り上がったでしょうね〜
  • なな*東方神起Family,no431*EX,toho,love* 
    6/2 19:38

    ライブ頑張って下さ

  • ユキ 
    6/2 20:49

    カッコいい

    tourア
    アゲ
    頑張って下さ

  • A.I. 
    6/2 21:10

    AIちぁ〜ん

    3週間後神戸で待ってます

    早く会いたいわぁ〜

  • YURIE 
    6/2 21:44

    AIちゃーん!!
    チョケとんなぁー


    LIVE最高だったよ

    マジ、マチガイナイ!!
    残りの公演も楽しんでね


    MTVも見たよ

    ブルーマンとの絡みおもろかった!

    らぶゆー☆
  • さおりん 
    6/2 22:58

    いいねツアーもやってるんですか
    ろいろ忙しいと思いますが、頑張ってください
  • みかんと風車 
    6/2 23:32

    リアルにAIさんに会いたい

  • たく 
    6/3 00:01

    31日の群馬のライブ、最高でした
    すごく盛り上がったよ。感動したし、気持ち良かったし、本当に楽しかった。
    何度か目も会った?ので、それも嬉しかったです。はしからはしまで目を配りながら、ファンを楽しませる姿勢には感激でした。まだ余韻に浸ってます。
    ツアー後半もこのまま頑張って!
    今ツアー中ほかの場所のライブに必ず行きます

  • さく 
    6/3 00:05

    AIちゃんの日記見ると元気になれるわぁ

    楽しみながら頑張ってね

  • ゆーすけ 
    6/3 12:23

    MTVアワード応募したんだけど、ハズレちゃったみたい…
    行きたかった

  • まさやん 
    6/3 12:28

    AIさん痩せたんじゃね?ますますキレイになられて

    またライブいきまー
  • タント 
    6/3 12:39

    長野に来てるのに見に行けない


  • エロ男爵 
    6/3 13:47

    VMAJもち行きました
    あれはヤバい
    去年もAIちん歌わなかったから来年は是非っ

  • マキルン 
    6/3 22:15

    AIチャンかわい

    沢山友達いるんです


    早く7月になってライブ見て、はしゃぎたいな



  • 朱璃 
    6/3 22:41

    あたしAIさんのライヴ見に行きました

    徳島のDOUBLE OOでやったヤツで


    凄い間近で見れて最高のライヴでした


  • ピーチ 
    6/3 22:52

    AIさんと近くになった感じで凄い嬉しいですO(≧∇≦)o
  • AneLa。.*・゚名前変わりました 
    6/3 23:42

    AIちゃん番茶です
    変わらずAIちゃん可愛い
    日の宇都宮お疲れ様でした
    ジで最高でし
    マチガイナイ
    VIVA!VIVA!VIVA!残りのツアーも頑張って下さ
    CORNHEADもメンバーも皆さん最高ですね
    い楽しみにしてた宇都宮が終わって、すっかり穴が開いてしまいました〜

  • 瑠惟波 
    6/4 01:05

    AIちゃんアフターパーリーは楽しかったです
    のムービーの最後のちょっちょっちょっちょっ!ってのウケました
    YOU ARE MY STARってまさ
    シルエット的にNANAKOさんですかね
    (笑)
  • マァ〜☆ 
    6/4 04:44

    AIちゃ

    まぢカッコイ

    これからも頑張ってくださ

  • *:ムゥ:* 
    6/4 08:27

    AIちゃ
    可愛ぃ

    最高デス


    マチガイナィ


    残りのライブ
    張って下さいなぁ(^o^)/


  • RICKY 
    6/4 13:07

    AIちゃん、自分もアリーナに行ったょ

    劇団ひとり
    く転見ました
    あれゎ首が絶対に痛いはず

  • ゆち☆牧場以外は放置でゴメン☆ 
    6/4 14:50

    AIチャン
    日松本ライブ初行きました


    前からAIチャン大好きで、実際みて益々大好き


    かわいすぎで興奮


    AIチャンも寝れないって言ってたけど、ゆちも興奮して全然寝れなかった

    ファンクラブ入って、最後握手と写真&質問タイム

    なんて素敵な一時


    写真は宝物


    AIチャン楽しい時間をありがとう
    れからもAIチャン追っかけま


  •  
    6/4 17:18

    AIチャー
    日松本行ったおー

    やっぱりMACHIGAINAI

    去年みたいにプーさんで行きたかったけ


    コーンヘッド

    マチガイナイ


    大好き

  • ユゥちゃん 
    6/4 21:25

    AIちゃん カッコイイ〜


    これからも頑張ってねぇ

  • さや 
    6/4 22:22

    AIちゃんホントに素敵すぎ


    残りも頑張って下さ

  • マリン 
    6/5 02:45

    私も観ました

  • 海鈴 
    6/5 13:57

    今日の富山ライブいきま〜

    すごぃ楽しみ

  • ★ミィナ★ 
    6/5 19:38

    めっちゃカワイ
    敵な歌声と音楽を
    つも
    がとう

  • ラム 
    6/5 20:56

    ツアーお疲れ様です


    体調に気をつけて頑張ってくださいね


    blog楽しみにしてま

  • ちーい 
    6/5 23:06

    かっこよすぎ

    ファッション参考にしたいんですがうまくいきません(笑)
    なんかアドバイス下さい(´;ω;`
  • ぽるぴー♪ 
    6/5 23:10

    松本ライブ参戦しました

    かわぃすぎ おもしるすぎ

    アタシまで興奮して『夜眠れなぃ隊』に入隊しちゃいました

    来年もぜったいいきます

    松本 きてね

  • 貯金魚 
    6/6 01:34

    最近グリー放置してたからAIちゃんいるだなんて知らなかった…

    使用済みタオル大事に保存しとくからね
    (笑)
  •  
    6/7 07:53

    あ"〜
    きたかったなぁ〜
    チケット当たらなかったもんなぁ
    騒ぎたかった

  • りか 
    6/7 18:54

    お疲れ様です

    AIさん大好き
    ッコよすぎ〜

    そのままでいてください
    援してます

  • Iam Maimi♪ 
    6/8 15:30

    ライブまだまだたくさんですね
    に気をつけて楽しく頑張って下さ
    崎行きました
    〜楽しかったです
    イブDVD出ますか
    しみにしてま

  •  
    6/8 23:54

    あたしもライブいきたぁい

    一年のとき学校で「STORY」歌ったよ〜(つづりあってる?)
    あたしの日記にも遊びに来てやぁ

  • ユリコ♪ 
    6/10 02:03

    AIちゃんのライブに行きた〜い

  • ドルフィンルキア 
    6/10 06:36

    見てたよ〜
    ちの店MTV流してるから
    なみに〇〇〇さん店来たよ

  • よこ 
    6/10 14:32

    うわぁぁぁ

    あさってAIチャンに会える

    やっときたよ

    鹿児島以来

    ヤバイ

    しみ

    また話すがね

  • 目指すは黒人ダンサー! 
    6/10 18:36

    まじかっこよすぎるぜ!

    がんばってください

  • tommy 
    6/11 14:10

    AIちゃんに逢ぇて嬉しかったッッ

    ラィブ最高だったょ

    残りのラィブがんばってくださぃ

  • しぉり◆友情タッグ組んでます◆ 
    6/11 16:53

    こない
    リキの公演に
    バーバラママのタップ見に行った


    AIちゃんの曲使って
    happyピンクな服着てサイコーだった



  • †§瀬里§†モンパンメールは禁リス行き  
    6/12 09:08


    待ってるねェ


    全身タイツすげッッヽ(・_・;)ノ

  •  
    6/12 16:55

    AIつぁぁ〜

    いつも▲僖ーをアリガト

    入院も治療罎眥院の毎日もいつもAIつぁんのエネルギーをもらってるよ

    感謝(-人ー)

    今もvivaにパワー貰って周りの友にもvivaのパワーを伝えてるよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)