全国ツアー始まったよ〜!!!

  • AI 公式ブログ/全国ツアー始まったよ〜!!! 画像1
  • AI 公式ブログ/全国ツアー始まったよ〜!!! 画像2
  • AI 公式ブログ/全国ツアー始まったよ〜!!! 画像3
イェ〜〜〜っっ
GWだネ〜
今年は何だか長い人はチョー長いみたいだネ

アタイは4/22から始まった全国ツアーで今福岡にいるよ
初日の渋谷から始まって名古屋、長崎とやって今日はこれから福岡でのライブ
ヒッヒッヒッ


写真は渋谷の初日の模様なんだけどいつもライブ直前にみんなで円陣組んで最高のパフォーマンスを出来るように、そして来てくれたお客さんが楽しんでもらえるようにっていう想いを込めてお祈りしてるんだ


今日は40公演あるうちの4公演目なんだけど公演ごとにパフォーマンスも良くなってるし、とにかくアタイは最高にみんなと一緒につくる時間を楽しませてもらってるよ


もう1枚何人かで写ってるのはトモダチのGI CODEのリリパがこの前あったんだけどその時にみんなで撮影した1枚。左からJESSE、アタイ、JAMOSA、SPHERE


ヒッヒッ
全国のみんなアタイのツアー遊びに来てね〜〜〜


Luv ya  AI

 
  • コメント(全238件)
  • はにゃ丸 
    4/30 21:46

    明日AIちゃんに会いに行くよ〜
    イブ楽しみ
    れず諦めてたら今夜貰った

  • ♀マァァキ♀ 
    4/30 21:47

    まさかの福岡にいた系です

    知らんやった

    見たかったァ

    ドーモにゎ出んかったんです

    どっちにしろみてなぁぁぁぁぃ

    また福岡来て下さい

    コアとかブラブラしてくださ

  • アポロ 
    4/30 23:43

    AI
    やっぱ
    ょぉカッコイ
    タシも生AI
    見たい
    だ子供が小さいから行けないけど(泣)応援してるょ

  • ♂魂♂ 
    5/1 07:44

    AI大好きやで〜

  • にゃんね? 
    5/1 11:10

    28日サンパレスに行きました
    が!友人と2人とも体調が最悪
    1時間で退室してしまいました
    た是非福岡に来て下さい
    度は最後まで一緒に楽しみたいで

  • ☆みぃー☆ 
    5/1 12:15

    昨日は(熊本)お疲れ様でしたぁ

    もぅ本当、何回もゆーケドAIチャンヤバ過ぎだからぁ

    Liveも何回観ても最高ばぁ

    また熊本来てねっ

    クラブTourでも来て欲しいよぉ

    待って

    残りのLive頑張って

  • さお@Vimfamily 
    5/1 20:42

    AI大好きだょ


    今回ゎNHK、前橋、JCBに行くからね

  • †Ayayako†〜バイバイ(/_・、)〜 
    5/1 21:10

    AIさん大ファンです
    張って下さい

  • きゃろる 
    5/1 22:08

    AIちゃん待ってるよ〜

  • ☆アノン☆ 
    5/2 00:45

    AIチャン
    がんばってね

  • ☆RIE☆ 
    5/2 00:54

    AIさ


    昨日熊本だったんですかぁ
    どうでしたか


    ぅち出身熊本なんだけど、田舎よかったでしょ


    今は大阪に住んでるけど、いつかは熊本に帰えるけど、ぅちが熊本に帰ったら、絶対熊本にライブきて下さいねっ


    大阪でももちあると思うけど、仕事で忙しいからいけないかもやけど、応援してますんでっ


    がんばって下さい


    あっ

    後AIさんのいまの歌最高にぃいで


    着うたにさせていただいてまっ

  • みく 
    5/2 02:39

    AIさ
    こんばんわ

    ツアーお疲れです


    今はどのあたりなんでしょうか

    私は前からAIさんのファンで歌もカラオケでかなりはまって歌って……
    でもいつもうまくいかなくて自己嫌悪になる私


    歌詞も大好きだし、本当はツアーもいきたいけど…正直生活もあるからいけなくて…

    ごめんなさい
    も本当に大好きです


    これからまた頑張ってくださいね

  • ジョージィ 
    5/2 12:40

    AIちゃーん
    本VIVAったよー
    LIVE後のアレまじやばかった
    間ないのに最後までありがとう
    た絶対いくからー

  • プーさん 
    5/2 13:57

    こんちわ〜

    と初めまして

    あたし、AIちゃんの大ファンなんです
  • *:ムゥ:* 
    5/2 18:03

    5月11日グランキューフ
    くょ



  • はにゃ丸 
    5/2 18:38

    宮崎ライブ行きまし
    者たちに混じって
    ッパリ最高だね〜
    場で最年長かも(笑)56才
  • OCHI90CADI 
    5/2 21:27

    今年も市川で待ってるょ

  • ハイジ 
    5/2 23:06

    こんにちは

    なんだか楽しそうだ
    ぇなぁ

    いつも笑顔なあいさ

    無理せんと頑張って下さい

  • りん 
    5/3 00:59

    こんばんは

    はじめまして

    AIさんの歌めっちゃ好きで

    いつも元気もらってます


  • ひめ 
    5/3 01:49

    AIさんまじパワフルで格好いい

    香川県でも是非ライブしてください

    AIさんに会って友達になりたいで

  • がっぱい 
    5/3 14:27

    今日は鹿児島
    しみだ

  • にゃお 
    5/5 20:56

    はじめまして


    AIちゃん大好きぃ
    Iちゃんの歌も大好きデス


    来月。富山で会えるの楽しみにしてます

  • CH**CO 
    5/6 07:18

    LIVEにいけることになりました


    早くAIちゃんに会いたいでーす


    ツアー体調管理気を付けて頑張ってくださぃ



  • サクラ 
    5/9 20:55

    AIサイコー

    高知サイコー


    鰹は、
    タタキがオススメ

    絶対食べてね


    つかれさまでした


  • AneLa。.*・゚名前変わりました 
    5/9 23:41

    AIちゃん、こんにちは


    円陣組んでいる所、AIちゃんのライブDVDで拝見したことがあります


    本当、皆さんで一体感となってるんだなぁ〜って思います


    最高のAIちゃん


    最高のメンバ


    最高のライブ


    マチガイナイ


    楽しみに待っていますね


    お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね

  • あい・梨 
    5/10 00:17

    岩手に来た時はチケット予約したので私逢いに行きますね
    くAiちゃんに逢いたくて今から本当に楽しみです

  •  *mrc* 
    5/10 00:53

    AIちゃん

    高知なんて田舎に来てくれてありがとう


    最近嫌な事ばっかり
    ったけど、AIちゃんライブで吹っ飛んだよ

    なーんてファンに対してフレンドリーなんだろ
    って思ったり、豪華なセットやAIちゃんの衣装にも目がランラン
    した


    そして、AIちゃんの歌声、歌う姿に何よりパワーをもらいました


    まさか、My Friend聴けると思ってなかったから、ほんと泣けた


    ありがとう

    絶対また来て


    thank you&loveA

  • さくらこ(ひまわり) 
    5/12 03:03

    AIちゃ
    Thank you.

    生バンド 最高〜

    5/9弟と楽しみまし

    VIVA VIVA

  • *:ムゥ:* 
    5/12 03:16


    AIちゃ
    ライブお疲れ様でしたぁm(__)m

    めちゃ楽しかったぁ


    今回
    ッズ少なかったょ


    AI

    って叫んだの俺だょ


    来年もAIに会えるの楽しみしてマ


    これからも応援しますぅ

    頑張って下さいなぁ

  • みぃ 
    5/17 12:24

    今日楽しみにしてま

    友達の誕生日祝い一緒にお願いします

    雨ふりだけど夕方には晴れることを祈りながらCD聞いて今からアゲアゲ

  • ジャル 
    5/17 12:34

    AI大好き
    イブ行ってました
    ビバ

    照明アートが素敵す
    AI可愛すぎ
    高ーでした


  • メグ 
    5/17 21:02

    ビバ〜


    青森参戦しましたぁ


    AIサイコ〜

  • みぃ 
    5/17 21:06

    スタミナ源タレパワーで楽しんで来まし

    ありがとう

    明日は筋肉痛になりそうですが心地よい筋肉痛で頑張れる気がしま
  • メンタムズ(´∀`) 
    5/17 21:52

    とっても楽しかった

    源タレ最高〜


    明日からまた頑張っていけそうで



    来年も楽しみに待ってま〜

  • フラ 
    5/18 14:54

    今月28日の仙台コンサートいきます


    あがる


    はやくAIに会いたい

  • もも[EX☆AI] 
    5/21 17:18


    最高の一時をありがとう

    本当に最高のパフォーマンスでし

    現実に戻りたくなかったけど(笑)、この時を糧に頑張ります(`・ω・´)

    VIVAっ★★

  • *:ムゥ:* 
    5/22 19:57


    AI
    好き



  • hiroりん 
    5/23 00:27

    最高にHappyな時間だった
     
    ずっとずっと終わりたくなかった
     

    これからもツアー頑張って
     

    また来てね
     
    お疲れ様でし

  • なつ 
    5/23 13:38



    AI大好


    ツアーガンバってくださぃ

  • REE 
    5/24 18:38

    横浜行きまし
    センターでちょー感
    最高に楽しいライブでした

    残りの公演
    調崩さずに頑張って下さい

  • カズヨ@今日は姫路♪  
    5/24 23:46

    今日のライブ…最高でした!それしか言えない!メンバーの皆さんとの息もピッタリ★
    まだまだツアーは続きますがお体には気をつけて…
    疲れさまでし

  • タカシ 
    5/25 11:45

    昨日のライブマヂカッコ良かったです

    今でも頭んなかで曲が流れてます

    頑張ってください

  • うみ 
    5/26 23:16

    高松行ったよ

    楽しかった〜また来てなぁ


    映画みます

  • 永久幸福論者('A') 
    5/26 23:25


    やっと今日会えまし

    AIもバンドメンバーも最高でした

    やっぱ好きで


    バック転見れたことは秘密


  • ★ミニー★ 
    5/30 00:16

    LIVEお疲れ様デス

    栃木参戦しました

    まぢ最高ォォ
    しかったぁ

    声がオカシイ事になるくらぃ

    31日の群馬も参戦するんで
    た楽しみにしてまぁす

  • ぁいかッ(-_☆)♪ 
    5/30 16:03

    AIちゃん31日
    楽しみにしてりゅょ
    Live妹と行くからねぇ〜
    Яまちがぃナィ
    VIVA!VIVA!VIVA!

  • ごさ 
    5/31 16:56

    GI CODE
    みんなめっちゃかっこいい

  • リコ 
    6/3 21:38

    AIさん
    Live最高でした
    パワー有難う

  • フラ 
    6/4 01:23

    Aiチャン

    コンサートたのしかった


    歌声もルックスも最

  • にゃお 
    6/6 00:29

    AIチャン

    富山LIVEお疲れ様でした
    当に最高なLIVEでした

    本当は…LIVE後にも会いたかったよぉ


    富山のぶり
    …寒ブリって言われる冬が美味しい時期なので、ぜひ冬にまた富山に来て下さいねぇ

    AIチャン最高だっちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)