まいど〜大阪やで〜♪

  • AI 公式ブログ/まいど〜大阪やで〜♪ 画像1
ビバッ大阪


今日は大好きな大阪やで〜


アタイの関西弁笑うんじゃないよっ(;□;)!!

ラジオ局FM802の番組完全招待プレミアムライブだったんだけどお客さんは5000人の応募の中から選ばれた120人らしく凄い倍率だったんだって!

応募してくれたみんなありがとネ→


今日はお客さんとの距離も凄く近かったから一人一人の顔も見れたし最高に楽しかったぁ〜p(^-^)q

一つ残念なのは日帰りだから大好きなアメ村の甲賀流のネギぽんが食べられなかったってことかな〜やられたワ(笑)

まぁまた5月にツアーでもライブに来るし、そん時は関西のみんなぁ〜ヨロシク頼むワ〜(笑)
Chu!(^3^)-


Luv U→ AI

 
  • コメント(全238件)
  • ゆうみ 
    3/15 10:18

    頑張って下さ

    応援してまフ

  • ただかい(ダウンしつつ多忙(〒▼〒)ノノ) 
    3/15 17:45

    やっぱりAIちゃんの日記読むと元気出るわ〜


    次のライブ
    頑張ってね〜

    応援してまぁ

  • **ほのぼの** ザッカニアシカシマセン 
    3/15 17:54

    初めまして


    AIさんの唄大好きでいつも聴いてますよ


    先日 友達がかなり落ち込んでて

    下手な励ましよりこれやな
    と思って『story』
    しまし

    かなり感動してくれて今は前向きに笑顔になってます

    これからも
    来る詩を唄って下さいね

  • ゆきき 
    3/15 20:26

    AIちゃんの歌に、いつも元気をもらいます

    ステキな歌ばかり

    応援してます


    めっちゃ好きやでぇ

  • 瑠惟波 
    3/15 22:40

    笑うよ!!!!!!(笑)
    AIちゃん鹿児島弁ばっか
    しゃべってるのに
    それが大阪弁なんて
    やばいね\(^_^)/★★★

  • さやちー´^`) 
    3/15 23:15

    AIちゃん可愛すぎてやばい


    AIちゃん見たり聞いたりすると元気になれるょ


    大好きだよん

  • みちゃ 
    3/15 23:50

    はじめまして

    AIさんのキャラ&曲大好きですよ

    いつも時間がないからいつかコンサート行きたいな

  • 純香 
    3/16 00:36

    去年の大阪ライブ行きまし
    関西弁なかなかでし
    バクチュウも

    生STORY最高でした

  • まー 
    3/16 00:37

    AIちゃん、私アムロちゃんのライブでAIちゃんの後ろの席に居た妊婦デス★★★覚えてますか??無事女の子を出産して今はもう1才です!AIちゃんにお腹を触って貰えたからAIちゃんみたいな歌姫に育つとイイな
  • マウンテン 
    3/16 01:24

    初めまして〜大ファンです



    ツアーがんばってね

  • 取締役平社員 
    3/16 05:56

    長野県岡谷市岡谷ホールに来てね
    コンサート行くよ〜
    野市民会館でも?
  • DABO 
    3/16 10:01

    初めまして

    自分も大ファンです

    いつも沢山の笑顔ありがとうございます

    元気をいっぱいもらってま

  • ♀ノブ♀ 
    3/16 19:33

    お初

    テレビで拝見するAI
    んは キュート&セクシー


    お喋りはた〜いへん
    おもろ


    新曲
    YOU ARE MY STAR
    ノリノリで元気


    めっさ はっさ ごっさええわ〜


    このフレーズどこかで
    ターザン山下
    ファンでもございます



  • ありさ 
    3/16 21:33

    AIちゃ〜ん
    マジマチガイナイッ

    今度名古屋と浜松参戦するよ〜

    ファンクラブで取ったからめちゃ近い

    AIマジ大好き

    ホントいつも支えられてま

    楽しみにしてるよ〜

    アルバム最高

  • あきてるぼうず 
    3/16 22:06

    声と歌がめっちゃいいです

  • 指先の魔術師 
    3/16 22:19

    福岡はいつ来るの?
  • とろろ 
    3/17 00:11

    AIいつも安らぎありがとう!AIの歌も声も大好き。AIより かなりお姉だけど 泣かせてもらってる


  • 乱造 
    3/17 00:49

    今晩は〜!
    初です!AIちゃんの鹿児島弁が完璧なのでかなり驚いてます!嫁の実家が鹿児島なのでかなり意味が判る様になったのですがまだ話せるまでにはなってません!頑張って早く話せる様になりたいなぁ〜
  • 。*゚音姫゚*。 
    3/17 02:09

    AIちゃん、久しぶりです


    昔一度だけ、後輩と一緒にいたAIちゃんに地元のカラオケ屋でリクエストして生歌聞かせてもらったことがあります

    あの時の感動は、今でも私の中で大切な思い出です

    てゆーか、今でも私の唯一の自慢です


    AIちゃんの曲や歌、トークも大好きです


    心に響きます

    これからも、いつも自然なAIちゃんのままで、無理しないで頑張ってくださいね

    応援してます



  • らい (明日 退会しますね) 
    3/17 06:59

    今日は特別な

    AIちゃんの歌聞きながらお祝いします


    お仕事忙しいと思いますが 楽しんでください

    京都に来たら安くて穴場の美味しいとこ紹介するね

  • Megu 
    3/17 10:42

    今日グリーに登録したら
    大好きなAIちやんが

     
    応援してるで-∩^ω^∩
  • 餓鬼 
    3/18 03:18

    はじめまして
    ながら応援していま
    これからも良い歌心より期待しています
    張って下さい

  • SAYO∞ 
    3/18 14:31

    初コメでぇす

    AIちゃんの歌好き
    張って下さぁ

    日記読むと楽しくて元気になれる


    写真可愛ぃ

  • ミリコ⇒お世話になりましたm(_ _)m 
    3/18 19:52

    はじめまして☆アロハ〜♪よろしくお願いします(>人<)
    めちゃめちゃカワイイ♪
    AIちゃん(*^∇^*)
    仲良くして下さいねっo(≧∇≦o)
  • 愛蓮 
    3/19 02:20

    AIちゃん始めまして

    AIちゃんの大ファンです

    郡山のライブ絶対行くから

    チケット取れるかな
    ドキドキ
  • シンディ 
    3/19 10:17

    ネギぽんのぽんって
    ポン酢
    ン酢のポンって…

  • かずん 
    3/19 11:55

    はじめまして
    学生の頃、LUV YA聞ぃてめっちゃ好きになりました(*^_^*)
    応援してるんで頑張ってくださぃ
  • クママ 
    3/19 14:26

    初めまして〜(^(エ)^)です


    ムスメにきっと好きな歌手だよ〜と言われ、聞き始めたら病みつきです。

    パワフルな歌声と体型?が素敵です♪
  • 〆★闘莉王☆〆 
    3/19 17:03

    はじめまして
    AIちゃん大好き

    よろしくお願いしま


    AIちゃんカワイ

  • さと 
    3/19 18:21

    AIちゃんだぁ・・



    嬉しい

    昔良く格好とか髪型真似してまし

  • チョコ(クリコン・ドリお誘い×) 
    3/19 19:57

    はじめまして

    応援してるので、体に気をつけて頑張って下さ

  • (^ω^)ァ 
    3/19 20:09

    ダイナミックなとこが好き(^o^)
  • うみ 
    3/19 22:16

    AIにいつも励まされて勇気貰ってるよ

    私も自分信じて生きて来て、今日息子が中学校卒業したよ〜

    (って私は34歳だから普通かぁ

    スッゴイ励まされて来たよ
    れからも、心に響く詩を聴かせて

  • セリナ 
    3/19 22:35

    お疲れチャン
    崎にも遊びに来てね

  • かつふみ 
    3/19 23:15

    はじめまして
    AIさんに似ていると言われて恥ずかしい私…大阪行ってみたいよ〜〜

  • ぷな 
    3/19 23:36

    AI最高
    武道館のDVD一番好きです
    ョ〜カッコイ
    本当に衝撃を受けました
    は必ずライブへ行きます

  • www.haruka.jp 
    3/20 00:00

    カッコいい

    はやく宮崎きてほしいです

  • MINMI 
    3/20 00:49

    AIちゃん初めまして
    もサバサバした性格も大好きだよ

    ずっと応援してるからね

  • C&w/華美月pt★妃奈゚+ 
    3/20 00:56

    応援してます

    福岡のキャナル来てくれた時に生鹿児島弁聞いて癒されました。マジで大好きです。
  • すみれ 
    3/20 11:57

    アナログ Radio FM いいなホント音が良くて
       それと大阪食べ物何でも美味いわ

  •  
    3/21 21:03

    AIの曲や歌
    つも
    ギンギンきてるわぁ


    アメ村も最高やったぁ。
    テンションが上昇し過ぎてヤバかったでぇ。

    いつも励まされてるから
    これからもいつものノリで良い歌を歌ってやぁ

  • くうちゃんのママ 
    3/25 09:22

    はじめまして

    大阪、いいな
    楽しいですよ

    私も、住んでいたから、わかるわ

    かごんま弁、癒される〜
    も、鹿児島出身てす

    トーク面白いし、イントネーション聞くと、元気もらって、頑張ろうって、思います

    そのままのかごんま弁でいてください

  • 鬆蕁Ζ哈鬚燭泙暴估 
    3/26 10:55

    夫婦でファンです

    これからも応援しまぁス

  • 理桜 _ 
    3/30 13:03

    AIチャン(馴れ馴れしすぎでスミマセ
    )のうためっちゃ好


    わたし、バリバリの関西人(大阪)やから嬉しいわぁ


    これからも応援してマス

    頑張ってねぇ

  • 人魚姫 
    4/7 01:16

    大阪のネギポンってな〜に
    こ焼き
    好み焼
    それともネギをポン酢で食べるの
    んじゃらほい

  • ホロホロの実 
    4/21 11:55

    カワユスー

  • すみれ 
    4/21 19:38

    よけェ〜 おもしろいおまんなぁ〜         って言うの

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    4/22 01:00


    次の来阪にはネギポンを


    アルバム最高

  • яοсο今月中に退会します〜 
    4/30 23:17

    頑張ったって下さい
    シャナナでブリーフ振って応援しまっせ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)