おくりびとが...

私がイメージソングを務めさせていただいた映画「おくりびと」が外国語映画賞を受賞

 
「おくりびと」のオスカー受賞はびっくりというようりも本当に素晴らしい

 
とても素敵な映画なので世界の人たちにもそれが伝わったのだと思います。
 
嬉しい限りです

 
「おくりびと」マチガイナイ

 
 
AI

 
  • コメント(全39件)
  • ・-・。иαΜi<*黒執事*> 
    3/3 18:41


    よかったデスねッ

    すごぃデス

  • おおきに! Οrz゙…ガク 
    3/3 18:42


    間違いない


    (o^‐')b
  • まり 
    3/3 18:56


    まあ〜ちがいない

    ですよッ( ̄ー ̄)


    お仕事頑張っ
    下さいね(´ー`)


    応援してます

  • ウォーター 
    3/3 20:36

    ヤバイ

  • あん♪(*^・ェ・)ノ ★ 
    3/3 21:01

    私も観たい映画のひとつ


    心に響く優しい作品のようですね

  • あしゅら 
    3/3 21:21

    僕もそう思います
    とても素晴らしいことです応援していま

  • ぐう 
    3/3 21:57


    日本人としてとても嬉しいですよ


    音楽にも注目しながら映画見に行ってみます

  • チヌ男 
    3/3 22:07

    今、一番見たい映画です(=^▽^=)
    凄いですよね(*^o^*)日本の映画が世界に認められたんですwonderfulo(^▽^)o
  • ゆいろ 
    3/3 23:13

    おめでとうございま
    ーーーーーったい観に行くぞぉっ

  • RIN ※退会するかも… 
    3/3 23:34

    万歳で

  • ナオ 
    3/4 00:01

    オスカー受賞でビックリして、週末に母と一緒に観てきました

    すごく美しくて、涙がたくさん出ました

    母も隣ですっごい泣いてましたヨ

  • み-ママ*ホウチギミデゴメン 
    3/4 00:24

    ホント、凄ぃですょね

  • おにぎり 
    3/4 03:06

    確かに間違いないで
    近くがロケ地なんではやく見ちゃいまし
    AIさんの曲マッチしてて感動しました

  • ☆おっぴぃ☆ 
    3/4 03:26

     絶対みますよぉ〜

     楽しみで〜


     AIちゃん応援してるからねぇ〜


     ふぁいつぅ

  • ひろみ【A.R.T】 
    3/4 04:28

    あたしもおくりびと観たいです

    監督さんが同じ富山なので

  • 前髪 
    3/4 07:07

    おめでとうございま


    とても嬉しいデス

    山形県出身なので



    これからも応援しますので
    頑張って下さ

  • ハル 
    3/4 10:07

    観に行こうと先週末映画館へ…「おくりびと」全て満席でし

    早く観たいで


    モッくんも、本当かっこい


    AIサン、体調壊さないように頑張って下さい

    宮崎から応援してまぁす

  • 仁&姫 
    3/4 14:04

    そうなんですか? 今度 おくりびと
    観に行って来ます! 今 わっぜぇ 話題ですもんねぇ
  • ☆Taka(*^-^*)Yuko☆ 
    3/4 14:31

    おくりびとよかったです☆
  • ナー 
    3/4 15:31

    おくりびと絶対見ま

    AIちょん大好きで
    れからも応援してますっ

  • ruuco 
    3/4 16:45

    ガンバって下さいね-
    同じ出身ですょ★
    かごんまッ

  • †hana†(放置中) 
    3/4 17:59

    まだ見てないけど 気になってたんで 絶対見ます

    AIの素敵なパワフルsongで たくさん勇気もらってま

    これからも頑張って下さい


  • たら 
    3/5 11:15

    おくりびと見ました


    すっごく良かったで


    AIさんの歌も,キレイでし

  • えりゃ 
    3/5 11:50

    おくりびと、2回観ました

    2回目の方がしみじみと観れて泣きっぱなしでした

    チェロで弾いたこの曲もすごい良かったです

  • 聖子♪LuLu!!(δδ)♪ 
    3/5 15:47

    私も、雑誌やテレビで見たけど、いぃ映画だなて思いました
    度、レンタルで見て見るね

  • エコママ(イベントマイペース) 
    3/5 21:02

    おくりびと昨年公開された時に観に行きました
    高でし
    AIさんの曲も最高でした

  • そら 
    3/5 22:45

    見に行きたいのですが子育て中なのでDVDが出たら見たいと思います

  • あいちゃん 
    3/6 02:37

    私もおくりびと見ました
    しい映画かなぁと思っていましたがちょっぴり笑い有り涙有りで予想を超えていました
    き込まれそうな映画で2時間20分もう終わりって感じでし
    ユーモアが有る映画でした

  • じゅん(放置中です( ̄〜 ̄;)) 
    3/6 02:51

    良い映画でし
    DVDでたら又みたいです

    こないだ神戸のファッションショーで歌ってましたねテレビで拝見さして頂きました

    頑張ってください応援してます
  • 退会します 
    3/6 15:03

    AI☆
    マチガイナシの「おくりびと」見るからねぇ



  • WACHI-FIELD all!!Thank you. 
    3/7 13:28

    うちの地元で撮影されまし

    鶴の湯は今や有名に

  • ブタのBOOHさん‡福島が好きだから…‡ 
    3/7 18:33

    おくりびとは初日に見ましたよ
    年以上前から楽しみにしていたんです

    私、実はずっと前から納棺師になりたいと思っていたんです

    おくりびとのお陰で、納棺師という仕事を、家族や周りの人にも分かってもらえたからよかったぁ


  • ●οユリチカο● 
    3/8 01:13

    おくりびと見ました
    Iさんの歌も超ピッタリで印象的でした

    コレからもハート
    残る歌を届けてください


  • DIVAさぉん$肉体関係$You達何型?恋のABO 
    3/8 10:42

    AIチャン
    にも


    さぉん


    ォスカー贈呈



  • やんやん 
    3/8 23:14

    おかげさまで おくりびと オスカー取る事が できました
    楽曲がよかったおかげです

  • hitomi凜凜☆” 
    3/12 12:40

    AIさんこんにちは



    『おくりびと


    とっても素敵なstoryでした……



    心が優しくなれてAIちゃんの音楽にも感銘を受けてまた雲をつかんだような幸せを感じることが出来まし


    何時もたっくさんの笑顔と幸せありがとうございます




  • 瑠惟波 
    3/12 19:19

    確かにマチガイナイ

  • BLUE IMPHALSΩ†>>EXIA<<†CHARGE ROUND 
    3/13 04:24

    『おくりびと
    今年は AIちゃんキマッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)