★GREE 三枝夕夏 IN dbページについて…from スタッフ★

三枝夕夏 IN dbを応援して下さっている皆様、
日々、たくさんのコメントやメールをありがとうございます。

先日の発表通り、本日4月30日をもちまして、
こちらの三枝夕夏 IN dbのページは閲覧専用と変更になります。

恐縮ではございますが、
新しい書き込みやフレンド登録が出来なくなりますこと、
あらかじめご了承下さい。

ページ自体が消失してしまうということは、現在の時点ではございません。

今後何か変更があります際は、
改めて、こちらのページにて発表させて頂きます。

皆様の多大なるご支援・ご声援には、
三枝夕夏 IN dbメンバーをはじめ、スタッフ一同心から感謝しております。

長い間、三枝夕夏 IN dbを応援して下さって、本当にありがとうございました。


 
  • コメント(全220件)
  • 忍貫志鶴 
    5/1 17:59

    三枝さんが復活した暁には、ライブ行きまくります

    もっと早く三枝さんを知りたかった…
    今さら後悔しても遅いんですけどね…
  • 剛健希望やろう 
    5/1 18:03



    db^o^)デシデシ〜


    いつでも帰ってきて下さい

    待ってますか


    お疲れ様でしたm(__)m




  • たっちゃん 
    5/1 18:12

    DVD見ました。ライブでは高速バス乗り遅れるから二回目のアンコール見れなかったんですがDVDにて最後確認させていただきました

    何年後かに再結成されることを願ってます。今まで本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。ファンクラブ最初から最後まで入ってたの三枝夕夏in db が初めてだったので余計になごり惜しいです

  • さかなプリン 
    5/1 19:36

    完全閉鎖だと思ってたので、残してくれて本当に感謝です。少しだけどつながりが残ってよかったです。
  • まい【GS彡】 
    5/1 19:47

    三枝夕夏さん
    ありがとうございました

  • AQUA[また出会える日まで]ありがとう 
    5/1 20:02

    夕夏さんは名探偵コナンの天空の難破船観に行きましたか?

    本当におもしろいですよ



    またいつか夕夏さんが曲を担当してくれる日が来たら良いな

  • YOU 
    5/1 21:41

    元気で頑張ってくださいね

  • 内乃助 
    5/1 21:56

    残念で

  • 雄ぅ(今までありがとう(^-^)/) 
    5/1 22:12

    いままでありがとう



    そしてお疲れ様でし



    ありがとうー

  • 三枝夕貴 
    5/1 22:53

    ちひ夕夏の変わりに西尾を応援してやる

  • 忍貫志鶴 
    5/1 23:07

    何をしてても三枝さんのこと考えてしまいます
    終わりのない期間待つのは辛いです…
  • i$=AKB>?ry 
    5/1 23:10

    本当にお疲れ様でし


    これからの新たな道
    悔いが残らないよう
    一歩一歩確実に歩ん
    行ってくださ

  • たか太郎 
    5/1 23:12

    とりあえずアカウントは残るみたいで一安心。
    過去の思い出にしか浸れる場所があるって事で・・・
    スタッフの皆様、ありがとうございます♪と、お疲れ様です
  • ☆みゅう☆ 
    5/1 23:59

    LIVE行けなかったのが悔いだけど、自分で働いてるわけじゃないから後悔してもしょうがない
    イトして初めてもらったバイト代もらえたら、三枝夕夏indbさんのDVD買いま
    だから頑張ります
    枝さん、そしてメンバーの皆さんも頑張って下さい
    援しています

  • ウック(C) 
    5/2 00:14

    最後の最後だ


    関係者の方々、スタッフの方々ファンに対するきめ細かいお心遣い大変嬉しかったですし、ありがとうございました。

    おかげさまで安心して三枝夕夏 IN dbを応援することができまし


    夕夏ちゃんを含めdbメンバーや目に見えないけれど、今回のスタッフ、関係者の方々とまたいいものを作り上げてほしい気持ちでいっぱいです。

    メンバーの涙ぐんだラストライブのトークをDVD
    で観てこみ上げてくるものがありました

    だから、次を期待したいのです。

    夕夏ちゃんもパンやマロンたちと一緒にステキな時間を送ってね。
    決してパンやマロンたちのことも忘れないワン


    たくさんの楽曲や想い出をありがとう(^-^)v

    恥ずかしいけど大好きだよ

  • 完熟トマト 
    5/2 01:11

    大好きです!
  • 未来 
    5/2 08:25

    おはようございます

    GW
    いかがお過ごしでしょうか


    夕夏ちゃん
    お出かけするなら、交通等、色々気をつけてください


    森林浴
    々、自然の美味しい空気を吸って、リフレッシュです


  • 三枝夕貴 
    5/2 09:37

    ぉはょ
    ちび夕夏

  • 忍貫志鶴 
    5/2 09:47

    おはよーございます

    GWをいかがお過ごしでしょうか?
    本日は神奈川に旅行に来ております\(^ー^)

    明日は109で三枝夕夏 IN dbのDVDを漁ってきます

    あるといいなぁ…
  • グリーン@アディダス 
    5/2 11:30

    今日も良い天気〜


    ゆうかサンも
    見てるかなぁ

  • kaga 
    5/2 13:11

    完全に消えちゃうのかと思ってましたが、残しておいていただいてありがとうございますm(_ _)m

    もう更新されることは無いと思いますが、チョコチョコ覗かせていただきます。
  • ミナミ 
    5/2 19:13

    元気ですか―
  • J@順一@BRZ 
    5/2 20:33

    今まで、アーティストとして、お疲れ様デシた。体に気をつけて下さいね
  • 三枝夕貴 
    5/3 00:37

    ちび夕
    ぉゃすみー

  • 忍貫志鶴 
    5/3 07:25

    おはようございます

    今日は宣言した通り
    マルキューに行ってdbのDVD探してきま


    三枝さんは今日何してるのかな…
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    5/3 12:22

    完全削除にならなくて、ホッとしていま
    閲覧専用になるみたいですが、【夕夏ちゃん
    がいつでも好きな時に、気が向いた時には書き込めるような状態にだけは、しておいて欲しいなと思います



    コメント欄も本当言うと、残して欲しかったのですが、【誹謗・中傷】する心無いしょうもない人がいるので・・・。


    せめて【夕夏ちゃん
    が書き込めるように(live door方式)にして欲しいなと思います




  • 忍貫志鶴 
    5/3 12:29

    只今池袋のマックにおりま

    まさか109が服屋だったとは…
    田舎者は困りますね(^_^;)
    渋谷のTSUTAYAで無事dbのDVDゲッチュしまし

    地元に帰ってからさっそく観たいと思います(`∇´
  • たぁ(今までありがとうございました) 
    5/3 22:30

    自分はこれからも夕夏サンの歌に癒されたり、元気づけられたりしていくでしょう


    自分の道を大切に歩んでいってください、今まで本当にありがとうございました

  • 未来 
    5/4 02:02

    おやすみなさ

  • 三枝夕貴 
    5/4 02:05

    ちゃす
    び夕夏

  • 忍貫志鶴 
    5/4 11:43

    Hand to Hand泣けます

    今 d-bestのライブDVD観てるんですけど、
    解散ライブじゃなくてもHand to Handは泣きそうになります


    「と〜きめく〜」の部分は最高にヤバいですね


    もうこのメッセージは三枝さんに読まれないのとしても、何か文章にして表せれただけで満足です

  • 忍貫志鶴 
    5/4 17:33

    “一旦”って“一時的”って意味なんですけど
    三枝さんが“一時的”に音楽活動から身を引くって意味で使ってあって欲しいです。
  • 忍貫志鶴 
    5/5 00:49

    三枝さんはもう夢の中かな
    自分の寝言で起きないように(笑)
    おやすみなさいm(_ _)m
  • 剛健希望やろう 
    5/5 01:12



    LIVEDVDはどれを見ていても、泣けてく



    いつも考える事は貴女の事ばかり

    幸せならそれで十分だが
    わまたいつか会える時まで


    愛言葉は〜
    ・・
    db=^o^)デシデシ




  • ミナミ 
    5/5 07:12

    Are you happy?
  • 忍貫志鶴 
    5/5 08:29

    おはざ〜すノ
    今日もコメダに行くのかな?(笑)
    そういえばdbメンバーは何やってるかな…
  • 三枝夕貴 
    5/5 13:21

    ちゃす
    び夕夏

  • 忍貫志鶴 
    5/5 17:31

    今日のチョイスは白のファンタジー(´ω`)
    中々綺麗な曲ですよ

    JEWELRYさんの曲で、三枝さんが作詞しているんですよね\(^ー^)/

    てか三枝夕夏 IN dbの曲って難しくないですか?

    歌おうと思っても、中々リズムに乗れないというか…
    聴きまくって絶対カラオケで歌ってみせるし(-_-)
  • 忍貫志鶴 
    5/5 22:11

    今日もHand to Hand聴いて泣いてしまいまし


    まだブログ閉鎖して日にち全然経ってないし、初めて解散ライブ観た時からあまり日数経ってないんで、まだ慣れないですね


    どうしてもHand to Handは
    実感させられるんで

    何らかの方法で、三枝さんこのページ見ててくれないかなぁ
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    5/6 06:18

    ☆ミ夕夏ちゃ
    へ☆ミ
    恐らくコメント書き込める最後だと思うので・・・


    ホントに三枝夕夏 IN dbと言うバンドに出会えた事は、σ(^_^)に取って、就活で、凄くしんどくて、辛く落ち込んでいた時に、励まされたし、またそのタイミング(状況!?)にあった曲がリリースされ大変勇気づけられました。ホントに、7年半もの間、お疲れ様d(^O^)b[デシ]た




  • 忍貫志鶴 
    5/6 09:35

    おはようございます\(^ー^)/
    今 授業中で


    暇だとどうしても、dbの解散のことを考えてしまうんですよね…

    今はコメント書き込めますが、いつかは書き込めなくなるんですよね…
    閲覧専用に…

    せめて誕生日は祝わせて下さい

  • えいたん 
    5/6 10:57

    夕夏ちゃん大好き

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    5/6 11:39

    デシデシーーdb db

    三枝夕夏 IN dbのみんなが大好きだよ

  • 三枝夕貴 
    5/6 12:24

    ちゃす
    び夕夏

  • グリーン@アディダス 
    5/6 13:33

    やっとこさ
    最後の会報を見まし


    各会場での事細かなMC
    いつか自分の日記で書こうと思ったけど
    やぁ〜めにしました(笑)

    ん〜読みごたえがあるといいますかぁ…
    哀しくなった事は間違いないです


    「自分の時間が…」のとこ読んで更に追い撃ちをかけるように込み上げてきまし



    どの写真も良い写真ばっかりです

    やっぱ笑顔が素敵な三枝サンです



    しかし…会場で撮った写真…痛い
    しかいいようがないですわ

    メンバーサンやサポートの皆サンは
    言う事ないくらい
    素敵なのに…
    あぁ残

  • アキラ 
    5/6 13:49

    本当に今までお疲れ様デシ

  • 忍貫志鶴 
    5/6 21:21

    三枝さん、元気ですか?
    もし名古屋に行ったら、絶対コメダ行きます

    もう何が何でも行きます
    (笑)


    閑話休
    今、三枝さんに伝えたいことが色々あるんですけど、忘れてしまいました

    思い出したらまた書きます
  • 忍貫志鶴 
    5/6 23:11

    思い出したけど、やっぱり三枝さんに言うべきことではないので、辞めときます

    私、面倒くさいこととか、辛いこと、いつも三枝さんのこと思い出して乗り越えていま

    そういった面は、dbの解散は、私にとってプラスになりました

    前にdbの解散は自分に少しでもプラスになるようにってコメントしたんですけど、実現出来て何だか凄く嬉しいです


    言葉では何と言えても、それを実現することって、決して簡単じゃないですよね
    まして、それが心の問題ならば…

    ありがとうございま

  • 三枝夕貴 
    5/7 00:07

    ちび夕
    ぉゃすみーооо
  • 忍貫志鶴 
    5/7 08:51

    おはざーす

    昨日は色々考えすぎてちょい疲れ気味…
    今日も一日頑張っていきまっしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)