☆GREE友のみなさんへ☆

いつもたくさんのコメント、メールをありがとうございます。


GREEを通して、みなさんとコミュニケーションがとれて楽しかったし、
みなさんからのメッセージに勇気づけられたり、いっぱいいっぱい元気をもらいました!


どうもありがとう!!!



ブログを続けてほしいというメッセージもたくさんいただいたんですが、ブログは4月30日をもって閉鎖します。


これからも自分の選んだ道を後悔しないように頑張ります(^-^)v


今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m



三枝夕夏

 
  • コメント(全359件)
  • 浜田電器 
    4/30 17:44

    俺が夕夏さんのことを知ったのは、約4年前に愛内里菜さんと夕夏さんがコラボした時でした


    夕夏さんのことは当時知らなくて、でも楽曲を聞いたら、愛内里菜さんに負けず劣らずいい声だな〜と思ったのが最初でした



    でも、その時は夕夏さんのことをそこまで好きになら


    三枝夕夏 IN dbを好きになったのは2年くらい前に買った里菜
    り 2005のDVDを見た時でした


    その時、歌っていた曲は
    Shocking Blue
    CHU☆TRUE LOVE
    君のハートに胸キュ

    この時聞いた曲は三枝夕夏 IN dbの曲の中でも特に好きな曲です



    それからは好きになって三枝夕夏 IN dbの曲をよく聞いていまし



    そして去年の11月に三枝夕夏 IN dbが解散するというニュースを見てホントに驚きました



    そしてブログを読むとdbの皆さんは個々で活動するみたいですが、


    夕夏さんは今後は活動しないみたいでショックでした



    でも三枝夕夏 IN dbはいつか絶対に再結成してくれると信じてるから、三枝夕夏 IN dbの曲がどんなのだったか忘れないようにCDを聞いておきます
  • ひさ♪ 
    4/30 18:59

    最後にこれだけ伝えたい…

    本当にありがとう
  • 未来 
    4/30 19:04

    夕夏ちゃん


    仕事終わりました

    今日1日、仕事していて…最後に何を言えばいいんだろうって…ずっと考えてました(T_T)

    夕夏ちゃん
    初めて観たのは、2002年9月10日、福岡サンパレスででした。

    ずっごく華奢な体で…でもスタイル抜群の、めっちゃ可愛い女の子がいるなー
    て思ってました。
    シーブリーズのライヴに当選し、当時は麻衣ちゃん目当てで行ったライヴだったけれど…夕夏ちゃん
    可愛さは、印象深く、今でもハッキリ覚えています

    あの時が最初で最後、一度きりになってしまったけれど…一度だけでも逢えた事は、この先もずぅーっと忘れませ


    解散して、GREEを辞めてしまっても、どうか…詩を書き続けて欲しいと思いま


    夕夏ちゃん
    歌詞には、今まで、本当に本当に救われました


    独特な激しさ、情緒的な歌詞にも、心揺さぶられまし




    この先…もしも、とてつもなくツラい事があったとしたら…私達、ファンの事を思い出してください


    私達ファンは、心からエールを送っています

    そして最後に

    言葉悪いですが…



    腐るんじゃねーぞ

    イイ女
    んだか


    最後に、生意気なコメント失礼しました



  • カステラ 
    4/30 19:07

    ユウです
    ライヴから13週間(約3ヶ月)経ちましたー

    今日でブログおしまいですね(>_<)

    なんか色々終わっていく…でも 始まりでもあるんですよね

    夕夏さんの新しい道はもう始まっているわけだし♪
    僕も 今年から新しいこと始めようと思います

    三枝夕夏INdbは 本当に好きでした!!

    今までも、もちろんこれからも


    このブログを通して色々感じたこともあるし、自分の思いをたくさん書き込んだ場所でもありました

    夕夏さんの何気ない日常とかも 見れて楽しかったです!!

    絶対に『三枝夕夏INdb』は忘れません


    いつも笑顔でいてくださいね(*^^*)

    じゃ また会える日まで待ってます!

    優 16
  • やぎ 
    4/30 19:09

    最後のコメントになります


    夕夏さんに出会えて、人生の楽しい思い出がたくさん出来て良かったです

    感謝の気持ちでイッパイです。

    ありがとうございました



  • 忍貫志鶴 
    4/30 19:27

    まだ閉鎖して無くて良かっ

    いつ閉鎖するか分からないから、
    いつ最後のコメントすれば良いか、分かりませ


    でも日付変わった時に、いつ閉鎖されてもいいように、三枝さんに自分の気持ち全て伝えたつもりで


    人間は夜になると悲観的な考えしか出来なくなるというのはホントですね

    数時間前は少し晴れていた心が5月1日に近づくにつれて沈んできました


    私は三枝さんが解散したことに慣れたいという気持ちもあり、慣れたくないという気持ちもあります


    ずっと辛いのはやっぱり嫌だし、かと言って三枝夕夏 IN dbの解散が仕方なかったで終わらせたくないしで、葛藤しています


    とにかく泣くのは今日で最


    恐らく次のコメントで私のコメントは最後になります
  • カステラ 
    4/30 19:33

    本当にありがとうございました!!
  • スズ 
    4/30 19:34

    ありがとう

    一生忘れませ



  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    4/30 19:39

    あと、数時間で閉鎖されるんですよね。


    最後まで、お付きあい出来そうもありません。

    少し早いのですが、お別れの挨拶です。


    今迄、有難うございました

    いつまでも、お元気で。

    どうか、幸せでいて下さい


  • 枇杷モンスター 
    4/30 20:08

    今まで本当に色々有り難うございました!!!
  • ななみ♪【】 
    4/30 20:08

    とても残念ですが、自分の信じた道を、どこまでもまっすぐ歩いていってくださ


    これからもリンクは外さないでおきます

  • かける※ 
    4/30 20:37

    今まで本当にありがとうございました

    もうこれでお別れですね

    新たな人生、影ながら応援します!!

    これからも三枝夕夏 IN dbの楽曲は聴き続けます!!
    改めてありがとうございました!

    では失礼します…
  • 美愛 
    4/30 21:11

    最後に
    素敵な音楽を沢山私達ファンに届けてくださって本当にありがとうございました

    悲しい時、辛い時…
    夕夏ちゃんの詞を読んで…
    夕夏ちゃんの歌を聞いて沢山元気をいただきました。

    夕夏ちゃんがいなかったら今のところ私はいないと思います

    沢山伝えたい事ありますが
    うまく言葉に出来ないです

    これから進む道に後悔しないように頑張ってくださいね。

    本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
  • 夏色恋桜 
    4/30 21:20




     小2の時に
     兄の影響で
     ファンになりました。

     本当にいい
     ばかりで
     聞くたび癒されました。

     解散、ブログ閉鎖
     悲しい事続きです
     これからも応援していきます!




  • 謙ちゃん 
    4/30 21:31

    スタッフさんの心使いが、泣かせます。優しいスタッフだね

  • OYR 
    4/30 21:35

    本当に今までお疲れ様でし

    そして、ありがとうございました



    三枝夕夏 IN dbがいつの日か再始動する事を祈っています



    それでは、その日までさようなら

  • AQUA[また出会える日まで]ありがとう 
    4/30 23:03

    三枝夕夏IN dbありがとう


    夕夏さんありがとう

  • Shinty 
    4/30 23:18

    とうとう閉鎖の時間が近づいてますね

    寂しいばかりです。

    でも私も夕夏さんのように、新しい道を前向きに歩いていきたいと思えるようになりました。

    三枝夕夏 IN dbの曲は、ずっとずっとずっと聴き続けます

    着メロも、Whenever I think of youを使っていて、そのオルゴール音が鳴るたびに夕夏さんを思い出します!

    また会えることを願ってます☆

    本当にありがとう。
    感謝しきれないくらいのありがとう。

    これからの夕夏さんに、幸あれ☆
  • Hiro 
    4/30 23:36

    三枝夕夏さんの 新たな旅立ちに

  • クリリン 
    4/30 23:39

    三枝夕夏さん。今まで、どうもありがとうございました。新しい生活での幸多きことを願ってます。
  • ジャックバウアー 
    4/30 23:46

    さようなら

  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    4/30 23:50

    夕夏ちゃ〜んっ!
    本当に、ありがとう!!


    今日で、GREEも最後になるんだ…orz
    って、勝手に落ち込んでました。
    ごめんなさい


    閲覧だけでも、できるようにして下さったので
    \(*^-^)v とーっても、嬉しいです


    (このまま、GREEを辞めなければ
    夕夏ちゃんと“友だち”になってる状態のままでいられるのかな?

    メールやコメントの書き込みができなくなって
    ページを残して下さることにより
    今までの想い出を振り返ることができるので、イィですね!


    ─ いつまで

    三枝夕夏 IN dbとみんな(デシベラーズ)が
    “途切れないキズナ”で、繋がっていられますように


    ずっと

    d(*^o^*)b~~~ 愛してます〜////




    (今日まで、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました



  • 未来 
    4/30 23:53

    夕夏ちゃん


    体に気をつけて無理しないでね

    夕夏ちゃん
    、ひとりぼっちじゃない。

    解散しても、ブログを辞めても、ファンの皆は、ずぅーっとファンでいる

    ファイ

  • まい【GS彡】 
    4/30 23:57

    三枝夕夏さん
    ありがとうございました

  • のりちゃん 
    4/30 23:58

    こんばんは

    30日も…あと10分で終わります…

    もうすぐ閉鎖してしまうんですね

    これが、最後の書き込みに……


    更新が無くても…あなたを感じることが出来る…心の頼どころだったんですが…



    本当に…本当に…本当に
    ありがとう…


    ありがとうございました…
  • アキラ 
    4/30 23:59

    夕夏さん今まで本当にお疲れ様デシた


  • 源治 
    4/30 23:59

    今まで素敵な音楽をありがとうございました。
    三枝夕夏さんとここですごく近づけた感じがしてすっごく嬉しかったです
    解散やら引退やらブログ閉鎖やらでとても寂しいですが、三枝夕夏さんのを応援し続けます。
    今までありがとうございました。
  • ブラック 
    5/1 00:00

    どんな時も
    未来につながっていると
    信じています
  • tAkAyUki  
    5/1 00:00

    一生忘れませ


    多くの感動をありがとうございました

  • 完熟トマト 
    5/1 00:00

    めちゃめちゃ好きです!
  • まい【GS彡】 
    5/1 00:03

    三枝夕夏さん
    ありがとうございました

  • ☆姫っち☆ 
    5/1 00:17

    今まで私たちに歌を届けてくださってありがとうございまし




    これからは、三枝夕夏 IN dbのドラマやDVDを観たり、CDを聴きながら三枝夕夏 IN dbの世界観に浸り、ずっと忘れない音楽と思い、聴いていきます



    28日〜29日にかけて、めっちゃDVDを観ていました


    特に、ファイナルライブは、私も現場まで行っていました

    チケットが無くて残念ながら中に入ってメンバーを見たり、一緒に楽しむことは出来ませんでしたが、グッズ販売だけ行ったときに、『もう自分が自分に嘘をつかないように』と、『CHU☆TRUE LOVE』を演奏中で、物販場所にも関わらず、思わず歌いながら踊ってしまいました





    やっぱりこれで最後と言うのは淋しいですが、今までありがとうございました


    7年半、本当にお疲れ様でした

  • まい【GS彡】 
    5/1 01:11

    三枝夕夏さん
    ありがとうございました

    忘れないでね (pωT)/~
  • 貴 子 
    5/1 01:23

    お元気
    健康で楽しい日々が送れるといいですね

  • のりちゃん 
    5/1 03:30

    貴女に出逢ってから…
    全てのことが、私の宝物
    になりました


    ありがとう…
  • 1%あれば… 
    5/1 04:22

    時には明るく、時には切なく、時には優しく…
    数々の名曲を、ありがとう
    体調管理には、気をつけて下さい、お疲れ様でした。
  • まう 
    5/1 05:25

    めっちゃ可愛い夕夏ちゃん、大好きだよ

  • MLB 
    5/1 11:43

    元気な笑顔に励まされました。本当にありがとうm(__)m
  • まい【GS彡】 
    5/1 13:19

    三枝夕夏さん
    ありがとうございました

  • まい【GS彡】 
    5/1 16:09

    三枝夕夏さん
    大好きでしたぁー

  • 枇杷モンスター 
    5/1 16:30

    有り難うございました<(_ _)>
  • 謙ちゃん 
    5/1 21:03

    頑張ってね
    ながら、応援してるからネ
  • †引退(日記見てね)†WithZARD*羊 
    5/1 21:22

    「自分の道を信じて」、頑張ってくださ

  • 完熟トマト 
    5/2 01:18

    辛い時や寂しい時にとても勇気をもらいました!!
    あなたの楽曲は天使の歌声でした!!たくさんのシーンで心がふるえました!!揺るぎないあなたの世界に魂が奪われました!孫の世代まであなたに感謝します!!
  • 笑い男 
    5/2 04:46

    後れ馳せながら、楽しい時間を本当にありがとうございました。
    『三枝夕夏 IN db』には、どれだけ楽しませてもらったことか。
    ありきたりな表現ですが、皆さんのことは一生忘れません!

    最後に・・・
    夕夏さん、どうかお幸せに♪♪
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    5/3 12:14

    ☆夕夏ちゃん

    解散してから、4ヶ月が経ちましたが、元気にしていますか
    (?_?)


    ホントに夕夏ちゃん
    は、σ(^_^)が一番しんどくて、ツラい時期に、たくさんの曲で勇気づけてもらいました。


    この間リリースされた【解散LIVE】のDVDを見てると、ホントに寂しい気持ちで、泣いてしまいま
    でも、夕夏ちゃん
    決めた事だし、σ(^_^)達はそれを受け入れて温かく見守って行くことしかできないけれど、また音楽がやりたくなったら、いつでも帰って来て欲しいなと思います。


    ホントに今まで、ありがとうございまし
    そして、お疲れ様でした。

  • リーチャー【クリコン不参加×】 
    5/3 18:48

    頑張ってね!大ファンでし


  • 謙ちゃん 
    5/3 21:54

    貴女の歌で、何人の人が、勇気付けられた事か?自分を、信じて頑張って下さいネFIGHT

  • 謙ちゃん 
    5/4 17:03

    解散後の事も、知らせて欲しいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)