☆最終リハ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆最終リハ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆最終リハ☆ 画像2
FINAL LIVE TOUR の最終リハが終わりました〜


今日が最後のリハーサル。


バンドがひとつになったのをすごく感じました。



そしてもう初日の東京ライブが明後日。

思っていた以上に早くこの日が来ました。



当日は私たちらしいライブで、集まってくださったみなさんと、素敵な時間が過ごせるように頑張ります!



それから今日ファイナルベストアルバムがリリースされました。


デビューから7年半、これまでリリースした全シングル、そして前回のベストアルバムに収録しきれなかった思い入れのある曲や未発表曲を収録した、私たちの軌跡となる思い入れの詰まった1枚です。


是非聴いてみてくださいね。

 
  • コメント(全265件)
  • ゴン 
    1/30 01:47

    ラストライブ涙が止まりませんでした。夕夏さんの新たな門出を笑顔で送りたいと思っていたのですが。
    本当に7年半お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    また会える時を楽しみにしておきます。その時はまたデシデシコールですね。
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    1/30 01:59

    夕夏ちゃん
    ・・7年半お疲れ様デシd(^^)b


    最期もらい泣きしてしまいました
    まりライブ
    どで泣かないσ(^_^)なのですが・・・


    本当にこんなに素晴らしいバンドに出逢えて無かったら、僕自身もMCで今日『キーボード:大楠さん』と同じ時期頃、就活中であったので、何もかも嫌になった時期だったので、そんな時に三枝夕夏 IN dbという最高のバンドに逢えて、またリリースする曲がその時期にピッタリと当てはまった心境を歌ってくれていたので、夕夏ちゃん
    は、たくさん勇気を貰い、背中を押してくれました。また、いつか音楽やりたくなったら、いつでも帰って来て欲しいなと思いました



     夕夏ちゃん
    ・・7年半お疲れ様デシd(^^)b
    そして、ホントにホントにありがとう



     BLOGも2月末でqp解散頃には消滅してしまうのでしょう
    (?_?)


     せめてBLOG毎日更新は無理と思うんだけれど、このページは残しておいて欲しいなと思います




  • 放置中 
    1/30 02:29

    三枝さん、七年間お疲れ様でした
    初に好きになった雲に乗ってを含め、三枝さんの曲は素晴らしい曲ばかりです
    はこれからもずっと三枝さんのファンで

    これから始まる新しい道を頑張って歩んでください

  • チョコミルク 
    1/30 04:01

    夕夏さん七年半お疲れ様でした
    日はラストライブということで、少し寂しく思える所もあったけど、凄く盛り上がって、本当に良いライブでした

    また歌いたくなったら何時でも帰って来てくださいね

  • i$=AKB>?ry 
    1/30 06:32

    夕夏さん7年半音楽活動お疲れ様でした
    してありがとうございまし

    夕夏さんが届けてくれる歌詞、曲はすべて素晴らしいものばかりでした。本当は解散してほしくなかったのですが、夕夏さんが幸せになるための道だったら、第2のスタート応援したいと思います。
    また、いつかライヴで夕夏さんの歌声を聞いていっしょに盛り上がれる日がくると信じていま

    その時まで合言葉は
    “デシデシ〜

  • たっちゃん 
    1/30 06:47

    お疲れ様でした。もう東京に戻ってます。高速バスの出発時間に間に合わないので10時15分までしか見れなくて残念でした。二回目のアンコールが見れなかったのが心残りでなりません。開演時間遅らされたことで最後まで見れなくなった人もいるということことも主催者に伝えておいてください。いろいろ伝えたいことはあるのですが落ち着いてからまた伝えます。
  • ドラズ 
    1/30 08:01

    夕夏ちゃん、昨夜のライブも最高でした
    して、7年半お疲れさまでした
    して、ありがとうございました
    れからも三枝夕夏 IN dbを聴き続けますね
    夏ちゃんはまた人生の新しいステージでも輝いていてくださいね

  • GC 
    1/30 08:05

    夕夏さん7年半お疲れ様でした。
    私は東京公演しか行けませんでしたが最後に三枝夕夏 IN dbのライブが見れて良かったです
    これからの新しい道、新しい人生を焦らずゆっくりと過ごしていってください。
    7年半お疲れ様でした。
    最後に愛言葉はd(^-^)b
  • GC 
    1/30 08:22

    素直な気持ち


    認めたくない
    あなたがいなくなるなんて認めたくない
    私を支えてくれたあなたがいなくなるなんて認めたくない

    始めはそんな気持ちだった
    でも人は別れがあるから強くなれ
    人は別れがあるから新しい自分を見つけることが出来
    そしてあなたの決めた道を涙じゃなく笑顔で見送ることが今の私があなたに出来る恩返
    人は時の流れの中相手を理解し認めることが出来る
    何年かかっても最後に理解し認められればそれで良い
    そう素直になるってそんなに難しいことじゃな
  • Spiral 
    1/30 08:49

    夕夏さんライブお疲れさまでした

    ファイナルライブに行けませんでしたが、怒らないで下さい

    ファイナルベストに込められた夕夏さんの思いはしっかりと受け止めました。
    車谷さんや岩井さんや大薮さんや葉山たけしさんの気持ちも凄く感じることが出来ました。
    正々堂々と胸を張って突き進みましょう



  • たーとる 
    1/30 09:55

    愛言葉は、デシデシ

  • カステラ 
    1/30 10:07

    ユウです。楽しかったよ 昨日のライヴ 最初で最後のライヴ

    今は、何かを失った 喪失感 にみまわれてます。

    けれどいつか夕夏さんが言ってた『やりきった』『達成感』みたいな気持ちになれるのかなぁ

    大藪さんの気持ちが凄くわかります。

    昨日は本当に楽しかった
    終わる気がしない永遠のライヴ。

    今は これだけしか書けないけど
    また 絶対に何らかの形で戻ってきてほしい

    それが今の正直な気持ちです。

    優 16
  • momo☆ 
    1/30 10:50

    夕夏ちゃん、七年半お疲れ様でした。
    ライブやイベント一番沢山参加したアーティストさんだったので、解散してライブ行けなくなるのはすごく残念です。

    昨日のライブも参加しましたが、今まで素敵な歌沢山歌ってくれてありがとうございました。

    夕夏ちゃんもデシベルの皆さんもこれから新しい道へと進まれますが、ずっと応援していますので、いつも元気で頑張ってください(^-^)

  • 友夏*LOVE CONAN 
    1/30 11:04

    こんばんにち

    昨日はライブお疲れ様∩^^∩
    本当に解散されたんですよ

    まだ実感はわきませんが…
    でも夕夏ちゃんが決めたことを精一杯応援していきたいと思います

    これからもずっと大好きです♪v(^ω^)v♪
  • ゆいぱぱ 
    1/30 11:26

    ファイルライブ@BIG CAT
    一体感のある素晴らしいライブでした。
    サポートメンバーも流石に息があってましたね

    もう、db+サポートメンバーのライブに参加できないのは残念です。

    夕夏さんには、プライベートを今以上に充実させて幸せになってもらいたい。

    もうこのブログも更新されないのかな?
  • 純情アメジスト 
    1/30 11:33

    解散なんていまだ実感ありません
    でも、昨日のライブで『いったん音楽活動を離れて』と、
    『いったん』とおっしゃっていたのを聞き逃しませんでした
    とうことは、きっとまたみんなの前に戻ってきてくれるのですね
    待ってますよ

  • ◎∠りとっちD 
    1/30 16:07

    ファイナルライブ行きまし

    ほんとに素晴らしい思い出になりました
    これを最後と言わずまた復活してください。

    でも、7年間お疲れ様でした(*^^*)
  • さかなプリン 
    1/30 16:40

    昨日は例の新幹線事故のため20時半にやっと会場入りした時、ちょうどgraduationでした。ラストライブが最初から見れず残念だったけど、車谷さんの挨拶で開演を遅らせてくれていたことが分かりました、ありがとう。でもやっぱり最初から見てまぶたに焼き付けたかった、凄く悔いが残りました。夕夏ちゃん、本当にありがとう!
  • ブラック 
    1/30 16:59

    昨日のライブで胸いっぱいになりました!I'm in love to U-ka saegusa IN db!
  • グリーン@アディダス 
    1/30 19:30

    ずっと忘れない…

    天と地
    見離されても


    願いが一つ叶うのな

    また逢いたい
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    1/30 21:21

    夕夏ちゃん

    昨日のライブ・・・。一生忘れる事の出来ない
    最高のライブでした!!「GREEメール」で気持ちを伝えたかった(会場の寄せ書き書く時間に、仕事上、間に合えず行けなかった(泣))ので、
    昨日送信させて頂きましたので、御一読願えたらと思っています。

    夕夏ちゃん。

    7年半・・・ホントにお疲れ様でした。
    また音楽(ライブ)やりたくなったらいつでも、私達ファンがいつでも駆け付けれる態勢にして待ってますからね!!

    PS:毎日で無くて良いので、このBLOGは、書き(更新)し続けて行って欲しいなと切に願っています・・・m(_ _)m♪やっぱり、無くなってしまうと寂しいので・・・。 
  • なつき(体調不良放置します) 
    1/30 22:18

    本当にありがとうございました。 あなたに笑顔を、生きる勇気を与えられました。
    淋しいけど新たなスタートをお祝いしないといけないんですよね。

    貴女の歌はいつまでも残ります。貴女の姿はいつまでも心に残ります。
    でも、いつかまた会える日が来ることを願います。



  • チュウちゃん 
    1/31 06:44

    頑張ってるね
  • たーとる 
    1/31 06:45

    これでdbはお仕舞い、なんですね
    皆さんのカキコを見ていてますます実感


    本当に姫やメンバーのこと大好きでしたよ。
  • 浜田電器 
    1/31 10:44

    夕夏さん、7年半もの間お疲れさまでした。
    僕は最近ファンになったばかりの新米ですが、やっぱり解散は悲しいです
    でも、これから新たな人生に向かって頑張ってください。
  • グリーン@アディダス 
    1/31 12:13

    あのシーンまで
    時を巻き戻し
    きても

    同じ微笑みに
    "ありがとう"って言うよ

    どこまでも続
    時間の片隅で

    出逢えた事の意味
    忘れないよう
  • ちゃき 
    1/31 13:29

    7年間お疲れ様でした!!
    ずっとずっと
    "夕夏さんのライブに参加したい"
    って夢見てて
    1月29日にやって参加出来ました(・∀・)
    でも,これで解散って想う
    喜びより切なさがこみ上げてきて
    ほんまに辛かったです(;_;)
    大藪さんの…
    "人は出逢いと別れを繰り返して大人になる"
    これって別れなんでしょうか??
    違いますよね??また会えますよね??
    いつかまた会える日を楽しみに
    またこれから頑張っていきます!!!
  • たぬたん 
    1/31 17:09

    BIGCATでのLIVE、夕夏さんの言葉通り、今までのどのLIVEよりも、最高なLIVEになりましたね

    解散は残念でなりませんが、今は夕夏さんの決めた事を尊重し、今後の人生のステージでの幸せを心から願っています☆
    本当にお疲れ様でした、そして素敵な歌と楽しい時間を沢山、ありがとう
    夕夏さんのリアルで等身大な歌詞、世界観が大好きでしたよ
  • たぬたん 
    1/31 17:12

    追伸:ラストLIVEを誰よりも観たがっていた友達が、例の新幹線事故で来れなくなってしまいました(>_<)
    お願いなんですが、ラストLIVEのDVDを出して貰えないでしょうか
    会場アンケート用紙にも書いたし、FCにもお願いの
    するつもりです。やれる事はすべてやるつもりでいます。これを見ているファンの皆様、叶うか解りませんが、コメント欄に続いて署名頂けると嬉しいです。

    また、これをもしスタッフさんが見ていたら、DVD化の検討お願い致します!!長々と失礼致しました。
  • すーさん 
    1/31 17:19

    夕夏ちゃん

    ありがとう。
  • OYR 
    1/31 17:40

    どーも夕夏さ


    今までお疲れ様でし

    解散してしまうのは残念ですが、仕方がない事だと思いまし



    別の道に進まれましても、オレたち、ファンのことは絶対に忘れないで下さい




    最後にお願いがあります

    ファイナルライブをDVD化してください

    お願いします
  • ヒコ太郎 
    1/31 22:02

    7年間お疲れ様でし


    解散してしまうのは残念ですが、話し合って決めた事なら仕方ありません

    今後の夕夏さんの人生も素晴らしいものになるよう心から願ってます(^_^)/

    最後に、ファイナルライブのDVD化お願いしま

    最後の夕夏さんの晴れ舞台を形として残してください、お願いしますm(__)m
  • Mi~ru☆GREE辞めます。 
    2/1 00:15

    夕夏ちゃん


    お疲れさまでした

    ファイナルライブのDVD化


    どうかよろしくお願いしま

  • ちゃき 
    2/1 01:13


    再びすみません!!

    俺もファイナルライブのDVD化を
    お願いします(;_;)!!
    こんな切ない終り方はイヤです。
  • ☆夕佳☆ 
    2/1 01:35

    夕夏ちゃん、7年半の活動お疲れ様でし

    素敵なたくさんの曲を届けてくれてありがとう!ずっと憧れの存在です。体に気をつけて、これからも頑張ってください

  • 剛健希望やろう 
    2/1 01:54

    7年半の活動お疲れ様でし

    これからの人生楽しんでください


    それからLIVEは東京公演だけしか参加してないので、DVDで他の会場公演見たいですo(^-^)o
  • たーとる 
    2/1 04:45

    スカパー MJTV
    での大阪ライブなんとか見ます。

    これが本当に最後、なのか

  • ミイラ男(俺はもうエースを回さない、回さないで済む…) 
    2/1 07:27

    “三枝夕夏 IN dbの解散”は、私にとって、すごーくショック。いや、いやいや、物凄ーくショックだったのに…。
    なのに…、全く涙
    出ないのはなんでなんだろう…。


    三枝夕夏 IN db出演 ショートドラマ 「tears」より、一部脚色。


    本当、僕は泣けなかった…

    なんでなんだろう?


    でも、このショートドラマの結末みたいに、
    「良かったね
    って、連絡あることを心から祈ってます



  • ヤマヤマ 
    2/1 09:43

    このバンドは、個人的には Only one な特別な存在でした。今、曲を聴いていると、徐々に寂しさを感じてしまいます

    ありがとう、そして、さようなら
    これからの時間が笑顔で溢れることを願っています。
  • Shinty 
    2/1 13:59

    7年半の活動、お疲れ様です。
    本当に解散してしまうんですね...
    実感が湧きませんが
    これからは、夕夏ちゃんの新しい曲がきけない事が悲しいです。

    でも、これからの人生も、充実させてください!!
    また会えることを願ってます☆

    夕夏ちゃんの曲、歌声、表情など…大好きでし

    かわいい夕夏ちゃんは、ずっと私の憧れです



    あと、テストや受験で行けなかっ
    ラストライブのDVD化、私も希望します

  • AQUA[また出会える日まで]ありがとう 
    2/1 15:57

    夕夏ちゃん今何していますか?7年半の活動、本当にお疲れ様でし


    ライブに行けず、夕夏ちゃんを一度も見れなかった私ですが、お願いがあります


    ファンの皆誰もが願っているライブDVD、出して貰えると嬉しいで


    終わったばかりですぐは大変なので、落ち着いてからでもお願いします

  • さかなプリン 
    2/1 18:11

    最後のダブルアンコールで歌ってくれたHand to Handを聞きまくってます。この歌って歌詞カードを見ながら聞くとホントに泣きそうになりますよね。当分の間、元気が出そうもないですね・・・。
  • 千晴☆LOVE夕夏 
    2/1 21:00

    ファイナルライブ行きました!!
    最後の最後、最前で見れて嬉しかったです。

    これまで本当にありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

    サヨナラは言いません。
    また会える日を信じて。


    GREEは是非続けてください

    デシデシdb
  • な〜ご 
    2/1 22:57

    7年半お疲れ様でした。
    ベスト出てるの昨日レコード屋(今でもこう言うのかな?)で見かけて慌てて買いました…
    やっぱり寂しいなぁ…(o_ _)o〜
    って、沢山の人に思わせてるんだから、その分今後の人生を幸せに過ごしてくださいね♪(*^o^*)

  • 里菜 
    2/1 23:21

    今までお疲れ様でし

    解散した今で
    まだ嘘みたいな気がします
    夕夏チャンの歌昨日もカラオケで歌わせてもらいまし

    本当に今までありがとう

  • ☆GARNET☆多忙の為、イベ、ステージファイターのみ 
    2/2 04:33

    夏ちゃ
    今どうしているか心配です
    京しか行けなかったけど、二列目で見れたので夕夏ちゃんの顔、目に焼き付けることが出来ました
    イブの途中、「頑張って」と声をかけたら夕夏ちゃん「はいっ」と言ってくれたのが心に残ってます
    DVD是非出して頂きたいしグリーも続けて貰いたいです
    た戻って来て欲しい、けど一人の女性として幸せになって貰いたい…複雑な気持ちです
    分達にいっぱい勇気をくれた夕夏ちゃん、今度は夕夏ちゃんが幸せになる番です
    幸せにならないと許さない
    これからもずっと夕夏ちゃんのファンだからね
    まで有り難う
    DVD見てまた夕夏パワ−貰う

  • Spiral 
    2/2 06:48

    夕夏さんおはようございます。

    ファイナルライブお疲れさまでした。

    体調は大丈夫ですか

    夕夏さんがグリーを離脱するなら退会しますが、出来るなら続けて欲しいです。

    ほとんど一般人と変わらない人もグリーの公式ユーザーになっているので全然問題ないと思います。
    気持ちが落ち着いたら一度考えて欲しいと思います。



  • 謙ちゃん 
    2/11 21:30

    一言に、七年半って短い様で長いよね
    疲れさ
    叉、会える日までアルバム
    います

  • 謙ちゃん 
    2/15 20:09

    夕夏ちゃん
    愛いし、綺麗だから女優でも、いけるよ

  • 江番下痢夫 
    2/27 11:50

    とぅとぅ時間が止まっちまったか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)