☆メリークリスマス☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆メリークリスマス☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆メリークリスマス☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆メリークリスマス☆ 画像3
メリークリスマス!

みなさん、いかがお過ごしですか?


私はうちで家族とクリスマスケーキを食べました☆



ライブのセットリストやツアーTのデザインもほぼ決まり、ライブがだんだん近づいてきていることを日々感じています。


ライブでみんなに会えると思うとすごく嬉しいけど…やっぱり淋しいな。


でもライブはみんなと思いっきり楽しみたいと思っています。


もう23時をまわっていますが、みなさん素敵なクリスマスを…☆

 
  • コメント(全123件)
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    12/26 10:06

    こんにちわ

    昨日はX'masでした


    私も、ご馳走
    べましたよ

    ケーキ
    パスタ
    ピザ
    チキン
    …その他もろもろ

    食べ過ぎか


    私の所にもサンタさん
    てくれると少しだけ期待してましたが…枕元にプレゼント
    はありませんでした
    い子にしてたはずなのに



    解散ライブ

    複雑な気持ちです

    夕夏チャンに会える嬉しさと、これで最後だという寂しさで

    時間が止まればいいのに

    私…ライブで泣いちゃうだろうな

    でも最後だからこそ
    『笑顔でいようよ』
    ですよ

    夕夏チャン

  • kaizer_y 
    12/26 10:21

    クリスマスは関係なく仕事でした(^_^;)
    いつものことですが・・・
    イベント事に縁がないのもつらいもんですね(^o^)
  • グリーン@アディダス 
    12/26 10:27

    あちゃ

    Merry X'masでした…

    仕事でそれどころじゃなかった



    ケーキ
    味しそうっ

    私は食べないですが
    見ただけで満足っす

    ありがとうございま

    ご馳走様でし


    ご家族と…ラブラブ

    X'masを過ごされたんですねぇ〜いいなぁ〜



    あぁ〜
    が明けると
    LIVEなんですよねぇ

    休暇願いを出すの忘れてました…

    でもぉ
    なんかぁ〜
    年明けてほしくないですわ

    だって
    LIVE始まったら

    終ってしまうんですよぉ〜
    の先何を思いながら生きてけばええのやら…と答えの出ない問題を引きずったまま生きてくしかないんすよ

    あきません
    ぁ〜
    こんな事思ったら…

    今はとにかく
    三枝サン達の勇姿を
    楽しみにしておりま

  • どんどん 
    12/26 10:38

    一回でいいからライブ行きたかったです

  • J@順一@BRZ 
    12/26 10:52

    遅くなりまし
    1日遅れのメリークリスマ
    僕は、クリスマスは、ずっと仕事してました
    つも、寂しいクリスマスを毎年過ごしています
    早く夕夏ちゃんに会いたいです
    アーTシャツ楽しみです

  • 遊夜 
    12/26 11:02

    クリスマスは恋人と過ごしました


    誰もがきっと誰かのサンタクロースですから☆
  • i$=AKB>?ry 
    12/26 11:06

    Merry X`mas
    す。
    ライブが近づいてきて嬉し
    ような淋しい
    うな・・・。
    でも、ライブは盛り上げて
    しみましょう

  • 友夏*LOVE CONAN 
    12/26 12:09

    メリークリスマスv(*^^*)/

    私は今日は大学の集中講義を受けてまし
    笑っ
    クリスマスって雰囲気は全くないです



    もう少しでライブですね(*^^*)
    東京でお会いできるのを楽しみにしてま

  • たまもっち 
    12/26 12:49

    メリークリスマス

    あっという間にお正

    ライヴ楽しみ

  • 空<放置気味> 
    12/26 15:08


    1日遅れの
    MerryX'mas


    私は、家族とケーキ食べました



    ライヴには行けれないので、残念
    す。
    でも、思いっきり楽しんで下さい

    応援してます

  • せらふ♪ 
    12/26 17:47

    MerryChristmas

    ずっと仕事でしたが、新型(程度は軽微)にかかったぽいので、帰宅してからは部屋で大人しくしていました( ̄▽ ̄;)

    ファイナルライブ、楽しみなのと寂しいのと複雑ですが精一杯盛り上げたいと思っています(^-^)/
  • まーぼう 
    12/26 22:34

    メリークリスマス
    幸せに
    幸がありますように
  • りのぴー 
    12/26 22:42

    一日遅れの
    Merry Christmas!!

    いしそう(*´∀`*)

    私は、イブにはお食事をしながら夕夏ちゃんにも身近な某方の歌声を聴きに行ってきました

    今まで生きてきた中でいちばん素敵なクリスマスでし


    ライブまで、もう一ヶ月切ってしまったんですね。
    楽しみですが、寂しい…できればその日が来て欲しくない気持ちの方が、実はまだまだ強いです。
    でも最後は笑顔でいられるように、全力で応援します

  • みー☆ 
    12/26 23:55

    りくり


    シングルベルな性分は、例年通り、普通の平日を過ごして終わって行きました^^;


    ライブも、いよいよ間近ですね〜

    すごく嬉しいけど、やっぱり淋しい・・・とてもわかります(素
    でも、最高の時間にしたいと思っていますよ

  • ハイムさん 
    12/27 01:04

    俺は夕夏さんのサンタクロースになりたい(^w^)/笑

    2日遅れのメリークリスマ


  • Spiral 
    12/27 01:33

    夕夏さんこんばんは

    クリスマスは夜勤でした。

    納期が迫っていて大慌てで片付けました
    ほんとに忙しいのに、見栄&突発で休む女子社員若干名にちょっと
    した。


    最後のLIVEはお互いの気持ちをぶつけ合って、素晴らしい時間を共有して欲しいと思います。
    夕夏さん気合いです




  • チュウちゃん 
    12/27 09:25

    クリスマスは 一人ぼっちでした
  • さちお 
    12/27 19:21

    クリスマスは仕事して夜は家で過ごしましたよ
    夜は食べましたよ
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    12/27 23:44

    おいしそうな
    すね
    クリスマスの時は職場の忘年会で最終列車に
    乗り遅れて夕夏さんの曲を聴きながら自宅まで
    15キロの道のりを走って帰りまし


    ライブでは夕夏さんに会えるのはとても嬉しいですけど、
    こちらも淋しいです

    しかしライブでは盛り上がりましょうね

  • あるかでぃあ 
    12/28 00:06

    僕もクリスマスの夜は1人で塾の自習室で勉強してました。帰ってからはおもいっきりギター弾きました(笑)
    さみしいな〜いろいろと…(泣)
  • な〜ご 
    12/28 04:55

    クリスマスはおろか土日も一人ぼっち…
    (ノ△T)
    寂しく過ごしてました。
    後少しですね
    頑張ってくださいね

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    12/28 12:06

    ライブ楽しみにしています(・∀・)
  • れおんパパ 
    12/28 13:24

    こんばんにちは★
    ケーキは自宅で食べました

    そろそろ東京&名古屋遠征の準備を始めたいで

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    12/29 12:51

    クリスマスケーキは妹に作ってもらいました

    中2の妹は上手に作ってくれて、とてもおいしかったです

    中1の妹はクリーム作りで塩を砂糖と間違えて入れてしまったんですよ(笑)
    だから味はイマイチだったけど楽しいクリスマスを過ごせました

  • イブキ(緊急報告) 
    12/29 14:24

    誰か三枝夕夏大阪ライブチケット余ってません
    譲って下さい

  • ドラズ 
    12/29 18:21

    今日、Final Live大阪のチケット届きました
    日は仕事を早く片付けないとね(^_^;)ライブは涙流しながら楽しみます

  • ハイムさん 
    12/31 11:36

    風邪にきをつけてね
    いお年



    デシデシ〜
  • Spiral 
    12/31 12:37

    こんにちは。

    早くも大晦日ですね
    こちらは雪が降ってきました。

    良い年越し&新年をお過ごし下さ




  • まも 
    12/31 15:25

    遅くなりましたがメリクリ+もうすぐあけおめwww

    かわいらしいケーキww
    俺はチョコケーキ2個食べちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ

    ツアーめちゃ楽しみにしてますwww
    どんな曲をやってくれるのか楽しみーーwww
    ニューアルバムの中でもたくさんやってほしいのあるしーw

    ってことで、よいお年をお迎えくださいーww
  • ムウ鹵 
    12/31 23:32

    今年も一年お疲れ様
    たな道を進む夕夏ちゃんに幸あれ
    れではよいお年を〜

  • グリーン@アディダス 
    12/31 23:52

    三枝夕夏サマ

    間もな
    です

    できればきてほしくないというのが正直な気持ちです
    だって
    って


    あぁ〜もうきてしま


    今年は本当に本当に
    ありがとうございました

    出逢えて・顔を見れて・話せた事を一生忘れません


    お疲れ様でし

    良いお年を〜


    そして来年…
    三枝サン達にとって
    良い年でありますように

  • kaizer_y 
    1/1 01:02

    明けましておめでとうございます(*^▽^)/
    夕夏ちゃんも新しい一歩が始まりますね
    その後人生も幸せでありますように祈っておりますo(^-^)o
  • GC 
    1/1 01:17

    明けましておめでとうございます
    ついに来てしまいました2010年。もう来ちゃたからにはしょうがない!三枝夕夏さんらしく1月29日まで突っ走ってください。そして1月30日の人生プライベートを大切にどうか幸せでいてください
  • カエル 
    1/1 02:07

    明けましておめでとうございます
    年も良い年になりますよう

  • ペプシマン 
    1/1 06:37

    明けましておめでとうございます
    今年が夕夏さんにとって素晴らしい年になります様に…。
  • 大地 
    1/1 06:51

    メリクリ〜


    いつもお疲れ様で〜


    クリスマスはどうお過ごしでしたか?


    今年もよい一年になるといいよね

  • やぎ 
    1/1 19:48

    明けましておめでとうございます
    ついに年が明けてしまい、今月までか

    ライブのチケット届いたけど、あまり良い整理番号でなくてガックリです

    でもライブは精一杯楽しみます

  • ヒロアキ 
    1/1 21:08

    あけお

  • Hiro 
    1/1 21:39

    明けまして おめでとうございま


    後 一ヶ月
    全力で 応援します


    もちろん その後も

  • kaizer_y 
    1/2 23:11

    初夢・・・
    夕夏ちゃん達のライブでした♪♪
    どんな夢より嬉しかった〜O(≧∇≦)o
  • ru-to 
    1/5 01:24

    ☆三枝さんへ

    明けましておめでとう御座います!!

    ラストライブツアーのチケットはソウルドアウトで買う事が出来ませんでした・・・
    ここ何週間か落ち込んでいます・・・

    それに来月から三枝夕夏 IN dbがいなくなるのかと思うと、言葉に言い表せない程に淋しい気持ちで一杯です。。。

    でも今はもうすぐ発売されるベストアルバムを聴いて、三枝さんの伝えたい思いを感じて、受け止めたいと思っています

    最後のライブツアーは思い残すことなく、三枝夕夏 IN dbとしての力を全て出し切って、会場の皆さんにその思いをぶつけてください!!

    それでは、三枝夕夏 IN dbとしての最後の1ヶ月を大切に過ごして下さい!!影ながら応援しています!


  • ドルフィン 
    1/6 00:15

    最近コメントが少なくなってきてるね
    ができたか?
  • まさ 
    1/6 09:24

    俺も夕夏さん解散するならGREE辞めます

  • あるかでぃあ 
    1/6 13:06

    あと1ヶ月切っちゃいましたね…。さみしいな、やっぱり。残念ながらライブには参加できませんが、おもいっきり楽しんで下さいね〜♪
    お隣の県から応援してます。解散しても、dbの歌は、三枝さんの詞は、永久にこの世に存在し続けますから
  • 石原都知事森田知事正義の力発言の守護神。 
    1/6 15:10

    栗鼠寅の寅年おめでとう

  • ハイムさん 
    1/6 23:29

    何度もコメントごめんなさ

    ファイナルライブまであと少しですね


    その準備のせいでかなり忙しくなってますよね

    寒い時期になったので,まじで体に気をつけてくださいね

    食事睡眠はちゃんととってねっ



    遠距離のためにライブには行けないので大変残念です

    ですがこれが夕夏さんをはじめ,岩井さん,大藪さん,車谷さん方の一生の宝物となるような
    素晴らしいライブになることを心が祈っていま

    CD絶対全部買いますからっ

  • あまのまさひろ 
    1/7 16:40

    はじめまして
    夕夏さんのことずっと応援してきました

    東京、大阪に参戦させて頂きます
    最後の大阪ライブ、整理番号が良くてワクワクしています!
    今まで積み重ねてきたもの、最後みんなで目一杯楽しみましょうっ!!

    それでは楽しみ待ってます^^
  • グリーン@アディダス 
    1/7 19:44

    時間はひそか
    切なく流れて
    想い出と引き換えに

  • ムウ鹵 
    1/8 12:18

    オ〜マ〜イ グラデュエーション

  • グリーン@アディダス 
    1/8 21:26

    来週 初日なのに
    一緒に行く人がいなくて
    困ってます………
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)