☆ルミナリエ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ルミナリエ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ルミナリエ☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆ルミナリエ☆ 画像3
昨日は神戸のルミナリエに行ってきました☆


日曜日だったからすごい人だったけど、ものすごい綺麗でした☆

 
  • コメント(全117件)
  • Siva 
    12/14 17:59

    綺麗だよね
    度行ってみたいなぁ

  • あゆ☆ 
    12/14 18:04

    名古屋駅のイルミネーションとは規模が違うよね(><)
    私も行ってみたい〜
  • ゆぁゆぁ 
    12/14 18:10

    綺麗〜

    一度で良いから行ってみたいです(>_<)
  • RYUJI.S 
    12/14 18:13

    今年はあちこちで

    ルミネーショ

    凄いですね


    ミナリ
    にも
    一度行って見たい

  • i$=AKB>?ry 
    12/14 18:16

    いいですね〜

    近くにそういうのないから行ってみたいですね

  •  
    12/14 18:17

    わぁ〜
    (〃▽〃)

    スゴイ
    飾アートですねぇ〜

    姫は、昨日
    ミナリエに行ってたんですねぇ(^-^)

    すごい人混みのようでした
    大丈夫でしたか?(^-^)
    押しつぶされなかったですか?



    今年のテーマ何ですか?

  • 清十郎 
    12/14 18:31

    やっぱり、歩けないくらいヒト多かった

  • 心愛【GC.316】 
    12/14 18:34

    綺麗
    ってみたい

  • 森中 
    12/14 18:38

    行った事ないけど綺麗です

  • こにっぺ 
    12/14 18:43

    100円入れましたか

  • とん 
    12/14 19:15

    きれいですね
  • さちお 
    12/14 19:16

    昨日は名古屋に行ってましたがイルミネーションは見なかったです・・・
    神戸の一度見てみたいなぁ
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    12/14 19:28

    こんばんわ
    ェ〜、昨日夕夏さん、三宮に来ていたのですネェ〜
    分同じ時間帯に僕も三宮にいまし。とは言え、あまりの人の多さにウンザリとして用事を片付けて帰りました。
  • みけ 
    12/14 19:32

    きれいだね〜

  • まめっち 
    12/14 19:45

    お久しぶりにコメントさせていただきま

    すごい綺麗ですね。でも、何をする所なんですか?全然知らなくてスミマセン

  • やぎ 
    12/14 19:48

    羨ましいな〜

    神戸までは遠いから、写真で我慢します

  • シュッピー 
    12/14 20:02

    僕は去年会社の人と行きました。綺麗ですよね。人はいっぱいで、鑑賞する時間があんまりなかったです。
  • 優菜【異邦人】§釣りが本業海賊副業♪§ 
    12/14 20:07

    行ってみたぃけど人が多そ


    神戸の他の観光地は行ったことあるけど
    ルミナリエだけはまだ行ったことなぃなぁ…

  • ひろのり 
    12/14 20:17

    神戸に住みながら、今年は行けなかったよぉ
  • 泙〜んΦ據]郡磴犬磴覆乱視でした 
    12/14 20:29

    最近見てないけどやっぱりキレイですね

  • カステラ 
    12/14 20:43

    ユウです。僕も ルミナリエ行ったことありますが…
    多分 9年前だと 7才の時かな なんかめっちゃきれいやったけど 歩き疲れた思い出が(;´д`)

    光を見ると 2000の文字が いっぱい見える眼鏡を買ってもらったような

    まぁ とにかく綺麗です

    今日は 学校があり 今帰ってる途中なんです

    やっぱり夕夏さんの曲を聴きながら 学校に行くと
    テンション上がりますね♪
    本当にありがとうございます♪

    この調子でブログ更新してくださいね(^∀^)>

    優 16
  • チュウちゃん 
    12/14 20:43

    すごくきれいだね
    萩のまちは はなやかさが たらんね
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    12/14 21:03

    いいなぁ〜


    もしよかったら姫路の姫路城に遊びに来てね


    めちゃめちゃいいところやから

  • J@順一@BRZ 
    12/14 21:13

    むっちゃ綺麗いです
    。神戸の景色は、最高です

  • トレイン 
    12/14 22:13

    ルミナリエわすごい綺麗みたいだからいいですね


    彼女が居たら一緒に行きたいです

  • まっつん≪くぅちゃん≫☆GKD☆ 
    12/14 22:22

    昨日行ってたんすね
    も見に行ってました。近くにいたんですね!もしかしたら、すれ違ってたかもですね

  • Bさく 
    12/14 23:04

    めっちゃ綺麗なイルミネーションですね
    すがに男の俺でも心奪われてしまいますわ・・・・・

    実際生で見たらもっと感動するんだろうなあ・・・・・・
    夕夏姫が羨ましいで

  • ていえむおけらお〜 
    12/14 23:15

    誰と行ったか気にな

  • キノヒロ 
    12/14 23:35

    ルミナリエ、一度行ってみたいです!
    でもあの人混みにウンザリしそうな予感(^^;

    今夜はふたご座流星群が見られるそうですね

    今ベランダに出てみたけど、寒いので3秒で引っ込みました…。
  • 赫・白・青 
    12/14 23:41

    めっちゃキレイです


    俺も実際に行って見たいな

  • たけちゃん 
    12/14 23:46

    綺麗ですね

    行ってみたいけど、一緒に行く人がいません

  • Mi~ru☆GREE辞めます。 
    12/14 23:52

    懐かしいです

  • ∞TOMOchan∞ 
    12/15 00:01

    キレイ


    今年ゎ忙しくていけないから来年行きま

  • アルト♪ 
    12/15 00:06

    学生時代に見に行きました

    1人で行ったけど、周りはカップル
    ばかりで、かなり寂しかったです


    夕夏さん、お幸せに〜☆
  • ソフィオ 
    12/15 00:17

    すっごく綺麗ですね

  • りのぴー 
    12/15 01:13

    こんばんにち

    お元気そうでなによりです

    ルミナリエ綺麗ですねー

    好きな人と二人でイルミネーション見るのが夢だったんです
    でも今年はそれが叶いそうにないことが最近発覚しまして

    一人で見るのもなぁ…と思って、名駅のもわざと見てません(笑)
    なばなの里も行きたいなぁ

  • まろ 
    12/15 01:35

    綺麗だね☆
    クリスタルな季節なのかな
    絶景って、忘れられないょ
  • ひさ♪ 
    12/15 02:18

    うおっ
    ごい

    チョー綺麗ですね

  • 美愛 
    12/15 06:50

    すごい素敵


    私も旦那と行きたい所ですが…
    神戸は遠い
    す。

    いつか行きたい都市です。
    夕夏ちゃんの画像見て行ったつもりになります

  • 星都×ゲームのお誘いスルーします× 
    12/15 10:12

    うわぁ〜☆☆めちゃくちゃ綺麗ですね♪

  • シュウ [ダークプリズン] 
    12/15 10:20

    近くにいたんですね
  • Spiral 
    12/15 11:37

    夕夏さんこんにちは

    ほんとにすごい綺麗です。

    もう少しでクリスマスですね…クリスマスナイトの時、隣りに居たたぶんまだ高校生くらいの少年に、5周年記念特製蛍光ライトを貸しました。
    その少年はおもいっきり歌って、一生懸命ライトを振っていましたよ!

    汗で光った顔が爽やかでした。
    夕夏さんの
    姿…もう一度見たいです。



  • kaizer_y 
    12/15 12:26

    僕は三ノ宮までは行ったんですが、時間がなくてとんぼ返りしました(^o^;)
    来年こそはちゃんと観に行こうと思ってますが
    やってくれるかな…
  • あるかでぃあ 
    12/15 14:12

    都会はイイなぁ〜
    岐阜なんかなんにもない…でもクリスマスってなんかわくわくしますね♪
  • みやっち 
    12/15 15:37

    綺麗ですね!
    行って観たかったです。
  • みー☆ 
    12/15 23:14

    兵庫県って広いですよね

    神戸なら、まだ大阪からでも近めかな(笑)
  • 大前伍長 
    12/15 23:45

    行けばよかった…
  • MLB 
    12/16 00:36

    いいな
    行きたかった

  • retirement 
    12/16 01:08

    私も先週の日曜日見に行ってきた


    めっちゃ綺麗で心が洗われました


    神戸市役所の展望台から観るのも綺麗なんで、来年機会があったら観てみてね


  • な〜ご 
    12/19 16:16

    えっ〜
    行けばよかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)