☆こんばんは〜☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんばんは〜☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんばんは〜☆ 画像2
こんばんは!
みなさん、元気ですか?


毎日曲の感想等を書いてくれたメールを読むのがすごく楽しいです!

ありがとう〜☆



もうすぐクリスマスですね!

いろんなところにイルミネーションや可愛いツリーが沢山飾ってあって、
外に出掛けるのが楽しくなります♪

去年ブログに毎日のようにツリーを載せてたので今年も☆


みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね!

 
  • コメント(全104件)
  • やぎ 
    12/11 23:39

    今晩は
    更新してくれてウレシイ

    夕夏さんも、お体お大事に

  • Mi~ru☆GREE辞めます。 
    12/11 23:50

    可愛いツリーだね(^o^)

  • たまもっち 
    12/12 00:07

    ツリーいいですね

  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    12/12 00:07


    うんうん、

    イルミネーションも
    あちこちで綺麗なコ


    日ゎ一段と寒

    風邪ひかない様にね


  • まさのり 
    12/12 00:12

    家の近くのラーメン屋さんもクリスマスツリーが立ってたよ


    クリスマスツリーを後ろにして三枝さんと写メ撮りたいな

  • すーちゃん 
    12/12 00:21

    風邪ひかないように体に気をつけて仕事頑張ってください
    援してます

  • せらふ♪ 
    12/12 00:43

    こんばんにちは☆
    僕は、クリスマスも普通に仕事デシ( ̄▽ ̄;)
    ライブは、もちろん全公演駆けつけますよ(^-^)/

    夕夏さんも、風邪には十分気を付けて頑張ってくださいねd(^-^)b
  • ブルー 
    12/12 00:49

    もう クリスマスの月です

    また イルミネーションを 徘徊しない
    楽しまなくてはね

  • ムキインポ君 
    12/12 00:53

    一年はやすぎる〜

  • †こっぴぃー† 
    12/12 00:54

    イルミネーションきれい

    お仕事がんばって下さい

  • 鬼牙刀 
    12/12 00:57

    最近更新してへんで心配したで
  • イーさん 
    12/12 01:02

    頑張ってください

  • まろ 
    12/12 01:19

    ありがとぅ☆
    やっとかめ〜
    ずっと、U-kaさんの曲、聴き続けてるょ。やっぱり、詩がいいゃ。ファイナルベストの後は、もう出ないよね;; ブログで詩をみたいなぁ
    待ってるよん
  • あおい 
    12/12 01:22

    綺麗だ
    なんだか少し寂しい
  • とし坊 
    12/12 01:46

    綺麗なクリスマスツリーですね

  • Hiro 
    12/12 01:57

    綺麗ですねぇ

  • SHO 
    12/12 02:23

    こんばんは
    頃はイルミネーションの装飾もナイヤガラ等が増えてきて、とっても華やかですよね
    リーもファイバーが出始めてからとってもキレイになりましたょね

  • 星空(せら) 
    12/12 02:39

    夕夏さんも
    風邪に気を付ヶて下さぃね

  • カステラ 
    12/12 02:39

    ユウです。待ってました!!

    毎日夕夏さんの曲聴いてるよ♪

    去年もやってました
    クリスマスツリー写

    夕夏さんの写真も載せてほしいです!

    はぁ 1年もあっというま
    去年は 寒い中 『誰もがきっと誰かのサンタクロース』を買いに 塾を早く切り上げて行ったのを 覚えていますね!

    夕夏さんも元気ですか?
    風邪ひいてません?

    できるだけでいいん
    毎日更新してくださいね(^∀^)>

    『ごめんね今も君を愛しているから』を聴いてると
    幸せな気分になりま
    曲調と 詞がマッチして
    かなりいいよ

    でも 歌うの難しいです

    じゃあ おやすみなさい

    優 16
  • nii 
    12/12 03:10

    こんばんわ。
    三枝さん、お久しぶりです〜。

    三枝さんも風
    引かないように気を付けて下さいね。

    Live行きたかったんですけど…病気療養中で体力的に無理みたいなので…Liveに行けなくてすいませ


    影ながら応援させて下さい。三枝さんが決めた道をこれからも応援してます。
    三枝夕夏INdbさんの曲を1つ1つ大事にしていきます。

    では、おやすみなさい〜

  • 口びるさん! 
    12/12 03:39

    アルバ
    聴いてますよ


    リスタル〜と
    の世界に〜が

    好きで

  • こにっぺ 
    12/12 06:39

    ほぉ

  • 卑弥呼 
    12/12 07:13

    おはようございます

    夕夏さんも風邪には気をつけて下さい

    札幌もイルミネーションが始まってます

  • すず☆ 
    12/12 07:42

    おはよーです

    アルバム、家でも通勤でも聞いてますよ
    きまくってどれも口ずさめるようになりました


    デュエットしましょう(笑)

    来年のベストももちろん買いま〜す!楽しみだ

  • チュウちゃん 
    12/12 09:29

    かぜ
    きよつけて 頑張ってね
  • kaizer_y 
    12/12 09:29

    お久しぶりです☆街中はキラキラしてますね。
    今回のアルバム最高ですね♪特にこの時期切なさに浸ることができて涙を誘う感じがしました。毎年この季節に聴くと今年の気持ちを思い出すんやろうなぁ…って(*^^*)

    今、天気予報で来週は寒くなるって言ってました。
    夕夏ちゃんもお身体に気を付けて
    ほな、また^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • トレイン 
    12/12 09:45

    おはようございます


    そういえばまだ曲の感想書いてなかったので今日の夜にでも送りま


    ツリー綺麗です


    夕夏さんも風邪にわ気を付けてください

  • ゆぁゆぁ 
    12/12 10:24

    おはようございます

    おかげさまで風邪はひいてません

    秋田は今日は雨です

    本格的に来週から雪になりそうなので準備しないとで

    夕夏さゃんも風邪に気をつけて下さい

  • i$=AKB>?ry 
    12/12 12:16

    最近、更新がなくて
    心配でしたが、元気そうで良かったです
    やっぱりイルミネーションはキレイですよねー
  • グリーン@アディダス 
    12/12 12:17

    三枝サ〜ン

    お元気でしたかぁ

    ず〜っと更新なかったから
    どうしたんやろう…って思ってましたが
    更新ありがとうございます

    しばらく幸せな気持ちで過ごせそうです


    Album 忙しくて
    なかなか聴く時間がないんですが
    限られた時間の中で
    聴かせてもらってま


    ホンマに素敵な作品で
    感動してます

  • な〜ご 
    12/12 12:24

    こんにちは。
    昨日忘年会で朝起きたら、喉痛くて風邪っぽい…(∋_∈)

    風邪には気をつけてください。
  • ヒロ 
    12/12 12:25

    こんにちは(^-^*)/
    何とか体調を崩さずに過ごしています(-.-)
    三枝さんも気をつけて下さい(^o^)
    アルバム毎日聴いてます。ライブがとても楽しみですよ(^o^)
  • ヨボヨボアングラーホゲじぃー 
    12/12 12:32

    仙台では、今、ちょうど、ケアキの、木に、電
    が、付いて、いますよ〜


    是非、見に、来てね

  • 星都×ゲームのお誘いスルーします× 
    12/12 13:00

    ツリー綺麗ですね

    夕夏ちゃんも風邪引かないようにお仕事頑張って下さ

  • みー☆ 
    12/12 13:10

    久しぶりの更新、嬉しいですo(^-^)o

    シングルベルの身には、クリスマスは特に普通の日で終わりますが、外のイルミネーションはキレイですねO(≧∇≦)o
  • グリーン@アディダス 
    12/12 18:31

    曲の感
    皆サンからたぁ〜くさ
    貰ってると思いますので

    自分は自粛させていただきます

    もぅ〜ボチボチ飽きてくるころかなぁ〜なんて(笑)
  • Bさく 
    12/12 20:12

    クリスマスはイルミネーションみながらケーキ食べてって・・・・・・毎年思うけど今年もやっぱ無理そーです
    夏さんは何か予定ありますか??
    俺は今年もホールケーキひとり食

  • さちお 
    12/12 20:49

    名古屋駅のイルミネーションが見たいけど、今年はまだ見れてなかったりします
  • むー 
    12/12 21:49

    久しぶりの更新嬉しいです!街はそれぞれにイルミネーションでいっぱいですね
    夏さんも体に気をつけて下さいね
  • れおんパパ 
    12/12 22:20

    こんばんにちは★
    久しぶりの日記更新
    ても嬉しいで

    だいぶ寒くなってきたし体調管理に気を付けま〜す☆
  • あるかでぃあ 
    12/12 23:51

    更新してくれてありがとうございます。クリスマスですね〜
    僕のクラスは教室がクリスマスモードになってます。高校生になっても、なんだかんだ言って、みんなクリスマスを楽しんでます。
  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    12/13 00:11

    ホントに久々の更新ですね


    忙しいのでしょうが数日に一度くらいは更新して欲しいのですが…


    ボクは今月に入ってからやっと新しいアルバムを購入しまし

    注文もしていないのにも関わらず、DVD が付いている初回版を入手できたのでラッキーだったと思います

  • アキヒト 
    12/13 07:12

    凄く綺麗だよ

  • ☆川上ゆう伝説☆ 
    12/13 16:54

    お久しぶりで

    名古屋のイルミネーションも綺麗ですよ


    都会は良いなぁと思うばかりです

  • まさ 
    12/13 20:45


    夕夏さんの方が綺麗です

  • J@順一@BRZ 
    12/14 01:17

    これからますます、寒くなるけど、夕夏ちゃんも風邪引かないようにね

  • キノヒロ 
    12/14 01:26

    ツリー綺麗ですね

    数日前、デジタル一眼レフカメラを衝動買いしてしまったので、
    色んなイルミネーションや風景を撮って楽しもうと思います
    最近、何か新しいことを始めてみたいなぁと思っていたので
    新たな趣味の一つにでもなるといいのですが(^^;

    今週から寒くなるそうなので、風邪ひかないようにしてくださいね
    またの更新楽しみに待ってます!^^
  • くれ 
    12/14 03:41

    久々の日記ですね、嬉しいです♪写真も楽しみにしてます(^^)
  • りえりえ 
    12/14 03:52

    アルバム通常盤が置いてなかったので仕方なく初回盤を買いました
    っぱりSecret&lころが一番すきでした
  • 洛陽 
    1/22 17:00

    元気?無いよ…明日だけは元気いっぱいでノリノリさ
    ぁ、泣いてるかもしれんが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)