☆こんにちは☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像3
みなさん元気にしてますか?

私はすっごく元気☆
元気に食欲の秋を満喫してます(*^^*)


毎日お肉を食べてるせいか、昨日ね、朝からどーしてもほうれん草のサラダが食べたくて、朝からスーパーへ

ほうれん草×カリカリベーコンのサラダとほうれん草×ミディトマト×生ハムのサラダをお腹い〜っぱい食べました(^o^)v

食べたいって思ったものを食べたいときに食べれるって幸せですね〜☆


それから昨日、薦められていとことコラーゲンの入浴剤を買ってきました☆

いつもはゲルマとか発刊作用のある入浴剤を使ってるんだけど、
テレビでやってたのかな?お肌ぷるうるになるらしいです!

まだ使ってないけど、、これからの季節、お肌も乾燥するしお肌ぷるうるは嬉しいですよね〜☆


それからそれから、ライブで演奏する曲、グッズも色々決まってきています!

またこのブログでも書いていきますね☆

あと11月25日発売のアルバム『U-ka saegusa IN db 検船リスタルな季節に魅せられて〜』のサンプルCDがあがってきました☆
このアルバムをみなさんにお届けできることがすごく嬉しいです!

それではみなさん、楽しい週末を〜

 
  • コメント(全86件)
  • ちょこ 
    11/14 19:32

    こんばんは

    元気そうで良かったです
    っぱ、解散は寂しいですわ

    アルバ
    予約しましたよ〜楽しみにしてま

  • candy 
    11/14 19:37

    久しぶりに コメします

    サラダ 美味しそうですね
    これからの季節 お風呂気持ちいいです


    昨日 ライブ申し込みしてきました 楽しみで
  • ゚+。 のび ゚+。。 
    11/14 19:38

    楽しみにしてます

    大好きです!
  • みみっち 
    11/14 19:40

    週末は仕事ですよ
    かも、来週は大惨事が予想されるので、今から準備で
    ヤダヤダ…

    アルバム予約しました
    売日が待ち遠しいですね


    体に気をつけて、お仕事頑張って下さい

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    11/14 19:46

    夕夏ちゃん久しぶり

    サラダおいしそぅ


    ライブチケット東京だけだけどqpから申し込みましたよ

    楽しみにしてますー!!

  • アキラ 
    11/14 20:02

    お久しぶりで

    元気そうで何よりで

    ライブまであと2ヶ月ですよね

    少しずつでもいいので日記書いてくださいね

  • Bさく 
    11/14 20:03

    久々ですネ

    元気そうで何よりで

    確かに食べたいモノを食べたい時に食べれるって一番の幸せなのかもしれません

    それと乾燥肌は辛いですネ
    分もそうなので辛いからこれからは大変です

  • やぎ 
    11/14 20:35

    今回は、見栄えもよくてサラダ美味しそ


    アルバム発売が、待ち遠しいな

  • GC 
    11/14 21:23

    夕夏さんこんばんは。この週末は部活の大会です。アルバム発売近付いてきましたね。私は東京しか行けないけど名古屋と大阪のチケットも申し込んであるのです記念に取っておきます。後たまには携帯サイトの「三枝夕夏のRing of Venus」も更新してください。
  • ブラック 
    11/14 21:30

    楽しみや♪楽しみや
  • れおんパパ 
    11/14 21:31

    こんばんにちは★

    久しぶりの日記更新うれしいデシ

    元気そうで何よりデ

    グッズ情報もありがとうデ


    土曜日は近所でお買い物してました!
    日曜日は親子3人でフリーライブを観に行く予定です
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    11/14 21:41

    こんばんわデ

    夕夏さん、お久し振りデス
    ューアルバムの発売日まで後少し・・・楽しみです。
  •  
    11/14 22:26

    日記更新ありがとぅございます


    姫が元気で、すっご−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    嬉しいです♪

    毎日、お肉食べてるんですね〜


    ほうれん草×カリカリベーコンは、最高(≧ω≦)bです☆
    好き−−−−−−−−−−ぃ☆

    姫が朝からスーパー行って
    ってきた食材で作っ
    サラダ食べたかったなぁ〜(*^.^*)

    食べたい物を食べたい時に

    姫+食べ物=幸せ

    a=私も幸せ



    ゲルマとか発汗作用のとか今も使ってるんですね〜


    そういえば…
    唐辛子でしたっけ?
    真っ赤なパッケージの入浴
    紹介してた事ありましたよね?(^-^)

    入浴剤は、コラーゲン買いましたかぁ〜(≧∀≦)
    お肌ぷるうる?!ですかぁ
    それは〜嬉しいですねぇ(^-^)

    先日、TVで
    ラーゲンは、人気ランキングの2位でしたよ〜


    LIVEグッズ楽しみです♪
    どんな、セットリストでくるかも楽しみです♪
    LIVE構成気になりますね〜

    アルバ
    良いですね〜
    いい感じにあがってきましたね〜


    楽しみ
    夢に出てきそうですよ〜(@^O^@)

    どうしょぅ…

    また、三枝夕夏 IN db様の事で頭いっぱいになっちゃいますよ〜
    (~▽~@)♪♪♪


    それでは、姫
    はっぴ〜☆な週末を〜(^-^)/
  • みー☆ 
    11/14 22:29

    久しぶりの日記更新、嬉しいですね☆

    今日は普通に家で過ごしましたが、明日は名古屋へお出かけします(^^)

    アルバム発売まで10日、早く聴きたいなぁ〜
  • ソフィオ 
    11/14 22:36

    サラダ美味しそうですね

    夕夏ちゃんも楽しい週末を

  • ヒロ 
    11/14 22:45

    こんばんにちは(^0^)/
    元気そうで安心しました。
    サラダ美味しそうですね(^o^)
    アルバムやライブ楽しみにしてます。
  • まろ 
    11/14 22:50

    最後だし、アルバム2枚以上買うょ。
    ほうれん草とベーコン良いよね☆
    名古屋でインストアイベントとかあったらなぁ
    ブログ楽しみに毎日チェックしてるょ♪
  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    11/14 22:54

    夕夏さんお元気そうで、こちらも嬉しいです(*^_^*

    さて、入浴剤懐かしいです


    以前夕夏さんのブログで紹介された「薬用 汗蒸風呂 辛さ6倍」
    自分も凄くはまりました


    これから、更に寒くなりますけど、どうぞご自愛下さいね

  • かっぱ 
    11/14 23:24

    久しぶりの日記更新,ありがとございま

    お元気そうでなによりです

    もうすぐ、アルバムの発売ですね

    ライブグッズ情報ありがとうございます
    日記の更新楽しみにしてま

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    11/14 23:59

    日記の更新ありがとうございます
    ごく嬉しいで
    サラダおいしそうですね これからだんだん寒く
    っていくので体調は気をつけてください

  • ドラズ 
    11/15 00:14

    こんばんにち
    いよいよニューアルバムリリースですね
    イブ&グッズも楽しみです
    ッズは全部買いする

  • トレイン 
    11/15 00:19

    こんばんわ


    日記更新ありがとうございます


    夕夏さんが元気で良かったです


    食べたいのがすぐ食べれるっていいですよね


    その入浴剤使ってお肌ぷるうるになってくださ


    アルバムの発売楽しみにしてますからね

  • カズン 
    11/15 00:28

    最近アップがないので淋しいよ


    でも元気そうで何よ


    アルバムもバッチリ両方予約した


    商売上手なんだから〜(笑



    ウサギのカズンでし
  • 電波的な少年 
    11/15 00:48

    どんなグッズか楽しみです

  • まも 
    11/15 01:14

    お(ノ´∀`)ノ wwなんかテンション高い感じっすなー♪♪
    俺もカリカリベーコンは好きですww

    てか肉って・・・やっぱり食べすぎちゃいますねーΣ(ノ∀`*)ペチ
    だから俺も野菜は多くとるようにしてますww

    ツアーに向けても着々っすねww
    3ついきたいと思うので楽しみにしてますww
  • ナオ 
    11/15 01:48

    お元気そうで、何よりです

  • 謙ちゃん 
    11/15 02:02

    こんばんはっ初です
    ヨロシ
    夕夏ちゃん
    いし、綺麗や
    応援してます

  • J@順一@BRZ 
    11/15 03:25

    こんばんはー
    今回のグッズ何が出るのか楽しみです
    ホーレン草カリカリベーコンサラダ、美味しいそうですね
    夏ちゃんも風邪には、気を付けて下さい
    今日から、さらに寒くなるみたいなので
  • アリが10 
    11/15 07:45

    ライブ行ってみたいな(・ω・)
  • あず放置*゜ 
    11/15 08:47


    いいな

    ライブ行きた

    がんばってください



  • なかじー(休眠中) 
    11/15 10:16

    一緒にご飯を食べた〜い

  • kaizer_y 
    11/15 10:38

    元気そうでなによりです♪
    美味しそう(*^^*)


    アルバムもめっさ楽しみです☆
    ジャケット見る度、綺麗やなぁ…って思います!!
    もうすぐ…ワクワクしております(^^)d
  • もっくん(クリノッペ休止中) 
    11/15 11:02

    14時間睡眠しました

  • カステラ 
    11/15 11:09

    ユウです。 ブログ更新ありがとうございます♪

    相変わらず僕は元気です。またまた元気を夕夏さんにもらったよ(*^^*)

    昨日は、焼き肉でした!
    前まで 野菜を好まず全然食べなかった 僕が
    最近 ガッツリ食べるように なった(゜ロ゜)
    まぁ その話はおいといて
    アルバム楽しみです
    着うたも三曲全部ダウンロードしたしね(^∀^)

    ライヴのチケット予約したし 当たればいいなあ♪

    夕夏さんも いいお休みを
    優 16
  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    11/15 12:16

    ホウレン・・・なんかヘルシーって感じですね

    私は最近、CoCo一のカリカリジャコの大根サラダがお気に入りです

    アルバム・・・楽しみに(^0^)/
  • な〜ご 
    11/15 14:23

    食べたい物を食べたいとき食べられるのって確かに幸せ〜
    て感じるけど、食べ過ぎると、メタボ〜になっちゃうょ…私はなっちゃった(泣)(O.;)
  • 片山 
    11/15 18:03

    元気そうで良かったです

    コラーゲンの入浴剤って有るんですね
    きです
    ライブの抽選 申込みまし
    名古屋が当たれば行けるんだけど



  • キノヒロ 
    11/15 23:07

    最近は吉野家と松屋のローテーションですっかり肉食なんですけど
    ほんと、体が野菜を求めてきますね!
    でも買ってまでは食べたくない…

    今年も名駅のイルミネーションが点灯されたみたいですよ

    もうそんな時期なんですね
    アルバム発売までもう少し。楽しみです

  • 美夕(みゆ)林31 
    11/16 00:26

    最近は生姜紅茶で温まっています(^Д^)
    コラーゲンはお鍋に入れたりラーメンに入れたりしていますがレモン風味って言うのがラーメンに合わなくて…あんまりでした"

    だしにコラーゲンが入っているのもありますね(●^o^●
    アルバム本当に楽しみです☆彡
    ライブまであと二ヶ月だから体の調子を整えておきま

    夕夏姫も最近本当にに寒くなっているので体には十分気をつけてください

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    11/16 08:54

    最近、『夕夏さん不足病』にかかってます。

    ほうれん草サラダといえば、名古屋の山ちゃんに行った時に、食べそびれました(*_*)

    アルバム&ライブ楽しみにしています(・∀・)
  • (岡^ω^P) 
    11/16 11:22

    アルバムの発売が
    すごく楽しみで眠れません


    あっ、最近毎日のように
    夕夏ちゃんの曲を何度も
    リピートして聴いてます

  • 写真家・扇子 
    11/16 18:50

    このところライブ欠乏症に陥ってます(>_<)。
    ファイナルライブの前にパン屋さんとかで1本してほしいデシ(>_<)。
  • グリーン@アディダス 
    11/16 19:33

    本心(ココロ)のままに
    ながれゆく 現在(イマ)を見つめ

    切ないけど ひたむきに
    未来を見てい
  • すーさん 
    11/16 22:48

    夕夏ちゃん更新ありがとう

    コラーゲンですか、これ以上プルプルになってどうすんですか(笑)


    アルバム&ライブ楽しみにしてま


  • グリーン@アディダス 
    11/17 18:49

    心に満ちた潮 勇気の波がそっと打ち寄
    優しさ束ねた
    天使の詩(うた)が聴こえたよ
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    11/18 19:16

    食べ物の話が多いね
  • グリーン@アディダス 
    11/22 22:00

    こんばんは

    もぅ〜最近メッキリ寒くなりましたねぇ…

    風邪ひいてませんか

    遅ればせなが
    WHAT's INと
    MFMのインタビュー記事読ませていただきました


    とにかく今は

    早くAlbumが聴きた

    っす



    これからドンドンさぶくなりますから
    体調等 お気をつけて下さ

  • せらふ♪ 
    11/27 08:06

    こんばんにちは☆
    GREEがリニューアルされて、更新がわかりにくく遅くなりましたm(__)m
    アルバム、聴きまくっています(^-^)/
    グッズ、楽しみにしています(^^)
  • 特命係の三枝裕一 
    11/27 22:33

    今、手元に楽しみにしていたアルバム(初回&通常版)があります


    もう曲も聴きました。これからもドンドン聴いて行きたいと思います。DVDや写真もすごく良かったです
    ても良い作品をアリガトウ

  • 特命係の三枝裕一 
    12/4 18:44

    HP見た
    「final best」も楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)