☆こんばんは!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんばんは!☆ 画像1
みんな、メールやコメントありがとう!
中には毎日メールを送ってくれる人もいて…すごく嬉しいです!
ありがとう(*^^*)


一昨日から急に寒くなったけど、みなさん体調崩してませんか?

私は全然平気☆

寒くてブルブル震えてるのにアイスとか体が冷たいものを求めるんですよね〜


…一昨日も!

季節外れな冷やし中華が急に食べたくなって、お店の人に無理を言って作ってもらっちゃいました(^_^;)


寒い季節に食べる冷やし中華も美味しいですよ!



でも…この季節に冷やし中華はお店でもなかなかないですよね…



冷やし中華が大好きで年中食べたい人はどうしてるんだろう…??

 
  • コメント(全151件)
  • 愛鈴 
    11/5 18:03

    冷し中華あると思います(笑)アイスでもなんでも持ってこーい(笑)
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    11/5 18:16

    スーパーで冷し中華を購入して食べてるんじゃないですか(・∀・)
  • グリーン@アディダス 
    11/5 18:27

    コンバン


    インフルエンザが猛威を振るってます


    大阪 マスク

    イッパイ


    三枝サン マジ 気をつけて下さいねっ


    大好きな三枝サンが
    心配でなりません


    メンバーサンも大丈夫でしょうか…
  • カズマ 
    11/5 18:39

    頑張ってなあ

  • ☆藍チン<長渕剛大好きッ>☆ 
    11/5 19:01

    アタシも冷し中華すき


    三枝サンの歌、メチャクチャすきです

    ずぅ〜っと応援してますょ

  • J@順一@BRZ 
    11/5 19:06

    暖房が効いたお店や部屋に入ると、無性に、冷たい物が、欲しくなりますよね
    寒いときの冷やし中華は、初めて聞きましたが
    くお店の人が、作ってくれましたよね
    近かなり寒いけど、風邪引かないように気をつけて下さいね

  • グッチ 
    11/5 19:10

    自分もアイスにはまってま
    オススメはきな粉アイス絶対オススメ

  • はっちまん【GC.0913】 
    11/5 19:15

    冬にこたつに入って食べるアイスっておいしいですよ


  • ☆ケヴィン☆ 
    11/5 19:26

    寒い季節は暖かい方が俺は

  • みー☆ 
    11/5 21:22

    夕夏ちゃん、こんばんにちは☆

    週明けから寒さが急に厳しくなりましたよね^
    確かに、寒くても冷たい飲み物が好きな自分で


    さすがに、寒さに耐え切れず、毛布を出して寝ました(笑)

    夕夏ちゃんも、風邪には気をつけて!
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    11/5 21:33

    こんばんわ

    寒いですネェ
    夕夏さん、体調にはくれぐれも気をつけて下さいデス
  • 六道輪廻:希望の歌!!! 
    11/5 21:56

    こんばんは


    寒いのにアイス食べたくなる気持ちわかります

  • ふなずき 
    11/5 21:59

    自分で作るよ
    でもやっぱり鍋がい
  • アルト♪ 
    11/5 22:10

    福井では、真冬に冷たい「水ようかん」
    を食べますよ

    テレビ番組でも紹介されました☆

    夕夏さんも気に入るかも

  • ジェット 
    11/5 22:18

    寒い時に冷たい物を食べても何故か美味しいんだよね
    かるわぁ〜

  • 美夕(みゆ)林31 
    11/5 22:37

    風は珍しく引いてないですヽ(・∀・)

    冬はアイスも食べますね∠(>w<)
    チャーシューたっぷりで美味しそうです

    家はおでんとかお鍋が多くなりました。

    夕夏ちゃんも風邪引かないように気をつけてください

  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    11/5 22:45

    アイス・・・私も食べてますよ

    寒いからと言って好きな物は止められまへん


    冷し中華・・・自分で作ってます
  • ventus 
    11/5 22:53

    冷やし中華といえば・・・
    自分はごまだれが好きです
    でも、食べたことのない味の冷やし中華のお店
    知ってますよ
    昔は、職場の近くだったので夏が楽しみでした

    年中食べたい場合・・・
    そっか
    年中やってます!冷やし中華の店!!
    でも、やってみようかな?

    では、

  • Bさく 
    11/5 23:17

    確かに寒い季節にブルブル震えながらアイスとかってかなりいいですよネ
    分も結構やってしまいます(笑)
    冷やし中華が食べたい人かあ・・・・・・やっぱ自分で作るんですかね
    えてみた事すらありませんでした
    もそんな疑問を持つ夕夏ちゃんの感性大好きですよ

    いつまでも忘れないで欲しいです

  • トレイン 
    11/5 23:35

    最近急に寒いですよ


    俺もアイス食べます


    さっきも食べました


    そういえば冷やし中華食べた事がないで


    来年にでも食べてみたいで

  • 特命係の三枝裕一 
    11/6 00:24

    久しぶりです
    待ってました
    元気そうで何よりで

  • ロミオ 
    11/6 01:15

    私も週二回ぐらいアイス食べます

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    11/6 06:46

    寒くても、アイスクリームが食べたくなる事があるよ

  • のりちゃん 
    11/6 08:13

    おはよー
    んです

    なかなか、優しい中華屋さんです
    普通は作ってくれません


    食べたい時に、食べたい物を食べ
    一番贅沢で、めちゃ美味しいですよね

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    11/6 12:13

    日記の更新ありがとうございます。すごく嬉しいです
    僕はコタツに入ってアイスを食べるのが好きです 夕夏さんも体調に気をつけて頑張ってください

  • 理論男 
    11/6 17:39

    元気そうです



    冬の冷やしか・・
    食べてみたいかも

  • 紡宮ほうか【GC.204】 
    11/6 17:53



    この前の昼素麺食べましたですよ
    でも最近担々麺が美味しいのです∀←
  • クスィ「携帯が調子悪くて放置気味」 
    11/6 17:56

    寒いときの冷やし中華なかなか食べれないから、いいお店ですね
    らやましいな

  • masato 
    11/6 21:21

    こんばんは

    広島の呉市在住ですが、呉には呉冷麺と呼ばれてる物があり、年中冷麺やってますよ


    呉龍(ごりゅう)と珍来軒(ちんらいけん)が有名で行列店です


    どちらの店も全国ネットのテレビでも紹介されてますが、個人的には呉龍のワンタン入り冷麺が好きですね


    もしも
    に来る事があれば是非ご賞味あれ


    珍来軒はネットでも販売してるはずです


  • 美愛 
    11/6 22:15

    冷し中華今年一回も食べてないで


    夕夏ちゃんお好きなんです

  • *工ソラ* 
    11/6 22:26

    いつ食べたくなってもいいように冷し中華のスープは買い置きしてありますよ

  • まも 
    11/7 03:28

    へぇww(゚∀゚)
    そんな特注とか効く店があるんですねー三( ゚Д゚) ス、スゲー!w

    まさに顔なじみみたいな!?ww

    てかアイスを冬に食べるとかすごいww
    でも女性って多そう(*≧m≦*)ププッw
    甘いのは別っ腹みたいなwww

    俺はすぐギュルギュルいってダメっすけどΣ(ノ∀`*)ペチ
  • マイタイ 
    11/8 01:34

    寒いときの冷やし中華は、お腹が痛くなるので僕は食べませ

    この季節は美味いラーメンに限ります笑


  • Spiral 
    11/8 06:40

    やっぱり喪失感が大きくて毎日が面白くないです…
    ニューアルバムの発売も最後だと思うと100%喜べないです。
    ラストライブの事もアルバムの発売日の事も考えたくないです。
    食事も何でもいいし、どんな事件が起きても関係ないや…


  • な〜ご 
    11/8 17:38

    冷やし中華やザルラーメン
    きやけど、夏場だけしか食べれなくて我慢してるよ〜(O.;)(T.T)
    試しに頼んで断られた(泣)(T^T)
  • まさ 
    11/8 20:28

    仕事辞めて夕夏さんについていきます

  • Siva 
    11/9 00:05

    冷やし中華食べたい時は自分で材料買ってきて
    作っています

  • ANALYZER〈改〉 
    11/9 06:56


    絵文字はよッ
    絵文字










  • 余命1ヶ月の花嫁 
    11/9 11:50

    川湯

  • 莉緒 
    11/9 17:47

    たしかに冷やし中華は 冬には見ないですよね
    (苦笑)
    冷やし中華が好きな人は 一体どうしてるんでしょう

  • よっち→ゲームはしません。 
    11/10 02:33

    アルバム予約しまし
    ライブの、DVD化もよろしくお願いします



    私は冬での冷やし中華は、自分で作るけど食べた後の、熱いコーヒーがやめられない
    5周年のライブを思い出しました

  • ★翔☆NMB48彩畿勁嗇廣 
    11/10 08:07

    寒くても
    イス食べるの解るっ
    僕も寒くても
    イス食べてま〜す

  • あるかでぃあ 
    11/10 13:02

    この季節は、味噌煮込みに限る♪
  • なな 
    11/10 22:28

    冬に中華料理o(^ヮ^)o
    いいですねぇ




    悪くないと思います
    。私も、冬なのに
    アイス食べたりo(^ヮ^)o
    かき氷食べた
    してま


    夕夏チャン(≧ε≦)
    体調に気をつけてくださいねぇ

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    11/11 12:24

    僕も冬にアイスを食べます 日はすごく雨
    降って寒いので夕夏さん体調に気をつけてください

  • あるかでぃあ 
    11/12 14:36

    「クリスタルな季節に魅せられて」早速着うたで聴いてみました。とってもいい感じでした。確かに初期を彷彿とさせる
    ほかの曲も楽しみです♪
  • 友夏*LOVE CONAN 
    11/12 18:02

    モバイルサイトからアルバム曲を3曲ダウンロードしましたが、どれも最高でし

    発売楽しみ♪v(^ω^)v♪
  • ゆーぴん 
    11/13 04:08

    僕は寒い時に
    べて後悔するタイプです

  • 工藤新一 
    11/13 14:03

    う〜ん
    は年中中華まんやおでんが食べれますから季節なんか関係ないです

    俺も真夏におでんや鍋焼うどん食べますから
  • さかなプリン 
    11/14 09:51

    確かに冬に冷やし中華を食べさせてくれるお店は少ないですね。食べたいと思っているひとは多いと思うんだけどなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)