☆こんばんは!☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんばんは!☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆こんばんは!☆ 画像2
みなさん、コメントやメールありがとうございます。


解散までの3ヶ月間、悔いのないように頑張りたいし、日記も少しずつですがアップしようと思います。

よろしくお願いします。


さっそくですが…3年ぶりのオリジナルアルバム「U-ka saegusa IN db 〜クリスタルな季節に魅せられて」がもうすぐ完成です!

ジャケ写も決まったし、インナーの写真も、全部最後の最後までこだわって選びました。

今年に入ってから、年内にオリジナルアルバムを絶対にリリースしたいって思い制作を続けてきたんですけど、楽曲はもちろんのこと、いつも以上に色んなことにこだわって作っていきました。

ジャケットの写真も1番気に入ってるものを選んだし、インナーも。
今回は初回・通常と歌詞面の写真を全部変えて作っていただいたんです!

特に初回盤はジャケ写の撮影をしたときに撮った写真がすごく気に入っていて、それだけで構成されてます☆

ヘアメイクも志穂ちゃんにやってもらって、いつもの三枝とはちょっと雰囲気の違う写真になりました☆


みなさん、楽しみにしていてくださいね!



一昨日アルバムの取材のため、久しぶりに東京に行ってきました。
東京は大阪と比べて寒かったです(>_<)

みなさん、風邪やインフル気をつけてくださいね〜

 
  • コメント(全154件)
  • さちお 
    10/25 11:10

    アルバムは初回盤と通常と両方買いたいと思います。まだ予約してませんけど

    写真楽しみにしてま

  • ロミオ 
    10/25 11:13

    アルバム楽しみにしていま
    両方とも買います

  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    10/25 11:58

    曲も写真も・・・今から楽しみ(^0^)/
  • 心愛【GC.316】 
    10/25 12:36

    アルバム楽しみです
    夕夏c大好きです(^∇^)/
  • naoki(改め) 
    10/25 12:49

    アルバムマジ楽しみです

    俺の
    読んで下さったのか
    ワラ
  • ソフィオ 
    10/25 13:00

    アルバム楽しみにしています。

    夕夏ちゃんも風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね

  • カステラ 
    10/25 13:13

    ユウです。アルバムの発売日まであと 1ヶ月 待ちきれへん(;´д`)

    またまた楽しみが増えました 今は、夕夏さんのライヴDVDをまた見てます!

    今思えば夕夏さんのライヴは一度も行ったことなくて
    一度も夕夏さんに会ったことがありません。
    でも友達の動物病院に夕夏さんが来たらしいので 親近感わきますね♪

    夕夏さんも風邪など気をつけてくださいね。
    僕は、もうなっちゃいました(゜ロ゜)

    優 16
  • かっちゃん!NGモンプラやってナイ 
    10/25 13:19

    めちゃ
    麗だね
    頑張っ

  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    10/25 13:24

    夕夏さん、最後まで応援してます


    アルバム凄く楽しみです

    ジャケ写、最高に良いです


    こちらは、風邪引いてしまったですけど
    夕夏さん体調崩されないよう、ご自愛ください

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    10/25 13:41

    お疲れ様です

    ジャケット写真、素晴らしいです


    発売楽しみにしてま

  • グリーン@アディダス 
    10/25 13:58

    夏のあの日の雲も
    冬の冷えた風
    誰も知らない場所へ
    連れてった

    早く 通り過ぎてしまう日々に
    信じれるモノを
    失わないよう
  • Hiro 
    10/25 14:24

    アルバム両方予約しました すごく楽しみです

    そして日記の更新どーもで
    むっちゃ嬉しいです

    夕夏さんも 風邪 インフルエンザに気をつけてください

    ちなみに 僕は やっちゃいまし
    風邪で

  • みー☆ 
    10/25 15:35

    いよいよ完成ですね、発売まで一ヶ月待ち遠しいです(^o^)

    今回のジャケ写、両方とカメラ目線でないのが、少々にくいですね(笑)

    ンフルの流行により、いつも以上に体調管理にはご注意下さいませf^_^;
  • ヒロ 
    10/25 15:45

    お疲れ様ですm(__)m
    残り短い活動期間だと思いますけど、体調には気をつけて下さい。
    最後の作品になってしまうのが淋しいですけど
    ルバムは凄く楽しみです(^o^)
    ジャケットの写真もとても綺麗ですね

    ライブまでの約三ヶ月大変だと思いますけど、無理はしないでくださいね(>_<)


    最後に一つお願いがあります。今まで自分が行けるライブには参加していたんですけど、一曲だけどうしても生で聴きたい曲があります。
    『どんなに明日が見えなくても』です。
    大好きな歌なので最後に聴けたら最高の想い出になると思うので、検討してもらえたら嬉しいです。
  • な〜ご 
    10/25 15:57

    アルバム発売楽しみに待ってま〜す。
    有終の美が飾れるよう健康に気を配って頑張ってくださいね〜(・o・)ノ
  • たまもっち 
    10/25 16:51

    あと3ヶ月しかないんです

    アルバム楽しみです

  • ventus 
    10/25 21:09

    こんばんは!

    ジャケットいいですね。
    素敵な笑顔です。

    がんばってくださいね。^o^V


  • クロツクマン 
    10/25 21:25

    お疲れ様アルバム楽しみにしてま
    最後まで頑張ってね
  • ミルMAMA 
    10/25 22:30

    解散するのゎ
    寂しいです

    解散までの期
    体に気をつけてください


    アルバム買います

  • 瞬神よるいち 
    10/25 22:52

    悔いだけは残さないように全力でいきましょう

    アルバムとライブ楽しみにしています

    頑張ってくださいね

  • 旅人 
    10/26 01:39

    ええ歌歌ってますね

  • チャーリー 
    10/26 02:41

    ジャケシャ、いいっすねぇ〜!!
    発売日めっちゃ楽しみです
    今日、東京はめっちゃ寒かったですよ・・・
    風邪ひかないようにね!

  • Hibiki 
    10/26 07:14

    日記が更新されてうれしいです。

    アルバム楽しみです
    初回限定盤、通常盤とも予約しました。

    今年はアルバムを出すということで、前から楽しみにしてきたので、発売が決まって本当にうれしいです。

    ありがとうございま


    夕夏さんも体に気をつけてがばってくだいね!
  • かっぱ 
    10/26 15:33

    日記の更新ありがとうございます


    初回限定盤、通常盤両方予約しま



  • GC 
    10/26 16:51

    今日予約してきました。
  • MARU 
    10/26 20:24

    ホントは解散してほしくなかった

    アルバムに『明日は明日の風の中.....夢の中』が入ってないし、夕夏さんの作曲が1曲もないのが残念ですけど

    夕夏さんだったらあと3曲入れてほしかった。

    出来ればソロ活動してほしいな〜
  • グリーン@アディダス 
    10/26 20:46

    「もう君をひとりにさせない」

    冬がこないと
    春はこない

    耐える事が
    栄養になる季節はあ


    そんな風に思わせてくれた一曲


    なんたってあの日世界初

    イヤ
    宙初

    見せていただいた楽


    思い出深い曲です

    ありがとう 三枝サ

    大好きです

  • Hiro 
    10/27 00:43

    そういえば
    9月に 解散を決めたとなってますが

    その後も ずっと
    ブログの更新が 続いています

    どんな気持ちで 書いていたんでしょか
    なんか 泣けてくる

  • のりぞー 
    10/28 01:00

    ライブで明日に降る夢よが聴きたいなぁ


    是非生


    一番好

  • グリーン@アディダス 
    10/28 21:03

    三枝夕夏様


    今日は良い天気でしたねぇ

  • GC 
    10/28 23:16

    三枝夕夏 IN dbの皆様にお願いです。東名阪ツアー(特に東京のツアー)で「眠る君の横顔に微笑みを」と「ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜」と「君と約束した優しいあの場所まで」を是非最後に生で聴きたいので歌ってください。お願いします。それと日めくりカレンダーと鶴とファンレターを送ったので届いたら日めくりカレンダー是非使ってください。ファンレターと鶴は4人分あるので皆様大事にしてください
  • www(´д`) 
    10/29 07:19

    解散、本当に本当に残念で

    いつも新曲出るの楽しみにしてたし、カラオケでもいつも歌ってました

    音楽辞めて、芸能界からもいなくなってしまうのかな

    すごく美人でスタイルいいから、グラビアやタレントでもやっていけそう!!


    夕夏chanの新しい音楽が聴けなくなるのは悲しいけど、違う形で活動していってほしいです

    応援していま


    GREEはやめないで

  • 土井狸 
    10/29 08:24

    解散は凄く残念です
    でも、夕夏さんが悩みに悩んだ上で出した結論だと思うので尊重します。
    そして、1月には笑って夕夏さんを送り出せたらと思ってます。

    アルバム楽しみにしてます
  • ひさ♪ 
    10/29 09:45

    ライブの日に休暇入れましたので、ライブ楽しみにしてます

    北海道から遠征だい
    ヤリ( ̄ー ̄)
  • グリーン@アディダス 
    10/29 17:04

    三枝夕夏様

    お元気ですかぁ…


    笑ってますか


    とおくはなれても
    やさしいこえ
    つつみこみ つよさをくれ

    ひだまりみたいな
    あたたかさをくれる

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    10/29 17:57

    三枝夕夏さん元気
    してますか
    でも解散はかなりショックです
    調に気をつけて頑張ってください

  • 星空(せら) 
    10/29 18:32

    解散してしまぅンですヵ

    すごく∋椎です

    でも夕夏さん自身が決められたのなら
    応援します


    ぁたし
    夕夏さんの歌ゎ少ししヵ分ヵらなぃです

    ですが知ッてる歌ゎほンとに大好きです

    歌声もきれぃ
    優しぃ声で癒されま



    これヵら先違ぅ道へ進まれても
    夕夏さんゎ夕夏さんです


    これヵらも
    応援してます


    グリーも続ヶてもらぃたぃです

  • 旅人 
    10/29 19:45

    頑張ってください

  • ∞TOMOchan∞ 
    10/29 20:47


    解散とか聞ぃてメッチャ泣ぃたぁ



    ァタシにとって夕夏チャンの曲ゎぃっぱぃ思ぃ出がぁったから解散とか悲しぃケド、解散してもメッチャ大好きゃからずっと聴くから



    夕夏チャンの曲でぃっぱぃ笑ったし、喜んだし、励ましてもらったしでぃっぱぃぁりがと


    そしてお疲れサマでし


    またどっかで会ぃたぃなぁ


  • GC 
    10/29 22:07

    私もここの皆と同じでこのGREEのブログは一般の人になっても続けてください。お願いします

  • GC 
    10/29 22:11

    三枝夕夏さんにお願いです。東名阪ツアー(特に東京のツアー)で「I can't see I can't feel」を是非最後に生で聴きたいので歌ってください。お願いします
  • アルト♪ 
    10/29 23:11

    ライブ、絶対行きます

    最後は笑顔で終わりたいですね

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    10/30 08:19

    夕夏ちゃん、いつもお疲れ様です

    来月のアルバム発売楽しみにしてます

    身体を壊さないように頑張ってね

  • くれ 
    10/31 02:45

    はじめまして、くれと申します

    是非これからも日記をアップして下さいね、楽しみにしておりますm(__)m
  • グリーン@アディダス 
    10/31 12:54

    三枝サン コンニチハ

    今日も天気良いですねぇ〜


    来週からさぶくなるそうなんで
    風邪・インフルエンザに
    気をつけて下さいね



    P.S 解散のショックで
    〇理がとまりました

  • グリーン@アディダス 
    11/2 21:20

    三枝サン コンバンハ


    いきなりさぶくなりましたねぇ〜

    いやぁ〜昨日の昼間なんて半袖着てたのに(笑)

    インフルエンザ猛威を振るってますの
    お気をつけ下さい



    Album Releaseま
    ⊇鬼となりました

    早く聴きたい

    聴きた


  • 黒豆麦茶 
    11/3 01:20

    寒い
    すね
    しくて バタバタしてると 思いますが、暇な時でも、ブログのアップをお願いします
    邪に気を付けてください

  • 完熟トマト 
    11/3 01:32

    好きで
  • 鳳凰《フェニックス》『アルコバレーノ』 
    11/6 07:37

    今日もいい天気です
    かい一日がんばりましょう

  • けん 
    1/17 00:24

    本当に残念で
    最後まで応援します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)