☆お鍋の季節ですね☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆お鍋の季節ですね☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆お鍋の季節ですね☆ 画像2
ずっと食べたかった中国鍋を食べにいってきました☆

卵にしょうゆと酢を入れて食べるお鍋なんだけど、これがすごく好きで、1ヶ月くらい前から「食べたい」と言い続け、やっと今日食べに行けたんだ☆


ん〜おいしかった)^o^(


みなさん、これからどんどん寒くなるけど、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね!

 
  • コメント(全204件)
  • マイタイ 
    10/20 22:15

    僕が初めて、女性ボーカルのアーティストを聴くようになったのが三枝夕夏 IN dbでした。
    僕はまだ1回も夕夏さんの生歌を聴いたことがないので、ラストライブぜひ北海道でもやってほしいです!
  • ドラズ 
    10/20 22:19

    解散のこと知ってショックを受けてます
    夏ちゃんが考えに考えたことなので尊重しなければいけないけど・・・今は気持ちの整理がつきませ
    とにかく明日ライブは申し込みます(^_^;)
  • ★MARIONETTE★ 
    10/20 22:22

    夕夏さん…

    あなたの歌声は最高です!!

    解散はショックですが…

    これからも夕夏さんの歌を聴き続けます!!

    夕夏さんにはかなり勇気付けられました

    本当にありがとうございました!!
  • ひろし みなさんありがとうございました。 
    10/20 22:26

    えっ!!辞めちゃうの?忙しいんだよね
  • うさこ。 
    10/20 22:29

    未だに「解散」の言葉を信じられない自分がここにいます。
  • 卑弥呼 
    10/20 22:37

    解散する事になったのはビックリしまし

    解散はしてほしく無かったです

    もっと夕夏さんの歌声聞きたかったです

  • ろっくおん(受験勉強によりIN率低下 
    10/20 22:43

    本当に解散するんですか

    信じられませ

  • ひさ♪ 
    10/20 22:45

    解散
    うして
    然すぎます


    かなりショック…
    受け止められないで


    最後のライヴは絶対に行きます


  • Bさく 
    10/20 22:56

    残念で
    れから夕夏さんはどーされるのでしょう
    まあ今までお疲れ様でした&ありがとう

    ラストライブ行ける様頑張ります
  • よっち→ゲームはしません。 
    10/20 22:59

    解散しないで
    の支えでもあり、同じ愛知県に生まれたので、親近感を持っていたのに

  • まっつぅ 
    10/20 23:03

    夕夏さ


    解散ってどーいうことです


    もう夕夏さんの生歌が聞けなくなるとか、信じられないんですが




    でも、夕夏さんはほんまに音楽が好きな人やと思うんで、そう決めたんはほんま強い決心でやと思います。

    やから、解散後どうなさるとしても、あたしは夕夏さんたちを応援します

  • ツバィン 
    10/20 23:08

    解散と聞いてビック
    アーティスト活動も辞めると知って、さらにショック
    っと夕夏ちゃんの歌を聴きたかったです

  • 桜田門外の変 
    10/20 23:22


    もったいないです・・・

  • 理論男 
    10/20 23:33

    本当に夕夏さんの曲に励まされて つらい事を 乗り越えられました。いえ、これからも助けられます。
    新しい道もがんばって欲しいです

    でも解散しないで欲しいで
  • みつばち 
    10/20 23:37

    美味しそうだ
  • もっさん 
    10/20 23:43

    辞めて何するんだ〜


    ちゃんと教えてなぁ

  • ユウジロウ 
    10/20 23:45

    HPで、解散の事 知りまし


    本当に、なんで・・

    でも これからも 夕夏さんの声を 聞き続けます。
  • けーすけ☆ 
    10/20 23:47

    突然の解散にすごいビックリしてます


    夕夏さんの曲にはなんども助けられました…

    できれば解散なんてしないでほしいけど…でも、もう決めたことだから…

    僕は新しい道を進む夕夏さんを応援します!


    できればこのブログはやめないでいただきたいです

  • こんのまにあ 
    10/20 23:59

    甲斐バンド状態を期待しています
  • 乢髭υ§-∵-§ 
    10/21 00:06

    夕夏ちゃん


    吹きすさぶ風の中で
    負けないで

    最後のライヴ
    行きま

    それが初めて観るライヴになるケレド

    解散してからも歌は聞き続けます

  • みぃ* 
    10/21 00:19

    初コメします


    コナンの主題歌になった「君と約束した優しいあの場所まで」を聴いて以来、夕夏さんの澄んだ美声とメッセージに励まされて来まし


    解散するのは大変残念・・
    いつか何らかの形で歌声が聴けるのを期待しています

  • ひさ♪ 
    10/21 00:22

    今の気持ちは
    ショッキングブルーです

  • 御田井万我 
    10/21 00:28

    qpのメーリングニュースで知ってから、一日呆然と過ごしてしまいました。
    6月27日のファンクラブイベントや9月4日と5日のライブに参加させていただきましたが、すごく盛り上がって楽しい時間でした。
    仕事がきついときはdbの曲のおかげで何度も助けられました。

    1月まではライブを楽しみに頑張れます。けれど、それが最後のライブなんですね…。
    この先もずっと、応援しています

    でも、正直な気持ちは寂しさでいっぱいです。

  • シコ(o^∀^o)ノ今年もよろしくm(_ _)m 
    10/21 01:15

    解散すると聴いて
    唯々驚いています。
    更に三枝さんはアーティスト
    活動とは別の道へ
    行かれるんですね

    悩んで出したこたえ
    だとは想いますがね

  • *悠里* 不在多め 
    10/21 01:18

    初めてコメントします。
    解散と聞いて、寂しい気持ちでいっぱいです

    でも、私の心の中にはdbの、たくさんの心に残る歌があります。本当にありがとう。
    Tears go by 涙ながらでも……

    メンバーそれぞれの新しい道、さらなる活躍を期待し、応援してます。

  • カステラ 
    10/21 01:35

    ユウです。本当に残念だけど夕夏さんが 僕たちファンに 与えた影響はそれよりも大きなものなので
    ずっと心の中にありますよ
    これからは、アーティストとは違う道を歩むけれど 頑張ってくださいね!

    初めて泣いた曲が夕夏さんの曲でした。
    あと少しで 解散しちゃうけど ずっと応援し続けます(^∀^)>

    一生忘れない
    『三枝夕夏INdb』
    そして いっぱい元気をもらった
    『三枝夕夏』というアーティスト

    優 16
  • まい【GS彡】 
    10/21 01:40

    5月に夕夏さんとグリ友になって
    いろいろと夕夏さん日記にコメントさせていただきました。
    毎日がとっても楽しかったのに…

    突然の解散
    しい(ノ_・。)です。
  • 剛健希望やろう 
    10/21 03:30

    解散と聞いて正直、さびしいです
    初めて歌手でファンになったのが夕夏さんなので、そんな人がアーティスト活動まで辞めてしまうなんてショックです。


    でも、夕夏さんが違う道を選んでも僕はず〜っと応援してます。

    これからも頑張って下さい

    夕夏さんの一ファン
    太 16
  •  
    10/21 04:07

    大丈夫

  • まう 
    10/21 07:12

    かなり考えられて出した結論だと思いますが、出来れば、最初に直接blogで話して頂きたかったです。
    そして、解散はしても、ソロ活動もされないのは、非常に寂しいですね。
    まだイロイロ活動していく方法はあったので、もったいない気がします。
    本当に引退なのであれば、最後、後悔なしで完全燃焼をして欲しいです。
    ライブ楽しみにしています

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    10/21 07:36

    解散は兎も角、ソロ活動さえしないなんて…まさか…結婚されるんですか

    非常に寂しくなります…私には受け入れ難いで

  • Siva 
    10/21 07:47

    解散はとても残念です。
    次のアルバムがラストと思うと寂しいな

    でもいつまでも応援していますよ


  • グリーン@アディダス 
    10/21 08:40

    三枝サン…
    元気ですか…

    心配で

  • たまもっち 
    10/21 09:11

    解散するの?


  • チョコミルク 
    10/21 11:00

    三枝さん大丈夫ですか?いままで沢山元気もらいました、ありがとうございます

  • ムウ鹵 
    10/21 11:24

    ナベナベ〜(o^-゚)金咼(^-^o)
  • 特命係の三枝裕一 
    10/21 11:50

    本当に残念で
    デビューからのファンなので寂しい感じです。最後まで応援してます。
  • ベルフェゴール 
    10/21 12:12

    これからも頑張ってください。
    応援しています。
  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    10/21 12:39

    解散するの今でも信じれません
    え直してくださいお願いします

  • retirement 
    10/21 12:56

    三枝夕夏さん直々のブログコメントを読んでからコメントさせて頂こうかと思ったのですが、qp MAILING NEWSから突然の解散&退(アーティスト活動から離れる)メールには、非常に残念であり悔しい思いをしました
    色々考えた末の決断だと思いますので、新しい門出に向かって笑顔で送り出さないといけないんでしょうが、夕夏さんから先にファンの皆に報告して欲しかったです。
    違う道を進んでも、またいつかアーティストの世界に戻ってきたいと思いましたら、ファンの皆は何時までも待っていますので、何時でも帰って来てください。
    新しい門出に向かっ


  • 浜田電器 
    10/21 14:25

    昨日ニュースで見て驚き、ショックを受けました。


    でも夕夏さん達は、俺の思ってる何十倍も考えてだした決断だと思うので、仕方ないことだと思います。


    また、音楽活動に復帰するまで待ってます。
  • †くわっち♂† 
    10/21 18:00

    新たな道って、もしかして結婚って事なんかな

  • グリーン@アディダス 
    10/21 18:38

    三枝サン…


    体調崩してませんか

  • 乢髭υ§-∵-§ 
    10/21 20:14

    心無い人のコメントは、気にしないでください

  • 乢髭υ§-∵-§ 
    10/21 20:17

    夕夏ちゃん

    ファイ


  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    10/21 20:34

    アルバムのジャケ写と収録曲が決まったんですね!
    お疲れ様です

    アルバム曲。
    半分以上が新曲なんですね!?

    夕夏ちゃんが、頑張ってレコーディングしてくれた曲
    ここで、製作状況を日記で教えてくれてたので楽しみにしてました

    早く聴きたいなぁ…
  • Shinty 
    10/21 21:28

    ・・・
    信じられませ

    一番好きな歌手だったのに
    まるで彼にふられたみたいな気分です

    どんなにオリオン座流星群に願っても、、真実ですよね??

    7年近くずっと聴いてきて、夕夏さんの歌詞が本当に本当に好きで、自分となんか波が合うというか…よく口ずさんだり、頭の中で流れたり、本当に励まされました


    でもみんな、ずっと同じままでなんかいられないですよね。
    夕夏さんが新しい道で幸せな場所に辿り着けることを願ってます


    まずはアルバムを楽しみにしてま

    ライブも行きたい!!
    がんばってください

  • たーとる 
    10/21 21:52

    なんで
    ビックリなニュース

    このブログでぜひご自身の言葉を伝えて下さい

  • 貴 子 
    10/21 22:19

    色々お疲れ様でした(*^^*)

    今までのことが生かせて、豊かな人生になるといいですね♪

    これからも頑張ってください(o^-')b
  • ヤマイモマイモ 
    10/21 22:52

    今ライブDVD見ながらコメントしてます

    こんなにも切ない気持ちで見るなんて…


    もうこの三枝さんの笑顔が見られないなんて
    寂しいです。


    そうだ
    次の握手会があったら言おうと思ってたんですが、
    どうも岩井さんと誕生日が全く同じみたいです
    牛年で6月6日ですよね。
    24歳、48歳じゃないと思うんで36歳ですよね

    初めて同じ誕生日の人がいた!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)