☆名古屋☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆名古屋☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆名古屋☆ 画像2
今日は名古屋で家族とひつまぶしを食べたよ〜


連休は名古屋で過ごしたんだけど、みんなは?

ゆっくりできた?

 
  • コメント(全119件)
  • たまもっち 
    10/12 21:39

    いつもだいたい名古屋に居るんですね?

    連休は、地デジdbテレビ買いに行ったよ

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/12 21:40

    ひつまぶし食べたい


    ずっと家いた

  • よっち→ゲームはしません。 
    10/12 21:49

    お帰りなさい
    元なんだけど、食べたくなりまし


    明日の晩ご飯にしようかな

  • いぬまる 
    10/12 21:51

    連休カムバーック

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    10/12 21:52

    夕夏さ

    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    連休は仕事で

    今日も24時間勤務

    今から2時まで仮眠します

  •  
    10/12 21:52

    日曜日、リーダー
    会いに行って来ましたぁ〜

    しかし
    リーダーのカッコ良過ぎの
    ーラ
    近づけず、声をかけるチャンスを逃しました…

    どうも

    dbマニアのピンクノイズです。。


    ひつまぶし〜
    ひまつぶしに〜食べます


    嘘です
    スミマセン…


    姫が、ゆっくり過ごせて良かったです(^-^)


    前回の答えです。
    A=いちご

    それでは、失礼しますm(_ _)m
  • ひろ 
    10/12 21:59

    サービス業なんで基本は仕事。

    今日は久々の休みで、姪っ子に遊んでもらいまいた


  • サ〜ド♂ 
    10/12 22:04

    フッ、おいらも仕事三昧だったよ

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    10/12 22:11

    ひつまぶし

    美味しそう

    いいな



    連休…今日でラストですね

    あくまちっくに家事してました

  • カステラ 
    10/12 22:15

    ユウです。うまそう〜(^o^)
    夕夏さんの実家は、台風は大丈夫でしたか?

    明日からテストだぁ
    (゜ロ゜)
    今から勉強します♪

    ヤヴァかも(;´д`)
    何時に寝るかわからんけどおやすみなさ

    優 16
  • 遊夜 
    10/12 22:23

    美味しそうですね〜
    三連休、休めましたよ〜
    明日から頑張りましょう

  • クジラ 
    10/12 22:27

    ひつまぶしは何処で食べたんかな

    やっぱ蓬莱軒ですか

  • たかゆうき@アバター女装@ゆぅか 
    10/12 22:32

    ひつまぶしはうみゃ〜がや

    わたしは名古屋名物は全部好物だぎゃぁ
  • ばば 
    10/12 22:43

    アタシもすごく食べたくなっちゃいました

    3日間、仕事三昧でした〜
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    10/12 22:44

    ひつまぶしかぁ〜


    昨日彼と8ヶ月記念でデートしましたよ

  • TAD 
    10/12 22:54

    いやぁ〜忙しい3連休でした。

    けど名古屋でシロノワール食べたし味噌煮込みきしめんも食べたし満足で

  • 清十郎 
    10/12 23:12

    あ〜

  • 承太郎 
    10/12 23:19

    その店は熱田の店では… 高そうだから行ったことな

  • トレイン 
    10/12 23:25

    ひつまぶし美味そうですね


    俺わ家でのんびりとしてました

  • パラレル仕事中放置 
    10/12 23:31

    仕事でした(^_^;)
  • ブルー 
    10/12 23:33

    今日は ほんと い
    だった
    ゆっくりしました


    ひつまぶしって 始めてで
    暇潰しに 間違えますね

  • 心愛【GC.316】 
    10/12 23:49

    津まつり行ったり
    部活あったりで忙しかったです

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    10/12 23:59

    あまり食べた事無いから…【ひつまぶし】を冗談や洒落で無く【暇つぶし】と言ってしまう俺はアホなんでしょう


  • RYUJI.S 
    10/13 00:03

    熱田本店行きたいな

    名古屋でしか食べらんないからね

  • せらふ♪ 
    10/13 00:05

    こんばんにちは☆
    そう言えば、ひつまぶしは、まだ食べたこと無いなぁ(苦手なものが入っていたからだったからかなぁ?)

    僕の場合、連休は日曜から明日までですが、10日に仕事を終えた後、マイカーで宮城県まで行き、12日の早朝に帰って来ました(^-^;
    ちなみに、往復約1,550kmでし



  • ナオ 
    10/13 00:58

    ゆっくりなんて、出来ません。仕事三昧でした。トホ

  • 相楽朋希 
    10/13 01:05

    おやすみ野菜
  • まろ 
    10/13 01:37

    ゆっくりしてた。

    あぁー、夕夏さんいるなら、数年ぶりにひつまぶし食べに行きたかった。
    去年、値上げしたんだっけ

    いいなぁ。
  • やぎ 
    10/13 02:13

    名古屋何回か行ってるけど、ひつまぶし食べた事ありません


    今度食べてみたい


    体育の日は、福島までaikoのコンサート行きました

  • たつのこ 
    10/13 03:08

    月曜も学校でしたぁ

  • マーティ 
    10/13 03:14

    うなぎ結構するでし

    ひつまぶしいいなぁ

  • 洛陽 
    10/13 06:32

    やぱ来てたん
    声掛けは、止めて置いた。偉いやろぉ(b^-゜)
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    10/13 07:03

    幼なじみとカラオケに行ってた

  • 莉緒 
    10/13 08:46

    連休はほぼ学校で
    あんまりのんびりできませんでした。。
    ひつまぶし おいしそうですね♪
  • 柴ぞぅ 
    10/13 09:37

    忙しかった(*´ο`*)=3 遊びにね(笑)
  • 美夕(みゆ)林31 
    10/13 10:33

    連休は幸せでした

  • ソフィオ 
    10/13 11:57

    ひつまぶし美味しそうです


    連休中は地元の秋祭りでした。とても賑やかでした

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    10/13 16:31

    モンハン3やってた
  • りのぴー 
    10/13 16:35

    お久しぶりで

    連休中は・・・バイトと家の片付けで忙しかったです

    でも何年かの蓄積されたモノを一気に片付けられてスッキリしましたヽ(´▽`)/
    ひつまぶしいいですねー
    愛知ケンミンなのにまだ食べたことありません

  • +ゾロ+ 
    10/13 18:03

    味しそ



    連休は仕事でした

  • まっちゃん(・ε・) 
    10/13 19:21

    家族との時間は大切だよね
    オレもひつまぶし食べたい

  • ショウイチ 
    10/13 22:26

    ひつまぶし美味しいですよねー。

    連休はゆっくりできました

  • 江番下痢夫 
    10/13 22:29

    うまそう(∵!来週から2月まで名古屋に仕事で行くんで名古屋の名物やオススメの美味しいお店や夕夏御用達のお店紹介してにょ〜!へ(∵)へ


  • とし坊 
    10/13 23:09

    美味しそうですね
    べてみたぁい

  • まも 
    10/14 00:32

    三( ゚Д゚) ス、スゲー!豪華wwwww

    てか1枚目のは何だろう??σ(・ω・*)ンート

    俺は日月とサッカーとフットサルづくしでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
  • 蓮刀遥・ドナルド 
    10/14 01:10

    ほうらいけん、うまいですよね
    んと、たまに自分も食べに行きま

  • れおんパパ 
    10/14 14:30

    こんばんにちは★
    先日の連休は家の用事とかであまりユックリ出来なかったです。。
    来週末の休みに奥さんと一緒にdoaさんとガネさんのライブに行くので頑張って用事を片付けてます

  • 北原亜樹香 
    10/17 17:38

    こんばんにちは☆

    ひつまぶしって食べたことないですが、美味しそうですよね

    連休中はいつもどおり仕事でした(^^;)


  • さちお 
    10/19 23:38

    名古屋松坂屋まで北海道物産展に行ってきまし

    生キャラメルや海鮮丼を食べましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)