☆私は☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆私は☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆私は☆ 画像2
コーン、しそ、ししとうの天ぷらが好きです!


コメントで気になったのはキスとピーマン。

食べたことないんだよね〜どんなかんじ?!


あと、天ぷらはカレー味の塩で食べるのが好きです☆



写メはPV撮影のときに撮ったものだよ〜

 
  • コメント(全89件)
  • マイル 
    10/7 20:11

    キスは天ぷらの王道だよ


    ハゼも食べて

  • たけちゃん 
    10/7 20:12

    カレー味の塩が気になります。

  • J@順一@BRZ 
    10/7 20:20

    夕夏ちゃん、やっぱり、ししとう好きなんだねぇ〜

  • Vermouth 
    10/7 20:26

    ピーマンの天ぷらおいしいですよ



    カレー味の塩、まんまカレー味ですか?
  • $$空 
    10/7 20:29

    しそやシシトウ好きだよ
    苔も美味しいよ!
    ピーマンはシシトウに似てるよ


    キスは
    から、フライでもOKだけど…ワカサギの天ぷらに似てるかな。

  • こにっぺ 
    10/7 20:31


    コーンの天ぷ

    食べた

  • アキラ 
    10/7 20:52

    コーンの天ぷらとかあるんですね(^^;
    ピーマンは自分は食べないです

  • 瞬神よるいち 
    10/7 20:56

    カレー味の塩?????

    天汁じゃないの?

  • さちお 
    10/7 21:04

    コーンの天ぷら初めて聞きました
    天ぷら定食では、カボチャ、サツマイモ、茄子、海老、シソの葉、イカなどが定番で見かける
  • ひろ 
    10/7 21:13

    タラの芽、マイタケが好きですね

    柚子胡椒をちょんと付けて食べま


    トマト(種を取り除いて、充分水気を拭き取ります)の天ぷらも美味しいですよ

  • 火魔神(`◇´メ)オブ・ヂョイトイ 
    10/7 21:16

    Σ(;`□){キスの天ぷらを知らな
    それゎ不幸すぎマスょ
  • せらふ♪ 
    10/7 21:25

    こんばんにちは☆
    コーンの天ぷらもカレー味の塩も知らないです(^^;
    僕は、天つゆで食べます(^^)
  • さくぞう(しろつく×) 
    10/7 21:32

    キス
    天ぷらはメチャメチャ美味しい(σ・ω・)σγο

  • ふくしま@ゆりっぺーず♪ 
    10/7 21:40

    天ぷらは、苦手なものから食べていき
    最後に好きなものを食べるようにしていますσ(^_^;

    ピーマンは無くてはならない素材ですけ
    自分的にも苦手です

    それで、最初に食べるようにしてますけど、
    健康に良いと思って食べると案外
    いけますよ


    夕夏さんも是非食べてみてくださいね(*^_^*


  • たまもっち 
    10/7 21:52

    コーンの天ぷら?

    サカナは、ししゃもの天ぷらもいいよ

  • Bさく 
    10/7 22:25

    やっぱたらの芽ですよ〜〜
    なんかおとなの味って感じですね
    すすめです

    機会があれば是非食して見て下さ

    季節ものなのでなかなか難しいですケド・・・・・・
  • ventus 
    10/7 22:34

    ”キス”いいですね
    自分でやるとうまく揚げられないけど・・・
    あっ、”とり天”も好き


    では、

  • 写真家・扇子 
    10/7 22:40

    キスの天麩羅は普通だと思ってました。
    …私は食べませんが(^_^;)。

    昔は天つゆで食べてましたが、最近は色々な塩を調合してかけていますね
  • トレイン 
    10/7 22:46

    コーンの天ぷらわ初めて聞きました


    キスとピーマンも食べた事ないから食べてみたいで


    カレー味の塩なんかあるんですか


    味が想像出来ないけどそれで食べてみたいです

  • ブルー(裏チケ終了) 
    10/7 22:48

    カレー味で 塩は 食べたことないね
    た 食べて見ます

  • まろ 
    10/7 22:51

    カレー味の塩
    美味しそぅ。やっぱり、塩ですな
    一緒に食べに行きたい。

    台風
    をつけてね。
  • 「超多忙の為週一のみin」by智 
    10/7 22:52

    ぽん酢が美味

  • パンプキン 
    10/7 22:54

    キスはフライの方が自分は好きですね

    ピーマンの天ぷら旨いです

  • パンプキン 
    10/7 22:54

    キスはフライの方が自分は好きですね

    ピーマンの天ぷら旨いです

  • RYUJI.S(アバコン投票ヨロ) 
    10/7 22:56


    えっ

    夕夏ちゃん鱚(キス)もピーマンも天ぷら食べたことないん


    矢場町(中区栄)の天喜(てんよし)矢場町駅の近くにあるけど行ってみ

    PV楽しみにしてま

  • クスィ「携帯が調子悪くて放置気味」 
    10/7 23:28

    カレー味の塩は天ぷらにあうよね。ピーマンの天ぷらはししとうの辛みがきえて少し甘味があるみたいな感じかな

  • おーちゃん 
    10/7 23:37

    抹茶塩で食べるのも美味い

  • Black Devil 
    10/7 23:51

    変わっとる
    レー味の塩
    味分からん
    かも、シソとコーンも分からん?
    春菊、玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、魚、イカ、エビ、イモ、アスパラ、竹ノ子… 名古屋と福岡の違い?
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    10/8 00:08

    カレー味の塩ってなにーー?!?
    ピーマンの天ぷらおいしぃですよ


    コーンとしそとししとう…??変わったの天ぷらにするんだねー?(笑)
  • <※大空♂翼※> スマホに(-_-;)悪戦苦闘中〜(ToT) 
    10/8 00:17

    天ぷらって
    んまり

    食べた事無いんだョ

    俺も
    りたい


    どんな感じ〜

  • カステラ 
    10/8 00:56

    ユウです。しそはうまい♪
    ししとうは、めっちゃ好きです!
    カレー粉が入った塩も美味しいですが、僕は抹茶の粉が入った塩の方が好きかな

    PV早く見たいな(^_^)

    あと1ヶ月と少し?くらいだけど 早く聴きたいなぁ
    あとは、曲順だけなんですか?

    まだまだでわ ないですが 夕夏さんが気に入る曲順でお願いいたします(*^^*)
    夕夏さんが良ければ 僕たちも 絶対に好きになるんで(^∀^)

    明日は学校あるかな
    大阪 今暴風警報やから

    明日休みやったら 夕夏さんのDVDゆっくり見ます!
    じゃ明日は 気をつけてくださいね。
    今も外の風の音がすげぇ (゜ロ゜;
    おやすみなさ

    優 16
  • ばば 
    10/8 01:21

    そっか

    ししとうってからいやつでしょ
    味しいのかなぁ〜
  • 大和 
    10/8 01:41

    カレー味の塩ってなんじゃらほい\(^^)/
    そんな塩があるなんて知らなかったΣ(゜д゜;)
    ちょ〜気にな

    どこで売ってんの?

  • 那奈ラウ 
    10/8 01:51

    ラウもししとう好き


    あと納豆天ぷらも



    うちのばあちゃんは、ソースで天ぷら食べてました

  •  
    10/8 02:37

    こんばんは!
    自分もピーマンとキスの天ぷらは食べた事ないです。どんな感じか気になりますね!
    「カレー味の塩」なんてあるんですか(・・?
    初めて知りました!
    写メの黒のニットワンピがすごくよく似合ってますねd(≧∀≦)b
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/8 06:02

    夕夏さん、回答!?早過ぎます(・∀・;)
  • 友夏*LOVE CONAN 
    10/8 06:23

    ニットワンピ可愛い


    カレー味の塩って初めて聞きまし
    笑っ
  • 銀のくま 
    10/8 07:28

    撮影の写メ可愛いね
    ぷらの塩分は控えめにお願いしま
  • ズック。♂ 足がまだ痛くて治りません。 
    10/8 09:57

    こんにちは、僕は天ぷらは醤油にしょうがを入れて食べます
  • れおんパパ 
    10/8 11:34

    こんばんにちは★
    カレー味の塩って気になります
    今度試してみたいっす!
    天ぷら=海老が好きって思ってたのでコーンやシソは意外デシた☆
  • kaizer_y 
    10/8 12:34

    キスは白身魚なんで味は淡白ですが、ポン酢やおつゆに大根おろし、または塩などを付けて食べてます(^O^)
    好き嫌いは分かれると思いますが年齢が上がる毎に気に入る味かもしれません♪
  • ☆姫っち☆ 
    10/8 16:28

    私も、コーン・しそは好きです

    カレー味の塩は初めて聞きました


    ニットワンピめっちゃ可愛いですね

  • カズマ 
    10/8 20:39

    うまそうだね

  • かっぱ 
    10/8 23:32

    コーンの天ぷ

    変わった天ぷらなら、大阪の箕面にもみじの天ぷらがありま

    カレー味の塩は知らなかったです、こんど試してみま

  • ユッキー 
    10/9 00:27

    天ぷらはナスが好きです


  • ユキ 
    10/9 02:34

    ししとうの天ぷら
    私も好きです


    カレー味の塩ってあるのですか?
    初めて聞きました

  • ヨボヨボアングラーホゲじぃー 
    10/9 12:43

    コーンって、
    ねぇー食ったことないなぁーやっぱり、はぜと、キスだよ〜
  • まも 
    10/9 14:58

    カレー味の塩

    初耳で


    てか全身黒もいい感じですな〜

    二枚目もなんか雰囲気かっこいい


    てかキスはわかるけどピーマン食べたことない

  • 北原亜樹香 
    10/10 17:56

    こんばんにちは☆

    “カレー味の塩”ってのがあるんですね〜。
    今度機会があったら試してみようかな〜(^^)

    写メの夕夏ちゃん、可愛いですッ
  • 迷探偵コナン 
    10/11 01:36

    紫蘇の天ぷら

    カラッと上がった紫蘇を塩でパリッと………お腹空いてきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)