☆テント☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆テント☆ 画像1
今日はスタッフとヘアメイクのしほちゃんと打ち合わせをしていました☆


打ち合わせの途中から学生の頃の懐かし話になって…

しほちゃんと私いとこ同士で、子供の頃から一緒にいるんだけど、学生の頃、なぜかおばあちゃんの家の庭にテントをはって、夏休みそのテントの中で生活してたんです

今考えると暑いし、蚊にはさされるし、寝心地悪いし、何がしたかったんだろう…って…

しかもその頃うちに泊まりに来てた子達も一緒にテントで寝てたんだよね…


忘れてたことだけど、思い出してみるとホント不思議☆

 
  • コメント(全59件)
  •  
    10/5 00:41

    私は、小学校の時、希望者だけ学校の運動場にテント張って一泊する行事があった覚えが…
  • バタコ@ 
    10/5 00:45

    子供は狭い場所とかが好きなんですよ!(b^ー°)
  • 遊夜 
    10/5 00:46

    テントって、何かドキドキワクワクした記憶がありま

  • やぎ 
    10/5 00:52

    子供の頃は、テントで寝るだけで楽しかった

  • グリーン@アディダス 
    10/5 00:54

    子供だけの世界的な感じ

    秘密基地はあった覚えが...あります(笑)
  • 魔界歌劇団 
    10/5 00:58

    来月〇7才になりますが
    でも
    ント大好きですキャンプ最
    夏ちゃん写真で顔見せて栗
  • まめっち 
    10/5 00:58

    その時は、すごく楽しんでたことでも今思うと、何でこんなことを?っていうときありますもんねf^_^;
    でも、それがキッカケで将来の道が出来ることもあると思うとすごいことですよね?
  • J@順一@BRZ 
    10/5 01:03

    子供のときから、しほちゃんと仲がいいんやねぇ〜羨ましいです

  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    10/5 01:04

    キャンプとかもワクワクしません

    野外で寝るのってワクワクドキドキです
  • 流架ぴょん§H§ 
    10/5 01:09

    テントは好きだけど
    蚊がきらいで

    テントは山より川派です

  • カステラ 
    10/5 01:23

    ユウです。テントではないけど 押し入れの中でよく遊びましたね(^∀^)

    毎日 お菓子などを持ち込んで ゲームしたり
    ちっさい時って、なにかと狭いところが好き なんじゃないかな!?

    大人に縛られない空間みたいな のが欲しかったんだと思います!

    まぁ楽しければなんでも良かった と思いますよ(^O^)
    久しぶりに夕夏さんの写真見れて 嬉しいです(*^^*)
    夕夏さんといとこのシホさんも めっちゃかわいい

    なんか元気でました(^^)
    ここ一年は、夕夏さんのブログが毎日の楽しみになってると思う♪

    音楽で伝わることもたくさんあるけど
    やっぱり夕夏さんのその時の気持ちなどが、綴られていると 見てる方は、共感できたりするし たとえ一言でも 嬉しいから
    これからも 頑張ってくださいね

    残暑の手紙ってどうなったんですか?
    仕上がりがどんな感じになってるのかな

    今日は、文化祭で学校があったので 明日は休みやから 部屋の掃除でもしますね♪

    じゃおやすみなさい

    優 16
  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    10/5 01:28


    三枝さんのブログを見て思い出したのですが僕も子供の時に好奇心とかの方が強くて無茶をしたことがありました。 僕の場合は怖いもの知らずなだけで有り得ない事をしてました。
    なんであんな事したんだろうって思うけど誰でも色々な経験はあるんでしょうね。

  •  
    10/5 01:34

    こんばんは!
    三枝さんといとこさんは子供の頃から仲が良いんですね!

    テント生活は良い思い出ですね!
    きっと子供の頃はそれが楽しかったんだと思います!
    幼い頃の話って何故か盛り上がりますね(*^_^*)
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    10/5 02:09

    テントとか、ちっちゃいスペースに囲まれたいって子供のころ私は思ってたかも

  • シン 
    10/5 02:13

    でもロマンがありますよね
    かうらやましいです

  • 龍ちゃん 
    10/5 02:18

    今でも、したいかも(笑)
    なんか楽しそうじゃ

    家の中では味わえない雰囲気とか
    空も見えるから星もキレイそうだし…

    俺って、ガキっぽいんだなぁ…
    (笑)
  • 那奈ラウ 
    10/5 03:44

    わかるわかる


    ラウも小学生の時に、自宅にある昭和40年代のボロボロの物置に夏休みに隣の家の友達と住みたくなってめっちゃ怒られたよ(笑)


    子供の頃の夏休みって特別で夢みれてなんでも出来ちゃう気がするんだよね〜


    あの頃に戻りたいね


    でもさ、タイムマシンみたいなのあれば、やっぱりこっそり客観的に自分を見てみたいよね

  • Spiral 
    10/5 03:58

    おはようございます

    僕も子供の時、庭にテントを張って寝ました。一泊のみですが…

    神奈川に住んでいた頃はキャンプが好きでした
    でも引っ越してからは全く興味が無くなりました。樹や田畑に囲まれていますから…自然が濃過ぎです。

    キャンプもご飯の支度とかに時間が掛かって大変なんですよね…やっぱりホテルや旅館の利用が一番楽です




  • ブルー 
    10/5 04:55

    お疲れさま
    かしのことは いつになっても いい思いでですね
    れからのことも いい思いでになるように がんばってください

  • PAPICO!!!! 
    10/5 05:13

    なんかわかります


    自分達だけの空間ってだけで楽しかったのではないのですか

  •  
    10/5 06:19

    打ち合わせお疲れ様でしたぁ〜


    ほぇ〜(^-^)
    では、
    テント組み立てられるんですねぇ〜♪


    確かに
    子供の頃。。
    友達と秘密基地とか作って、、、
    毎日、外で走り回って、ムチャクチャな遊びしてましたね(^^;)
  • ポコニャン 
    10/5 06:26

    秘密基地的な感じですね

    夕夏サン、テント張れるなんてスゴイですね

  • $カズ$ 
    10/5 07:02

    自分も小さい頃秘密基地を作ったりハンモックなんかを作っ
    鳥のさえずりを聞きながら寝てた事なんかを思い出しましたよ〜

    今思えば凄く良い思い出になったな〜って感じました

    ありがとう


  • 銀のくま 
    10/5 07:34

    子供の頃ってそういうものですよ

  • かっぱ 
    10/5 07:50

    子供の頃、テントの中て隠れ家みたいで楽しかったで

  • トレイン 
    10/5 08:16

    お疲れ様でし


    なんか秘密基地みたいでいいです


    俺わそうゆうのした事なかったから羨ましいで

  • せらふ♪ 
    10/5 08:18

    こんばんにちは☆
    子供の頃は、結構みんな好きなんじゃないかな〜(^^;
    それにしても、しほさんとは子供の頃から仲が良かったんですね(*^^*)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    10/5 08:22

    子供はそういうの楽しいと思う。
  • たーとる 
    10/5 09:19

    へぇ〜

    ちょっとしたキャンプ気分ですね・・・
    面白いな〜。

  • nii 
    10/5 09:30

    子供心に隠れ家とか欲しかったんでしょうか

  • 柴ぞぅ 
    10/5 09:47

    秘密基地だ

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    10/5 10:31

    夕夏さ

    おはようございます


    子供頃って、押し入れの中に入って懐中電灯で過ごしたり、部屋の中にダンボール箱をバラして仕切りを入れて領地作ったり、冷蔵庫やテレビ(ブラウン管)の大きい箱を利用して、自分用の小さな部屋にしたり(笑)
    まぁ〜いろいろやりましたが、子供のうちは好奇心でやったと思います

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/5 10:46

    ちょっとした、“プチ外泊旅行”みたいなもんですね(・∀・)
  • RYUJI.S 
    10/5 11:17

    テントで寝る

    確かに蚊に刺されることが多いよ

    昔はカヤ(虫侵入防止)を入口に張った

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    10/5 11:56

    子供の頃は皆そうだと思いますよ

    多分、自分だけの秘密基地が欲しいんでしょう

    押し入れをベットがわりにしてみたり

    ダンボールで自分の小屋を作ってみたり

    私はテントはやった事ないけどね

    今考えると不思議だなぁと

  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    10/5 11:59

    庭にテント・・・あるよねp(^^)q
  • TAD 
    10/5 12:19

    童心に帰るほっくら暖まる内容ですね


    ちいちゃい時は発想自由でいろんな事が出来たのに、今はちっともできなくて



    昔の心置いてかないようにしないとね

  • kaizer_y 
    10/5 12:27

    子供の頃は訳のわからないこといっぱいしてますからね(^O^)・・・今もかな(^o^;)
  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/5 13:31

    テントで寝たことないけど、寝てみたいって思う!笑
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    10/5 14:22

    小中学校の頃はクソだ。ってか憎んでる

  • ばば 
    10/5 15:41

    でも 子供の頃、そーいうの、楽しめるのわかるわかる〜

  • れおんパパ 
    10/5 16:56

    こんばんにちは★

    志穂さんとは子供の頃から仲良しさんなんです
    幼い頃からずっと仲良しな人が居るって羨ましいです


    小さな頃は家の前でのテント生活をやってみたかったです
    なんかワクワクしま
    良い体験をされてるんですね☆
  • たけちゃん 
    10/5 18:57

    子供の頃は意味不明な事してました。

  • みー☆ 
    10/5 19:51

    懐古話に花を咲かせてる光景ですね(笑
  • 北原亜樹香 
    10/5 20:11

    こんばんにちは☆

    そのテント生活、なんか楽しそうですッ

    家があるのにわざわざテントを作って、、、って、解る気がします〜(^^)

  • Bさく 
    10/5 23:27

    いやあ何か凄く良くわかる様な・・・・・・

    テントって何かワクワクするぢゃ
    険って感じで

    キャンプとかって胸躍りませんか???
  • まも 
    10/6 01:20

    へぇwwヘアメイクさんそんな長い付き合いなんですねー三( ゚Д゚) ス、スゲー!ww

    てか確かに小さい頃ってテントとかで寝るって、わくわくというかなんかいつもと違うのが新鮮で、虫とか関係なかったようなーΣ(ノ∀`*)ペチ
  • まろ 
    10/6 01:32

    泊まりたかったです
    なんか一体感あっていいよね☆
  • 莉緒 
    10/7 17:41

    小さい頃の話とか 楽しいですよ

    初恋の話とか 盛り上がります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)