☆映像チェック☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆映像チェック☆ 画像1
今日はアルバムの特典映像のチェックをしたり、曲順を考えたりしていました。

3年半ぶりのオリジナルフルアルバム。
曲順もだけど、収録する曲にも迷ってて、全然曲順が決まりません〜(>_<)

 
  • コメント(全83件)
  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/3 22:09

    おつかれー


    たのしみにしてるよ

  • 放置魔バイパー 
    10/3 22:11

    お疲れ


    ガンバ

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    10/3 22:11

    今からドキド

  •  
    10/3 22:11

    こんばんは!
    今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m

    特典映像は必ずチェックしたいと思っています(≧∀≦)
    今回収録されない曲もいつか何らかの形で是非、聴かせて頂きたいです。
    今日はゆっくりと休んで下さいね
  • ソラ 
    10/3 22:13

    頑張っ

  • 美夕(みゆ)林31 
    10/3 22:19

    このシーンめっちゃ好きで

    アルバム楽しみにしてます

  • たけちゃん 
    10/3 22:25

    お疲れ様です

    収録曲に迷うなら、全部入れて下さい。全部聴きます

  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    10/3 22:25

    今日、予約してきました!

    まだまだ、選曲中なんですね。

    ングル曲では、19枚目のあの曲からになるんですか
    (新曲を含め)決まるまで、ドキドキ…


    特典も、楽しみにしております。

  • 友夏*LOVE CONAN 
    10/3 22:26

    私も曲順とかかなり気になります

    楽しみにしてますねv(*^^*)/
  • 黎華-Reika-冬眠中zzz 
    10/3 22:28

    頑張っ
    しみにしてま

  • みー☆ 
    10/3 22:43

    3年分の、きっと色んな想いが詰まった一枚になるでしょう

    そりゃ、すぐに決めれなくて当然ですよ(笑)
  • ventus 
    10/3 22:51

    曲は全部収録してBOXで発売がいいです。


    では、

  • ウック(C) 
    10/3 22:54

    久々にコメントする


    先日、限定盤と通常盤両方予約したよ


    予約してリリースする前のワクワク感が堪らないんだよね


    夕夏ちゃんが悩んだり、考えたりして完成したアルバムこそが、夕夏ちゃんの納得するアルバムだと思うから大切にする


    たくさんの人たちにこの
    ルバム聴いてもらいたいね

  • カズン 
    10/3 22:56

    お疲れ


    すっごい楽しみだな


    アルバムの後はLiveして欲しいし、インストアがあったら絶対応援に行くから


    じっくりいいものにしてね

  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    10/3 22:57

    早く聴きたい見たい(^0^)/

    頑張って下さ
  • 神崎 大和 
    10/3 22:58

    楽しみにしてます。
    でも急がない良いですよ。

    夕夏さんが急ぎすぎて体調崩されたりしたらそっちのう方が心配ですからね。
  • かっぱ 
    10/3 23:07

    楽しみにしてます

    頑張って下さ

  •  
    10/3 23:15

    お疲れ様です


    ですよねぇ〜
    やはり

    『Graduation』みたいに

    一曲目☆重要


    曲順も気になります

    特典DVDも気になりますねぇ(≧∀≦)

    更に…
    気になる事が。。。

    うふふ〜(〃▽〃)

    では、

    この秋は、チェック柄のシャツを着て、オンライン
    ェックを〜(*^-^)

    あっ

    この空気マズイ…

  • クレスタ 
    10/3 23:20

    初コメントっ
    俺、基本的にGIZAのアーティスト好きなんで良い物を作って欲しいです

    夕夏さんの良いと思う物を、ぎりぎりまで考えて選んでみてくださ

    それが、夕夏さんの中で納得できれば僕らファンも納得すると思います

    大変でしょうけど、頑張ってください

    僕も微力ながら応援しています

  • みい 
    10/3 23:21

    楽しみにしてるので
    頑張って下さ
    !
  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    10/3 23:24

    夕夏さ

    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m

    いろいろと苦戦しているようです


    特典映像も楽しみにしてますよ

    あまり無茶しないで下さい


  • やぎ 
    10/4 00:00

    じっくり考えて下さ


    限定盤と通常盤、両方とも買うぞ

  • kaizer_y 
    10/4 00:12

    アルバムの曲順てめっちゃ難しいですよね!
    掴みはちゃんと取らんといかんし、聴き終えてからいい気分になってもらう方がいいし・・・
    一つの物語やもんね
    出来映えを楽しみにしております
    夕夏ちゃんの気持ちがアルバムの出来になると思うんで楽しく完成を目指してくださいなp(^-^)q
  • モロちゃん 
    10/4 00:18

    発売日も決まって、時間もあまりないと思いますけど…限りある時間を上手く使って、仕上げてくださいねね。
  • せらふ♪ 
    10/4 00:20

    こんばんにちは☆
    お疲れ様でした♪

    曲順とか色々と思うところもあって大変だろうけど頑張って下さい(^-^)/
    楽しみにしていますd(^0^)b
  • トレイン 
    10/4 00:24

    お疲れ様でし


    特典映像楽しみにしてます


    発売まで時間があんまりないと思いますが、夕夏さんが納得いくまでじっくり考えてください

  • たーとる 
    10/4 00:31

    いっそのこと、2枚組CDにして全部収録というのはどうでしょう?
  • Bさく 
    10/4 00:40

    あまり考え過ぎないでね〜〜〜
    抜きもして心と体もリフレッシュしたらパッと閃く
    もネ

  • ポコニャン 
    10/4 00:44

    頑張って決めてください

    出来上がりを
    首を長く待ってます

  • やまぴー 
    10/4 01:29

    夕夏ちゃん、お疲れさま

    映像も曲も納得行くまでじっくり選んで下さい
    待してます

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    10/4 02:38

    お疲れさまです!
    アルバム楽しみに待ってま

  • カステラ 
    10/4 02:40

    ユウです。やっぱり曲順って重要なんですね!

    適当でわ ないけれ
    まぁええか的な感じで決めてると思ってました
    ごめんなさいm(__)m

    まだまだでは ないけど 時間は まだあるし じっくり決めてください

    多分っていうか アルバム二種類とも買うと思います
    今から学生なりに頑張って貯めます(^o^)/~~

    明日は、文化祭だぁ
    まぁ頑張ります( ̄▽ ̄;)
    最近 夕夏さんの顔写がまったくアップされないのでどうしたのかなぁって思ってます
    たまに 元気な写真載せてくださいね


    優 16
  • たまもっち 
    10/4 04:43

    最初は明るい感じの曲から始まる方がいいかな

  • グリーン@アディダス 
    10/4 05:07

    お疲れ様でぇ

    特典映

    楽しみですぅ


    体調気をつけてくださいね

  • 余命1ヶ月の花嫁 
    10/4 05:24

    正直な印象で
    とても儚い切ない表

    綺麗だと思います
    祖母が金城学
    なので応援してます

    かわゆ

  • PAPICO!!!! 
    10/4 05:28

    特典映像あるんです


    絶対に買いま

  • J@順一@BRZ 
    10/4 06:28

    おはようございます
    っぱり、曲順は、大事ですよね
    なり、迷うと思うけど、頑張って決めちゃって下さい
    アルバム早く聴きたいなぁ

  • nii 
    10/4 12:15

    それは悩みますね

    お疲れ様です
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    10/4 16:10

    こんにちわ。
    迷うということはそれだけ候補曲が多いということですね。
    アルバムの発売が楽しみです。
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/4 19:36

    出し惜しみすることなく、入れられるだけ、入れちゃってください(・∀・)
  • カズマ 
    10/4 20:28

    頑張ってなあ

  • チャーリー 
    10/4 21:27

    いっそのこと、全部入れちゃってくださいww
    楽しみにしてまーす

  • まろ 
    10/4 22:11

    全部聞きたいから、2枚組にってならないかぁ〜。
    通常版と合体なんてしてくれたら、嬉しいけど
  • 北原亜樹香 
    10/4 22:40

    こんばんは☆

    曲順て、ものすごく重要ですよね〜。

    同じ収録曲でもひとつ順番が入れ替わるだけで、ずいぶん印象が変わってくるし(^^;)


  • さくらぁ 
    10/4 22:43

    頑張ってっください


    めっちゃ楽しみにしてます

  • かにゃ 
    10/5 00:14

    こんばんは

    いよいよ大詰めです

    たくさん入るとうれしいです!
    楽しみにしてます〜

  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    10/5 06:43

    どれをトップに持ってくるか、バラードをどのへんに入れるかとか迷うよ

    素敵なアルバムになるといーね

  • 銀のくま 
    10/5 07:33

    楽しみですね
    く聴きたいで

  • 相楽朋希 
    10/5 08:43

    曲順って凄く悩みますよね

    俺もよく録音した曲を編集で曲順変える時に、順番で悩みま

  • れおんパパ 
    10/5 13:45

    こんばんにちは★
    特典映像楽しみです

    収録曲や曲順、ジャケットや盤面、歌詞カードやフォトもとても気になります!
    期待してま〜す☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)