☆スタジオ☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆スタジオ☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆スタジオ☆ 画像2
今日は来週行われるPV撮影の打ち合わせをしていました☆

今スタジオにいるんだけど、ディレクターさんもエンジニアさんも半袖!

スタジオは機材が熱くなりすぎるので、それを防ぐためにエアコンを1年中いれているんです!

私はスタジオにいると寒くなるのでいつもアウターを持ち歩いてるんですけど、ディレクターさんもエンジニアさんは冬でも半袖が多いみたいです☆

 
  • コメント(全59件)
  • 鳳凰《フェニックス》『アルコバレーノ』 
    10/2 17:12

    そっかスタジオは大変なんですね
    夏さんは寒くないようにしていて下さい
    張って下さい

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    10/2 17:14



    待機熱も侮れません


    PVってことはアルバムにDVD付くんですか

    もしかしたら新曲と


    楽しみです

  • ルリルリ(夕立ちゃんっぽい) 
    10/2 17:14

    はじめまして。シングルを聴いてアルバムの発売楽しみにしてます。朝晩少しずつ寒くなりますね。風邪ひかないように頑張って下さい。
  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    10/2 17:17

    何の曲のPV撮影なのでしょう?
    まだまだ、秘密になりますよね。(^-^;

    私の会社でも、パソコン等の機械が多いので、わざと涼しくなっています
    さらに、男性の方達ばかりなので

    私にとっては、かなり冷えます


    体調を崩さないように、気をつけて下さい!
  • あおい 
    10/2 17:22

    秋になって冷えて来たので気を付けて下さいね
    の子はお腹を冷やすと良く無いの

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/2 17:26

    私は制服にセーター着ちゃってる
  • J@順一@BRZ 
    10/2 17:41

    どんなPVになるか楽しみにしてますね
    でも半袖は、信じられないですね

  • みー☆ 
    10/2 18:06

    昼間は蒸し暑いけど、夜とか外に出ると肌寒いですからね(^_^;)

    軽い上着は要りますよね(^0^)
  • みみっち 
    10/2 18:23

    PVって、アルバムのタイトル曲ですか


    北海道は寒いですよ〜。半袖はもうしまい込みました


    風邪引きやすい時期なので、気をつけてくださいね

  • Vermouth 
    10/2 18:31

    PV楽しみにしてま〜す

  • たまもっち 
    10/2 18:52

    どうしてもスタジオは、こもりがちですね〜

  •  
    10/2 18:53

    打ち合わせ
    疲れ様です
    <(_ _)>

    ディレクター

    アーティスト(姫)にもう少し、気を使って下さ〜い(≧∀≦)
    と…
    言いたいところですが。。


    これは、やむおえないので




    温かい飲み物を常時して、重ね着する位にして、体冷やさないように気をつけて下さい

    アーティストは、喉が命

    アーティストは、歯が命ですよね


    厳しい状況下の中でしが…
    姫、頑張って〜p(^-^)q


    冷房病にご注意を

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/2 19:18

    おつでしゅ〜

  •  
    10/2 19:22

    こんばんは!
    打ち合わせ、お疲れ様です
    来週はPV撮影なんですね。どんなPVになるのかすごく楽しみです。

    企画書やスタジオの様子等、制作の裏側は普段見る事がないので、教えて頂いて嬉しいです!
    ありがとうございます!
  • とん 
    10/2 19:24

    石塚さんとちょっと似てますね

    ちなみに石塚さんは冬でもクーラーを付けるらしいですよ
  • 美愛 
    10/2 19:26

    お疲れ様です


    体を冷やさないようにしてくださいね


    アルバム&PV楽しみにしてます


    明日は友達のライブです。
    楽しみでワクワクしてます

    夕夏ちゃんも関東ライブしてくださいね

  • ポコニャン 
    10/2 19:33

    お疲れ

    歌手である夕夏サンをとるか
    大事な機材をとるか
    苦渋の決断ですね


    温かい飲み物を用意して臨んでください

  • 写真家・扇子 
    10/2 19:41

    ウチの職場もマシンが大量にあり、発する熱量が半端ないので、かなり強めの冷房が入っています。
    …が、正直寒いくらいで、今年もやっぱり半袖を着る事はありませんでした(笑)。
  • あや 
    10/2 19:48

    冷房病にならない様に気を付けて下さい



  • TOHRU 
    10/2 19:50

    お疲れ様です

  • TAD 
    10/2 19:59

    PV楽しみっす。もうライブが待ち遠しいっす

  • みい 
    10/2 20:07

    お疲れさまで


    体冷やさないよぉに
    気をつけて下さいね

  • ジャックバウアー 
    10/2 20:14

    お疲れ
  • たけちゃん 
    10/2 20:31

    お疲れ様です

    無理しないでね。

  • せらふ♪ 
    10/2 20:36

    こんばんにちは☆
    僕の部屋も未だ暑いので、エアコンを入れてTシャツに半ズボンです(^^;
    職場でも未だTシャツです(f^^)
    在宅中は、ほぼ2台以上のPCが稼働していて、冬でも足下は結構温かいです。

    やはり女性は、男性に比べて(全ての人ではないですが…)寒がりなんですかね(^^)
    身体を冷やして、風邪など引かないようにしてくださいねd(^-^)b
  • PAPICO!!!! 
    10/2 21:08

    お疲れさまで

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    10/2 21:38

    私は…
    暑がりで寒が


  • ventus 
    10/2 22:08

    がんばっ!


    では,



  • まも 
    10/2 22:28

    てか何気に曲のタイトルが(●´艸`)

    てか実は俺も部屋では冬でも半そでww

    なんか部屋で長袖って違和感というかすっきりしないから気持ちわかるw
  • RYUJI.S(アバコン投票ヨロ) 
    10/2 22:30


                お疲れさま

  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    10/2 23:12

    自分も未だエアコンかけて寝てますが…


    実は大の暑がりで寒がりで



  • トレイン 
    10/2 23:13

    お疲れ様でし


    それわ寒いですね


    夏わめっちゃありがたいですね

  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    10/2 23:37

    冷えには気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
  • デコトラ(12月16日の前後は、B'zLIVE参戦の為、ログイン低下) 
    10/2 23:59

    夕夏さ

    こんばんは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    僕も部屋の中では半袖です

    これから寒くなってきますので、風邪引かないように気をつけて下さいね


  • チャーリー 
    10/3 00:28

    PV撮影楽しみですね!がんばって下さい
    僕も今でも半袖ですよ!・・・燃えてますから☆☆☆

  • マルポロ 
    10/3 00:31

    機械の熱って、馬鹿にならないよね〜

    うちの職場では、女性でも半袖の人、結構居る

  • nii 
    10/3 02:05

    お疲れ様です
    クーラーも適温だといいんですけど…寒い時は弱めて欲しい時ありますよね、特にお店とか…
  • まろ 
    10/3 02:45

    そうなんだぁ。大変やね。PV期待して待ってるね☆
  • G4LAY 
    10/3 06:35

    夕夏さん風邪には気をつけて下さいね

  • はる 
    10/3 06:52

    ふゆでもだいじょうぶなんですか
    それより 早くプロモーションビデオ見たーい
  • アンカツ 
    10/3 06:57

    半袖着る気持ち分かるなぁ

  • kaizer_y 
    10/3 09:14

    男性はどっちかといえば暑がりですからね…(^o^;)
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/3 11:51

    熱いスタジオなんですね(・∀・)
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    10/3 13:45

    私の仕事場も、機械のためにずっとクーラーを入れてます

    でも働いてると暑い

    もっと下げても良いかも

  • グリーン@アディダス 
    10/3 15:46

    半袖ですかぁ〜なんとなく解る気持ちがします


  • 北原亜樹香 
    10/4 22:35

    こんばんは☆

    自分も暑がりなので、半袖なのはよ〜く解ります(^^)

    でも、夕夏ちゃんは寒いのが苦手だから、スタジオにずうっと居ると、やっぱり、アウターとかが必要だよね☆

    風邪とか引かないように気をつけてね☆

  • 銀のくま 
    10/5 07:32

    結構暑い所で頑張られてるんです
    見られない所でのスタッフの方々のおかげで夕夏ちゃんの仕事も出来るんですね

  • れおんパパ 
    10/5 09:17

    こんばんにちは★
    今週はPV撮影なんですね
    完成が楽しみです

    熱をもつ機械がある職場では外気温との温度差で大変みたいですね
    ご苦労さまです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)