☆餃子☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆餃子☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆餃子☆ 画像2
今日、はじめて餃子を作りました☆


そうそう、○○狩りなんだけど、みんな「すもも狩り」って知ってる?

私は行ったことないし、こないだ栗拾いに行ったときに、すもも狩りがあるってことを知ったんだけど、今まで聞いたこともなかったから、なんかすごい興味を持ったんだよね〜

でもシーズンが夏。

だから行くとしても1年くらい先になるんだけどね〜

 
  • コメント(全101件)
  • カステラ 
    9/25 21:03

    ユウです。餃子うまそう〜
    (^3^)/

    お久しぶりです(^∀^)>
    忙しかったんですか

    餃子は、けっこう作りますね( ̄ー ̄) なんか今日は、餃子!!っていうとき自分で材料買ってきて、姉と作ります(+_+)

    家の餃子は、なぜ!?と思うくらい 美味しくないですか?

    また今度作ろう♪

    すももは、種の近くがメッサ酸っぱい(*_*)

    ○○狩りって行ったことないから 一度 フルーツを死ぬほど食べたいですね( ̄▽ ̄

    それと 残暑の手紙昨日出しました!
    当たるといいな♪
    じゃバイバイ(^o^)/~~

    優 16
  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    9/25 21:04

    餃子、美味しそうですねー


    すもも狩りっていうのもあるんですか?
    私も、初めて知りました。
    来年、行けるといいですね


    (ここのデザイン、変えたんですね!)
    ブラックがカッコイィです
  • ジャックバウアー 
    9/25 21:08

    餃子食べたい

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    9/25 21:19



    プロフかっこよくなりました


    すももって夏に穫れるんですか

    うちはぶどう狩り行きたいですね


    でも、急には行けないんで行くとしても同じく来年になりそうです

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    9/25 21:31

    あっ
    夏ちゃんのプロフも変わってる


    里菜ちゃんと同じだ


    カッコイイ

  • SaT 
    9/25 21:36

    中華セットうまそー

  • ウック(C) 
    9/25 21:49

    ギョウザ美味そうだ


    すもも狩りは知らないし聞いたことないなぁ

    今度したら教えてね


    待望の
    ルバム
    タイトル&発売日発表されて嬉しかった


    間違いなく買うけん


    まずは予約するよ

  • ventus 
    9/25 21:50

    すもも、も、もも、も、もものう


    餃子たくさんつくりましたね。
    だれと食べたんですか?
    おいしそうですね。


    食べたい・・・な


    では



  • あおい 
    9/25 21:56

    料理の作り方を教えて欲しいです
    かえりなさい

  • まも 
    9/25 22:18

    三( ゚Д゚) ス、スゲー!w
    餃子手作りですか!?wwしかもめちゃたくさん♪

    俺はどーも30分未満で作る料理ばっかなんで憧れですww

    てか緑系の食事キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ
  • まも 
    9/25 22:22

    てか、すもも狩りとかあるんっすねww
    初耳きわまりないっすΣ(ノ∀`*)ペチ
  • パラレル仕事中放置 
    9/25 22:27

    美味しそう(^_^)v
  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    9/25 22:38


    美味しそう


    でも、随分沢山……

    何人前(?_?)


  • あにぃ 
    9/25 22:52

    初コメになります
    美味しそうですね

    自分も料理好きで 年に二度程 餃子を手作りします
    うちの餃子は 肉はかなり少なめで キャベツ山盛りのヘルシー系?です
    いろんなものを包んでみるのも楽しいですよ

  •  
    9/25 22:56

    ガ−−−−−−−−−ン


    とうとう…
    変わってしまいましたかぁ

    この色、キツイ。。。目が


    久しぶりの料理画像UPですねぇ〜

    待ってましたょ〜(^-^)

    餃子は、皮も具も大事です

    やっぱ

    羽ですよねぇ〜☆

    えっ?
    何です

    姫〜♪

    『羽って何?鳥?』

    姫〜鳥じゃーありませんよ

    何言ってるんですかぁ〜(≧∀≦)

    姫、鳥でもなくましてや、天使の羽でもありません。。。

    『じゃ〜何ょ〜』って、今
    言いましたね


    それは、秘密
    (≧∀≦)

    な〜んて、嘘ですよ(^-^)

    おそらく、、
    姫もご存知かと思いますょ

    最後の仕上げに片栗粉を水で溶かして、それを流し込んで、一緒に焼くとパリパリ〜☆
    これが〜最高ですよねぇ



    スモモ狩りは、知りません。。。
    すみません…

    回鍋肉?豚肉と野菜の味噌炒め?美味しそう…

    一年なんて。。。
    あ−−−−−−−−−−−−と
    いうまですよ…姫。。。

    お疲れさまです<(_ _)>
  • 純恋 
    9/25 22:57

    餃子おいしそぅですねっ

  • みー☆ 
    9/25 23:01

    先日、会社の定食で水餃子が出ました(^0^)/

    餃子は結構好きだったりします、そもそも食べ物の好き嫌いはしないのが料理人への感謝の意だと思っていますけど(笑
  • 銀のくま 
    9/25 23:02

    餃子は美味しそうだ
    家の近くに美味しい餃子屋さんがあって良く持ち帰って食べてます
    ール
    進む
    もも狩りですか?珍しくはあるね
  • ひさ♪ 
    9/25 23:17

    餃子上手く作れた感じですかね


    すもも狩りですか
    も初めて聞きました



  • 清十郎 
    9/25 23:19

    大量の餃子

  •  
    9/25 23:35

    こんばんは!
    餃子、おいしそうにできていますね!
    初めてで、こんなにできるなんてすごいと思います。
    栄養、ありそうですね(^-^)v

    すもも狩りは初めて聞きました!どうやって狩るのかイメージできないですね・・・
    1年後に体験できたらいいですね
  • kaizer_y 
    9/25 23:40

    どんどん腕が上がってきてるね♪
    今度は天津飯をリクエストしたいですね(^O^)
    僕もすもも狩りは知らなかったです(^o^;)
  • トレイン 
    9/26 00:08

    餃子めっちゃ美味そうです


    すもも狩りわ初めて知りました


    ちょっと行ってみたい気がします

  • のりちゃん 
    9/26 00:17

    いいですね
    手作り餃子


    我が家では、基本餃子は手作りです♪

    いっぱい食べます


    主食ですね(笑)

  • ヒロ 
    9/26 00:22

    餃子はホットプレートで焼きたてを食べればもっと美味くな

  • £り〜ちゃん£ 
    9/26 00:56

    最近、餃子食べてないから美味しいそう


  • シド 
    9/26 01:22

    餃子で、思い出しました。
    海道なんですが、青空銭函3丁目ってあるんです。
    そこのジャンボ餃子、素敵ですよ。おいしいです。是非、北海道に来た時は、食べに来てください。ちょっとレトロな雰囲気です。
    イーツも、おいしいですよ

  • ぬっくみずペン介【*俺は家畜(笑)】 
    9/26 01:44

    すもも狩りか

    以外とあんま食べられないけどね

  • アンカツ 
    9/26 01:55

    餃子うまそぅ


    すもも狩なんて初めて知っ

  • RYUJI.S 
    9/26 02:14


    手作り餃子いいね

    美味しそうだなぁ〜

  • nii 
    9/26 02:36

    餃子美味しそうですね〜。食べたくなりました
  • masato 
    9/26 02:39

    きるんじゃ

  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    9/26 02:51

    餃子、最高に美味しいよね
    も大好きだから作るよん


  • さちお 
    9/26 03:01

    すもも狩りは初耳で
  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    9/26 03:04

    餃子も美味しそうだけど
    手前のも・・・美味そう


    すもも狩り・・・初めて聞きましたよ
  • ソフィオ 
    9/26 06:54

    すもも狩りって初めて聞きました

    餃子美味しそうです


    僕の住んでいる磐田市のお隣の浜松市は浜松餃子が有名です。茹でたもやしが付くのが特徴です。とっても美味しいです

  • もっさん 
    9/26 07:44

    食べた
    口に入れて
    〜〜ん(^O^)

  • 莉緒 
    9/26 08:30

    ギョーザは 手作りが1番おいしいですよね

    すもも狩りは 私も初めて知りました

    おもしろそうですね


  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    9/26 09:14

    餃子の王将1号店なら、京都・四条大宮にあります(・∀・)
  • たぁたん 
    9/26 09:19

    餃子は美味しいよね大好きだなぁ
  • かっぱ 
    9/26 09:45

    餃子美味しそうです

    餃子作るのすごく手間がかかりますよね
  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/26 09:51

    おいし


    すももは早口言葉でしか知らない(笑)
    食べたことないわぁ

  • ていえむおけらお〜 
    9/26 10:55

    餃子うまそ〜

    焼きもウマイけど、蒸しや水餃子も美味いっす

    すもも狩りは知りませんでした

    来年の夏行ってみよ

  • ☆ぷらちなきんぐ☆ 
    9/26 16:14

    ビール
    みなが
    餃子美味いよ

  • フジ 
    9/26 18:09

    餃子美味しそうですね〜☆

    餃子大好物なんですよ〜(・∀・)
    お腹すいてきた(^o^;
  • 心愛【GC.316】 
    9/26 20:20

    昨日餃子食べました

  • アキラ 
    9/26 21:23

    餃子美味しそうですね(*^ー^)ノ
    すもも狩りなんてあるんですね

    初めて知りました(^^;

  • 江番下痢夫 
    9/27 02:45

    うちの娘の名前は李(すもも)ってゆーんだよ〜(∵!関係ないかぁ〜(∵)
  • まろ 
    9/27 04:08

    うまそぅです
    味付けばっちりな感じですな。
    すももかぁ。行きたいね☆
  • 北原亜樹香 
    9/27 15:53

    こんばんにちは☆

    餃子、美味しそうだねッ!
    初めて作ったとは思えないですね〜。


    すもも狩り!
    同じく初耳です!

    夕夏ちゃんのことだから一年くらい後に絶対行きますよね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)