☆秋の大型連休☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆秋の大型連休☆ 画像1
こんばんは!

秋の大型連休みんなは何をして過ごしていますか?

私は家で音や写真のチェックをしたり、映画を見たり、ゆっくり過ごしてます☆


今日は栗拾いをしに少し遠出したんですが、栗拾いはまだ始まってないらしく、行ってそのまま帰ってきました(*_*)

…残念!


他にも梨狩り、ぶどう狩り、芋掘りなどがあったんですけど、みんな行ったことある




連休もあと2日ですが、お休みの方は楽しんでくださいね!

 
  • コメント(全99件)
  • たぬき 
    9/22 01:32

    栗拾い残念でしたね


    思い出にはなったかな?
  • 魔界歌劇団 
    9/22 01:41

    夕夏ちゃん誰が写真撮ったですか
    馬県で栗拾い出来ますと〜
  • ilovemiu 
    9/22 01:41

    そっか

    いい連休だっただぁ

    私は、友達と遊んだりヘルパーの勉強で疲れる日ばっかです
    けど毎日が楽しいで


    連休が終わったら
    お仕事頑張ってください
    援してます

  • りこ 
    9/22 01:45

    残念でしたね
    はいったことないので今度いってみようかな


    仕事がんばってね

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    9/22 01:45

    梨狩りも、ぶどう狩りも、芋掘りも、栗拾いもやった事ある



  • もっくん(クリノッペ休止中) 
    9/22 01:47

    ポケモンあるのみ

  • しょーこ 
    9/22 01:50

    私は.友達と
    遊びました


    連休終わった
    お仕事頑張って下さいね

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    9/22 01:52

    家の栗の木は収穫終わっちゃったみたいです。山はやっぱり寒いから季節ずれますよね


    葡萄狩りは挑戦したいんですが場所も遠いし高いので手が伸ばせない感じです


    うちも明日は映画観よっかな〜

  •  芭畄 / ツンデレ < クーデレ  
    9/22 01:59

    葡萄狩りと芋掘りはありま

  •  
    9/22 01:59

    こんばんは!
    自分も連休は家でのんびりしています(^-^)v
    iPod nanoに音楽を入れるため、ひたすらパソコンに音楽を取り込んでいます。

    栗拾いは残念でしたね・・
    栗拾いやぶどう狩りはやった事ないんですが、芋掘りは2回だけやった事があります。

    あと2日になりましたが、三枝さんもいい連休を過ごされて下さいね(≧∀≦)
  • OYR 
    9/22 02:06

    部活三昧です

  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    9/22 02:09

    連休、夕夏ちゃんもゆっくり休んで下さいね。
    栗拾い、残念でしたね…

    私は先月に、ぶどう(巨峰)狩りに行きました
    夏だったので、ぶどうが熱かったです…!(笑
    涼しくなってから、行くのがいいですね

    シルバーウィーク。
    とくに、何もせずに2日が経ってしまいました…。

    明日は、会社の人の結婚式
    その二次会に行くことになってます。

    あとは、新作ゲーム(ポケモン)で、遊ぶくらいしか…(苦笑)
  • TAD 
    9/22 02:09

    さすがに栗拾いはまだなんじゃ〜〜(笑)。

    おいらは野球してますよ(^-^)v

    久々に投げたので全身筋肉痛で悶絶中で
    (笑)。
  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    9/22 02:18

    私も連休は家でまったりとしてま

    どこか行きたいけど人混みが嫌で


    栗拾い残念でしたね
    いうち参加できるといいですね


    アルバム制作、大変かと思いますが、くれぐれも体調には気を付けて下さい
    健康第一なん

  •  
    9/22 02:36

    夕夏ちゃんと遊びたいわあ

  • nii 
    9/22 03:06

    残念でしたねぇ〜。
    幼稚園の時は、芋掘りとかしましたよ。

    連休中は、その日の気分で行動してますね。

    三枝さんもゆっくり休んで下さいね。
  • こにっぺ 
    9/22 03:08

    予定が無い


    自由気ままな生活
    ます

  • ブラック 
    9/22 03:18

    友達と温泉に行ってゲームしてラーメン食べました

  • 朝霧《Melodyキャット》 
    9/22 03:28

    私は無職なので毎日が日曜日!でもこれからの私は勉強をしなければいけなくなり今必死なのです!!音楽聴きたいよ〜(>_<)もっと色々したいよ〜(:_;)ですが、火曜日はカラオケレッスンなので少しは息抜きできるかも(^^)
  • 雛森 
    9/22 03:33

    芋掘りなら行った事有りますよ

  • ロキ 
    9/22 04:00

    芋堀は幼稚園
    小学生でリンゴ狩りにいって以来
    狩り系統は行ってないよ

    イチゴかブドウ狩りに行きたいね

  •  
    9/22 04:40

    土日はお休みで月曜日からは仕事だよ
    どう狩りと芋掘りはしたことある

  • 苺大福 
    9/22 05:08

    ずっと仕事で

    芋掘りは何回かした事ありますよ楽しいです

  • RYUJI.S(アバコン投票ヨロ) 
    9/22 05:20


    シルバーウィーク
    仕事


       
    拾い

     先週頭からあちこちで
    見かけるよ長野は

    日曜日はせっかくの休みも
    刈りで潰れた

    きのこやブドウ・ナシ・リンゴも盛んだ

  • ANALYZER〈改〉 
    9/22 05:23

    はよッ

    \(^ ^ \)

  • パラレル仕事中放置 
    9/22 05:52

    いいですね

    連休関係無し
    仕事してます(^_^;)
  • PAPICO!!!! 
    9/22 05:52

    梨、芋はある


    クリ広い…いいなぁ
    してみたいで

  • PAPICO!!!! 
    9/22 05:52

    梨、芋はある


    クリ広い…いいなぁ
    してみたいで

  • 茶々 
    9/22 05:53

    シルバーウィーク…私には全然関係ないよ…
    どっか遊びに行きたいよぉ

  • せらふ♪ 
    9/22 05:53

    こんばんにちは☆
    栗拾いは、ちょっと残念でしたね(^^)

    僕は、今日これから仕事で、明日も仕事です(^^;
  • ☆桃姫☆ 
    9/22 05:56

    芋掘りは、幼稚園の時に行きましたよ(*^▽^*)/
    験教室の一貫でしたが、楽しかったです
  • Υσ.プレミアム Ψ 井伊ね!直ッ虎ぁ〜♪ 
    9/22 05:58


    食欲の秋です


    夕夏シャン狩りがしたい!


  • YaSu〜H23・12・15退会 
    9/22 06:04

    果物刈りはチビのコロ以来はやってないですね
    休は仕事です
    日も行ってきます

  • ソフィオ 
    9/22 06:15

    連休は仕事の予定でしたが13日に体調を崩して入院してしまいました

    連休中はずっと病院です。
  • $$空 
    9/22 06:18

    仕事ですから

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/22 06:34

    潮干狩りに行ったことがあるよ(笑)

    家族みんなでワイワイしてたな〜


    三枝さんもお休みを楽しんでくださいね


    最後にお体に気をつけて

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    9/22 06:41

    おはようございます

    世の中の皆様は「大型連休」なんですネェ〜、良いですネェ

    食品工場には祝祭日は関係ありません

    は言っても、「大型連休」を取ると1週間のサイクルが狂って身体の調子が連休明けが大変ですので僕としてはどちらかというとない方が良いです
  • さくぞう(しろつく×) 
    9/22 06:48

    連休は仕事+.(´・∀・)ノ+.ダー☆ _| ̄|○ガックリ・・
  • 銀のくま 
    9/22 06:57

    仕事で
    その分給料は良いは

  • さちお 
    9/22 07:08

    連休は19日に滋賀県まで出掛けて、20日は家、21日は当直、22日は当直明けしたら家にいます
  • ノイトラ皚アP貯め爆釣中(≧∇≦)† 
    9/22 07:27

    ぼくも栗拾いした事あります大変ですけど楽し
    ですよ仕事大変でしょうけどがんばってください 新曲たのしみにしてま

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    9/22 07:48

    芋掘りも梨狩りも葡萄狩りもいちご狩りも行ったことあるよ
    楽しいよ。
  • シン 
    9/22 07:54


    ホントに残念でしたね
    は連休の間も暇です

  • …ドラ猫。 
    9/22 07:56

    、稲刈り、松茸狩り

     _        __
     7\>・:::;゙゙<゙ /│
    `│ /::::/   `< /
     ∨、::/   、  ヘ/  
    _/ ●゙    ● × 
    ≦―〃、_,゚、_,〃 ―≧
     メ  ヽ_ノ   
       >――――<
      / (  、 
      | │  │ |ヽ
      | │  | │ \   ∩
      │ │ │ |   )二ニノ
       ヽノ―ーヽ_ノ__/

  •  
    9/22 07:57

    土曜日にあるアーティストさんのイベントにリーダー参加するかなぁ〜と思い行ってみたら〜
    リーダーいませんでしたぁ

    でも

    そのアーティストさんが、東京のインストには、来ると教えて頂いたので


    隙があったら

    リーダーにずっと…
    聞いてみたかった事を聞いちゃおうかな
    と企んでいる

    どうも
    小悪魔ピンクノイズです。

    でも

    顔は悪魔みたいなので〜
    ご注意を〜



    あらら
    姫、またそのパターンにハマりましたかぁ〜(≧∀≦)
    確か…
    鯉にエサあげようとして、お腹いっぱいで。。
    その場所に行った時もそうでしたよねぇ〜(^^;)
    残念でしたね


    次は、やってると良いです


    梨、ぶどう、芋も全て小さい頃田舎にあったので〜
    田舎に帰った時によく、採って食べてましたぁ〜(^^;)


    シルバーウィークでは、ないので、、、仕事です。

    ガビ〜

    Mr.ビーン
    バニラビーンズ買いに行かなくちゃ〜


    では、
    またねぇ(^-^)/~~

    ps.姫がブログ更新して、ホッとしましたぁ(^-^)
    また、体調悪いのかなぁ〜と少し…気になっていたの

  • 遊夜 
    9/22 08:08

    それは残念でしたね
    次はやってると良いですね

  • 友夏*LOVE CONAN 
    9/22 08:13

    ちょっとお久しぶりです

    お元気そうで良かったv(*^^*)/

    栗はあんまし好きじゃないから行かないけど、ぶどう狩りは行ったりしま

  • バタコ@ 
    9/22 08:21

    うちは連休バイト(泣)
  • ていえむおけらお〜 
    9/22 08:40

    連休の真ん中に仕事

    どこにもいけなかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)