☆秋の大型連休☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆秋の大型連休☆ 画像1
こんばんは!

秋の大型連休みんなは何をして過ごしていますか?

私は家で音や写真のチェックをしたり、映画を見たり、ゆっくり過ごしてます☆


今日は栗拾いをしに少し遠出したんですが、栗拾いはまだ始まってないらしく、行ってそのまま帰ってきました(*_*)

…残念!


他にも梨狩り、ぶどう狩り、芋掘りなどがあったんですけど、みんな行ったことある




連休もあと2日ですが、お休みの方は楽しんでくださいね!

 
  • コメント(全99件)
  • トレイン 
    9/22 09:17

    俺わ家でのんびりしたり遊びに行ったりしてま


    それわ残念でしたね


    幼稚園の時に芋掘り行ったぐらいです


    梨好きだから梨狩りに行ってみたいです


    夕夏さんも休みならゆっくり過ごしてください

  • J@順一@BRZ 
    9/22 09:17

    おはようございます
    日は、朝から、東京に来ています
    日帰りで、帰ります
    まープチ旅行ですね

  • ポコニャン 
    9/22 09:19

    どこもお出かけなしです

    梨・ブドウ・芋全部ありま

  • マルポロ 
    9/22 09:23

    連休、何もやってないなぁ

    あ、墓参りは行った
    芋堀りって言えば、中学生の時にやったなぁ〜。懐かしいぃ

  • kaizer_y 
    9/22 09:26

    大阪の柏原市というところではブドウ狩りができますよ〜♪大阪市内から高速使ったら1時間以内で着くと思うんですが
    大和川沿いに国道25号線があるんやけど道沿いにブドウも販売してました(*^^*)
  • ジャックバウアー 
    9/22 09:28

    仕事だ

  • カズン 
    9/22 09:39

    おはよう!

    5連休も終盤に突入


    早いな


    自宅を拠点に、のんびり映
    見に行ったり

    料理したり
    て過ごしてます。

    今日は、姫に手紙でも書こうかな。。。

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    9/22 09:53

    夕夏ちゃん

    おはようございます

    連休は休み無しです

    いとこの結婚式、昨日は24時間勤務でした

    アルバム作りは順調ですか

  • Bさく 
    9/22 10:24

    あー懐かしいですネ
    さい頃に色々行きました

    ただ栗拾いって男子には危険な香りが・・・・・・
    必ず毬栗のぶつけあいに発

    良く怒られてました

  • §Fairy 
    9/22 10:46

    ありがとうございま
    っくり休んでくつろいで下さい


  • 相楽朋希 
    9/22 10:53

    毎日仕事してます

  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/22 10:54

    私はイチゴ狩りくらいだなぁー
  • こんのまにあ 
    9/22 10:57

    普通に仕事
  • サ〜ド♂ 
    9/22 11:03

    私も休みなく仕事が

  • TOHRU 
    9/22 11:08

    退屈に過ごしています。

  • みみっち 
    9/22 11:55

    今日以外は全部仕事です


    幼稚園の頃に「芋掘り遠足」やりました。毎年恒例の行事だったらしいですよ

  • グリーン@アディダス 
    9/22 12:00

    栗拾い 残念でしたねぇ〜
    角行ったのに...

    あっ
    ちの家と近所の栗はもう落ちてきてます

    近所の栗の木は道沿いにあって ワンコ
    散歩の時 素足で歩いてて気づかず 蹴って イガイガで怪我をしました(笑)
    ワンコは栗を食べてま
    上手い事 皮を砕いて中身だけを


    三枝サン ゆっくり過ごされてますかぁ


    仕事してきまぁ〜す

  • らびっち(ォィン♪でプイン♪プイン♪) 
    9/22 12:06

    暇なのに・・・納期の関係で連休は全て出勤(T_T)

    拾い狩り掘り!!!全部しましたよ・・・自宅で(^_^;)
  • Vermouth 
    9/22 12:19

    連休は楽しくていいですけど、
    沢山課題出されて…勉強ばかりで


    でも昨日は中学のクラス会があって、けっこう楽しかったです。

    芋掘りは幼稚園の時にいきました。たしか毎年やっていた気がしま



  • ドラズ 
    9/22 12:33

    昨日、ペット博2009に行って来ました

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    9/22 13:50

    ライブ三昧デシ(・∀・)
  • 心愛【GC.316】 
    9/22 15:25

    ナガシマスパーランドに行きまし

    テスト期間だからあとは勉強です

  • 美野里 
    9/22 16:09

    連休ってあっという

    楽しんで下さい


  • たまもっち 
    9/22 16:50

    芋掘りはした事あるよ〜!

    そこ掘れワンワン


  • +ゾロ+ 
    9/22 18:31

    仕事で



    ぶどう狩りはした事ありま

  • みー☆ 
    9/22 19:43

    祝日に無縁な職業柄、旗日は3日とも出勤ですね(^_^;)
  • やぎ 
    9/22 19:58

    昨日、今日と仕事で明日から連休です


    シルバーウィーク中に、更新してくれて嬉しいです

  • アキラ 
    9/22 20:00

    自分は連休はずっと仕事で

    栗拾いにはちょっと時期早そうですね(^^;
  •  
    9/22 20:14

    全て仕
    です^^; しかも代休もない^^;
  • とん 
    9/22 20:15

    はーい
  • NASH…何故退会出来ないのか… 
    9/22 22:25

    休日は仕事柄、出勤ですね

    営業行く前に会社でこっそりと夕夏さんのDVD見て休日出勤を忘れさせて行ってます

    紅葉狩り以外は、つい最近までやってました


  • まろ 
    9/22 23:00

    ないよー。一緒に行きたいなぁ。ゆっくり家で過ごしてます
  • ventus 
    9/23 01:56

    シルバーウィークですね。
    両親に焼肉を食べていただきました。

    栗拾い行きたいです

    最近はスーパーで全てすませてしまうの
    たまには楽しそうですよね


    連休・・・終わっちゃうよぉ。。。。。


    では、

  • すーさん 
    9/23 02:38

    こんばんは。
    芋掘りは、たしか幼稚園の時にしましたね。
    梨狩りは、小学校の時家族で行きましたよ。楽しかった(^-^)
    あと、高校の同級生と苺狩りに行きました。食べ放題だったのですが、苺ってあんまり沢山食べれないんですよね(涙)
    栗拾いはないですけど子供の頃イガを投げあって遊んでました(^-^)
    子供は、栗よりイガが好きなので

  • 洛陽 
    9/23 06:28

    確かに狩りの季節ですね…皆さん山に行くのも良いですが、山の動物達優先でお願いしたい。熊さんが出るたびに猟友会が出てたら熊さんが絶滅しちゃうよ!ハァ…心が痛い
  • Spiral 
    9/23 07:26

    おはようございます

    22日だけ休みでした。今から出勤ですが、腰痛で休めるか連絡してます

    家の周りに栗の木があるので、毎日何個か拾えます。もう少しで
    実が付くかな

    柿が先かなあ





  • まも 
    9/23 10:10

    俺はサッカーとかフットサルとかばっかですΣ(ノ∀`*)ペチ
    昨日は某アーティストのサイン会いってきました♪w

    てかぶどう狩りとかいったことないんで一回いってみたいですww
    イチゴとぶどうは特にww
  • 北原亜樹香 
    9/23 10:27

    こんばんにちは☆

    栗拾いはもうちょっと後の時期のほうが良いかも☆

    梨狩りもぶどう狩りも子供の特に学校行事として行ったきり、大人になってからは行ってないですね〜。

    別に果物が嫌いとかではなくむしろ好きなんですが、ああいう果樹園て、昆虫がいるじゃないですか
    それが嫌で行けてないみたいな感じです(^^;)

  • 莉緒 
    9/23 10:29

    みかん狩りなら行ったことあります♪
    たしかに まだ栗は早かったかもですね(;O;)
  • いぬまる 
    9/23 18:51

    栗拾いかぁ

    俺はぼした祭りっというのに参加してましたぁ

  • れおんパパ 
    9/23 20:09

    こんばんにちは★

    連休はパンライブを観ただけで家の用事やゲームをしてまし
    栗拾いとかは30年くらい行って無いっす
    子供が大きくなったら家族で行きたいなぁ〜

    家族で出掛けるなら栗拾いより夕夏さんのライブに参加したいデシ!(笑
  • しゅう 
    9/23 21:33

    仕事だよ。

  • 三枝夕貴 
    9/23 23:57

    夕夏サンのコト考えてましたッ(≧∇≦)
    後は未来への布石造りです(^_^)v
  • やまぴー 
    9/24 11:16

    連休も終わってしまいましたねぇ

    販売職の僕には関係無かったけど
    かえって人が多かっ
    夕夏ちゃんはゆっくり過ごしてたみたい‥ですね〜

    エネルギー充填して、またがんばって
    さい。





  • ブラック 
    9/24 13:59

    イチゴ狩りと潮干狩りなら行ったことあります
  • かっぱ★£星導☆優月£ 
    9/24 18:22

    うちには畑に栗の木が二本あって、毎日栗拾いだよ

  • さちお 
    9/24 22:40

    果物狩りは経験ないですね
    山の上の梨、蜂屋柿が有名ですが
  • MLB 
    9/25 17:19

    小学生の時ぶどう狩りした
    ぶどうは新鮮で美味しいよ

  • まも 
    9/25 22:19

    自分はぶどう狩りかイチゴ狩り行きたいデスが・・・いったことないーwwww
    アルバム製作の合間も休息忘れずがんばってください (ノ´∀`)ノ
  • もっさん 
    9/26 07:48

    こっちは梨有


    夕夏〜こっち向いて
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)