☆今日も☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆今日も☆ 画像1
アルバム用の写真を選んでました〜


かなりの枚数だからチェックするのが大変(*_*)

 
  • コメント(全70件)
  • いぬまる 
    9/19 00:20

    全部みたぁい

    萌え〜になる
    (笑)
  • せらふ♪ 
    9/19 00:22

    こんばんにちは☆
    毎日お疲れ様です♪
    写真集も付けて下さい(^-^)/
  • 横島忠夫 
    9/19 00:27

    アルバムを楽しみにしています

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    9/19 00:35



    アルバム制作のお仕事現場とか、夕夏さんのブログで始めて見ました


    夕夏さんのブログは普段見られない部分も見られるのでホントに面白いです


    お仕事お疲れ様です

    あと、おやすみなさ


  •  
    9/19 00:37

    こんばんは!
    毎日、お疲れ様です
    写真選び大変なようですね
    写メで見てもかなりの量です・・
    この中から載せる写真を絞るのは難しそうですね(>_<。)
    お疲れだと思いますので今日はゆっくりと休まれて下さいね(^-^)v
  • ポコニャン 
    9/19 00:42

    すごい

    写真集が出来ますね

  • ていえむおけらお〜 
    9/19 00:46

    ホント写真集にして欲しいなぁ〜

  • クーラーON 
    9/19 00:47

    頑張っ
  • 神崎 大和 
    9/19 00:53

    お疲れ様です

    どんな作品になるか楽しみです。

    体にだけは気をつけてくださいね
  • +ゾロ+ 
    9/19 00:56

    お疲れ様です


    良い作品を期待してます

  • みぃちゃんw 
    9/19 01:01

    頑張って下さ

  • 夏海芽依NANA 
    9/19 01:01

    お疲れさまです(^^)/
    たくさんある写真全て見てみたいけど、あとから未公開で見せてもらうのも好き
    真集という意見も出てますが、私もいいなぁ(^ω^)って思います☆(=゜ω゜)
  • J@順一@BRZ 
    9/19 01:55

    お疲れ様デシ
    。アルバム写真早く見てみたいで
    頑張って下さいね

  • 朝霧《Melodyキャット》 
    9/19 02:01

    そんなに枚数あるんですか
    変そうですね
    もそれだけファンの人達は楽しみが沢山あって嬉しいはずで
    頑張ってください

  • Renn、休眠中。 
    9/19 02:36

    うわぁ−っ、大変な作業ですね
    休になったので、お手伝いに伺いましょうか

  • nii 
    9/19 03:30

    お疲れ様です
    Albumを作る為には、色んな大変な作業があるんですね。
  • パラレル仕事中放置 
    9/19 04:05

    頑張って下さ
  • ノイトラ皚アP貯め爆釣中(≧∇≦)† 
    9/19 04:33

    お疲れ様でしたぼくもファンです
    い 曲が出来るのを心待ちにしてます
    んばってください
  • かっぱ 
    9/19 06:20

    アルバムに写真集を付けてくれた嬉しいです

  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    9/19 06:31

    夕夏さ

    おはようございますm(_ _)m

    大変な作業してます

    頑張って下さいね

    でも、アルバムが本当に楽しみですね

  • ソフィオ 
    9/19 07:32

    お疲れさま

  •  
    9/19 07:33

    またまた、Bダッシュはしません。。。
    猛ダッシュします



    姫〜眠れなかった分まで、寝ましたかぁ?(^-^)



    『あまり、寝てない。。。

    えっっっっっっっっっっっ

    それは、大変


    姫〜ちゃんと寝ないとダメですょ〜(≧∀≦)

    ちゃんと寝ないと〜

    7時間
    らせる〜おまじない

    かけちゃいますょ〜♪〜( ̄ε ̄)


    そういえばですが、、、
    GREEN WAY STUDIOで撮影してました

    『いつも素顔の私でいたい』のDVDでも映っていましたが、ブログにも載せてた、あのプードルヘアーのショットは何処へ〜σ(^_^;)?
    PVの1シーンでしか…見てないような気がするんですけど


    あのピンクの扉の前のショット好きだったので
    (〃▽〃)


    あれっ
    仕事終わりにジョギングですかぁ


    お疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m
  • 銀のくま 
    9/19 07:38

    楽しみにしてますね

  • ☆√りん(*´д`*) 
    9/19 07:53

    ぜひ最高の写真を選んでね

  • kaizer_y 
    9/19 09:21

    おはよう♪
    毎日おつかれさまです☆
    エールを送ることしかできませんが体調に気をつけてくださいねp(^-^)q
  • さちお 
    9/19 09:37

    お疲れ様です
    睡眠は充分取ってください
  • まめっち 
    9/19 10:16

    写真の人は、夕夏ちゃんじゃないですよね?
  • 美野里 
    9/19 10:18

    すごく楽しみです
  • アンカツ 
    9/19 12:19

    どんな写真でも即買

  • たまもっち 
    9/19 12:33

    余った写真、下さ〜

  • サムライ 
    9/19 12:46

    お疲れ様です。体調には気をつけて下さいね

  • しょーこ 
    9/19 12:59

    お疲れ様です(>_<)

  • Bさく 
    9/19 13:54

    焦らずじっくりとベストショットを選んで下さいな
    待してますね

    まあどれも勝るに劣らないものばっかで難しいとは思いますが・・・・・
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    9/19 15:22

    楽しみにしています(・∀・)
  • アキラ 
    9/19 20:24

    写真集が作れそうなぐらい写真ありますね(^^;

  • とん 
    9/19 20:36

    頑張ってください
  • 千雪 
    9/19 21:58

    無理をしない程度に、頑張って下さい!変わりやすい季節ですから、体調には気をつけて下さい。
  • 美愛 
    9/19 23:14

    斜め45度写真があれば是非一枚取り入れてください


    とリクエストしてみたり…
    楽しみにしてます

  • ventus 
    9/20 00:00

    たくさん撮ったんですね。
    がんばって選んでください


  • トレイン 
    9/20 00:30

    お疲れ様でし


    その中から選ぶのも大変そうです


    無理しないでくださいね

  • みー☆ 
    9/20 02:24

    写真を選ぶ段階って事は、形になるのも近そうですね
  • Lovery Devil 
    9/20 02:39



    これはダメだな…ってやつ
    入れてみたらいいんじゃない?

  • 莉緒 
    9/20 10:49

    決まったら教えてくださいね♪
    アルバム楽しみにしてます(^○^)
  • れおんパパ 
    9/20 23:01

    こんばんにちは★

    アルバムは写真がいっぱいのミニフォトかなぁ

    年内に発売だと嬉しいな☆
  • まも 
    9/21 06:01

    まぁーCD買うときにジャケットも大切だからぜひ厳選してほしいです(*≧m≦*)ププッ

    てか、写真もファン投票で選ぶとかあったらいいのになー|-`).。oO
  • 北原亜樹香 
    9/21 07:46

    こんばんにちは〜☆

    写真選び、おつかれさまです☆

    どれくらい写真の数があるんでしょう!

    そこで夕夏ちゃんに提案!
    以前あったみたいにアルバムの特典で写真集みたいなものを作ってみてはどう!

  •  
    9/21 12:59

    頑張ってな

  • 写真家・扇子 
    9/21 13:34

    写真を選ぶ作業の大変さは分かります。
    いくら自分で気に入っていても、1冊にした時にイメージが合わずに使えないと言うパターンもありますからね(汗)。
  • 柴ぞぅ 
    9/21 15:29

    みぃんな載せちゃえ(^-^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)