☆秋☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆秋☆ 画像1
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆秋☆ 画像2
  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆秋☆ 画像3
今日も昼からレコーディングでした。


写メはレコーディング中に寺尾さんにブースでディレクションしていただいてるときに撮ってもらったもの☆


ところで…9月ってこんなに寒かったでしたっけ?


ほぼ毎日、夜中か明け方に犬の散歩をしているんですけど、長袖じゃないともう寒くて…

もうすっかり秋ですね…


なんかちょっと淋しいです。。。

 
  • コメント(全91件)
  • 探偵★単にサバ重☆イベ△ 
    9/15 01:08

    レコーディン

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    本当に朝と晩は寒くなってきましたね

  • ニコルン 
    9/15 01:20

    変わりに散歩しましょうか

  •  
    9/15 01:32

    自分も秋〜冬になるにつれてなんだか気持ちが淋しい感じになりま

  • nii 
    9/15 01:43

    お疲れ様です
    涼しくなってきましたねぇ
    今年はどんな秋になるんでしょう


    淋しくなりますが…秋の楽しみもあるのかも。

  • いろはす 
    9/15 01:50

    とぅるっっっとぅっ

  • ☆マンションM☆家賃6万5千円から  
    9/15 02:06

    お疲れ様です
    ですな

  • J@順一@BRZ 
    9/15 02:18

    レコーディングお疲れ様デシた
    年は、ちょっと寒くなるの早いですね
    い季節は、嫌ですよ

  •  
    9/15 02:52

    一昨日夜中に
    半袖で釣りに行って
    震えて帰ってきまし

    寒くなりましたね

  • ポセイドン 
    9/15 02:53

    そうですよね

    淋しい気持ちになりますよ

    自分は夏が好きなので余計です

  • せらふ♪ 
    9/15 02:53

    こんばんにちは☆
    レコーディング、お疲れ様でした
    朝夕は、ちょっと冷えますね。風邪など引かないように製作を頑張って下さいd(^^)b
  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    9/15 02:54

    今年は、夏もそんなに暑くなく、涼しいですね
    だんだん秋になってきています。
    季節のかわりめ、風邪引かないように気を付けて下さいね…

    CBCラジオ、聴きましたよ!
    とても、よかったです。
    思ってたよりも、出演時間が長くて嬉しく思いました

    改め、三枝夕夏INdbらしい、アルバムの制作活動頑張って下さい
    楽しみにしております。
  • シン 
    9/15 03:26

    夏がもう終わるんですね
    か寂しい気もするけどそれはそれで嬉しいです

  • よしりん 
    9/15 05:03

    本当寒くなったよね
    邪引かないようにね

  • 衛星・月曜日から【7〜16】仕事時間帯 ヨロシクですヾ(^▽^)ノ 
    9/15 05:33

    秋に 成りましたネ

    夏らしい夏が?無かったような

    今日も ボチボチ ファイ

    (^○^)/
  • パラレル仕事中放置 
    9/15 05:35

    お疲れさまで
    風邪引かないように
    気を付けて下さい
  •  
    9/15 05:52


    ディレクター

    レコーディング♪お疲れ様です


    姫〜
    夜中に愛犬達の散歩してるんですかぁ〜


    確かに…朝方、寒くなって、来ましたよねぇ〜


    寒いの大の苦手です

    秋は、大好き〜(*^_^*)大歓迎☆



    淋しいですかぁ。。

    解りました

    では

    姫の「淋しい
    思いっきり


    抱きしめておきます(^-^)
    ギュー


    これで
    大丈夫〜(o^-')b

    頑張って下さ〜ぃ(^-^)/~~
  • セルフィ 
    9/15 06:16

    確かに...
    昼間はそうでもないけど
    夜とか結構寒いです

  • 銀のくま 
    9/15 06:30

    九州もだいぶ明け方寒くなってきましたよ。風邪にはきをつけよう

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    9/15 06:36

    おはようございます
    神戸市や大阪だけかどうかは知りませんが、9月に入っても昼が暑くて夜と明け方は涼しい(時には寒い時も・・
    )のが続いていますヨ〜

  • 美愛 
    9/15 06:51

    お疲れ様です


    着々とアルバム制作は進んでいるみたいですね


    昨日、カラオケで夕夏ちゃんの歌歌ってきましたよ


    夏のフォトグラフ


    今年の夏は短かったですね


    寒いのでお体には十分気をつけてくださいね

  • Vermouth 
    9/15 06:56

    ほんと、もうすごく寒いですね


    雨も降るしも

    だー

  • たけちゃん 
    9/15 06:56

    風邪ひかないように気を付けて下さいね

  • G4LAY 
    9/15 06:58

    おはようございます


    朝もものすごく寒いです

  • ていえむおけらお〜 
    9/15 06:59

    おはようございます

    確かに夏の雲から秋らしい雲になってきました

    淋しくて人恋しい季節ですからそうなる気持ち、仕方ないですね


  • ジャスミン(今年も仲良くしてね☆彡) 
    9/15 07:08

    確かに今年は寒いですね

    辛いよ

    夏が短かった気がするのは私だけじゃなかったんだ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    9/15 08:31

    一気に涼しくなりましたね

    体調崩さないようにアルバム作成に取り組んで下さい♪v(^ω^)v
  • アキラ 
    9/15 08:46

    秋ってなんか切ない感じがしますよね

    なんか急に寒くなった気がするので体調とか崩さないように気をつけてください

  • れおんパパ 
    9/15 09:22

    こんばんにちは★
    朝晩冷え込みますね
    過ごしやすい秋は大好きです☆
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    9/15 09:24

    夏の終わりですよね(・∀・)
  • kaizer_y 
    9/15 09:26

    今年の秋は早いですよ。
    でも、僕の小学生の頃の季節の移り変わりはこんな感じやったと思うんですが…
    紅葉は早く見れると思うんでそっちで楽しみましょう(^○^)
    でも、やっぱりこの季節は切なくなって来るんですよね…:-(
  • ヨッシ〜α 
    9/15 09:42

    食欲の秋だね
    モグモ

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    9/15 09:50


    今年の夏って短かったですね。
    なんか寂しくなります…。
  • たまもっち 
    9/15 10:10

    今年、夏過ぎるの早かったですね

    秋は、実りの秋になりますように


  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    9/15 10:43

    確かに寒いね


    寝冷えに気をつけて

  • モロちゃん 
    9/15 11:40

    確かに、夏早かったね〜f^_^;

    一昨年は、もっと長かったのに。


    秋になると、寂しくなるよね…色々と。
  • とし坊 
    9/15 13:15

    今年は残暑の時期が短かっですね

  • さちお 
    9/15 14:07

    夕夏ちゃんは1番好きな季節が夏でしたよね

    最近はたしかに急に涼しくなりましたね
  • グリーン@アディダス 
    9/15 15:32

    お疲れ様でぇ

    ホンマ 夏らしい夏は短かったですよ


    私も ワンコ
    散歩の時 さぶくて
    ぶくて

    パーカー着てま



    Album 楽しみにしております
  • 北原亜樹香 
    9/15 17:11

    こんばんにちは☆

    レコーディングおつかれさまです


    9月って普通は残暑が厳しく蒸し暑い日が多かったような気がします。

    秋も案外いいものですよ☆

    個人的には一年間の中で一番好きな季節です(^^)

  • ウォーバット隊、隊長ハル・スレッド大尉 
    9/15 17:14

    もう、秋と、言うより、初冬です(^-^)/
  • かっぱ 
    9/15 17:55

    レコーディング、お疲れ様です

    風邪ひかないように気を付けて下さいね
  • 世良 
    9/15 18:13

    私は秋、好きだから淋しいけど大丈夫(ё●)
    れからは食欲の秋よ

  • 夏海芽依NANA 
    9/15 18:27

    もうすっかり秋ですね(´・ω・`)こっちは、昼間は暖かいけど朝夜は風が冷たくて寒いです(´;ω;`)夏が恋しいです

  • 莉緒 
    9/15 19:06

    ついこの間まで 日差しがジリジリしてたような気がするんですけどね

    もうすっかり秋です


  • まも 
    9/15 23:01

    確かに寂しいですΣ(ノ∀`*)ペチ ww
    もう夜肌寒いですよね(つД`)

    あーまだまだ半そででいたいのにー(つД`)

    てかレコーディング順調ですかー??w
  • のりちゃん 
    9/16 00:09

    お疲れ様で



    今日、社内でも二人が、長袖でした。

    もう、秋なんですね

    今年の夏は、短かった気がしませんか?


    私は、まーだまだ
    です。半袖着用です

  • チャオ 
    9/16 01:44

    朝晩寒いから
    邪に気付けて

  • ☆いっこう☆近日退会します… 
    9/16 03:48

    日本は四季がハッキリしているはずなのに、今年は夏があったのか
    夏がちゃんと来ないまま秋に入ってしまいましたね
    しいで

    ラニーニャ現象が原因とか

    風邪をひかないよう
    調には十分気をつけて下さ

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    9/16 05:12

    今年の九月は珍しく涼しい

    去年まではまだ残暑が厳しかったけどね

    十月まで暑かったのに今年は秋らしい秋が来てるね


  • 相楽朋希 
    9/16 07:24

    気温こんなもんじゃないですか?
    年とかが異常に暑すぎたんですよ
    から昨年は秋が無いまま、急に冬が訪れたように感じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)